スポンサーサイト


最善チャンミンと他いろいろ。。。追写

2013.07.03(wed)





(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!



7月ですよ~~~!!(←今頃)

2013年の後半スタート♪



前半振り返ったら。。。

ユノはドラマで

チャミはMC&授賞式

バレンタインコンサートなんてのがあったり

ワールドツアーがちょこちょこ

そして!日本でのアルバムリリース!!

リリイベ&「TIME」ツアー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




めっちゃ楽しい前半でしたね♪(*´∇`*)




ってか前半楽しすぎて・・・

ちょっとばかり廃人に陥ってます   σ(・ω・^○)

二人に会えなくて寂しい~とかではなくて

5月病みたいな(汗)

私のやる気スイッチはどこへ キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ





後半もワールドツアーの再開に

日本では日産・エイネライブ♪

秋には韓国活動も加わるだろうし

さらに忙しい後半となりそうなので

早くやる気スイッチ探さなきゃです!ヾ(;´▽`A``



ワールドツアーといえば

チリ(7日)からペルー(9日)への機材の移動が技術的に無理(技術的トラブル)とのことで

ペルー開催が中止になりました Σ(゚Д゚;)エーッ!

まさか一週間前に中止とか日本ではありえない!!!

つか、日本でも中一日空けてお隣の県での開催は無理がある!!

楽しみにしてたペルーの子が可哀想ですよね。。。



あれ???

だけど、LA(5日)からチリ(7日)への機材移動はOKなんだ ( ̄ω ̄;)


そんなカツカツのスケジュールでのステージセッティング

事故だけは起きませんように (-人-;)






さて♪すでにご存じの方も多いと思いますが

ここ数日の出来事を簡単に

チャンミン、母校建国大学の広報モデルに変身 "フンナム先輩の威厳"

チャンミンは、黒のスキニージーンズに白いシャツを着てキャンパス内の湖であるイルガムホの橋"ホンイェギョ"と"クラシック音楽鑑賞室"などで後輩たちと会話をし、いたずらをするなど'フンナム先輩'の魅力を発散した。 建国大学関係者は、 "元々は撮影スケジュールが合わず出演が難しかったが、チェガンチャンミンが直接母校のためにスケジュールを調整した"とし、 "ムドプドン天気にも文句一つなく楽しく撮影に臨んでくれた"と感謝の意を表現した。 一方、東方神起チャンミンは、最近シングルアルバム'オーシャン(OCEAN)'を発売してKBS2の芸能'うちの町内芸能スポーツの能力者"などの放送出演と日本のコンサートを行い、活発に活動している。


static_ksd-i_com_2013-07-01_29443-174900.jpg

static_ksd-i_com_2013-07-01_29443-174899.jpg

static_ksd-i_com_2013-07-01_29443-174897.jpg

static_ksd-i_com_2013-07-01_29443-174896.jpg



チャンミン先輩!!!


とか言ってみたいよねぇ~~♪ ( ̄▽ ̄)



static_ksd-i_com_2013-07-01_29443-174900a.jpg






福岡で放送された動画はこちら↓↓↓

ナイトシャッフル

ユノの“今でしょ~”と歌詞を忘れた時の裏ワザ??←衝撃の事実!!

チャンミンの“今日のライブはやめた方がいい”というネガティブ発言も笑えました

(o ̄∇ ̄o)

地方インタビューって方言言ってもらえるし

面白いですよね♪







エイベのドームレポも上がってました↓↓↓

東方神起ライブツアー2013「TIME」REPORT



repo1.jpg

(記事より抜粋)
MCではユンホが「これまで順風満帆ではなかったし、紆余曲折もあったけど、みなさんが温かいパワーをくれたから今の東方神起がある」とドームツアーが実現したことへの感謝を告げると客席から大きな声援と温かい拍手が起こった。さらに、この日はお客さんから東方神起へのサプライズプレゼントも敢行! ラスト曲「In Our Time」のイントロでお客さんがペンライトを持ち替え、客席に赤色の「TIME」の文字を浮かび上がらせると、2人の顔には驚きが一瞬浮かび、そして喜びの表情がありありと広がった。最後は充実感にあふれた表情で同曲をお客さんと一緒に合唱。そのときのユンホの目には少し涙が浮かんでいた。

すべての演目を終えて2人は舞台を後にするも、エンドロールが流れても続く5万人の「東方神起!」コールに応えて再びステージに登場。チャンミンは「みなさんが予想するようには泣かないです」と笑わせながらも、「今度はドームの公演数が増えるように頑張っていきたいです!」と次の目標を宣言。3時間半に渡ったライブは会場中に歓喜の笑顔が咲く中、幕を閉じた。


repo2.jpg


早くこのライブの模様を観たい!

