スポンサーサイト


大量のグッズに悩み中。。。

2013.08.08(thu)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


チャンさん、、、昨日の記事によると韓国に帰った風だったのに、、、

今日の記事によると帰ってない事が判明!!(・・;)えっ

チェガンチャンミン"芸"の撮影不参加、キム·ヒョンジュンの新しいメンバー投入

チェガンチャンミンがスケジュールによりで'うちの町内芸"の撮影に参加しなかった。 東方神起チャンミンは、8月7日、ソウル蘆原区にある泰陵選手村で行われた練習試合に参加しなかった。数ヶ月前から決まっていた東方神起の海外スケジュールである。 "芸"の制作陣はニュースエンに"チャンミンが海外スケジュールのため、必然的に"芸"の撮影に参加しなかったが、来週の撮影から戻って合流することになってこのゲームにも定期的に参加可能である。チャンミンがバドミントンへの熱意が高いほど今回泰陵選手村で国家代表選手たちと一緒にした訓練に参加することができず、本人も非常に残念がった"と説明した。

幸いなことに、過去の撮影で着た唇の傷は非常に良く状態だ。製作陣は"チェガンチャンミンが負傷チョワルヨにつけたわけではない"と述べた。 チャンミンの空席にはキム·ヒョンジュンが投入された。キム·ヒョンジュンは7日の最初の'芸'のチームと会って本格的に訓練を受けた。キム·ヒョンジュンと製作陣は投入時期を長く調整してきたことが明らかになった。キム·ヒョンジュンは、今後約3週間以上の"芸"のメンバーたちとずっとバドミントンミッションを一緒にする予定である。 一方、 '芸'泰陵選手村特訓編は、20日に放送される。



やっぱ日産ライブはステージ構成もガラリと変わりそうだし、、、

リハに集中しなきゃね!!

どおりで空気が美味いと思った♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




さてさて♪

本日オフィシャルが一気に7つもインフォメーション更新してますよ(^▽^;)

仕事まとめすぎ!!!

ってことでオフィシャルにGo!Go!

東方神起オフィシャル


気になるのはグッズ関係!


まずはエイネグッズ♪

うちわは定番ですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



ANTS-0891_01.jpg

年々二人の距離が近づいてると評判のうちわですよ(笑)



タオルも必携!!


ANTS-0892_01.jpg

今年は夕暮れ押し??

トンの開演時間に合わせた風景なのかしら♪



ストラップ&イヤホンジャック


ANTS-0893_01.jpg

これ可愛いですね(*´∇`*)

夏満載!って感じ




あとは。。。まぁまぁまぁ。。。実際に見てから決めようかな~


ANTS-0894_01_20130808205046d23.jpg


で!!!問題のTシャツですよ!!

このデザイン。。。間違っても着ないタイプなんだけど。。。( ̄▽ ̄;)!!


ANTS-0897_01.jpg



なんで袖だけ白にしたの???

これじゃぁ~遠目から観たらタンクトップじゃん!

それならタンクトップでいいじゃん!


あっ。。。もちろん好みは人それぞれなんでね、、、ヾ(;´▽`A``


こんだけブーたれてて、、、当日このTシャツ着てるかもだしσ( ̄∇ ̄;)






そして日産グッズはたくさん出ましたね!!

グッズの利ザヤっていくらくらいなんだろ・・・

とりあえず、どの商品も高い!!!


けど、欲しい。。。(;´Д`A


衝撃的なのはこの目ざまし時計ですよね

チャンミン画伯が書き上げた謎のキャラクターと

ユノ画伯が書き上げた顔の?数字


cat05_15_ANTS-0900_01.jpg


しかも

「優しく起こしてください」とお願いして録音したオリジナルメッセージ入り!!って・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪


毎朝、優しい声で起こされちゃうわけ??

え~~~~!二人はなんて言ってるんだろう・・・


朝ですよ~♪起きて~♪”とか“起きないと寝坊しちゃうぞ♪”とか

かな??(*´∇`*)


チャミには“起きろ!!遅刻するぞ!!”とか言われたい~~~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



けど、この目覚まし7000円もするんですよ・・・( ̄Д ̄;;


どんな高級目覚ましやねん!!





