スポンサーサイト


わっついん!発売日ですよ~♪

2013.08.12(mon)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




まずはお知らせ~♪

8月25日(日)長居競技場のエイネチケット2枚あります。o@(^-^)@o。

席はトロッコが来たとき、嬉しいアリーナ席って感じです←微妙

まだチケット持ってないけど、、、最近行きたい衝動に駆られてる方いませんか~?

そんな方がいましたら私まで連絡ください♪
 (*´∇`*)

お譲り先決まりました♪




さてさて皆さま!

今週のチャミチェックしてますかぁ~?←なんだそりゃ


ビギカレンダーのチャミが

とっても素敵 ∬´ー`∬ウフ♪


bigika1.jpg

クーラーガンガンに効かせた部屋で

チャミと一緒にゴロンとしながら一日を過ごせたら幸せだろうなぁ~(ノ∇≦*)

と、妄想に浸れる一枚です (^▽^;)





もうね。。。毎日暑すぎて。。。頭がおかしくなりそう~~


けど、週末の日産ライブに向けて二人もダンサーさん達も

エアコンOFF&ウィンドブレーカー着用のリハ!

sunysan.jpg
(サニーさんツイより)


暑い暑いばかり言ってられないですね(;´Д`A ```




とは言ってもこの暑さの中でグッズに並ぶ自信がなくなったので。。。

ボールペンは諦めて、グッズはmumoで注文することにしましたヾ(;´▽`A``

とにかく夕方まで体力温存!





さてさて♪

今日は“What'sIN?”の発売日ですね d(*⌒▽⌒*)b


w1_201308121956004a0.jpg

皆さま、もう手にとってるかしら~~♪

こんな記事も出てるくらいだから、、、

きっと、皆予約したんですね♪(*´∇`*)


東方神起表紙『WHAT’s IN?』が最多予約記録

人気グループ・東方神起が表紙に起用された月刊音楽誌『WHAT’s IN?』9月号(12日発売)が、1988年の創刊以来、史上最速で過去最多の予約数を記録したことが11日、わかった。発売元のエムオン・エンタテインメントが発表した。

 同社発行の雑誌としては、同じく東方神起が表紙を飾った『PATi PATi』8月号(先月発売)が、1984年の同誌創刊以来初の重版をかけており、同グループの人気ぶりが顕著に現れている。




そうなんです!そうなんです!

東方神起が表紙になるとこうして数字や記録に残るんです!!

さすがウリトン!!!




((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))




な。。。なのに。。。

私なんてカレンダーに書いてるのに。。。

“What'sIN?”のコト、すっかり忘れてましたΣ(T□T)




以下ネタバレあり



   \あちゃ~~~/
BRaHgo8CQAAM0n0.jpg



ツイで上がってくる写真を見て思い出しました。。。トホホ


wathin.jpg


tumblr_mrexztjMT21s0r79po1_1280.jpg


tumblr_mrey8uXKHR1s0r79po1_1280.jpg
(出処は写真の中)


 東方神起は表紙を飾るほか、「LIVE」「SONG」というテーマのインタビューにも回答。結婚については「恋愛とは違うじゃないですか。そこには当然、大きな責任もあるし…」(ユンホ)、「まだまだ先のことかな」(チャンミン)と現実的には“遠い話”として語った。


以前は30歳までには結婚したい!って言ってたのに・・・

最近ではまったくそんな感じではないですね♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


25過ぎて、、、30歳に近づいてくるにつれ、現実ってヤツが分かってきたのね♪


ライブレポもあるようだし♪早速チェックしなきゃ d(⌒o⌒)b←おそっ




ところでところで♪

ひっさしぶりに協賛写真があがってきましたね


o0321042912644579356.jpg

ってか、けっこう前の写真のような。。。

ヘッドフォンの協賛だそうです♪

以前、バナナセーターと柄パンで話題沸騰だったあの空港写真の時

そういえばこのヘッドフォンかけてましたね(^▽^;)


BRdfAOCCYAAo65Ca.jpg


この空港写真の時のこと、、、私、記事に書いてるんですけど、、、

「突っ込みどころが多すぎて突っ込めない」ってタイトル(笑)


過去記事より

上着はオータム、パンツはサマーってところ??

それとも、まだまだバナナ好き健在をアピってる上着か??

