スポンサーサイト


ビギ会報♪お譲りします*^^*

2013.07.26(fri)




(^-^*)/コンチャ!



あっという間に週末ですね

今週は胃カメラ検診と映画「ポケモン」とビギ会報萌え萌えで

大忙しでした!


胃カメラは“鼻から!”を希望したんだけど、、、

“当院は口からしか出来ません!”と言われ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

3大汁を出しながら検査してきました (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

結果から言えばポリープだけだったので一安心!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

けど、夏は始まったばかり。。。まだまだ気は抜けない感じです






んで、、、皆さまのお手元にも届いたでしょうか??

ビギ会報!!!

月曜日に関西方面、九州方面が届いた~~!ってなって、、、

私の地域はいつ来るかと思ったら

水曜日にやって来ました~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



全部じゃないけど、、、(←全部で何冊か聞かないで:笑)


bigi1_20130724231926.jpg


以下、ちょいとネタバレ







DVD楽しすぎ!!!


去年の“みっつでぇ~す”に匹敵するほど。。。


20120126200450e9cs_20130726000739.jpg




チャミの“付いたんです~”に萌えました///

bigi3.jpg


手にペンを付けられるなんて絶対にイヤなはずなのに、、、

ヒョンに手をぎゅっとされて、、、

チャンさん、とっても嬉しそうなんですけど~~(=v=)ムフフ



ユノ。。。わざとかな??わざとつけたのかな??('ー') フフ

ユノにそんな小技が使えるとは思えないんだけど


これがいわゆる日常ってやつね♪∬´ー`∬ウフ♪



BP5wWbhCMAEGN4N_20130726003328.jpg
(出処は写真の中)



他にも見どころ満載のビギ会報!!


今回も二人の可愛いをより多くの方に伝えたい!!!


ってことで、、、私が何冊も持ってても仕方ないので、、、

最近ファンになったという方にお譲りしたいと思います♪ ≧(´▽`)≦←太っ腹




条件は“最近ビギストになったけど会報間に合わなかった!”(。´Д⊂) ウワァァァン!!

という方

近々ビギストに入る予定なんですぅ|~~!”(TT▽TT)ダーーー

という方

数に限りはあるんですけど希望の方がいましたら連絡くださいヾ(≧▽≦)ノ



ちなみに今回は2013年サマー分のみです(過去の会報はすべて配布済み)


BP5iWdECYAAv9zU.jpg



ってことで!!



今週末は旦那の実家(大阪)行ってきます ヾ(@°▽°@)ノあはは 




上海写真もアップしておきます~~~♪


チャミと目が合うよ (@⌒ο⌒@)b


6abdd9abjw1e6vo7currrj215o0ro0zt.jpg

6f4ac002jw1e6zdy5wvflj21kw11x0v1.jpg

73b3367djw1e6x3utqqghj20xc0m30vr.jpg

74ce6831jw1e6x7aqyb9sj20rs0ijgrl.jpg
(すべての出所は写真の中)




耳フェチにはたまらない!!!


a3ad3170gw1e6x3nrf5mwj20lc0bo0tk.jpg
(出処は写真の中)




ではでは♪


o( ´_ゝ`)ノ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^ ^

私も私も!!!
「付いたんですぅ〜」に死にかけました(ノ∀\*)キャ
なんちゅう可愛さ♪
惚れてまうやろぉぉぉ〜!
そりゃユノさんも手をギュッギュッしたくなるのわかりますわ^ ^
女子でもあんな可愛い言い方しないですよね〜
大阪のおばちゃんならなおさら(笑)
よし!今度真似してみよっと^ ^
で、大阪来るんですね!
大阪のどこなんですか?
いやいや、押しかけないんで心配しないでくださいね(≧∇≦)
あと、ポリープとか・・・大変だったんですね。お大事になさってください>_<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じくです(^^♪

Shino さん こんにちは^^

ホリープって…安心してイイんですか!?\(◎o◎)/
お大事にデス<m(__)m>

私も、「付いたんです~(デュフデュフ)」の所
鬼リピです^^手をニギニギされてるのもイイですね♪
二人とも漢字の勉強けっこう好きかも、ですね。。。
あと、Softbankといえば「犬」っていうユノっしにも
爆笑でした^^確かにSoftbankといえばお父さん犬☆
大阪の旅、いってらっしゃ~い(^^)/~~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

みゆみゆさんも胃カメラやったことあるんですね♪
けど、、、寝てる間にって、、、全身麻酔??^^;;
今度は喉麻酔だけでチャレンジしてみてください!!
やったことのある人じゃない辛さが分かりますよ(笑)

そうそう、、、その銭湯に宿泊予定だったですけど、、、
なんだかいろいろあって横プリに泊まることになりました@@;;
土曜日の宿泊・・・お値段が怖いです><;;

フジネク!他に譲る人がいなかったらお願いしたいです^^;;;

うち芸は来週には発送しますね♪^^

鍵コメ“あ”さん^^

はじめまして♪

今年に入ってからのトンペンさんなんですね*^^*

会報見て、もっともっと二人の魅力にはまってください!!