他にも気になるグッズはあるんですけど。。。。

お財布と相談しながら決めなきゃ



そして!会場限定のボールペン

700円って、、、これまた高いんだけど(利ザヤいくらやねん!!)

cat05_d13_ANTS-0874_01.jpg

これはやっぱ欲しいですねヾ(;´▽`A``



けど、千葉から参戦!ってだけですでに入手困難のような気がしてます Σ(T▽T;)



また今回も大散財しそうだけど・・・思い出は大事よね♪ (;´▽`A``


そんな言い訳しながら大量グッズに頭を悩ませてます。。。トホ




uKPxs.jpg



ではでは今日はこの辺で~♪



明日はエイネチケット引き換えですよ~

お忘れなく!!



ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いーーっぱいありすぎて

何を買うか悩みます。

目覚まし時計は・・・買わない
優しく起こされたら起きなさそうだ(笑)

いつまで寝てるんですかぁ?!
そろそろ起きないと遅刻です~~

みたいな感じでないと
二度寝ならず三度寝しそうだ。



ボールペンも欲しいけど
真夏の太陽の下に並ぶ気力がないかも…トホホホ(;´д`)


とりあえず買うものは絞れた!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

毎日猛暑続きですね。日産のグッズは欲しいのが多いけど本当にお財布と相談しなきゃ。でも現地行ったら欲しくなって心ホクホク財布を空にしちゃうんだろうなぁ(笑)あとは初めての横浜なので観光もしたいけどグッズ売り切れ続出だけは勘弁して欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま0218”さん^^

日産ライブまであと9日!!って時に、、、
ようやくグッズ詳細出ましたね^^;;
毎度のことながら遅い。。。
けど、エイネグッズも一気に出るとは@@;;
あきらかにグッズ貧乏になりそうです^^;;

ひまわりさんは目ざまし時計買うんですね♪
私の周りでも買う気満々の方、多いですよ~~^^b

私は買った人の実物見てから決めます(笑)

エイネチケ!そうそう自分で発券ですよ~~~
忘れずに^^b

とりさん^^

お~~~!
買うモノ決まったんですね^^b

ってか並ばずにmumo購入ですな^^;;

私も写真集はmumo購入しようと思います♪
自分の中で買うモノは決まったんだけど、、、
長時間並んだら、結局いらないと思ったモノまで買いそうな予感^^;;

財布の紐を頑丈に縛ってからグッズ購入に臨まなきゃ!!

鍵コメ“ゆみ”さん^^

スタジアムクラスになると、、、アリーナ席ってホントいろいろと大変だと思います><;;
準備万端で参戦くださいね*^^*

そうそう、、、もうすぐチビが帰ってきます@@;;
いない間を満喫したいのに・・・今週に入って暑さが半端ないから全然満喫出来てません^^;;
ゆみこさんも来週は一息つけそうですね♪
どっぷりロンタイムを送ってくださいまし~*^^*

日産グッズの目ざまし時計!
我が家も川の字で寝てるから、、、すぐに使えそうもないです^^;;
そんな理由で購入を断念するんですけど
いつか一人で寝れる日のために???購入すべきか考え中(笑)

鍵コメ“キッ”さん^^

チャミ帰国してなかったですね*^^*
日産リハに専念してもらえてるって嬉しいですね♪
同じTONEライブではあるけど、、、また違った二人の姿が観れそうでワクワクです♪^^

おっと!スノードーム買ったんですね!
しかもソールドアウトだったなんて@@;;
皆さん、すごい~~~
私、目ざまし時計は、絶賛お悩み中です^^;;
けど、周りの友達は買う気満々の人が多いです!

