スポンサーサイト


カワイイのかたまり*^^*

2013.07.21(sun)




(^-^*)/コンチャ!




ついに・・・やって来ました・・・

恐怖の夏休み!!!\(*T▽T*)/

いろんな意味で“母”は大変な時期に突入しましたね

何が大変って、、、3食準備するのが、、、(;´Д`A ```

それに“夏休み”という理由だけで映画や行楽地に連れて行かされる←

しまいには夏休みの宿題に追われるんですよ!!(-"-;A



お互い夏休み最後に慌てる事のないよう(←)頑張りましょう!!




さてさて♪

昨日は上海公演でしたね

上海公演といえば、、、どうしてもミロコンの苦い思い出から抜けられず σ(‐_‐)

まったく行く気はなかったんだけど

今回は椅子も固定してあったのか雑技団は出現しなかったようですねヾ(;´▽`A``

ただ、始まる前

会場周辺でチケットを手にすることができなかったファンが出入り口のゲートに向かって殺到し、ドアが壊れてしまい、中国公安が出動する

という事態が起きたそうで・・・(・・;)

さすが上海!!!と思わずにはいられなかったです




公演前のパシャリ♪

二人の身長差に違和感あるけど(ユノが前に来てるのかな?)

チャンさん、髪が短くなってますね (*´ェ`*)


9703c8a7jw1e6ti9vm79lj20rs0iyq85.jpg

カワイイ~~~!カワイイ~~~!

さすがカワイイのかたまり!!(*´σー`)






上海公演ですが。。。またいろんなハプニングがあったようで

ワイヤーが不足でユノが斜めに吊られたり

途中で音が切れて急遽アカペラで歌ったり

ユノの足の様態が悪く(ワイヤーから降りる時が原因なのか最初からだったのかは不明)

心配される場面も多かったんだけど

ユノは最後まで笑顔で!!スタッフとお客さんに感謝していたと、、、


チャミもずっとそばで見守っていたんですね


実際その場にいなかったから詳しくその状況は分からないんだけど。。。

あがってくる写真を見ながら

二人の絆に胸熱になりました(。-_-。)



BPqKIWqCQAAO3hN.jpg



近い!ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

BPq4JK4CAAET4ZB.jpg



ギュッ!(。-_-。 )人( 。-_-。)

BPrNb1JCAAIhSPB.jpg

二人とも大好きだぁ~~~!!!






んで、、、カワイイのカタマリは。。。

今回も可愛いです!!!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



頑張ってたさくん貼るじぇ d(⌒o⌒)b




BPrWzb2CQAIeyYg.jpg



BPqtKUTCIAAJlob.jpg



BPqSkqgCEAM_vVy.jpg


6ef3d5f4jw1e6tjn9c3fwj20hs0dbdhh.jpg


BPne58ZCMAAT2Ke.jpg


BPn_J1ICIAAoTUo.jpg


BPqJT0GCUAAS3S0.jpg


BPnwsx7CMAAaQRz.jpg


BPrmeo2CIAAgDSJ.jpg


b88ebfd7gw1e6u7bbzbc8j218g0tytgp.jpg

792390040.jpg


IMG_6427.jpg


BPrRzB4CMAEw6HW.jpg



BPq5XQLCMAIHNs6.jpg
(すべての出所は写真の中)



ぎゃははっ!

中には笑えるのもあったけど←

カワイイからすべて許せる♪




また上海写真はわんさかあがってきそうですね o(〃^▽^〃)o




上海公演を終えて、今日韓国に帰国したようですが・・・



カワイイのはどこいった???

(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)??? ドコ




カワイイんだけど。。。

ベトナム風に変わりました (^▽^;)




BProWw5CQAEfkIE.jpg
(出処は写真の中)

6ee85fe6jw1e6uglnvyj0j20f00qoaax.jpg




ユノはゆっくり足を治せますように!!


チャミはバドミントンの練習頑張ってね♪




ではでは今日はこの辺で。。。。



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^o^

日産まで一ヶ月!って事でやる気スイッチが入ったとこで夏休み(>_<)
とにかく乗り切るぞぉ〜!
ってことで、パラ牧を見だしたら止まらず毎回同じとこでキュンキュンしながらこの暑さを乗り切ってます^o^
上海チャンミン ヤバイっす(*ノωノ)ポッ
髭チャンミンと同一人物なん?って思うくらいw
けど、髭チャンミンに男を感じるんです〜(*ノωノ)ポッ
って、結局何してもどんな表情もスキなんですけどね^o^
でわ、魔の夏休みですがお互い乗り切りましょうね〜(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は。

shinoさん御体の具合どうですか?余り無理しないで下さいね。それでもママさん達にとっては大変な時期に突入みたいで会社のママさん達も嘆いてました(笑)さて今回も可愛いチャンミンが沢山で私にとっては鰻より東方神起の活躍の方がパワーの源です。それにしても海外公演のアクシデントが続きますしユノの足の怪我が気になる所ですが日産まで1ヶ月きったので二人には怪我なく笑顔でこの日を向かえて欲しいですね。そして幸運にもチケットを手にしたファンの皆さんも笑顔で応援したいですね。

鍵コメ“みゆ”さん^^

チャミさん♪相変わらず可愛くて美しいですよね*^^*

なのに、、、帰国写真がベトナム風という(笑)
そのギャップがたまらないんですけど^m^

ユノの怪我は病院にも行ったようですし、、、思いのほか大丈夫なようですね
けど、やっぱアクシデント続きの海外ツアーは気になるところ@@;;
今後、ワイヤーアクションは要らないです><;;

そうそう♪スカパーでTIMEのドームライブ放送あります♪
あと、M-ONでも^^b
TIMEは早く観たくて仕方ないです*^^*
そして早くBRにしてほしいですね♪^^

まちゃえさん^^

私たちにとって、、、
もっとも過酷な日々がやって来ましたねーー;;←大袈裟な(笑)
けど、今年の夏は日産ライブとエイネライブと♪楽しいことが二つもあるから!!
お互い頑張りましょうね!!

