スポンサーサイト


SMTでまた会いたい!(*゚▽゚)ノ

2013.08.01(thu)



(^-^*)/コンチャ!



ただいまですぅ~~!!

って、帰ってきたのは週明けだったんですけど、、、

会報の事も含めて。。。バタバタしてました (;^_^A

あっ!会報の申込みは締め切りました♪

コメントいただいた方には全員メールしてるんですが返事のない方もいらっしゃいます

メール確認をお願いしますね




さてさて♪

旦那の実家に行った後、、、

チビを旦那の実家(大阪)に置いてくる作戦は無事成功!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

しかも旦那の実家から私の実家(鹿児島)への輸送手配もOK!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



可愛い子には旅をさせろ!!




10141178678.jpg



っと。。。こっちは理想の子♪



現実はこっち!!(笑)↓↓↓


ataru1a.jpg


ってことで・・・

チビのいない間・・・

私は自由だ!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪




ッシャーーーーーー!!!←喜びの雄叫び



さてさて♪

今日のホットな話題といえば・・・SMT東京開催決定!!ですね (o^-^o)

エイネが終わってもまた東方神起に逢える~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (←当選すれば)


日時:10月26日(開場15:00/開演17:00)
   10月27日(開場13:00/開演15:00)

場所:東京ドーム




あら・・・二日間ですか・・・(;^_^A

去年のSMTだったかな。。。当選倍率が40倍とか言われたのは。。。

そのくらい当選しません!!

皆さま一応覚悟しておいてくださいね ( ̄▽ ̄;)!!


そして今回もチケボですね ( ̄_ ̄|||)


チケボって何??って方もいると思うので簡単に説明

チケボとはチケットボードという会員無料のサイトの会員となって

チケットを申込み!(申込みアドレスはビギメールに届いてます)

当選したらチケットを携帯にDLして(公演の二日くらい前にDL出来ます)

同伴者に分配(同伴者もチケボ会員であること)

そのDLしたチケットで当日会場に入る!という厄介なシステムのチケットです

まずは携帯を持ってないとチケボの会員にはなれません!



私たちはファンクラブ枠からの申込みができるけど

ファンクラブに入ってない方はSM JAPANからの申込みが出来るようです(^^)


そしてチケボの注意事項!

重複するところもあるけど、ぜひお読みください!

・3才以上のお子様は有料となります。
・本受付は、ケイタイ電子チケットのみの受付です。携帯電話をお持ちでない方はお申込みできません。
・お申込みの方の携帯電話(スマーフォン含む)には、1枚分のケータイ電子チケットをダウンロードする必要があります。 また、ご同行者様にも対応する携帯電話が必要となります。
・お申込みには「ticket board」への会員登録(無料)が必要となります。チケットの分配を受ける方も「ticket board」への会員登録(無料)が必要となります。
・必ずお申込みされたご本人様がご来場ください。
 お申込みされたご本人様でない場合、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
・必ずお申込み者様からチケットの分配を受けたご本人様がご来場ください。
 分配を受けたご本人様でない場合、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
・譲渡は一切不可となりますのでご注意ください。
・ticket boardのユーザID/パスワード情報を他人(家族・友人を含む)に教えること、他人のユーザID/パスワードでログインしチケットをダウンロードするなど他人になりすますこと、会員情報の名義書き換えなどは不適切な行為として、入場をお断りさせていただく場合がございます。また、会員資格を停止、取り消しさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
・お申込み後・ご購入後の変更・キャンセル・返金等は一切お受けできませんので、予めご了承ください。



毎回入場時にゴタゴタが起きてるようです (;´Д`A ```

ってか・・・当日体調悪くても本人じゃなきゃダメ!っていう・・・

まじでややこしい





チケボは嫌だけど・・・SMTで会うために!!

とりあえず、申込みするじぇ!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー

私の気合もこのくらいはあるよ!!!
↓↓↓




uti2.png



このチャンミンがめっちゃ迫力ありますね♪



試合中は真剣そのもののチャンミンさん


けど、試合が終わったらこの笑顔ですよ♪ ☆ヽ(▽⌒) 


proxya_2013080120151671f.jpg
(出処は写真の中)

可愛い~~~~O(≧▽≦)O

今週の“うち芸”でも勝ち星でしたね♪

さすがバドミントンしてる時にスカウトされただけはある (*´∇`*)





スターニュースに良い記事が出てました♪

"芸"チャンミン "2勝現在の花の穴じゃない"(インタビュー)

多忙なスケジュールの中でも、次の試合のために熱心に練習しているチャンミンを直接会った。記者が会ったチェガンチャンミンは、プログラムへの愛着と欲のある人だった。デビュー後初の芸能番組のインタビューのチャンミンのインタビュー今から開始します〜。

あとは記事へ飛んでくださいね(←えっ)



uti3.png


uti4.png


uti1.png


この番組を通して、、、チャンミンが大きく成長していってるのが分かりますね

日韓&世界活動で忙しい中でも

チャンミンの努力が報われてる気がします (*´∇`*)





ではでは~~♪


自由の身なので、たぁ~~~っくさんチャミろうと思います\(^▽^)/



121229-007.jpg



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

お帰りなさ〜い!

