スポンサーサイト


LAへ~~♪そして新曲!!

2013.07.04(thu)





⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




本日。。。お二人様LAに出発しました♪


ALL2.jpg


チャンミンはまた爽やかルックですよ(*´∇`*)


67ffee2dgw1e6aso7mpntj20dw0ld43b.jpg

このシャツにはこのズボンとこのベルト!

ってのはお決まりなんでしょうね♪(=v=)ムフフ♪



で・・・右の襟のボタンはいつ付けるの??←


67ffee2dgw1e6aso8x4z3j20dw0m3q84.jpg

付けてくれる人がいないのね♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




いやぁ~それにしてもニコニコチャンミン♪ 嬉しいなぁ~(o^-^o) ウフッ


67ffee2dgw1e6aso5ik46j20dw0nw43q.jpg



髪形・・・後ろのくるりが非常に気になるけど・・・(^▽^;)

ニコニコチャンミン嬉しいなぁ~~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


787251530.jpg



フライト時間が長いから。。。本でも買ってるのかな??

787261231.jpg

カード払い!!




で。。。この黒いのはカードケース??お財布??


8065369cjw1e6au9fx6opj20kd0ormyo.jpg
(すべての出所は写真の中)


なんかチャンミンのいろんな持ち物が気になるヾ(;´▽`A``←ヲタの極み


LAまで・・・何十時間のフライトかな~?

LA参戦するチャミペンチングに19時頃連絡したら

今、夜中の3時~~”って返事があったから

とりあえず時差が16時間ってのは分かった (;^_^A


二人とも長時間のフライト後・・・どんだけ髭が伸びてるかな♪( * ^)oo(^ *) クスクス


明日の朝には到着ヒゲチャミの写真が上がってるのを楽しみに・・・

安全なフライトを祈ります  m(゚▽゚* )





そ~し~て!!

新曲出ますね!!

2013.9.4(水) 東方神起 NEW SINGLE「SCREAM」リリース決定!!


10月頃かな~と思ってたから9月の新曲にちょっとビックリ!!

そして映画『貞子3D2』の主題歌とか

さらにビックリ!!( ̄□ ̄;)!!


貞子とか絶対に観れない (ヾノ・∀・`)ムリムリ

その手の関係で観れるのって“お化けのQ太郎”と“ゲゲゲの鬼太郎”だけ!!

お化け屋敷も途中退場させられた経験あり(←係の人に途中で抜けれる場所から出された:爆)


ってことで・・・予告すら観れず・・・

歌だけ聴けるよ~というツベを画面を観ずに一回だけ聴きました(;´Д`A ```

とりあえずハードロックな激しい曲調という事だけ分かったけど

あとは曲だけ聴けるようになるのを待ちます(;´▽`A``





東方神起が貞子歌う 新曲が映画主題歌

sc1.jpg

(日刊スポーツより)
東方神起が9月4日にリリースする新曲が、映画「リング」シリーズの最新作「貞子3D2」(英勉監督、8月30日公開)の主題歌に決定したことが3日、分かった。タイトルは「SCREAM」(スクリーム=“悲鳴を上げる”の意味)。日本を代表する人気ホラーシリーズに合わせた攻撃的な歌詞で、チャンミン(25)は「『貞子3D2』とこの曲でこの夏はたくさん叫んでほしい」と話している。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ



夏らしいさわやかな前作「OCEAN」から一転、新曲はハードなダンスナンバーに仕上がった。4月ごろに主題歌のオファーを受け、映画のイメージに合わせて作られたという。

ってことは・・・福岡から京セラの時、けっこう日本に長くいたから・・・
その付近でレコーディング&ジャケ写?
ユノは一旦髪を黒に染め直したのかなぁ~~??