髭チャンミンいいですよね~~~*^^*
私も大好きです!!
なんならもっとボーボーでも^m^
寝起きチャミなんてたまりましぇん!!
あの顔を独り占めしたい///←

そうそう、、、結局どんなチャンミンでもオールOKなんですよ♪^^

鍵コメ“ひま0218”さん^^

いよいよ、、、夏休みです~~~><;;
我が家は今、小6なのでまだ部活がないんです。。。
だけど私が仕事に行くので毎日弁当作ってます!!←これが一仕事
今年は家族で旦那の実家に行くんです、、、
我が家は里帰りが旅行のようなもので。。。全然つまらない(爆)

上海のチャミ写真!!
すでにわんさか上がって来てますよ~~~@@;;
保存だけで大忙しなほど!!!
さすが大陸^^;;
中国ではファンサイトさんのグッズ、、、会場の外でガンガン売ってますよ!
オフィシャルよりもファンサイトグッズの方が売れ行きが良いです^^;
韓国では、、、2008年の時は少し売ってたけど、今回(去年)は売ってなかったです
お国によっていろいろ指向も違って面白いですね♪^^

民さん^^

心配いただき、ありがとうございます!!
胃の方は処方箋が効いてるようで大丈夫です*^^*
そして、、、そう!!大変な時期に突入しました@@;;
けど、今年の夏は楽しみが二つもあるので、、、乗り切りたいと思います!!

鰻!!昨日食べました~~~*^^*
もちろん東方神起を観てパワーをつけたいところですが、、、体力の低下は否めない^^;;
けど、上海動画観て、心のパワーはフル充電です♪^^

早く日産で会いたいような、、、会うまでの今を充分楽しみたいような、、、
そんな気分です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメ“かお”さん^^

お~~~!ただでさえ厄介な夏休みだというのに!
受験生を抱えてるとなれば、ますます大変ですね@@;;

うちも秋の英検に向けて頑張らせてるけど、、、全然ダメですーー;
“これは難しいからまたあとで、、、”なんて言ってて
オイオイオイ!!!まさに林先生の言うとおり
“今やらないでいつやるの??”
そういうのがまた疲れるんですよね←

二人のように何に対しても努力してくれないかしら~~~

上海でのアクシデントは心配も多かったけど、、、二人のとっさの判断に強い絆に、、、やっぱり東方神起最高ですね^^

鍵コメ‟ゆみ”さん^^

ついに!!始まっちゃいましたよ~~~
夏休みーー;;
ただでさえ暑いのに、、、ちょっとしたことでイラってするからダメですね^^;;
早く学校始まって欲しい!!

近隣の学校でそうなんですか??
おもしろ~~い♪
しかも2日半ってことは二泊三日??
いいですね~~~*^^*
束の間の日々だけどお楽しみくださいね♪

そうそう、、、日本でのライブだと、、、絶対とは言い難いけど安全ですよね
けど、海外の場合アクシデントが本当に多いんです><;;
彼らはアクションスターでもスタントマンでもないのに><;;
極力ワイヤーとかステージの上下とかはやめて欲しい。。。
今度も続くであろう~ワールドツアー!無事に終わって欲しいですね

チャミの“カワイイ”は確実に確信犯ですよ!!
目の下のぷっくりがたまらん///
ユノもあんな可愛い顔が近づいてきて、、、“可愛いなぁ~”って思ってるでしょうね(笑)
私ももっと近くで見たい!!!←
けど、自分がみられるのはイヤ^^;;

胃カメラ頑張ります~~~
あと二日^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

返信遅くなってすみません~~

昨日、胃カメラ飲んできました^^;;

ついに夏休み突入ですね><;;
うちの職場でも幼稚園のママさんはお休み取ってますよ~~
資金稼ぎ出来ないのもつらいですね@@;;

日産チケット、、、ホント厳しかったんですね、、、
けど、無事にゲット出来て良かったです♪
日産はきっとどこの席でも変わらないような気がします^^;;
大画面が見れたら御の字!!
レッドオーシャンの中に入れる事に意味がありますね♪^^
私も横浜に一泊して、、、お祭り気分で楽しむつもりです*^^*

台風はあんでぇ~~~^^;;

鍵コメ“ucha”さん^^

そうなんですよ~~

いよいよ今週末、旦那の実家に行くので、、、
準備が大忙しです^^;;;

旦那の実家は大阪なんですけど
大阪観光ってあまりしたことないです@@;;
いつも墓参り(爆)実は今回も法事を兼ねてるので観光はなし!
だからかな、、、トンライブで大阪行くと大阪名所に行きたくなるんですよね^^;;

なんだかんだと日産までカウントダウンですね♪*^^*
そろそろリハで来日してくれないかしら^m^

鍵コメ“みゆ”さん^

おっ!そのスーパー銭湯

もしかしたら私が宿泊しようと思ってる場所カモ!
横浜のホテル宿泊が満室だったから、、、24時間やってる温泉に宿泊しよう!ってことになったんです^^b

その日はトンライブもあるし、、、サッカーもあるし、、、横アリでもライブがあるとかで、、、
めっちゃ横浜混むらしいですよ^^;;
駐車場無事に見つかるといいですね♪

フジネク、、、私も契約しようかなぁ~~とか思いつつ、、、
ちょっと悩んでます。。。

そうそう!うち芸二枚分溜まったので発送しますね~^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
