スポンサーサイト


日本に来たよ*^^*

2013.08.04(sun)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



来たね♪来たね♪

東方神起が日本に来ましたよ~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




5f043d6fjw1e7avcm3nf9j20rs15o4at_20130804211936636.jpg
(出処は写真の中)



きゃぁ~♪

襟の開きっぷり///



出来ればもうちょっと!!←

796857342.jpg


84f460a5gw1e7avk41v1lj21kw11x7dg.jpg



720f0acfjw1e7ar52dx8jj20qo0k0tds.jpg


安定のショーパン♪\(^▽^)/

673819eejw1e7arb7iifdj20hs0npwfk.jpg
(出処は写真の中)



そして気になる荷物の中のギター!!!

C448C_20130804215020ee1.jpg

チャンさんのトランクの上に乗ってますよね。。。

これってチャンさんのよね。。。


o(*^▽^*)o~♪



スポーツ以外にもちゃんと練習してるのね♪

ってか、これがバドミントンのラケットだったらビックリだけど(笑)



796907764.jpg



我が家にも日産チケット届きました!!

これでいよいよレッドオーシャンの一員になれる実感が沸く~~ヽ(*^^*)ノ





5f043d6fjw1e7aw66j5bjj20uk1e0aii.jpg
(出処は写真の中)



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来日♪

shinoさんこんばんは!
うちにも今!日産のチケットが来ました!
日射しが心配ですが!(>_<)
でも2人が来日していよいよ近づいてきた気がします!
2人ともかわいいです~(*^_^*)
チャンミンのギターが聴けたらいいな♪
私も最近バドミントンやってみたいです。
(やったことないんですが。。汗)
暑い中本当にがんばってますね!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“キッ”さん^^

最近またまた暑いですね><;;
暑くなると、、、やっぱりバタンキューです@@;;
どうやったらスタミナつくんですかね。。。
養命酒とか飲んでみようかな^^;;
日産の2Daysは薄曇りでお願いしたいですね!

荷物の中のギター!!
期待しちゃいますよね♪^^
いやはや、、、もしかしたらギターと一緒にラケット入ってるかもですが(笑)
チャミはバドミントンの最中、上唇を怪我してたみたいですね><;;
顔に傷がつくなんて@@;; アンデェ~~~!!!

また明日はうち芸撮影で韓国に帰っちゃうかな。。。

鍵コメ“みゆ”さん^^

みゆみゆさん、アリーナなので、、、
雨グッズ、日よけ対策、いろいろ大変そうですね@@;;
そうそうアリーナ席って水と飴しか持って入ったらダメ!って言ってました^^;;
芝生が傷むから。。。仕方ないですね

私は両日スタンドなので、けっこうお気軽に考えてますよ(笑)

けど、野外なのでスタミナだけは付けていかなきゃ^^;;

385さん^^

日産チケット届いたんですね*^^*

こうして手に取るといよいよだなぁ~~ってきがします♪

チャミのギターはお披露目用か、、、ただの練習用か、、、
気になるところではあるけど
久しぶりに生演奏聞きたいです!!

バドミントン。。。かなり体力使うスポーツですよね^^;;
ラケットだけなら本格的なものが何本かあります(旦那がバドミントン部でした)
けど、今やったら確実に骨折しそう^^;;

あっ、、、だけどチャミとならやりたい!!←

鍵コメ“ゆみ”さん^^

自由時間、、、楽しむつもりなんですけど、、、
暑い日はやっぱりバタンキューで^^;;
チビがいてもいなくても早寝です^^;;

日産は両日ともスタンド1階席でした*^^*

今回のアリーナ席は、、、ステージの組み方がドームとは違うので
D以降はかなり距離を感じるかもしれませんね@@;;
けど、ブロックの中で
2列目だったら壁は一枚!頭と頭の間から観れると思いますよ^^

ブロック間は距離があるので。。。大丈夫だと思います!
と言っても肉眼距離とは違うと思うので双眼鏡は必携だと思います

ちなみに私もアリーナ席の時は厚底履きます^^;;
私くらいの身長の方はたくさんいるので、、、

鍵コメ“あい”さん^^

会報、無事に届いて良かったです*^^*

二人の可愛いやりとりに萌え萌えですよね^m^

これを機にビギストの一員になってもらえると思うと嬉しいです♪

今後とも東方神起を応援していきましょうね^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