と、言うか自宅に戻られたんですね〜 なんか寂しいな(^^;;
会報の件、了解いたしました〜^ ^
ま、そのうちあの時期のが欲しい!って方が出てきたときのために大切に取っておきま〜す(*´艸`)

そしてやってきましたね〜SMタウン!
当たる気がしませんT_T
強運の持ち主shinoさんぜひ当選できますように〜^ ^

まちゃえさん^^

たらいま♪*^^*

そうそう、、、私と旦那は早々に千葉に帰ってきました^^;;
大阪にはチビがまだ居ますよ(笑)

SMTですよね@@;;
強運って思ったことはないんですけど、、、
今回もSMT行きたい!!!><;;

まちゃえさんもぜひぜひ当選ですよ~~♪

拍手コメ“プリ”さん^^

お~~~”拍手一番のりですね*^^*

いつもありがとうございます♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆみ”さん^^

ただいまですぅ~♪

胃の方は回復しました*^^*
暑くなると、、、また分かりませんが^^;;(最近少しだけ暑さが和らいでますしね)

チビは今、旦那の妹の家にいるらしく←
5歳と3歳の従兄弟と楽しく過ごしてるようです^m^
来週には一人で鹿児島へ!
私は11日まで自由なんです♪v^^v

日産のチケット、届き始めてますね!
私のはまだのようですけど、、、
チケットが届き始めるといよいよ二人に逢える!ってテンションあがります*^^*

SMTのお知らせも嬉しいですね♪
エイネが終わっても完全にトン欠にならずに済みそう^^;;


鍵コメ“ひま0218”さん^^

ぐふふ♪
まさに独り身気分を満喫してます~~~*^^*
一応、旦那は帰ってくるんですけど(笑)
夕飯はかなり適当で。。。ビールのつまみばっかり作ってますよ^m^
あと10日間くらいかなぁ~~♪

SMT初参戦なんですね^^
あっ、、、もちろん当選すれば、、、^^;;
けど5万人には当選するはずなので!!!
申込みした後は、善行して待ちましょう^m^

鍵コメ“みゆ”さん^^

お~~~!日産チケット届いたんですね*^^*

アリーナBとCって、、、どっちも良さそう♪
私の分は友達と姉のところに届くので
まだまだです^^;;
早く手に取ってテンション上げたいです~↑↑↑

あっ、、、そういえば以前年賀状で普通に我が家の写真送った事ありましたね(笑)
ここはチャンミンだろ!と思いつつも時間がなくてそのまま送ったんだと思います^^;;
あはは、、、お恥ずかしい

もじもじべあ、あっという間に売り切れになってましたよね
トンペンのそういう行動力ってホントすごい^^;;
私には真似できない~~~@@;;
文字を組み合わせて遊んでください♪^^b

鍵コメ“あい”さん^^

メール、届いてませんでしたか^^;;

コメント欄にお名前と住所を書いてもらったので会報の方は発送いたしました!

会報が届いたらこちらのコメントで良いのでお知らせくださいね*^^*

鍵コメ“のり”さん^^

チケボって耳慣れないですよね^^;;
私もSMTの時しか使わないので、、、それまでは知らなかったです!
子どもの場合、旦那様から携帯を借りたら入れますよ^^b
子ども携帯では規制がかかって、チケボの会員にすらなれないんです><;;

ホント、、、ゴタゴタ多いからチケボ使わないで欲しいですよね・・・

CSの“うち芸”がかなりカットされてて。。。ーー;;
韓国バージョン、見逃せないですね!!
バドミントンで二勝もあげるなんて、チャンミンすごい*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

無事に届いて良かったです*^^*

スポーツ番組さながら、、、チャミの出てない場面も面白いですよ^^b
さすが時間帯視聴率ナンバーワン!
ゆっくり楽しんでくださいね♪^^

日産でビギT着てる方多いですよね、、、きっと
その中でもよりハデハデにデコってる方がいたら
みゆみゆさんだと思いますね~^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
