スポンサーサイト


お久しぶりですね*^^*

2013.07.10(wed)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



みなさま。。。お元気でしょうか~~??

あたしゃ~完全にこの暑さにやられてます *o_ _)oバタッ



職場でアスリートなみの汗をかくもんだから体力の消耗が半端ない ( _o_)

トンの情報を追うのが精いっぱいで・・・

ブログ更新までは無理無理な状態が続いてます



先週だったかな。。。

牧しぼのクリアファイル当選した時は

ヨッシャ~~~~!とやる気が起きたんだけど


BOZOic4CQAAvvMc.jpg


体力は正直← 

気づけばパソコンの前で寝てました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





最近では、いかに快適に?仕事できるか考えてて

フード付きタオルを作ったんですね(倉庫の中と外を行き来するため)


BOqWA-GCQAELo3F.jpg

チビが赤ちゃんの時に使ってたガーゼバスタオルをリメイク↑↑↑

そしたらなかなか使い勝手が良くて♪

これって野外ライブでも使えるんじゃないの??( ̄∇ ̄)

グッズでフード付きタオル出てほしいなぁ~~~

出来れば職場で使えそうなデザインで。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




そうそう最近ではチャミの首ネジネジに似た、ひんやりするヤツ??

首元を冷やすグッズがありますよね♪

それもしてみようかな~と検討中(笑)

つか、チャミのこれも実はひんやりするグッズだったりして♪ ( ̄ー ̄)


1-9.jpg
(出処は写真の中)




年のせいかな~~

例年よりも暑いせいかな~~

今年は特に!!体力を消耗しちゃって仕事のある日はバタンキューーーなんですね

なので、ブログ更新もほとんど無理と思われます・゚・(ノД`;)・゚・

カメさんのようなのんびり更新になると思いますが、、、

のんびりお付き合いいただけると助かります

ちなみに更新しなくてもトン情報は追ってるので!!

記事以外でもトンネタでコメントいただけたらお返事させていただいます♪ヽ(*^^*)ノ


基本、コメントでの会話大好きなので

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





っと、、、めっちゃ前置き長くてすみません ヾ(;´▽`A``





お二人は初のLA・チリ公演を無事に終えたようですね♪



968815_530109393710656_778585897_n.jpg



多少のアクシデントはあったようだけど。。。

大きなケガはなかったので良かったです


ツベ動画を観てたら、、、めっちゃ楽しそう!!

あんなことやこんなことが盛りだくさんだったんですね (=v=)ムフフ♪


[Fancam] 070713 TVXQ Catch Me Chile Yunho y Changmin Looking

[2013.07.07] TVXQ! "La Colita" (CATCH ME TOUR in CHILE)

TVXQ Catch Me Tour @Chile (2013.07.07) - Sky cut


788743647.jpg
(出処は写真の中)



ひっ!チャンミンさん!!!

お腹ぺったんこ 川* ̄д ̄*川ポッ



ってか、この時なぜかユノが焦ってるんだよね(笑)


ちなみに私、この動画↓を観てユノのお腹事情が気になるんだけど。。。


130705 TVXQ - LIKE A SOAP @ Nokia Theatre L.A. LIVE

ユノさん、、、筋肉に変える前の下準備かな (;^_^A


COREAAM_28_de_28_.jpg





私が好きなのはこの二つ♪


キュートチャンミン♪

[fancam] 20130707 TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'Catch Me' in chile



ドアップチャンミン♪

130705 LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in LA- Here I St





788036152.jpg
(出処は写真の中)



LAはSMTで公演したことあるけど、、、チリは本当に初公演

そこでも“We are T”が浸透してて

グローバルアーティストの神髄を見た感じです


はじめて生の東方神起をみた!!っていう南米の子も多かったでしょうね



o0800061612603978195.jpg




あとは、、、無事帰宅の途に着きますように!!




近っ!!

080713 Changmin at airport in Chile






ではでは皆さま~~~

熱中症には気を付けてお過ごしくださいね

そだそだ

最近ツイで回ってきた手作りイオン水の作り方

【熱中症対策:手作りイオン飲料】
・水500cc
・砂糖(or蜂蜜)大さじ2
・塩小さじ1/4
・レモン汁大さじ1
手作りすれば無添加、体に入るのはこれだけ♪
体液と同じPHで水の25倍の早さで体に吸収される。下痢や発熱時にも良い



早速作ってみたけど、、、これは良さそうです!!!


