スポンサーサイト


懲りないチャンミン*^^*

2013.06.29(sat)




(^-^*)/コンチャ!




日産二次とエイネの発表がありましたね。。。

皆さま、いかがでしたか??

日産もエイネも野外だから参戦率低いのか?と思ったけど

全然そんなことなさそうですね (;^_^A


私、エイネは二名義分申込みして一名義分当選しました♪

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

あとは株主枠の発表を待つのみなんだけど。。。

毎年、FC枠よりも発表が遅いのが気になる (-"-;A





さてさて

今日のチャンミンさん・・・とある学校でバドミントンの練習してるようです♪

BN59wVGCQAEA7ES.jpg


卓球⇒ボーリング⇒バドミントン

スポーツはやるよりも観戦するのが好きだと言ってたのに (^▽^;)

こんなにスポーツ三昧な日を送るようになるなんてね ( ´艸`)ムププ



しかし・・・またいつものパーカー着てる (@Д@;

野外ライブに向けて暑さに慣れるため???



そういえば

チビがすっかり卓球にハマって、また明日行こう!と言ってきてます ( ̄_ ̄ i)タラー

けど、一ヶ月後にはバドミントンしてるかもしれません← 





ところで!!

昨日更新されたビギシャル観ましたか???

二人のミッション!!


チャンミンさん壊れすぎ!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あの顔・・・あれでいいんすか??

スーパーハイテンションになってましたね 

щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ


ビーパスでOCEANのPV、お気に入りシーンが

やりすぎちゃってカットされてる”って言ってたけど。。。


このミッションはOKなんか!?(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪


いやいや・・ビギシャルも分かってらっしゃる

一般的にはカットされるであろう~今回のチャミの壊れっぷりも、、、

愛あるビギ相手だからこそOK!って感じですよね


はい・・・あの動画は絶対表に出さないので・・・

安心してやりすぎちゃってください(笑)





あと暴走チャンミン続きで

今日のBOAちゃんのファンミで東方神起からビデオメッセージがあったそうです

チャンミンが暴走して「チャンミン暴走モード」ってテロップ入れられてたって

(-ι- ) クックック

どんな暴走起こしたんじゃ!!


以下、ツよりお借りしました

BoAペンミの東方神起コメント概要①
Y:ポクはBoAさんのパフォーマンスが好きで、一度一緒にダンスをやったんですけど、BoAさんだけのカリスマや魅力がすごくて、ほんとに素晴rrらしいパフォーマンスでした。

BoAペンミの東方神起コメント②
C:BoAさんの歌声が大好きで、でも日本でなかなか新曲を出してないからそろそろリリースしてもいいんじゃないかなって思ってます。(発売中)顔もキレイし目もキレイし、背も高いし(一同爆笑)たかいですよ!十分ですよ!わーすげー!ハンパじゃねー!たけー!

BoAペンミの東方神起コメント③
Y:(チャンミンを叩いて)落ち着いて!とにかく、BoAさんはダンスがいいですね!ポクがSOULのファンを代表して、もっと日本での活動をしてください。(カンペ丸読みw)
それでは東方神起でした。


出た!BOA先輩にタブーな身長ネタ

去年もBOAちゃんカメラに向かって身長のコト話して

BOAちゃんから怒られてたのに ヾ(;´▽`A``

去年の↓↓↓


120728000007874_20120729102849_20130629175431.jpg


全然懲りてませんね (; ̄ー ̄川 アセアセ



いかにもB型男子!って感じ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




やっぱチャンミンの暴走を止められるのは

ユノヒョンしかいないような気がする ( ̄m ̄* )ムフッ♪



↓借りてきたネコのよう(笑)

tumblr_mp1y7smmLM1s0r79po1_1280.jpg


もちろん

暴走チャンミンも借りてきたネコチャンミンも好きよ♪





ではでは~~~



(。・ω・)ノ゙ バイチャ♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“のり”さん^^

ありがとうございます♪

のりのりさんもおめでとうございます*^^*
お互いに熱い夏となりそうですね^^

今から暑さに慣れなきゃです^^;;
そして体力づくり!
もう始めてらっしゃるんですね♪
私はとにかくスタミナのつくものを食べようかと^^;;
本当は筋肉も付けたいんですけど。。。

ビギシャルのチャミ
かなりの変顔ですよね^^;;
今までよりもビギに対する信頼感の証だと思ってます(笑)


鍵コメ“ucha”さん^^

ありがとうございます*^^*

uchamiさんも長居当選おめでとうございます♪

エイベの株は、、、エイネのチケ取り目的で5年前に購入したんですけど、、、
今のところ一度も外れたことないですよ^^b
けど、念のためビギでも応募するようにしてます*^^*
ちなみに今のエイベ株は高いです^^;;(私が買った時から20万以上上がってます@@;;)

チャミはだんだん、ビギにも素を見せ始めてる感じですよね*^^*
それがまた嬉しいというか。。。

私、B型男子とは付き合った事ないけど、、、私の兄がB型(みずがめ座)という、、、
チャンミンとまったく一緒なので、チャンミンの妹はけっこういじめられたんじゃないかと察してます(爆)

兄のような人はちょっと。。。だけど。。。
チャンミンなら200%OK!!!!!←

B型男子ってよりもチャンミン最高♪←結局(笑)

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~!
あいぽんにしたんですね*^^*

私はいまだにガラケーも使ってますよ♪^^b
たしかにスマホの方が充電切れるの早いです><;;

