スポンサーサイト


CD&DLデータ♪と“うち芸”勝利!!

2013.07.17(wed)






(^-^*)/コンチャ!



日産スタジアムLIVEまであと一ヶ月!!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

皆さま一ヶ月なんてあっという間ですよ~~~♪



ってか、、、

一週間ぶりですね ( ̄∇ ̄;)

更新なくても足しげく通っていただいてる方、スミマセン!!

ありがとうございます!



私ですね。。。

あの手この手で暑さを凌ぎ、、、水分補給で乗り切ってるのにも関わらず

暑さで胃をやられてしまい、病院に行ったら・・・

来週は胃カメラ検査になってしまいました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それでも、今日は公休だし♪チビが修学旅行だし♪

美味しいランチでも食べに行こう!と思ってたら発熱ですσ(^_^;)←寝ろ

いろいろ残念すぎる (´Д`|||)


日産まであと一ヶ月。。。

それまでに体調整えるじぇ!!←やる気だけはある(笑)





8065369cgw1e6i5s675s6j21hc0xxkd0a.jpg
(出処は写真の中)




さて♪

この一週間の主だった動き。。。「CD&DLデータ」の発売ですかね(*´∇`*)

実は今回の雑誌発売ラッシュの中で唯一買おう!と思って

本屋さんに行ったら売り切れで・・・ε-(´∀`; )

ネット注文したのが今日届いたんです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



1-2a.jpg
(出処は写真の中)

買った方の記事に対する反応がすごく良くって♪ 

どうしても読みたくなって購入を決意したんだけど ヾ(;´▽`A``←本一冊でかなりの決意

実際に読んだらニマニマと(=v=)

ウルウルが 。゜(´இωஇ`)゜。止まらなかったです



お互い名前を連呼して褒め合ってるのが・・・ごちそうさまだったり

チャンミンのHMASの選曲の理由が嬉しかったり

私はファーストからのペンではないから、この曲に対する特別な想い入れってのはなくて

でも五人の時の歌を二人で復活させてくれるのは嬉しくて

その復活させた理由とか読んだらさらに感涙 (*T▽T*)


チャンミンの言葉・・・

僕らが過去を否定したら、ファンのみんなと歩いてきたヒストリーもなくなってしまうから

この言葉に何回も何十回も頷きました!!

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン


今のチャンミンを形成してるのは過去も含めて"全部"



けど、過去の曲を聴くことは減ってしまったのは正直なところ。。。

だからこうして昔の曲を、、、成長遂げていった彼らがまた蘇らせてくれる!

それが・・・ほかにはない彼らの魅力の一つだと思うし♪

過去を100%過去にしないってのが嬉しいですね





チャンさんの髪形、、、もう少しどうにかならなかったのかな(^▽^;)

このカタマリヘアー


1-17aa.jpg



けど、全体的に可愛さMAXでしたね

日本仕様って感じ d(⌒o⌒)b


1-14aa.jpg
(出処は写真の中)







昨日の“うち芸”も少し


昨日の"うち芸"はいよいよバドミントン♪

チャンミンがバドミントンといえば・・・

学校の体育の時間にバドミントンしてたらスカウトされた!って事かしら∩(´∀`∩)


6a582971tw1e6p06jgd2lj20dc0ictb0.jpg
(出処は写真の中)



けど、バドミントンも体育や遊びでやった程度ですよね


ペア~と時間を合わせ・・・毎日早朝練習してたとか・・・


tumblr_mq245tLgX11rpy9hho6_500.jpg

チャミの腕の組み方が。。。女子か!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

130716 우리동네예체능 Ep.15 최강창민 몸보신(MAX Changmin)



そしてついに!昨日の試合

最初大差をつけられて負けてたのに、、、途中からぐいぐい追い上げ!

最後の最後にこの雄叫び!!

130717 KBS 우리동네 예체능 최강창민 통산 첫 승


チャンミンにとって初めての勝利 \(*T▽T*)/ワーイ♪

足のテーピングがすべてを物語ってますね

20130716020476_0_59_20130716095402.jpg


そしてこの勝利について

好きなイ·ジョンスとチームを組んで勝利したから喜びが二倍になる"と感想を述べたって

そんなところも大好き o(*^▽^*)o


短く打つよのこのサイン↓↓勝利の小指サインだね('ー') フフ


tumblr_mq1efubhZE1rpy9hho3_500.jpg

victory.jpg
(出処は写真の中)



さて。。。そろそろ寝なきゃやばそう (^▽^;)


あっ!そうそう

知り合いのユノペンチングに依頼されたんだけど

8月31日のエイネチケ4枚あるそうです(スジュ枠)