あいさんのメアド、住所、お名前を記入して再度コメントください♪

明日から大阪に行くので、、、
私からのメールは来週になるかと思いますが宜しくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃえさん^^

やっぱそうよね!!!

チャミのあの言い方も表情もめっちゃ可愛いし!!!
つか、ユノに手を握られて嬉しそうだし^m^

何度もリピしちゃう^^

“ついたんですぅ~”

私もあの言い方練習しなきゃ♪←いつ使うんだ!その前に誰か付けて!!

大阪は京都寄りなんですよ~♪
茨木です^^b
何もないです←えっ

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

会報、めっちゃ楽しいですよね!!

そうそう、、、鷹のカードを笑いながら捨てるところ^^;;
なぜ捨てる(笑)
点数の付け方も最強すぎる!!
射的も面白かったですね♪^^
一緒にハワイ行きたい^m^

そうそう、、、明日から大阪です~~
羽曳野って聞いたことあります!!何が有名かは知らないんだけど^^;;

東京は観光も兼ねることになったんですね♪
せっかくの夏休みだし!子供ちゃんたちも嬉しいかも~^^
私もその日は横浜観光する予定です*^^*

鍵コメ“かお”さん^^

お久しぶりです*^^*

あ~~~胃カメラ、、、口からやったんですね><;;;
あれは本当に辛いですよね@@;;
けど、実際に視るのが一番手っ取り早い!
かおりんさんもポリープだけで良かったです*^^*
けど、お互い胃腸は弱そうなので、、、気を付けましょうね^^;;

会報、まだゆっくり観れてないですか?
あれは一人の時間があるとき、、、ゆっくり観てください!!
DVDは20分だけど、、、絶対にリピします!!
なので一時間余裕を持った方がよいです(笑)

私のダブった会報で多くの方が二人の魅力にハマってもらえるのであれば
嬉しいですよ~~~*^^*

いちごさん^^

ポリープは、、、良性だったら大丈夫なんですよ~~^^b
悪性だったら危険だけど^^;;

会報!神並みに面白かったですね!!
チャミの“ついたんですぅ~”は何度リピしたことか^m^

ユノのソフトバンクと言えば犬!ってのもおかしい
日本のCM、けっこう観てるんですよね*^^*

漢字も世界のスイーツも心理テストもイラストのコメントも
最高な二人です^^

鍵コメ“松浦”さん^^

はじめまして♪

お子様が最初トンペンさんになったんですね^^
素晴らしい~
うちの子は全然です^^;;

会報大丈夫ですよ^^

明日から大阪に行くので、、、、また来週改めてメールしますね*^^*
それまで少々お待ちください!

鍵コメ“min”さん^^

お~~~!お譲りしたのって去年の会報でしたかね^^
それをきっかけにビギに入会してもらえたなんて嬉しいです*^^*

たしかに“ファンクラブ”ってちょっと抵抗ありますよね^^;;
けど、入ってしまえば楽しい♪楽しい♪(笑)

二人の魅力にハマる一方ですね^m^

ってか、、、オフ会!!!どこに座ってたんですか!!!←

今はいろいろお忙しいようですけど、、、また機会があればお会いしたいです^^

鍵コメ“ka”さん^^

はじめまして*^^*

ホント、、、毎日暑いですね@@;;
体力勝負の日産となりそうなので、、、スタミナ付けなきゃ!!

ところで会報♪
一応、ここにコメントくださった方を優先にしたいと思います
そうなると余裕はない感じなんですけど、、、
私の友達も複数冊持ってるはずなので友達に聞いてみますね^^

明日から大阪に行くので、、、来週改めてメールします♪^^

鍵コメ“mi”さん^^

はじめまして*^^*

TIME参戦してからの新規ペンさんですね^^
ようこそトンペンワールドへ^m^

会報は冊子もDVDもめっちゃ見どころありです!!
より二人の良さを知ってもらいたいのでお譲りますね^^

明日から大阪行くので、、、あらためて来週メールしたいと思います
しばしお待ちくださいませ♪

こんばんは~(^o^)

shinoさん、こんばんはです(^^)
胃カメラお疲れさまでした~。
会報DVDほんとに、良すぎですよね??
私もユノのペンはわざと?と思ったんですが(笑)
チャンミンも屁理屈←ばかり言ってて菓子すぐ食べないくせに溶けるとか言ってるし。
なんか、二人の日常が垣間見れて♪
30分もないのに止めて戻してで1時間くらいかかりました~。
あ、大阪楽しんできてください~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!

はじめまして!

たまたま、東方神起を検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。

拝読して、お心遣いに大変感動しました!