歌詞も「標的はお前だ 覚悟しておけ」など映画の世界観にはまった力強い言葉が並ぶ。ユンホ(27)は「貞子の世界をより盛り上げていけるような激しい楽曲だと思うので、映画と一緒に楽しんでもらえたらうれしいです」と話している。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ



東方神起の起用について、小林剛プロデューサーは「アジアを中心に世界で愛され続ける東方神起と『リング』シリーズ。その2つの力で新しい風を起こしていければと思いました」と説明する。完成した楽曲を聴いた英監督は「叫びまくるくらいにめっさかっこいい曲。皆様も劇場で叫びまくってください」と話し、楽曲と映像のコラボレーションに期待している。

お~~~~!なんとも嬉しい好評価♪o(*^▽^*)o



10カ国で公開された前作に続き、今作も既に韓国、香港、ロシア、シンガポール、インドネシア、フィリピンでの公開が決定している。その全てで「SCREAM」が主題歌として使用され、映画とともに楽曲も“世界進出”を果たす。

す・・・すごい!!!

私は興行成績に貢献できないけど・・・

今回のターゲットはビギじゃなく世界!!ってことですね!!

さすが貞子さん ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



実は今日、職場で・・・私がトンペンってこともあるんだろうけど

貞子の話題で持ちきりでした!

んで、私は絶対に映画を観に行かない!と言ったら

映画の最後の方に東方神起の特典映像があったら?”と聞かれ

それでも行かない!とキッパリ断ったら

じゃぁ~どんな特典あれば観に行くの?”と・・・



どんな特典あっても無理でしょ(笑)


だけど、チャンミンが

手を握って一緒に観てあげるから観よう♪”と言ってくれたら考えようかな♪←



ってか、今度の新曲!

日産で聴けますよね ((o(>▽<)o))

エイネでも歌ってくれるかなぁ~~??

新曲が出るってことはプロモもあるだろうし・・・秋も日本に来てくれる可能性ありで

楽しみですね♪





ではでは~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

(*^_^*)

shinoさんこんばんは!
今日は新曲にびっくりでした!
私もホラー映画は絶対無理なので
予告だけでビビリました(>_<)
でもかっこよさそうですねー!
いつものことながらいつ準備してたんだろ。。
と思います。
出国の様子がうれしいです!
LAも楽しみですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさんこんばんは^^

このコーデ、お決まりパターンですよね~(笑)

エイネ後の抜け殻を救うべく、新曲発売!!わーい!
プロモすることによって映画の宣伝にもなるわけで、たくさんプロモ活動してくれそうな予感がしますね>▽<
オーシャンのかわいい感じもいいけど、やっぱりかっこいい2人がテレビで観たいし観て欲しいし!
どんなパフォーマンスなのか、日産が楽しみすぎるっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?shinoさん「貞子3D2」観ないんですか?わたしもホラー苦手だけど一回くらい頑張って観ますよ~。たぶん恐ろしすぎて悲鳴も出ないし、びっくびっくしながら奇声だけ出すことになると思いますが。。。一人では無理です!「トンペンなら観るべし」とみんなを脅し、朝一番で観てその後トン話、チャミ話で盛り上がって貞子の余韻を消す・・・今から楽しみです♪(ホントかい??)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

385さん^^

ホラー映画は好き嫌いがハッキリしてますよね^^;;

私も全然ダメです><;;
けど、貞子っていえば超~~~有名なので
タイアップは嬉しいです*^^*

できれば。。。早くトンの曲だけで聴きたいんだけど^^;;

LAも大いに盛り上がってますね♪^^

鍵コメ“ひま0218”さん^^

実はまだ見つかりません@@;;

私も!!眠いんです!!
そして
やる気が起きない><;;
なんでしょうかね。。。
まさかの更年期障害??←えっ

チャミの髪、、、ちょっともっさりしてきましたね

けど、カムバに向けて髪形変えてくると思いますよ♪
私は長髪チャンミンも好きです^m^


ゆりみんさん^^

ふふふ♪

新曲発表でエイネの後の活動も決まったようで嬉しいですね*^^*
しかも今回は大型タイアップ!
まさかケッチミのようにノープロモってことはないですね^^;;

きっとTVにもたくさん出てくれると信じて!!!

