スポンサーサイト


日産まであと2週間!!

2013.08.03(sat)



(^-^*)/コンチャ!



一人タイムを満喫中です!!ヽ(*^^*)ノ


先日、、、流行りのフローズンビールを飲みに行ったんですね


BQfxjOmCMAAV-HU.jpg

上にのっかってるフロ-ズンの部分は氷が入っててシャリシャリ♪

だからいつまでも中のビールが冷え冷えでいいんだけど、、、

最初の乾杯の時はフローズンが邪魔!← (゚ー゚;A

で、この時メニューに“レモンビール”なるのもを発見して

二杯目に注文して飲んだら、めっちゃ美味い!!!!!

ビールの苦みもなくてスッキリ爽やかなんですよ o(^▽^)o

この時の味が忘れられなくて、、、思わずネットで注文(笑)


lemon_201308032121476c5.jpg


いやぁ~~めっちゃ美味しい!!!

これはぜひともチャンミンと飲まねば!!!(*´∇`*)

1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_hdXalnX8OjQFUnojKsO9VxnbLmqIbFc.jpg


けど、チャンミンはあれよね。。。

世界のスイーツの時みたいに“レモンビール”について

飲む前にグダグダ言いそう (^▽^;)



ちなみにレモンビールの中にレモンを入れたら、、、

飲み終わってからレモンが取り出せないという事に気が付きました(・・;)←今、ココ






さてさて!

皆様の元に日産チケットは届きましたか~???

私は鹿児島の実家と千葉の友達の家に届く予定なんですけど、、、

まだ届きません(^▽^;)

今回、ライブビューイングも“落選”の方がいらしたとか・・・

東方神起ってどんだけ!!!



んで、今回の日産、P席がほんの一握りの方しか当選しなかったですよね

オカシイ!!と思ってたら。。。

座席予想図書いてる方のブログに飛んでビックリ!!

risa-coの会議室さま

もしかして。。。P席はアリーナAの真ん中だけ???

今までのようなステージ構成ではない!ってコト???

も・・・・も・・・・もしかして・・・

とあるアイドル総選挙の・・・こんな感じとか???


20130609k0000m040109000p_size5.jpg


ふふふ・・・ありえ~~~る・・・(;´▽`A``



けど!レッドオーシャンの一つになれることに意味があるし・・・

肉眼はP席の方にお任せしましょう!


5b51e5bdgw1e527z0kn62j20xc0m8jyu.jpg
(出処は写真の中)





さて♪

チャミは連日バドミントンの練習に励んでますね

これは今日の写真だそうです


BQtsiUECEAA89FB.jpg


黄色い服を着た人がチャンミン♪


バドミントンもいいけど、、、日産のリハもね←




ではでは今日はこの辺で~

瓶の中に入ったレモンを出さなきゃ(汗)




まるでレモンボーイ (=v=)ムフフ♪

m10_20130803221401079.jpg


きゃわっ♪


瓶の中にこんなレモン君が入ってたら、、、ずっと閉じ込めておきたい~~

いやいや、、、やっぱり出さなきゃ!!

出してレモン君とわちゃわちゃしなきゃ!!


。。。。。。。



ではでは


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わちゃわちゃ

したいです。

うちのチケットもまだ来ません。
チケットの検索しても番号が未登録とか....................
どんな席でも楽しむ準備オッゲーですが

shinoさん、お久しぶりです(^O^)/
体調はいかがですか?
暑い!ってだけで疲れますよね?

レモンビール美味しそう!
レモンボーイ、もっと美味しそう!じゅる♪(´ε` )
モモビールっていうのもあるらしいですよ?
どっかで見たんだけど忘れちゃったぁ…>_<…

日産はどんなステージングになるんでしょうね。
私は背高くないのでアリーナ真ん中は遠慮したいんですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

きっと大丈夫ですよ~^^b
我が家にもまだ届いてないですし^^;;
来週中には届くかと思います!
とはいっても、、、やっぱ届くまでは不安ですよね^^;;

好きになるのに年齢は関係ないですよ!!!!
年の差も関係ない(笑)
気持ちが大事ですよね*^^*

とはいえ、、、私たち無理の出来ないお年頃(笑)
野外を楽しむためにお互い体調管理、気を付けましょう!

らんちさん^^

私の実家もチケット、まだ届かないです~~
鹿児島だからかな^^;;

座席予想図見てビックリでしたけど、、、
楽しむ準備はOK!