わたしも、ファンクラブに入ろうかどうしようか迷いながら、毎日、東方神起に癒されている新米ペンです。←使い方合っていますかね

人生で一番のピンチのときに、たまたま2人の深い部分を知り、たくさんの試練を乗り越えて、今があるということ。そして、目の前のことを一所懸命に取り組み、愛と感謝を忘れず、夢を叶えて行く姿に、本当に助けられました。

もし、まだ数があれば、お願い出来ますか⁈

ほんとびっくりしたのですが、良かったら、お願いします。

長々と失礼いたしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茨木ですか\(^o^)/
近いと言えば近い距離!
私は四條畷っていうど田舎に住んでますよ(^^;;
昔は茨木サティよく行きました。
こっちに来たらしばしのチャミ離れですよね〜
そんな時は「ついたんですぅ〜」活用して楽しんでください^ ^
旦那さんのご実家に
「着いたんですぅ〜」ってね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビギ会報

初めまして島根県に住むチャミペンの主婦です。毎日、プログ更新を楽しみにして日々の生活の糧にしています。ビギストには残念ながら入会してないのですが娘と一緒に入会する予定です。17才の娘に子供が産まれ(今、10ヶ月)働きに出たので私が子守中。ツアーにも行けず、映画館での情報に喜んだものの、島根には来ず、ひたすらTIMEのDVD発売を待つの身です。今までコメントもせず
図々しいのですが、是非是非、選んで頂けたら光栄です。宜しくお願いします。

おひさです~

いや~
ドゥフるチャンミンが可愛くて
太刀魚から先に進めません(笑)

ペンが付いて
『気を付けてください』
って言った時の表情と
手を握られた時の表情の違いに
萌えてます(*≧∀≦*)

なに!
あの嬉しそうな顔は!!

あと『たちうお~』って言いながら
ユノを見るチャンミンにも萌え(о´∀`о)


もう…ホミン…大好き



7月もそろそろ終わり
8月がやってきますね!
日産までに体調崩さないように気を付けてください。
そんな事言ってる私は夏風邪ひいてまっくす(´д`|||)

今の職場が冷房ガンガンなところなので、
普段、冷房つけない私にはツライ(T△T)

日産までには治しますぞぉ!!

きょんちゃん^^

ただいまぁ~~*^^*

例の件、よろしくおねがいします!!!←

ユノのペンによる愛の表現(笑)
チャミも嬉しそうだったね^m^

ビギの前だと日常を見せてくれる二人が好きだわ~*^^*

早く逢いたいね^^

鍵コメ“れん”さん^^

会報の件、遅くなりましたがメールしました*^^*

どうぞ確認くださいませ^^

今年の三月!何をきっかけにチャミペンになったのかしら^m^

ライブを見て、、、より一層二人のファンになった事と思います^^b

旦那様をうまく説得できることを祈りますよ~♪^^

ろここさん^^

会報は友達にも寄付してもらえたので、お譲りすることが出来そうです*^^*

メールをお送りしたので確認くださいね

新しいファンの方にはぜひぜひ観て欲しいです*^^*
二人にはホント、、、癒されます^^

まちゃえさん^^

ただいまですぅ~~!

今回は法事で帰ったので、、、茨木よりも京都にたくさん行ってました^^
そしてランチは京都駅*^^*

茨木はあまり詳しくないんだけど、、、サティーなら一度行ったことあります♪

“ついたんですぅ~”って、、、心の中で唱えてました^^;;

鍵コメ“nori”さん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます*^^*

会報の件、了解です!

noriminさんのメアドと住所と名前を記入のうえ、あらためてコメントください
宜しくお願いします^^

福島さん^^

はじめまして

コメントいただきありがとうございます!

会報の件でメールいたしました^^
確認くださいね

17歳の娘ちゃん!!もうママになっちゃったんですね@@;;
10ヶ月の赤ちゃん抱えてたら、なかなかライブにも足を運べないですね><;;

ぜひぜひ会報で娘さんとともに楽しんでください*^^*

鍵コメ“みゆ”さん^^

そうなんですよ、、、胃カメラも病院によりけりなんですよね><;;
私は三回ほど胃カメラ飲んでるけど、、、
毎回コリゴリって思います^^;;

スカパーというか、、、うちはケーブルTVなんですけど
M-ONは映るような気がするけど
MUSIC JAPANはどうかな??って感じで、、、実はどこが映るのかよく分かってないんです(爆)

最近、雷雨が酷いですね@@;;
関東でも週末はすごかったようですが、、、関西は良い天気でした!
けど、全国的に変な天気が続いてるから
それにともなって体調崩さないようにしたいです^^

是非譲ってください!

こんばんは。いつも拝見させて頂いてます。東方神起の二人を最近好きになった新米ペンです。二人で再始動した頃から気になり始め、今はドハマリ中です。
ただ、まだファンクラブには入れてないんです…(;_;)子供を産んだばかりで、ツアーにも参戦できず、でも二人は応援したい、最近入ろうかと決意し、旦那に了解もらう予定です!まだまだ新米ペンな私ですが、良かったら会報お譲りください!あ、もちろん輸送費他、必要なお金は支払います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃーさん^^

はじめまして♪

会報の件でメールしました*^^*

確認ください^^

鍵コメ“nori”さん^^

会報の件メールいたしました^^

そうぞ確認ください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“nori”さん^^

メール届いてなかったですか!

では、改めてメールしますね♪

あと一つの方のアドレスにも同じものをメールします*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