日産に貞子は来てくれるなぁ~~~

鍵コメ“みゆ”さん^^

日本はこんなに暑いのに、、、韓国では涼しいんですかね?
長袖って^^;;
けど、とっても爽やかさんです*^^*

ホラー!やっぱ苦手ですか??
大型タイアップは嬉しいんですけどね^^;;
私は映画を観れそうもないです><;;

煎餅ジャーのコンプリートBOX!
嬉しいです~~~♪
そちらの煎餅は毎回美味しくてチビも喜んでます^^

ありがとうございます♪^^

鍵コメ“キッ”さん^^

9月の新曲嬉しいですね*^^*

エイネ以降の活動も約束されて♪

映画はともかく(笑)
大型タイアップだし、、、今度こそ!プロモしてくれるでしょう^^

そうそう
絶対にありえない特典だけど、そのくらいしてもらえないと観れないですね^^;;

襟元のボタンは前回の時から外れてたんですよ~~
なのに今回も外れたまま^m^
裁縫セットは血抜きでしか使ってないのかな^^;;

ciroさん^^

観ませんよ!!←

朝一で観て、、、その後トン話で盛り上がったとしても。。。

その後一週間お風呂とトイレに入れなくなります!!!

まじで(笑)

ciroさん。。。髪の毛洗ってる時
後ろに貞子がいますよ~~~~~ひゅ~~~どろどろどろ

鍵コメ“ucha”さん^^

LAライブ、、、リアルタイム観れてたようですね^^;;
写真もガンガン上がってくるし
そういうのがお国柄の違いかしら^^;;

友達が参戦したんですけど
男性客も多かったようですね

ユノの転倒や客席でのもみくちゃ等気になる事も多かったけど
初のLA単独公演
無事に成功して良かったです!

uchamiさんもホラー苦手なんですね♪
一緒♪一緒♪
私も一度聴いたきり、、、リピは出来ませんでした^^;;

えっ!相当なご褒美ってなんですか?(笑)
手を握ってもらって観るのも、、、かなりのご褒美だと思ってました^^

拍手コメ“かお”さん^^

新曲発表は寝耳に水で本当にビックリしましたよね!

しかも貞子←

けど、大型タイアップ嬉しいです^^
たくさんプロモーションしてほしいですね♪

LAは早速動画・写真上がりまくってますね@@;;
すでに置いてけぼりな感じ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

LA・チリと、、、多少のハプニングはあったけど
無事に終わりましたね*^^*

いろんな噂は飛び交ってるけど
オールスルーで♪
実際に動画観たらよく分かりますよね^^b

ところで!
先ほど、煎餅ジャー届きました~~~!
子どもの好きそうな入れ物ですね^m^
ありがとうございます♪
ビールのつまみにあいそう(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また(><)

shino様

また日産チケットゲットならず~。
毎年7月の暑くなりだしたころは、体調くずしたり、テンションが下がってます。
家族いるからかろうじて、家事して働いて動いてる感じです。

ここで当たれば一気にテンションアップなんだろうけど、ここまで見放されると、この暑さもあってか、日産にいくパワーが・・・(><)

貞子怖いって皆さんおっしゃいますよね。私は、全然怖くないんです!
シリーズの最初も見て、げらげら笑ってしまった私・・・(^^;
CDで曲は楽しみます~

うち芸・・・字幕版でボーリング対決見ました。
あの体張ったレーンでの3連続のコケ
笑えたけれど、ひとつ間違えて足でもけがしたらと。
体大切に頑張ってほしいですね~。








鍵コメ“みゆ”さん^^

煎ベイジャーはすっかりビールのお供になってます^m^
チビよりも私の方が食べてるっていう(笑)

Tシャツコーデはお金かかると思います~~@@;;
とくにラインストーンの数が増えれば増えるほど、、、ですよね^^;;
けど、オリジナルTシャツって素敵ですしね♪
あと少し!頑張ってください^^

そうそう日産スタジアムの熱中症対策!
ちゃんとしないと、、、本当にヤバそうですよ><;;
特に今年の夏は暑そうな予感。。。

ぱぴちゃさん^^

え~~~~~っ!
日産、まじですか><;;
あとはイープラスとぴあの先行??
なんとしても日産スタジアムに入り込んでください!!

ところで。。。貞子怖くないんですか???
そ、、、それって珍しくないですか???
今度はスマホも連携して怖さ倍増らしいですよ^^;;
もっとも私は観に行かないんだけど^^;;
ちびる、ちびる

うち芸♪
字幕はついにボーリングになりましたね*^^*
チャミのお笑いにかける意気込みはいいけど、、、
あの足首は冷や冷やでした><;;
捻らなくて良かった!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