けど、よりによって放送が8月31日!!エイネの日っていう(汗)

CSは視聴率とか関係ないのかな??(・Θ・;)







そして前回記事でご紹介した

BOAちゃんのファンミで壊れたチャンミン↓↓↓

BoA、東方神起にツッコミ


BoA、東方神起にツッコミ1


チャンさん、、、ほんまに落ち着いて~(笑)





そして昨日の「うち芸」

130702 우리동네예체능 광주원정 당일아침 창민 cut1


KBSの公式でフル動画あがってました

うちの町内芸_2013-07-02


うち芸チームvs相手チームが3対2で

あとはイ・スグンとチャンミンが残ってて

どちらか一人が一勝すればうち芸チームの勝利!って場面


二人とも最後の戦いはしたくないから次は誰??って時に選ばれたのがイ・スグン


1s_20130703164620.jpg




イ・スグンがすごくいい試合をして見せたが・・・

相手チームも強敵!

そんな試合を観ながら。。。

自分にのしかかる責務の重さとプレッシャーに耐えるチャンミン


2d.jpg





そしていよいよ3対3となって・・・

自分にチームの勝利がかかってきたチャンミンの試合



2013_07_02 우리동네예체능 Ep_13 최강창민 볼링 경기1



連続スペアを出すなどすごく良い試合をしたが、、、

緊張もぬぐえずに負けてしまう

2013_07_02 우리동네예체능 Ep1




最善を尽くしたと。。。

相手チームへの賞賛も贈るチャンミン

2013_07_02 우리동네예체능 Ep2






正直、チャンミンの涙は観たくないんだけど(←めっちゃもらい泣きした)

チャンミンの努力と成長にすごく感動しました!!

チームワークも本当に素晴らしいですね




こちらツイよりお借りしました

ピョンジン様より) ボールに書かれたメッセージ

チャンミンへ、まだ最強チャンミンではないけど、最善を尽くす最善チャンミンがもっとカッコイイ!愛してるよ!



BOLna6ECMAAsJ5x.jpg


最善チャンミン

まさに!!!

その言葉チャンミンにぴったり!




次はバドミントンだそうですよ・・・

チャミのあくなき戦いは終わらない



追写


67ffee2dgw1e69pe0tgfjj20k00qoady.jpg

やばっ!

きゃわっ!






最後に

前半締めくくるのにこんなニュースも♪



東方神起のアルバム オリコンで上半期4位

東方神起が日本でリリースしたアルバム「TIME」が、オリコンが最近発表した2013年上半期ランキングで4位に入った。推定売り上げ枚数は29万2623枚。


ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


つまり、、、上半期の音楽市場に多大なる影響を与えてる!ってことですよ!

なのに音楽番組に出ない(出れない?)事が不思議でならない

おかげで昨日の“歌うま王”でオリラジがケッチミ披露してくれた時

はじめてケッチミがお茶の間に流れた~~~!って。。。

妙にテンションあがりました (^▽^;)



本当は二人が本物見せれたら一番いいんだけどね。。。





二日ぶりに書いたら盛りだくさんになっちゃいましたね

早くやる気スイッチ見つけます←



ではでは~~





(。・ω・)ノ゙


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

お久しぶりです。

もう下半期なんですね。上半期はとにかく北海道に福岡に名古屋に大阪にと嬉しい忙しさでした(笑)日産も自分のビギスト枠では落選という厳しい結果でしたが何とか家族が当選したので日曜に行けることになりました。規模も大きいから余裕で二日間当たるかもって思ってましたが…。エイネも二次募集を予約しましたが難しそう。チャミのバラエティーは日本で放送されてるのを見てるのでまだ卓球ですが皆の団結に毎回手に汗を握る思いで見てます。毎回種目が替わって大変だけど努力を惜しまないチャミを全力で応援しなきゃ。昨日のオリラジ見ました。芸人だから少しふざけるのかなぁって思ってたら超真面目でビックリ。本人じゃないのにドキドキしながら見てました。結果一勝して良かった~。是非二人にも見てもらいたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

民さん^^

2013年の上半期
日本移動が忙しかったですよね^m^

職場の方から北海道のお土産は?って聞かれて、、、
ビックリしました(笑)

日産ですよね、、、ダブったらどうしよう~なんて心配もむなしく
自分名義のは全滅でした@@;;
私も家族名義に救われましたよ!