ぜひ皆さまもお試しあれ~~~


って、、、ここはトンブロなのか熱中対策ブロなのか(笑)





"(  ´   ▽   `  )ノ"ばぁ~~~い





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

私も気になってました~

Shino さん お久ぶりです^^

チャミの腹が見えた時、ユノ兄さんアタフタしてましたよね(*ω*)
ダンサさんの腕を振り払いたい感じ!?!
そして兄さんの腹は…ー∀ー
シャツだったらボタンはじけ飛んだり…(Ξ°ω°)ノ キャッチ!
LAもチリも、楽しそうで♪日本で見るコンとはまた違いますね^^

フードつき首タオルめちゃ良さそうですね☆
というか、Shinoさん器用ですね~!
イオン水ってポカリみたいな物ですか(?_?)


いちごさん^^

ふふふ♪
ユノ、完全にあたふたしてましたよね^m^
チャミは平然なのに(笑)

けど、何年か前
同じようにTシャツまくり上げられた時はすごく恥ずかしがってましたよね
今は見られても平気になったのか??
南米だからOKだったのか??

ユノがまくり上げられてたら、、、どんなお腹だったのか^^;;

フード付きタオル♪いいですよ~~^^b
汗も拭けるし、日差しもよけれる!
そう、、、私、実は器用なんです♪←

イオン水はポカリを薄味にした感じでした^^
いつも職場には水と塩飴持参だったので(ポカリだと塩分・糖分とりすぎが気になる)
このイオン水は自分で調節出来るし、無添加!ってのがいいと思います*^^*

拍手コメ“ぱ”さん^^

イオン水♪
ちょっと薄味だけど、ただの水よりは飲みやすいですよ~~

なんといっても熱中症対策になりますしね^^b

お互い、この暑い夏を乗り切りましょう!!!

今晩は。

毎日暑いですね~。フード付きタオルにイオン水はこの夏に手放せないアイテムですね。私も野外ライブをどう過ごそうか考えてます。ダンサーさんにチャミのお腹あざ~っすって感じですね。ユノはサマドリ心配しましたが何とかケがなくで安心しました。そういえば今日のはなまるに賀来千賀子さんが出ててトンの事を話してたみたいで。ビキにも入ってるって嬉しそうに話してました。芸能人の人がテレビで言ってくれるって本当に感謝。P席って言ってたから美人さんの賀来さんはチャミの目にとまったかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!!

shinoさんお元気でしたか*\(^o^)/*
4月5月6月と忙しくしてた頃が嘘のように暑さと淋しさで私は毎日死んでます´д` ;
私のやる気スイッチも壊れてます´д` ;
そんなところに牧しぼの景品届くなんてめっちゃ羨ましいです*\(^o^)/*
それとかわいいかわいいチャンミン映像あざぁ〜ッス(´∀`)
早く本物に会いた〜い^ ^
shinoさんの職場はサウナ状態みたいですけど気をつけてくださいよ〜ヽ(´o`;

民さん^^

毎日暑すぎて><;;
日に日に、、、体力消耗していってます
こんなんでこの夏乗り切れるんだろうかと、、、不安です@@;;
なんとしてでも体力つけなきゃ^^;;

私も賀来千賀子さんの観ました!!
すごく楽しそうに話してましたね*^^*
そしてP席!!!芸能人が一人で観るのは勇気が要ると思うんだけど^^;;
ちゃんとビギにも入会して自力で取る!って好感持てますね♪^^

ファンサ受けたかなぁ~~♪^^

鍵コメ“ucha”さん^^

ご無沙汰してましたぁ~~^^;;
完全にこの暑さにやられてます@@;;
今日も仕事から帰ってきて、、、シャワー浴びて、薬飲んで(暑さで偏頭痛が出てしまい)ひと眠りしてから動けるようになりました@@;;
こんなんでこの夏を乗り切れるかどうか、、、本当に不安です^^;;
東海方面も暑いですよね><;;
お互い煮えないようにしましょう^^;;

uchamiさん飲めないんですか??
うむ、、、チャンミンの理想の女性になれませんよ←
私、夏はゴールデンと梅酒を毎晩飲んでます(笑)
いつでもチャンミンとお酒を飲みかわせるように^m^

そうそう、、、こんな状態なんでね、、、なかなかブログ更新も厳しい感じです
睡眠を減らしたら確実に職場で倒れる!!
けど、こうしてコメントいただけたらお返事させていただきます*^^*

鍵コメ“ひま0218”さん^^

私もこの暑さでかなり体力落ちてますよ~~><;;
同じ職場の20代の子も私と同じ状況なので、、、年齢関係なく皆この暑さにやられてるんだと思います@@;;

ひまわりさんも同じくアスリート組なんですね^^;;
私も夏の方が太ります!!
きっと夜のゴールデンのせいかと(笑)
そして毎年秋に体重が落ちるんです、、、

チャミのお腹、めっちゃ引き締まってますよね!!
やっぱ“うち芸”でスポーツ三昧してるからかしら♪
この写真、オイシイ写真ですよね♪
もっとクリアーに観たい^m^←どこを