アリーナ後方ってけっこういいんじゃないですか?
たしか後方にもステージ出来そうだし^^b
肉眼のチャンス!!
ビギT着て、真っ赤に染め上げるのもいいですよね♪^^

鍵コメ“yu”さん^^

お~~~!目覚ましにウィンドブレーカーって、、、
けっこう高額商品狙いますね^^b

私もウィンドブレーカー気になるんですよね。。。
けど着ていく場所がなさ過ぎて^^;;
職場が寒くなるから職場で着ようかとも思ったんだけど
後ろのロゴがめっちゃ目立つ@@;;
まぁ、、、トンペンってのはバレバレでタオルもガンガン使ってるんですけどね^m^

yukaさん~~~財布と相談してくださいよ~~!!
全部買ったらすごい額になりますから^^;;

民さん^^

日産グッズ並ぶために、朝早くから家を出ようと思ってるんですけど。。。
長時間並ぶと、なぜか買わないと思ってたものまで買ってしまうんですよね^^;;
せっかく並んだんだから!!っていう。。。勿体ない精神でしょうか(笑)

一応、買い物リストは作っていこうと思ってるんですけど
予算より多めに財布にお金を忍ばせるのは必至^^;;

そうそう、、、売り切れは勘弁してほしいです><;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

今日の盛岡はすごい大雨でしたよね@@;;
ニュースで見てビックリでした

みゆみゆさんのお宅は大丈夫でしたか??

日産グッズ、、、目覚まし買うのであれば2万では収まらないのでは^^;;
見たら、あれもこれも欲しくなりますよ!!きっと(笑)
エイネグッズは全部ネット購入出来るんじゃないですか??
ネットで買った場合、ライブに間に合うかどうか。。。それが心配です^^;;

来週末の天気予報では、やっぱ暑そうですよ@@;;
熱中症対策にあの泡のやついいですね^^
あとは傘の下に扇風機が付いてるやつとか?^m^

鍵コメ“福”さん^^

今日も本当に暑かったですね><;;
職場が倉庫の中なので、、、確実に体感温度40度くらいでした@@;;
滝汗が~~~@@;;

おっと!
贈り物??
そんな。。。気を遣っていただいてすみません><;;;
何だろ~♪楽しみ♪←

日産もうすぐですね*^^*
またドーム“TIME”とは違う二人を見せてくれるのかな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

大雨、、、大丈夫で安心しました*^^*

そうそうグッズ!!
この暑さの中、長時間並ぶ自身がなくなったのでmumoで買うことにしました^^;;
ボールペンも諦め~~です><;;
夜まで体力温存しとかなきゃ^^;;

ところでもじもじベアー、、、そんなことになってたんですか!
一気に注文入ったからっでしょうか?^^;;
けど、、無事に交換出来て良かったですね♪

鍵コメ“のり”さん^^

最近“暑い”って言葉しか出てこないですね@@;;
今週もヤバイですよ~~~><;;

日産グッズ。。。友達と話し合った結果・・・
並ぶのは断念しました^^;;
夜まで体力を持たすためにしなきゃね^^;;

今週いよいよ日産です!!
のりのりさんの魂も日産ですよ~~~~*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆみ”さん^^

ホント、、、いうのも嫌になるほど暑いです~~@@;

けど、この言葉しか出てこない><;;

ゆみこさんは最初からmumo組だったんですね^^;;
イヤ、それが賢明だと思います!
私もさんざん悩んだけど、、、やっぱ何時間も並ぶのは年齢的にも無理なことが分かりました^^;

ところで♪
日産は、、、そうなんですよ、、、カシちゃんがいるので全然予定の組めない感じです
きっと会場付近では電波が通じないので、行き当たりばったりの待ち合わせは無理があると思うんですね

エイネかSMT(←まだ当選してないけど)だったら大丈夫だと思います*^^*

鍵コメ“福”さん^^

お~~~~!なるほど!
あのお箸は縁結びなんですね!!

きゃぁ~~~嬉しい~~~*^^*
来世でチャミの妻にならなきゃ♪←

イチゴとバンビは偶然あったんですか!
すごい~~
きっと出雲大社にトンペンさんがいるはず(←違)

この暑さの中鉄板料理ですか??@@;;
すでに冷たいモノしか食べたくないんですけど、、、それって良くないんですよね><;;
あと一週間!スタミナ付けなきゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆみ”さん^^

そうなんですよ、、、

サザンの入場の時の様子を聞いたりしてたら
あの付近での待ち合わせは危険ですよね@@;;

カシチングは日本以外にも行くんですよ~
なんとも羨ましいです♪^^

ではエイネの時にお会いしましょう*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