一緒にわちゃわちゃしなきゃね*^^*

minminさん^^

おひさです*^^*

最近はかなり回復してきましたよ~
けど、来週からまた暑くなりそうですね@@;;
そう、、、暑さが厳しければそれだけで疲れます!!

モモビールですか?!
最近は果汁をビールに入れてるのが流行ってるのかしら^m^
モモビールも飲んでみたいなぁ~♪

日産ですよね、、、私はけっして小さい方ではないんだけど、、、
アリーナに埋もれるのは避けたいです^^;;

鍵コメ“ひま0218”さん^^

暑いだけで疲れますよね><;;
私もただのパートなのに、、、終わったらグッタリです~

レモンビール美味しいですよ!!
ひまわりさん、ビール飲めますか?
飲めるんだったらぜひぜひ*^^*

日産チケット、、、実家にもまだ届いてないです^^;;
月曜日かな。。。
座席表予想見る限りではスタンドの方が良さそうです^^;;

そうそう!
チャミの目の下のクマがだんだん大きくなってきてるような気がします!
チャンと寝てるかな><;;
けど、チャミは今バドミントンが楽しくて仕方ないかもですね
勝利を担ってるし^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“み”さん^^

そうそう、、、かれこれ一週間ほど前に私と旦那は帰ってきましたよ~^^b

チビは明日?大阪から鹿児島へ!輸送されます←

けど、日本に東方神起が来てくれたから。。。空気はオイシイです*^^*

ライブビューイング当選されたんですね♪
おめでとうございます!
私も今さらながら、、、映画館の方がいいのかな?って思っちゃいます^^;
なんといっても体力が@@;;

あと二週間。。。風邪を引かないように。。。
私も頑張ろ^^

鍵コメ“松浦”さん^^

会報、無事に届いて良かったです*^^*

娘さんも喜ばれて♪
送った甲斐がありました^^

何度もリピして楽しんでくださいね~

鍵コメ“yu”さん^^

ビールの苦みの苦手な方にはレモンビールはお勧めです!!←

私の実家にもチケット届きました*^^*
これまたぱっとしない席なんですけど。。。
肉眼は諦めて、近くに画面があればいいかなと^^;;

日産ですが、17日は私も新横に宿泊しますよ^^b
あっ、、、同じく船橋市民(笑)

18日に帰れるのかがすごく心配なんですけど><;;
途中で抜ける事だけは絶対にしないようにします!!!
帰れなかったら、どこかに泊まります^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビ~ル~

shinoさん、こんばんは! 

久しぶりのコメですが、ビ~ル~に食いついてしまいました。
フローズンビール!ずっと前から飲みたかったんです! 東京に行った時に
旦那に連れてって!と、お願いしてるのですが、私が東京に行くのはトン絡みで
のみなので・・・時間に余裕がなくなかなか実現せず(T_T) 

レモンビールってのもあるんですね! 美味しそう! 
日産行った翌日に、こんどこそ飲みたい!

日産チケ今日届く予定になってます。チビな私はスタンド希望です・・・
希望通りにはいかないでしょうけど^^;  
今回は、赤の一粒になれたらそれだけで満足です。

お二人、来日しましたね(^^♪ 二人が日本にいるだけで空気がおいしい気がするし、テンションも上がります~ 

鍵コメ“ゆみ”さん^^

返信が遅くなってすみません^^;;
やっぱり暑くなると体力が落ちちゃいます><;;;

レモンビール注文されたんですね*^^*
もう飲まれましたか??
スッキリと飲みやすくないですかぁ~~~??

チケット届いたんですね♪

アリーナGですと、、、確かに埋もれる場所かも@@;;
厚底で頑張ってみてください!!
ちなみに私は二日間ともスタンド席でした
アリーナのキレイなレッドオーシャンを眺めたいと思います^^;;

ところで18日!

この日は誰とも会う約束してないんですよ~~
というのも韓国の子と行動を共にするので、予定が組めなくて^^;;
なので、当日時間があえば。。。という感じで良いでしょうか?
また連絡ください~~^^

SATONさん^^

お久しぶりです*^^*

ビールに反応って(笑)
さすがチャミペン!!!←

今年の夏はフローズンビールとレモンビールをぜひぜひ堪能ください^^b

チケットはすでに届きましたよね♪
希望通りスタンドでしたか??
私は両日ともスタンドです^^
アリーナのレッドオーシャンを眺める予定^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
