スポンサーサイト


二人はミラノ♪ヽ(*´・J・`)人(∵*)ノ

こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ


のんびり"こだま"に乗って旦那の実家に向かってます♪

値段重視でいくと"こだま"なんだけど…四時間は長い…(^^;;←ヒマ

ってことで携帯から記事アップ( ^ω^ )




さてさて♪

昨夜は韓国のオフィシャルでチャンミンからのMessageが届いてましたね(^ω^)


そこに上がってた写真が…

違う球場で同じポーズ(^◇^;)

ってか、同じシャツ!!

なのにショーパンは違うという…ナニコレ究極のこだわり?(^^;;






チャンミンからのMessageによると

"私たちは今ファンの皆さんにサプライズプレゼントを準備しようと密かに海外に出ています!^^^^ 熱心に準備していると期待して下さってもよいと思います〜。確認は後で・・・ ハハハハハ ^^"

だそうです!(((o(*゚▽゚*)o)))

韓国では7集の準備を進めてますよね♪

そのための何か…なのかなぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク


んで、昨日はフィンランドのヘルシンキ空港で目撃情報があがってましたが…

今朝はミラノで撮影してるという目撃情報まで!!

さすが世界の東方神起ヽ(*´・J・`)人(∵*)ノ

どこに行っても見つかってしまうのね(^^;;









イヤイヤ…こんなカッコいい二人が撮影してたら目立つよ!


ちなみにこちららの写真↓は日本に帰ってきた方のFBに上がってた写真






ってコトは…撮影は昨日だったのかな〜?(´-`).。oO

イタリア→フィンランド?

写真集かな?(´-`).。oO

カムバ前の旅番組なんて言ってる方も…(´-`).。oO

とにかく!チャンミンが期待して待ってて〜というのであれば

おりこうさんに待ちましょうね♪ (=゚ω゚)ノあいっ



ではでは…私はおりこうさんに嫁業してきます(。-_-。)


コメントの返事は帰ってきてからさせてもらいますね〜
(携帯からの返事が苦手なのでσ(^_^;))

ちなみに、会報は私が持ってる冊数よりも希望者数が超えたんですけど

心優しいチングが←

譲ってくれると言ったのでコメントいただいてる方の分は用意できます〜♪(v^_^)v


( ^_^)/~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“あい”さん^^

メールにて返信いたしました*^^*

どうぞ確認ください♪

鍵コメ“松浦”さん^^

会報の件、メールいたしました^^

どうぞ確認ください♪

トン堕ちした時は、ブログ巡りが楽しいですね~*^^*
私も6年前はほんの少しのブログをたよりに←ブログの数がめっちゃ少なかったです^^;;
楽しんでいました^^

過去の写真見れるのも嬉しいですね^^b

これからもよろしくお願いします~

鍵コメ“まちゃ”さん^^

会報の件、お気遣いいただきありがとうございます*^^*

私の周りのトンペンさんも最強な方が多く(笑)
二冊づつ譲ってもらえそうなので大丈夫でした~~^^

まぁ、、、一冊あれば十分なんですよね^^;;

今晩は。

shinoさん嫁業お疲れ様です。相変わらず東方神起の二人は忙しそうですね~。それにしてもチャンミンのショーパンから出る足は少女時代にも負けない美しさだと思うのは私だけ…(笑)カムバ楽しみだなぁ。日本の歌も好きだけど韓国の歌もすきなので。それに色々バラエティーとかにも出てくれるだろうし。でも二人の恋愛話にはお腹一杯なので二人の愛と戦争話を沢山聞きたいです。まだ暑い日が続きますがお身体には気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

民さん^^

嫁業頑張ってきました~♪
もう今年は行かなくてもいいかな(笑)

さてさて
東方神起はどえらい遠いところに行ってましたね
どんなサプライズがあるのか今から楽しみです^m^

チャミの足は完全に美人足だと思います!!!
そんじょそこらの女子の足よりもキレイ~~
ショーパンももう少し短くなったら少女時代に入れます!!

カムバも楽しみですね*^^*
日本の顔と韓国の顔、、、どちらの顔も大好き~~~

鍵コメ“松浦”さん^^

あらら、、、メールなくされたんですね^^;;

さきほどまたメールしたので確認ください♪
もし届いてなかったらコメントでお名前と住所をお知らせください^^b

過去をさかのぼると、、、そうですね、、、かれこれ6年間トンペンしてるので
けっこう会ってるかも
それでもまだまだ会いたいです~~~
贅沢ですね^^;;
それだけ二人の魅力から全然抜け出せずにいるんですが^^;;

トンペンライフはとても楽しいですよ^^b
これからたぁ~~~っくさん楽しみましょうね*^^*

鍵コメ“のり”さん^^

ただいまですぅ~~~♪

大阪から帰ってきましたよ*^^*

実はチビを大阪においてきましたv^^v

なので今は“パラダイス”です!!!

ところで♪無事、グッズが届いたんですね*^^*
良かった良かった
ファンサイトさんのグッズは愛があるから見ごたえありますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

あらあら、、、そうなんですね、、、

そういえば前回もMJで番組あった時、、、観れなかった記憶が^^;;

きっとうちも観れないと思います@@;;

残念!

そろそろ日産チケット届き始めてますね*^^*
席はどこでも豆神起だと思います^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