まだチケット持ってなくて行きたい!という方いましたら連絡ください





今週末はワールドツアーin上海ですよ~

無事に成功しますように♪



ではでは皆さま

熱中症もだけど、、、夏風邪にもお気を付けください!!(゚ー゚;A




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

まいどで~す。

大丈夫ですかー?
いわゆる夏バテとやらでしょうか。
なのに真夏の野外ライブ行くんですね^^
私だったら多分死ぬ・・・

でも胃カメラやるって、えらいね。
あれホントいやですもん!
鼻から入れるやつだったらちょっとは楽だと聞きましたが。
チャミが胃カメラの先生だったら毎日のむけどね。

では頑張って飲んじゃってください!
結果何もないことをお祈りしてます!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((T_T))

shinoさん、アンニョーン。
体調すぐれないなか、更新ありがとうございます。
予告では、雄叫びしかみてなかったので、スマッシュで、決めたのかな?と思ってました。さすが頭脳派チャンミン。
チームに貢献するため、勝利にこだわったんですね。
自分のやるべきことをしっかり考えてる。
思いの伝わる雄叫びでした。
本当に漫画のように、目から炎がでてましたね。こんなところ私も大好き~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルさん^^

どうもです~~^^

俗にいう、、、夏バテ&夏風邪です^^;;

だけど!!!日産とエイネには行きますよ!!
あたり前ですよぉ~~~!!*^^*
それを目標にして夏を過ごしてます♪

胃カメラ・・・来週検査してきます><;;;
すごくイヤだけど><;;;
きっと胃潰瘍とか胃炎とかかな^^;;

胃カメラの時って三大汁(鼻水・涙・ヨダレ)放出なので、、、
チャンミン先生では困ります(笑)

鍵コメ“みゆ”さん^^

はい、、、風邪の方は、、、熱が下がったのでとりあえず大丈夫です^^;;;

チビの修学旅行先は日光です^^b
日光東照宮や日光江戸村に行ってきましたよ♪
関東の小学校は大多数が日光のようです^^
私は行った事ないんですけどね^^;;

そうそう、、、芸能兵の件ですよね><;;;
セブン何やらかすねん!!
このままだとユノもチャンミンも普通の兵役行っちゃいますね
ただでさえもうすぐ、、、ってことでブルーになっちゃうのに、、、

日産のライブビューイング当選おめでとうございます*^^*
17日は横浜に来るんですよね??
そして18日はライブビューイング??
けっこう大忙しですね^^;;

一緒に盛り上がりましょう~~~♪


鍵コメ“パラダイス”さん^^

え~~~!!
緊急手術????
大変でしたね><;;;

自分で気を付けてるつもりでも、、、
身体にはどんな異変があるか分かりませんね@@;;
無事にP席参戦出来て良かったです!!

私は夏風邪と夏バテです^^;;
胃カメラは嫌だけど、、、検査して何もないことを祈りたいと思います!

チャミのテーピング姿でどんだけ努力してるか伺えますね><;;;
けど、そんな姿が韓国でもすごく好感持ててるようで、、、
韓国の普通のサラリーマンも最近チャンミンに好感を持ってるとききました♪
今回の番組、、、ただのバラエティーでは終わらず
チャンミンを国民のアイドルにしちゃいそうですよ

鍵コメ“ゆみ”さん^^

お久しぶりです♪

体調はまずまず~~です^^;;
胃痛は薬で抑えられてる感じで、、、
胃カメラ検査は嫌だけど、心置きなく日産&エイネを楽しむために!!頑張ります^^;;

ゆみんさん、18日お仕事休みがもらえて良かったですね*^^*
せっかく当選したんだから行かなきゃ♪行かなきゃ♪

この夏は日産とエイネだけを楽しみに暑さと闘ってます^^;;

“うち芸”での一勝!本当に良かったですね!!
勝った時のあの雄叫びがすべてを物語ってます!
一勝の重みを感じました
あの番組は確実にチャンミンの成長物語のような気がします^m^

鍵コメ“キッ”さん^^

だはは、、、完全に夏バテです~~~
暑いと必ず胃をやられちゃうんですよね^^;;
今年はちゃんと検査したいと思います!!

“うち芸”での一勝♪
本当に嬉しいですよね!!
今までも充分努力してきたけど、、、今回その努力が報われた気がしました
きっと今回の上海にもラケット持参してるでしょうね^m^
そしてユノやマネさん相手に練習してるかも♪
この番組を通していろんな層の方(韓国人)がチャンミンの人と成りを高く評価してると思います*^^*
番組自体はすごく大変だと思うけど、、、チャンミンにとって良い番組ですね^^

cd&dlでーたの記事すごく良かったです!!
5人時代から2人になるまで、、、私たちファンもすごく不安な日々を過ごしてきたけど(基本、毎日泣いてました)二人はそれ以上に大変だっただろうな
けど、二人を信じてついていったから、今はこうして笑っていられるんだと思います*^^*
これからも一緒に東方神起の未来についていきましょうね♪^^

おこめさん^^

そうそう、、、前衛でやるべきことをやる!
すごくチャンミンらしいポジションだと思います

けっして派手な攻撃はしないけど、そこでしっかり点を取るってスゴイですよね

プレイは派手じゃなくても目から光線出まくってましたから^m^
みなぎる闘志を感じました*^^*

上海にもラケット持って行ってるかなぁ~~~^m^

鍵コメ“つ”さん^^

若い頃、胃が丈夫だったらいいですね^^
私は若いころから胃痛に悩まされてました><;;;
腸も弱いです^^;;
胃カメラは嫌だけど、、、ちゃんと検査しなきゃいけないので頑張ってきます!!

