スポンサーサイト


進撃のチャンミン!

2013.08.07(wed)



(^-^*)/コンチャ!



今週に入ってから、、、またまた猛暑続いてますね、ヽ`(~д~*)、ヽ`

チビがいてもいなくても、夜になったらバタンキューに変わりなし σ( ̄◇ ̄;)

んで、10日後の横浜方面の天気がめっちゃ気になるんですけど・・・

最近の変わりやすい天気を見てたら

猛暑対策雨天対策はしてた方が良さそうですね

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


ちなみにアリーナ席に持ち込んで良い飲食物は

水と飴だけのようです!!(芝生が汚れるため)


野外ライブ初めて~って方はいろいろと調べてから参戦することをオススメします♪

ちなみに私のオススメは大きめのビニール袋(ゴミ袋)←急な雨に対応出来ます


私は両日スタンド席1階での参戦となります (^^)



17日は横浜に宿泊するから横浜観光も楽しみ~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


韓国から来る友達を案内する予定なんですけどね。。。

超方向音痴の私に出来るかな(゚ー゚;A




さてさて♪私たちのチャンミンさん!

今日あたり収録のために韓国に帰るかな~??と思ったけど

帰国写真が上がらない!!(・・;)?

と、思ったらこんな記事が・・・


'芸'、代表のトレーニング受ける。7日、選手村に入所

KBS 2TV 'うちの町内芸'が国内芸能番組史上初の泰陵選手村に入所して国家代表選手たちとトレーニングします。複数の放送関係者によると、 "芸"のカン·ホドン、イ·スグン、チャンミンなどは、7日午前5時頃からソウル蘆原区ゴンルンドン泰陵選手村に入所した。泰陵選手村で進行される今回の記録は、あなたの目のバドミントンの試合のために"芸"チームの体力、精神力などを再配列する訓練である。泰陵選手村に入所した代表選手たちと午前のトレーニングから一緒にした。



えっ?今朝の5時??

( ̄△ ̄;)マジ?

ってことは昨夜、カシちゃんの目をかいくぐってこっそりと韓国に帰っちゃったのか

またチャンミンにとってハードな日々が続きそうですね

けど、“うち芸”はチャンミンを大きくさせる!!

ちゃんみなぁ~、ファイティン!




ってことで昨日の“うち芸”

バドミントンの何の関係があるのか。。。ラフティングの訓練!



この時、急流に扇がれたパドルがチャミの顔にぶつかるというアクシデントが起きて

上唇が腫れちゃいました(´_`。)グスン

130806 우리동네예체능 Ep.18 급류에 부상

(記事より)
撮影をできないほどの状況だったにもかかわらず、ひるまずに引き続き撮影に参加した。彼の根性とプロ精神に視聴者たちからは称賛の声が上がった。



proxyCAMPX4EQ.jpg
(出処は写真の中)


なんかもう、、、チャンミンのド根性が凄すぎて、、、

身体を張る番組なだけに、怪我がつきものかもしれないんだけど

やっぱりこんな時は母心。。。心配が先に立っちゃいますね


だけどうちの子の成長は止まらない!


(記事より)
チャンミンは、“東方神起”のメンバーとしてだけではなく、バラエティに出演する者として全力で努力している。チャンミンは、「僕自身がやりがいを感じているのと同じように、視聴者のみなさんも僕と同じ感情を感じてくれたら嬉しい。また、僕を見て「私も出来る」という勇気を出してくれたらと思う」と話した。



BQ-31lzCQAIcdvy.jpg


チャミのバドミントンの腕もかなり上がって来てますよね

バドミントンチャンミンカット↓↓↓

130806 우리동네예체능 Ep.18 최강창민 이종수 vs 이만기 이지훈

130806 우리동네예체능 Ep.18 국가대표 선수 Tip 전수 받는 최강창민 조

130806 우리동네예체능 Ep.18 국가대표 선수 vs 최강창민, 이종수



111300093_3.jpg

111727139_15.jpg


そして罰ゲームのデコピンの威力が半端ない!!

ナニゴトも全力ですから・・・(^▽^;)

130806 우리동네예체능 Ep.18 딱밤 고수 최강창민


お時間のある方はFULLどうぞ♪

2013.08.06 Cool Kiz On The Block Ep.18-1 (MAX Changmin)

2013.08.06 Cool Kiz On The Block Ep.18-2 (MAX Changmin)





チャンミンの快進撃はまだまだ続く!!

tumblr_mr4z8dELwX1rpy9hho3_1280.jpg
(出処は写真の中)


あっ。。。ちなみに最近流行りの“進撃の巨人”

私は苦手です(;^_^A




そういえば“SCREAM”のジャケットも解禁になりましたね (^^)

o0474048012635724827.jpg

o0480048012635724956.jpg


この口。。。私はユノの口だと思うんだけど。。。(下の歯並び的に)

どっちのお口かなぁ~~~??(*´∇`*)


つか、やっぱ貞子と言えばTVですか・・・(^▽^;)コワイ



TVから二人が出て来てくれたら観るんだけどなぁ~♪(←すでに貞子ではない件)

797352495.jpg
(出処は写真の中)



ではでは今日はこの辺で♪


また明日からガンバるじぇ!!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

唇~(>_<)

shinoさんこんばんは!
ええ!?朝帰ってたんですか!?
てっきり今回は帰らないのねーと思っていました!
唇の怪我、映像でも痛そうですね(>_<)
悲しかったです。。。
体張っているからとにかく怪我のないように祈ります!
何気ない写真が超!!!かわいいです(*^_^*)
新曲ジャケットも若干怖い感じ?でしょうか(^^)

日産では韓国のお友達を案内されるんですね!
横浜も楽しんでほしいです♪
今週も本当に暑くて倒れそうです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんばんは!