エイネグッズに合わせたぜ~なトロピカル花柄な短パンか??

揃いすぎてる前髪か??

チラ見せ具合がオカシイだろ!なベルトとか??


o0450066612114081101_2013081220323755d.jpg


めっちゃ突っ込んでるけど。。。ヘッドフォンはスルー(爆)

せっかく協賛するんだから

もっと突っ込みどころのない時にヘッドフォンつけなきゃね ヾ(;´▽`A``

ってかこの頃は突っ込めることが多くて楽しかったな~

最近はオサレ上手になっちゃって。。。(T-T*)フフフ…






最後に~

韓国のオフィシャルで発売になったポラだそうです

TVXQ!Ultra TVXQ様よりお借りしました


p14.jpg

p13.jpg

p09.jpg

p07.jpg

p05.jpg

p04.jpg

p01.jpg


二人ともすごくキレイですね (*´∇`*)

こういうの見ると欲しくなっちゃう (;´▽`A``

いかんいかん。。。グッズが買えなくなる←





ではでは今日はこの辺で♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんにちは shinoさん。
暑さ爆発ですね。この中でエアコンオフで練習してる
なんて!!頭が下がります。

雑誌の売り上げの貢献~~。最近まで子育てが忙しくて
雑誌を見る事も買う事も 無くなってきたのですが
二人を好きになってからはたまるたまる^^

でも全部には手を出せないので 悩むところです
皆様どうやって保存してるんでしょうか??

私なんて そうは言ってもまだまだ少しなんで。

夏休み中はトン活が全然出来ない中 部屋の片づけと称して
東方神起グッズの整理をしているだけで幸せでした~~。

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つえさん^^

雑誌はあっという間にたまりますよ~~~@@;;

最近は少し考えて買うようになりましたが、、、
以前は手当たり次第買ってたのですごいことになってます^^;;
もちろん全部切り取ってます♪^^b

たまぁ~~に読み返すと、、、やっぱり買ってて良かったな♪って思います*^^*
東方神起の歴史ですよね♪

鍵コメ“寺門”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

チケットの件でお返事してますのでメールを確認ください^^
宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“かおどん”さん^^

そろそろ日産の準備は出来ましたかぁ~?

私も横浜に宿泊するので、遠泳組と変わらないくらいの荷物になりそうです@@;;
先日、大阪の実家に帰った時の荷物の量とは大違い^^;;
暑さ対策に豪雨対策。。。
着替えも何着?←汗かき用

きっと三泊四日くらいの荷物だと思います^^;;

私はグッズも東方神起タウンの食べ物も断念かな・・・^^;;
目覚ましは友達が買ったのを見てから決めます♪←

鍵コメ“みゆ”さん^^

日産の準備は万端ですか~?
みゆみゆさんちは車移動だし、宿泊ないから、、、手荷物は少なそうですよね^^

私の手荷物はどえらいことになってます@@;;
たった一泊二日とは思えない><;;
韓国行くときも身軽なのに、、、今回は全然身軽じゃないです^^;;
それだけ野外って大変なんですよね、、、きっと

チャミはバドミントン頑張ってますね*^^*
ジョンスさんとのメールであれこれ言う人もいるようですが。。。
チャミは何に対しても一生懸命だと思います!

そうそうそう、、、私もめざましだけしか録画してなかったです(笑)
まさかZIPだったとは@@;;

No title

先日、大阪の大手書店の勤務の方と友達と一緒に食事したんですけど、
次号特集で東方神起があると、その雑誌いつもより多くの部数発注するんですって。東方神起が掲載されると雑誌が売り切れるそうで~。
なんかすごいですよね~。ってお話してました。

毎号FRAUを購読している友人(←東方ファンじゃない)が買いそびれて、売り切れで困ってて、思わず雑誌をわざわざ貸し出しました。
結婚と運命でしたっけ?特集・・・友人は占いが見たかったそうで(笑)



ぱぴちゃさん^^

東方神起が表紙になる=売れる
すばらしい公式ですね*^^*

ショップの方からも認識されてるなんて嬉しいです♪

んで、友人さんのように普段購読してる人からしたら
ちょっと迷惑がられるんでしょうね^^;;
世間的にも東方神起表紙!となったら早めの購入を心がける人が増えるかも(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