エイネ・日産に向けて、、、一番いいのは暑さに慣れる事??^^;;
野外だから雨も嫌だけどカンカン照りも嫌ですね><;;

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

あ~~~!クーラーガンガンで寒すぎる職場も嫌ですね^^;;
しかも外は暑い!!ってなるとその気温差に体調が崩れそうです。。。

けど私の場合、昼休みに火照った身体を冷やすくらいのガンガンクーラーじゃないと午後から仕事出来ない^^;;

本当はフードタオルに保冷剤も入れれるようにしようかと思ったんですけど、、、
後ろが重くなるのでやめました@@;;
保冷剤あったらまた違いますよね♪^^

ところで!そうそう、、、ユノのお腹事情(笑)
これからカムバに向けて絞るんだろうけど、今はちょっとはちきれそうです@@;;
ユノみたく体格が自由自在に操れるようになりたい^^;;
旦那様、、、美味しいご飯を食べて幸せ太りってやつですかね?
うちの旦那はガリガリです><;;;
175㎝で55キロ←
せめて60キロになって欲しいと思うんですけど。。。太れない体質??
私とは正反対(爆)

日本でも小さい会場で観たいですね*^^*
そうなるとチケ争奪戦が半端ないでしょうが^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“つ”さん^^

お~~~!私と一緒
体力勝負の職場なんですね^^;;
イオン水ぜひ試してみてください*^^*
私はレモン汁を多めに入れてさっぱり味で作ってますよ^^b

ユノはイル活になると、、、ぷくぷくなりますよね^^;;
そして韓国でカムバするときはめっちゃ筋肉!!に変わってるから不思議~~
チャンミン、最近はちょっと痩せてるような気がします!
きっと“うち芸”の影響??常にスポーツしてますからね。。。
私は痩せてる方が好きなので、今のチャンミンとってもGoodです^m^

二人とも無事、韓国に帰ってきましたね*^^*
ワールドツアーも中盤??
一度くらい韓国以外のお国で観てみたいです~~^^;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

そうそう、、、今回珍しくクリアファイル当選しました~~
4個しか食べてないのに^^;;
私の近所には牧しぼ売ってないんですよ><;;;
なのでいまだに“白桃”に出会えてないです^--;;

ところで
“ちゃみたん”話ウケました^m^
お友達さん、ナイスレスですね♪
“みったん”って(笑)
私もトンペンさん以外の方にトン話するときはかなり気を付けますよ^^;;
トンペン用語は使わないようにします^m^

まちゃえさん^^

お久しぶりです~~~

全然元気じゃないですよ(笑)

この暑さに完全にやられてます@@;;;

サウナ大嫌いなのに、サウナ状態の職場です!!
けど、辞めてしまってはトン資金が稼げない@@;;
トン資金と思うからなんとか頑張れる状態ですよ~~~~

まちゃえさんもやる気スイッチ壊れてますか^^;;
一緒一緒
牧しぼの景品届いて一瞬気分上がったんだけど、、、またグッタリです^^;;

けど、エイネや日産のチケが届いたらまた上がるはず(笑)

早く二人に会いたいですね~~~*^^*←結局

鍵コメ“ゆみ”さん^^

家でゴロゴロですか~~~
なんとも羨ましいです^m^

そうそうファイル当選!
ビックリですよ!!
牧しぼが近所のスーパーに売ってなくて、、、たまたま行ったお店にあったので4個だけ購入
そしてその4口で応募したので
まさかまさかでした^^;;
ちなみに最初の頃(去年)は遠くの店に足しげく通って何個も買って応募したけど全然ダメでした><;;
そんなもんなんですかね^^;;

私もチャミのお腹を見習いたい!!と言いつつ、、、毎晩ビール飲んでるから
完全にビール腹になってます@@;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“のり”さん^^

昨日のうち芸!!初勝利嬉しかったですね!!*^^*
チャミの気合が半端ない

“うち芸”の視聴率いいのも分かる気がするんですよね。。。
ただのバラエティー番組で終わらない!出演者皆が真剣に取り組んでるから感動を与えられるんですよね
チャンミンにはいつも感動させられっぱなしです!

日産もエイネもあと一ヶ月ですね♪
エイネ、、、他のアーティストが出てる時
座ってみてるのであれば、帽子被ってもビギタオル被っても大丈夫だと思いますよ^^b
目的のアーティストさん出てる場合、基本立つ人多いですし♪
トンの出るころは日が暮れてるから帽子もタオルもいらない感じです^^
私は長居にいった事ないから分からないんですけど、、、基本アリーナは日差しとの戦いですよね^^;;
トンの出番の時すでにバテバテになってないように、、、体力温存で観てくださいね♪^^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
