スポンサーサイト


オンタ~マ&メナ~ド♪

2009 02.16(mon.)



(^-^*)/コンチャ!



ちょっとだけ、お久ですぅ~♪

先週末から、いきなり暖かな感じになりましたね~

もう、春が来たんですか?

けどまたまた寒冷前線がやって来てますしね

温度差の違いで風邪など引かないようにしてください♪

私も今週の渡韓に向け、体調管理をしっかりしたいと思います

んで・・・お気づきの方も多いと思いますが

私の渡韓理由(多分、ここでは正式に言ってないんですよ)

20日~22日に行われるミロツアーに参加するために行ってきます♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ (←すでにバレバレ?)

ここで正式に書かなかった理由として・・・

チケットが手元に届かなかったからなんですが

チケットが届くの待ってたら、ここでは書けなくなってしまう!と思いました

(-。-;)

なかなか届かないチケットなんですが・・・

先週末!

いきなりチケット料金を倍額以上、値上げしてきました

w|;゚ロ゚|wえっ?今頃???

追加料金6万円って・・・

まぢですかい?(・・;)

しかも、最初に支払った「お届け料1400円」も再度請求され・・・

まだ何も届いてない!っちゅうねん!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

でも、仕方ない・・・

今さら引き下がれないってのが本音です・・・トホホホ

で・・・追加料金61400円振り込んだら、ホントにホント~に

ミロコン見れるのかな???

いまだ不明・・・

と、まぁ~こんな感じのまま20日から韓国行ってきます(^▽^;)





そういえば、14日の深夜に放送された「オンタマ」見ました~♪

「どうだろう」と「呪文」の二曲が流れましたね

楽屋インタビューではライブ前に世界経済について語ってたジュンちゃん!

「いいぞ!ジュンス!」的な表情のチャミたん♪

ontamac7.jpg


んで・・・恒例のあれ!やってましたが

はい!僕!いやいや!僕!」ってやつ

でもね・・・ど~~~も、使い方間違ってるような気がするんですよ・・・(-"-;A

タイミングとか・・・(^▽^;)

もしかして、今年のツアーはこのネタで行くのかな?

出来れば、「しょうゆうこと」と「キリンです」が聞きたいな~♪

オンタマライブ見てない方、どうぞ↓







ちなみにこのオンタマ、CSでは21日と22日の二日連続放送されます

見れる環境の方、見てくださいね~

そして、何が放送されたか教えてください♪






さて!

いよいよ今日からメナードCM(深田恭子さん出演)で

ジェジュ君の作った「忘れないで」がCM曲に使われてます ♪

ちょうどジュンちゃんパートが使われてるんですが

曲とCMのやわらかな感じが合ってます

ここで見れますよ~♪

何気にテレビから流れてきたら、絶対に嬉しいですよね




そういえば・・・千葉県限定のフリー雑誌「Cプラス」・・・

千葉県在住の私ですが、入手できません(T_T)

設置されてる店はちょっと遠いから近くの駅に行ってみたんだけど

配布してるスタッフさんが見当たらないし・・・

せっかく千葉に住んでるのに、チャンスをものにできません

(┯_┯) ウルルルルル






最後にチャミ王子~~~

でも、この写真・・・

なんとな~~~く


image7359810.jpg


ゴロ~野口に・・・見えてしまう私・・・

コンタクト変えようか・・・(TT▽TT)ダァー



ヽ(TдT)ノサ~ヨ~ナ~ラ~





気を取り直して、追加写真です!





ジャンプフェスタの時のチャミ♪


img256a.jpg





オンタマの時のチャミ♪

img258a.jpg





ファンミの時のチャミ♪

img260a.jpg

スポンサーサイト

comment

Secre

chamishinoさん こんにちは^^ ミロコン行かれるんですね 羨ましい~ 私もいつかわぁ~と 握りこぶしを振り上げ 夜空に 叫んでいる 危ないヤツです(*≧m≦*) レポ楽しみにしてます 風邪など ひかないように 行ってらっしゃいませ~♪
メナードのCMジュンスの♪所なんですよねO(≧▽≦)O 実は初めて「忘れないで」聴いたとき 私の中で 化粧品のCMか洗剤のCMにあいそうと頭の中でイメージがわいてきて 使われたらいいのにって 思ってたんですよ~ 現在になって 凄く嬉しいです ジュンスの声最高ですね~^^

No title

㌧ばんは~ ミロチケ、追加代金v-12徴収されたんですか?? ビギぼった栗~v-36ツアーとあまり変わらなかったり?
とにかく無事に会場に入れるといいですよね… 一応私はチングのIDコピーもかりてて、チケットは手元にあるんですが、どうなることやら…。
Cプラスはもしかして表紙飾っちゃったりですかね??いつもはフリーにもかかわらず、あまり人気なくて駅とか置いてありますよ(毒)
あ、今メナードのCM流れました~v-10

なぬっ(=_=)

こんばんは。

また寒さが戻って来ましたね。
やっぱり春はまだまだの様ですね。

ミロコン行かれるんですね。
でも今頃追加料金って・・・なぬっ!!って思っちゃいました。
金額が金額だけに心配になっちゃいます(>_<)
まだ韓国も寒いですよね。
風邪ひかないように気をつけて行ってきて下さい(^_^)

まだ「メナード」のCMTVでお目にかかっておりません(?_?)
HPでは見たんですけどね。
自分の好きなアーティストの曲が使われるのって嬉しいですね。
明日はお目にかかれると良いな~

naoさん^^

お久ですぅ~♪
ミロコン!見れるかどうか分からないけど><
韓国には行ってきます^^v
私は・・・もしかしたら、これが最後のチャンスかな?な~んて思ってるんですが
行ったら行ったで、病みつきになりそう><

naoさん、「忘れないで」・・・最初っからCMの予感がしてたわけですね~♪
凄い!予感が的中!しかも化粧品のCMって!
ちょうどジュンちゃんパートのところが使われてて、いい感じですよね♪

さいさいさん^^

ははは・・・
ここにきて、一発逆転!って感じのそわそわ感です><
無事、会場の中に辿り着きたい!!!
会場入るのに、ここまで難しいとは思ってもみませんでした^^;
さいさいさんはカシちゃんチングがいるから大丈夫ですよ^^b

Cプラス・・・どんな感じに載ってるのか気になります!
読売と同じ状態で、今さら、入手不可ですよねーー;

ではでは!
韓国でチラリ、見かけたら声掛けしてください^^v

大島さん^^

ホント!
「なぬっ!」って感じです^^;
日本人の感覚ではついていけませんよね><
逆立ちしても出てこない、6万円・・・
旦那に黙って、こっそり貯金下ろしましたよーー;

私も、まだ「生メナードCM」見てないです!
あまりテレを見ないから、早々出くわさないんだけど
これはぜひ見たい!!!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