そうそう
“cd&dlでーた”ってもともと販売部数が少ないのか、、、本屋さんで売り切れってのが多かったです!!
私も何軒か見て回ったんですけど見当たらず@@;;
結局ネットで注文しちゃいました^^;;
無事にゲットされてくださいね♪^^

“うち芸”、、、、ホント大変だとは思うけど
チャンミンにとってすごく意味のある番組だと思います^^
一般の男性も多く観るというこの番組でチャンミンの好感度かなり上がってると聞きました♪
チャンミンも素の表情たくさん出してますしね*^^*
しかし、、、体力がどこまで持つのか@@;;
ちょっと気がかりでもあります^^;;

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

でぇ~~~~~~???
日産、、、本当にチケット取れないんですね@@;;
あとは一般と、、、見切れとか??
スタジアムだから確実にビギは入手出来ると思ってたけど、、、なかなかそうはいかないんですね><;;;
17日だと、地方から行く方が多そうだから余計厳しいのかな・・・
最後まで諦めずに頑張ってください!!!

ってか、さすがに野外で一人は寂しいですよ^^;;

ぱぴちゃさんも夏の暑さで胃をやられないようにしてくださいね♪

拍手コメ“かお”さん^^

そうなんですよ~~~!

せっかくチビが修学旅行でいない♪♪と思ったら発熱なんて><;;;
結局どこにも遊びに行けなかったです~~~残念@@;;;

あらあら、、、かおどんじゅさんも胃カメラですの??
一緒♪一緒♪^^b
私、三年ほど前に胃カメラ検査して。。。二度とするか!!!と思ったんだけど><;;;
先生に“若くても宮迫の例もありますし”なんて言われたらやるしかない@@;;
頑張って飲みましょうね><;;;

そしてチャンミンに褒めてもらいましょう♪^m^←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆみ”さん^^

そうなんですよぉ~~!

せっかく羽を伸ばせると思ったのに、、、前日からおかしいかな?と思ったら
当日はしっかり熱が出ちゃって><;;;
一日中寝てました><;;;
ゆみこさんちの娘ちゃんって夏休みに修学旅行があるんですか??
場所は同じく日光なんですね^m^
そうそう日光東照宮ってよりも滝を観に行った感じかな・・・あとは江戸村^^
修学旅行中に羽を伸ばしてきてくださいね♪

チャミ、うち芸での勝利は本当に感動しましたね!!
なんといっても前回のボーリングで悔し泣きしてるだけあって。。。
気迫の勝利を感じました
スポーツはシナリオのないドラマ!っていうとおり
感動もひとしおです
今後のバドミントンの試合も楽しみですね*^^*

腕組み。。。ヒョンとは誰も見てないところで組んでるはずです^m^

鍵コメ“みゆ”さん^^

そうなんですよ~
関東の場合90%で日光です^^
盛岡だと仙台。。。うむ、いまいち距離感が分からないんだけど
同じ宮城県??
小学校の修学旅行ってまぁ。。。バスでの移動だからそんなもんですよね^^;;
けど、すごく楽しかったようで良かったです*^^*

やっぱ17日は参戦後帰宅して、、、仕事して???@@;;
ライブビューイングなんですね
倒れないようにしてください!!
私は二日続けて野外だからちょっと心配です^^;;

鍵コメ“美”さん^^

エイネチケ、、、無事に見つかったんですね*^^*
良かったです~♪

一緒に盛り上がりましょう!!

鍵コメ“ucha”さん^^

心配いただきすみません><;;
ありがとうございます!!
夏風邪の方はなんとか良くなりました*^^*
あとは鼻ズルだけ←いらぬ報告
胃の方は、、、今のところ処方箋が効いてます♪^^
胃カメラは。。。@@;;; 嫌だけど頑張ります><;;;
最近は大好きなビールも我慢してるので、、、日産に向けて調子を整えなきゃです!!
uchamiさんも胃腸を整えてくださいね^^b

ところで。。。スマホの調子は大丈夫ですか??^^;;
なぜエラーでちゃうんでしょね@@;;
エラーに負けずコメありがとです*^^*

うち芸チャミは可愛いのとカッコイイのと
いろんなチャミが観れますね^m^
テーピング姿は痛々しいけど、、、練習の賜物!
二人の姿はお茶の間の皆さんにも感動を与えましたね
これからまだ続くであろう~バドミントンの試合も楽しみです^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