なので、充電池は必要アイテムですよ♪

そうそう。。。
昨日“うち芸”再放送分をチェックしてたんですけど、、、
四回放送されてるうちの二回が録画に失敗してました@@;;
成功したらまた送ろうと思ってたんですけど、、、チビがアニマックスの番組をガンガン録画してて、、、容量が足りなくなったためだと思います><;;;
そんな録画に失敗した二回分も入れて良かったら送りますので^^;;
必要なときは言ってくださいね~~

鍵コメ“ひま0218”さん^^

エイネ当選おめでとうございます*^^*

野外といっても、トンの場合最後の方なので日が暮れてるから大丈夫ですよ^^

何年か前は真昼間の出演だったのでかなりきつかったけど^^;;

最終電車・・・私(船橋)でも間に合うので大丈夫だと思います♪^^
ただ、めちゃめちゃ混みます@@;;

ライブ疲れよりも移動疲れが出そうです^^;;

チャミの壊れっぷり!いいですねぇ~~^m^
チャンミンがどんどん殻を破ってビギに近づいてる気がして嬉しいです♪^^


鍵コメ“ぱぴ”さん^^

え~~~~~っ!日産ダメだったんですね><;;
本当に日産のチケットはどこに行ったの?ってくらい。。。皆探してますよ@@;;
JCB以外にもチケぴとかも出てたと思うので、最後まで諦めないでくださいね!!

チャンミンの大阪弁がすごくうまかったと、、、大阪の方に言われたんですけど
この時に習得したんですね^m^
けど、この時の顔は間違ってる(笑)
つか、この顔でライブでも言ってほしかったですね^m^

お~!旦那様おっきい!
30㎝も差があるといいですね*^^*
私とチャンミンの身長差は20センチ♪←誰もそんな事聞いてない(爆)

ワインかぁ~~
奥が深そうです!
私のような素人はビールと梅酒がいいかも^^;;
ちなみに毎晩飲んでます^^v

鍵コメ“yu”さん^^

TIMEツアーが終わって、、、ちょうど二週間が経ちますね
私もツアー疲れはすっかり取れました^^

ただ、いつもの仕事と家事疲れ(笑)

エイネは去年もFC枠の落選多かったですよ~~@@;;
スタジアムとはいえ、、、チケ取りは厳しいです!
私の友達も全滅多かった><;;
今度の先行で無事に取れますように!

チャンミンのぶさ可愛っぷり*^^*
愛おしですよね♪
今度は生で観たいものです^m^
FCイベントで見せてくれないかなぁ~~~♪^^

ビギシャルでびっくり!

こんにちは。
確かにビギシャルの壊れっぷり見てびっくりしました。
でも、改めてチャンミンの首が長いんだなと思いましたよ。
だって、あんなに顔が前に出て来るんですよ。相当首が長いんですよ。
あれが、素のチャンミンだったら嬉しいですね。たまにスーパースターである事を忘れます。いや、しょっちゅう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あめりさん^^

だはは
たしかに!!あんなに首が前に出るなんて^^;;
首の長い証拠ですよね*^^*

素のチャンミンを見てたらスーパースターってことを忘れちゃいます^^;;

ステージ上の神々しい姿とのギャップがたまりません^m^

鍵コメ“ゆみ”さん^^

チャンミンの私服、、、

空港ファッションもかなり私服に近いと思うんですけど
協賛の服を着たりしてますよね
また~~にギュがあげてくれるチャンミンとか見てると
年相応の男の子♪って感じですよ^^b
いたってフツーです(笑)

BOAはたしかに小さいと思います!
公式では160㎝だけど、、、そんなにあるのかな??
ユノとのダンスではすごく身長差ありましたからね^^;;
ちなみにチャンミンの好みの女性は165㎝以上だそうです♪

私もツアーが終わってからぶくぶく体重が増えてます@@;;
日産に向けて体力も付けたいけど、、、もう少しお腹のお肉を落とさなきゃ^^;;
一緒に頑張りましょう~~~*^^*

鍵コメ“みゆ”さん^^

はい♪


途中で切れてるものもありますが^^;;
二枚分ほどたまったら送りますね~♪

婦人科?
おめでとうございます!←違っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ucha”さん^^

そうなんですよ!
5年前から20万円以上もあがってるし、、、
来年のエイネ優待はいらないのかな??と思えば
今が“売り?”なんて思ってます^^;;

しかし、、、エイネ株を支えてるのにトンペンも多いと思うんですよね^^;;
トンが出ないと分かれば株価も下がりそう←

おっ!身長高いですね!!
合格ですよ~~(笑)
私も身長だけ合格です^^;;

チャミの好みのタイプってストレートヘアーで白いワンピース着た
お嬢様な感じだと思うんですよね。。。
すでに白いワンピースが似合わない私 ーー;

今日のチャミ会は盛り上がりましたか~~?
きっと話が尽きなかったでしょうね*^^*

鍵コメ“ゆみ”さん^^

私がチャンミンの好みに合うのは身長だけです^^;;

チャミの好きそうな可愛い格好が似合わない(爆)

ところで!
お姉さま、そんなに高身長なんですか???@@;;
イヤ、、、けど私の姉も158㎝で、、、私と7㎝以上も差があるな^^;;
同じ親から生まれるのになぜでしょうね^^;;

ライブの時などはちょっとした身長差で見え方が違いますよね><;;
最近はナムジャペンが多いから、アリーナで前にナムジャがきたら“終わった”と思います^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