うち芸はリアルタイムだと字幕ないけど、、、KBSワールドで観ると字幕もあって
真剣に試合とか観ちゃいますよね!
あの番組、視聴率が良い理由が分かります!!
チャミが出てない場面でも楽しめる*^^*

そうそう♪オリラジ良かったです^^
難しいダンスをアレンジして、、、見どころ入れて来てましたよね^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

燃え尽き症候群~~@@;;
大丈夫ですかぁ~~???

かくいう私も、、、何もしたくない病というか、、、やる気ナッシングです^^;;

日本のKBSでは今卓球が終わった感じですよね♪
たしかに!高身長で卓球は不利!!
低姿勢で打つチャミがすごくぎこちないですよね^^;;

韓国では今度はバドミントンだから高身長は有利なはず??
けど、バドミントンも素早い動きが必要ですからね、、、
どうなるかなぁ~~

旦那様もスポーツで悔し泣きしたことあるんですね
うちの旦那はドラマ観て号泣するタイプですーー;
私よりも先に号泣するから私は泣くタイミングを逃す(笑)

ところで。。。えっ?
ウナギ効果を知らなかったんですか???
ひぇ~~!それはそれは・・・^^;;
旦那様に言ったらどんな反応するのかしら^m^
一つチャンミンから教わりましたね^^b

ちなみにチャミは2009年のライブの時からその話をしてましたよ^m^

鍵コメ“つ”さん^^

そうなんですよ~~

なんか全然やる気が起こらないというか、、、
ブログもこのままフェードアウトしようかな~とか考えちゃって
いかんいかん!ってなってます^^;;

一番の原因が夜のゴールデン飲み物の飲みすぎかもなんですが^^;;←えっ

私もかなりの面倒くさがり屋です~~

トンごと以外は(笑)
トンペンじゃなかったらいろいろ終わってたかも@@;;

ふむふむ。。。たしかに安室ちゃんってコアなファンがいるから全然TV露出ないですよね
もしかしてトンもその路線で行こうと思ってるのかしら><;;;
エイベならやりかねない!
けど、TVには出てほしいですよ~~~

ちなみに私だったらエイベには入社せずにSMジャパンに入社してるかも^m^
夢はでっかく♪
日本滞在時の家政婦でもいいんだけどな♪←

鍵コメ“ひま☆”さん^^

そうなんですよね、、、
チャミって嬉しい時とか悲しい時にはあまり泣かないのに
悔しい時に泣いちゃうんですよね><;;;
けど、その悔しさをバネに飛躍出来るのがチャンミンだと思います!

今もまた頑張ってるんでしょうね♪

ところで!
夏は3週連続でトンライブなんですね!!
しかもオール野外^^;;
体力勝負ですね♪

私も長居に行きたいよ~~と思いつつ、、、
やっぱ今の財政では無理かなと・・・トホホ

宝くじにでも当たったら考えなきゃ♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“のり”さん^^

トンにハマったら、、、楽しい反面、、、
時間のすぎるのが早いんですよね^^;;

私なんてあっという間に6年ですよ(笑)

そうそうそう!
新曲出ますね~~~*^^*
きっと日産で聴けますよね♪

後半も日本での活動があると思えば嬉しいです^^

鍵コメ“ucha”さん^^

まだやる気スイッチさがせてないです^^;;

なんでしょうね、、、とにかく眠い!!
更年期かな。。。←えっ

チャンミンの涙。。。すごく胸がキュンってなっちゃいますね><;;
あそこで責任感じでポロポロ泣いてしまうのはチャンミンらしいと思いました
少しの練習時間で一勝を上げるのは大変なことだけど
最後まであきらめない!!
そういうチャンミンが大好きです♪

そうそう♪
新曲!!嬉しいですね*^^*
そうか、、、日産ではセトリも変わりそう!!
たった二回しかないのが勿体ない^^;;

鍵コメ“あみ”さん^^

お久しぶりです♪

そうなんですよね~~
燃え尽き症候群ではないんだけど、、、
ちょっとダルイというか、、、
やる気が起きないんです^^;;

トンごとになるともちろん嬉しいんですけどね♪

そうそう
私、人の顔と名前を覚えるのが苦手なんですね^^;;
“チャンミン”の名前は必至で覚えたんだけど(笑)
そしたら“MAX”とか“チャガン”とか出てきて
なんじゃそりゃ~~~@@ ってなりました^^;;

また何度でも会ってくださいねよ~~~*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