ちゃみの唇、すごく腫れてましたね(>_<) 痛そう・・・やっぱりこんな時は
母心が発動します。でも、うち芸でのちゃみは、ホントに楽しそうでこの番組に
出てから色んな面でスキルUPしてると思います。
スポーツがメインだけに怪我は心配ですが、大きな母心で見守らねば・・・

一昨日は、タイムリーで見てたのですが、デコピンのところは爆笑でした(^◇^)

もう・・・あの手加減しないSっぷり。好きだわ~ デコピンしながら嬉しそうなちゃみが可愛くて可愛くて。ちゃみのSっぷりに大満足です!

最強様のでこピン

こんにちは^^またお邪魔させていただいてます!!
ワタシも昨晩観ました~チャミちゃんの手首スナップでこピン、すごかったですよねっ
早すぎて、何度も繰り返し見てしまいました<苦笑>
唇の腫れが気になりましたが、チャミちゃんとっても楽しそうに撮影に参加していたので、きっと大丈夫ですよね☆
もうすぐ、日産ですね~♪♪思いっきり楽しんじゃってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

385さん^^

一昨日の夜中に帰った風な記事が出てたけど、、、
結局帰ってなかったようですね^^;;
カシラッチが写真を押さえてないからおかしいとは思ったんだけど^^;;

ホント、、、怪我だけは気を付けてほしいですよね><;;
私も唇が腫れてるのを見て心が痛みました><;;
ライブ前なので余計に体調は整えて欲しいです!

横浜は案内出来るほど知らないんですけど、、、きっと韓国の子よりは分かるはず!!(笑)
頑張って案内したいと思います*^^*

まだまだ暑い日が続きそうですね@@;;
お互い頑張りましょう!

鍵コメ“かおどん”さん^^

進撃の巨人知らないですか??
超有名らしいですよ~^^;;
韓国でも知られてます!
けど、イラストがえぐいから見れません@@;;

胃カメラ受けたんですね♪
けど、全身麻酔ってズルイ!(笑)
私も全身麻酔で受けたいです~~
けど、麻酔から覚めてダルさが残るのも嫌ですね^^;;

マンモはある胸を挟んでもちょちょぎれますよ~~♪←えっ

SATONさん^^

チャミの唇、、、あれだけ腫れるってことは
かなり強く打ったんですよね><;;;
その後も腫れた唇が痛々しかった><;;

けど、デコピンの嬉しそうな顔を見たら
いつものチャンミンだ~~~って嬉しくなりました^^b
それでこそ最強チャンミンですよね♪^m^

やっぱチャミペンさんはチャミのドS発揮が大好きなんですね*^^*
そして、あのデコピンを受けてみたいというM体質持ち^m^

noriminさん^^

いつでもカモンカモンですよ~~♪

LAからでもリアタイで“うち芸”観れるんですか???

チャミのデコピン!
ホント、早送りしてるんじゃないの?ってくらいのスナップが効いてましたよね^m^
あれ、本当に痛そう><;;
けど、受けてみたい!!!←

日産まであと9日です♪^^
考えるだけで手汗出てきそう^^;;
もちろん楽しんできますよ~~*^^*

鍵コメ“み”さん^^

チャミの唇、、すごく腫れあがってますよね><;;
激流に襲われてオールが当たった感じでしたが。。。
目に当たってたらもっと大変なことになってましたよね><;;
ボーリングの足の捻りもそうだけど、、、いくらなんでも体張りすぎ??
けど、この番組がチャミの成長に欠かせないのは分かってるので。。。
私たちは見守るしかないですね

さてさて♪
日産のスタンド1階席。。。どうなんでしょうね
きっと二人の姿は肉眼では難しいと思うけど
レッドオーシャンの一員になれたら感動的だと思います^^
たしかに野外は体力勝負!
毎年エイネが辛いです←

けど、思いきり楽しんできますよ~~*^^*

福ちゃんさん^^

会報、無事に届いて良かったです*^^*

連絡なかったので気になってました^^;;

DVDめちゃめちゃ良かったでしょ~~~♪^m^
何度もリピリピ!!分かります!!

そして会員になられたという事で、私も嬉しいです♪

あっ、、、コメントに会員番号が記載されてたので、コメント承認はしなかったです^^;(承認したら番号が表に出ちゃうので)
いや、、、しかし25万ですか!!
日産もなかなか当選しないはずだ~~@@;;
会員になったら限定のコンテンツも楽しめるから、その時はビギシャルへGo!!ですよ^^b


送料は大丈夫です^^
メール便ですし^^;; 

鍵コメ“つ”さん^^

また今週から暑い日が続いてますね@@;;
暑いと、それだけで疲れちゃいます><;;

やっぱり子供の夏休みって、、、親は大変ですよね^^;;
我が家ももうすぐチビが実家から帰ってきます><;;;
そうなるとまた目が回る忙しさになりそう@@;;

けど、日産とエイネを糧に頑張れます!!

あっ、、、私も17日と18日の席が近いんですよ!
同じスタンド西側1階席で横も100番ほども違わず
列も7列しか違いがないんです

せめて一日は東側だったらな~と贅沢な事を思っちゃいました^^;;

たった二日間だけだから、、、瞬きせずに観たいですね!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
