スポンサーサイト


もうすぐ逢えるよ*^^*

2013.08.15(thu)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




チビが帰ってきてから、またバタバタした日を過ごしてます~~

早く夏休み終わって欲しいですぅ~~ m( ̄0  ̄〃)



ところで♪

チャンミンさん。。。しばらく“うち芸”お休みかと思ったら

韓国に帰ってたんですね!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

記者会見したり、練習の様子が公開されてましたが。。。


799838651.jpg

799838819.jpg

799832975.jpg

799834284.jpg

799825022.jpg

799839449.jpg

799880252.jpg

799837330.jpg

799893117.jpg



なぜ、このタイミングで記者会見があったのか、、、

よく分かってないんですけど σ( ̄∇ ̄;)

記事は読みましたよ♪

チャミ、、、日本でもコーチをつけて練習してるんですね!

卓球の時は卓球台を買ったり(イヤ、買わせたり:笑)

ボーリングの時はツアーの合間にボーリング場に足しげく通ったりと

常に練習を怠らない!


超スーパー頑張り屋さんなチャンミン!!


(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン


ナニゴトにも全力投球ですね♪






今朝は寝癖つけながらの日本への移動で、、、

本当に寝る時間とかも少ないんだろうなと思わずにはいられないんだけど


5f043d6fjw1e7n3mrv8f1j20yq1cmak1.jpg


ユノの元に帰る時はいつも嬉しそうなんだよね♪ (* ̄∇ ̄*)

84f460a5gw1e7n43qgaj0j21kw2dc7ra.jpg

サングラスの中の瞳がすごく穏やか (*´∇`*)

84f460a5gw1e7n43m75djj21kw2dctrd.jpg


で、、、だれかリュックのねじれを直してあげて、、、(^▽^;)

800078672.jpg



ふふふ♪

もうすぐ逢えるね (*"ー"*)


5f043d6fjw1e7n3ol4kqfj215o0rsjw9_20130815174836160.jpg
(すべての出処は写真の中)



さてさて

日産スタジアムの“東方神起タウン”では飲食出店もあるんですね

復活フードや会場限定オリジナルフードなど盛りだくさん!!ってことで

復活フードはたこ焼きとパッピンス



たこ焼きは2008年のエイネの時にトンが考案したたこ焼きです

この看板もトンが描いたモノ↓↓↓


006_convert_20080901053942_201308151757338e2.jpg


この時は、、、もちろん真夏で日が照りつける中、二時間くらい並んでゲット

そして炎天下の中、立ちながら熱いキムタコ食べて

さらに汗が吹き出たという思い出が、、、、

ヽ`(~д~*)あづい、ヽ`




パッピンスは2009年のエイネに出店されました

その名も「LOVE IN THE ICE」

もちろんこの時も日が照りつける中、二時間くらい並んでゲット

これまた立ち食い(笑)

ってか、あっという間に溶けるから座る場所を探す暇などない!

食べ終わった後めっちゃ喉が渇いたという思い出が、、、


471_2013081518095631f.jpg


あ~~なんか懐かしい。。。∬´ー`∬ウフ♪


今回はカレーやラーメン、オムライスもお目見えですね♪(((o(^。^")o)))

並ばずに買えるという奇跡は起きないかしら~(゚ー゚)

起きないですよね。。。(*-ω-)




さて♪

明日まで仕事したら東方神起に逢えるぞ~~~!!!

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



“逢える”ってよりも双眼鏡越しに“見れる”てのが正解なんだけど(笑)

ここは“逢える”と言いたい!!




tumblr_moxokuY9L01s0r79po1_1280.jpg





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

もうすぐじゃ♪

毎日、あづぃっすね(´д`|||)
でも朝晩が少し涼しくなってきましたね。

ついにきました、日産スタジアム!
どんな感じになるのかなぁ~…
つーか
2階だし北スタンドよりだし
スクリーンが見えるのかな??

グッズ
通販にしたんですね。
わたしも通販にしようかと思ったけど、
レシートが欲しいから
あんまり並ばなく買えそうだったら会場で購入しようかと…小物だけ。


食べ物も色々出るようで
スムージーが気になる!!

パッピンス食べましたよぉ~
溶けるのが先か食べ終えるのが先か
みたいな感じで慌てて食べたから味の記憶が甘いしかない(笑)


とにかく
明日は早く寝なくっちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐですね^^

こんにちは~
もうすぐ待ちに待った日産ですねっ♪♪
思いっきり楽しんできてくださいね。東方神起の二人とステキな時間が過ごせますように・・・レポ楽しみに待っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどで~す。

夏休みは・・・まだまだ終わりませんよ!
いやー、出店のくだりあたりは読んでるだけで汗が出てきそうですね~。
2時間並ぶとか未知の世界ですよ。
恐ろしい~~~。

今年はさらに暑い、そして熱いレポ待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよですね!
ここのところ、ちょっとは暑さもやわらいでるような感じですが
日産は熱くて熱そう~。
二人にレッドオーシャンを見せにいかねばならないし
(席はイマイチ。すでに見えないときめつけている。)
体調を整えるためにも今からマッサージにいってきます。
楽しみすぎてドキドキバクバクです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((T_T))

shinoさん、いよいよですね。
どきどきですよー。
久々に、チャンミン、ゆのくんと逢えると思うと、心が踊ります。

日産スタジアムは初めてなんで、どんなに広いのか不安であり、また楽しみです。

あとは、熱中症対策と、ゲリラ豪雨対策をして、ガンガンに盛り上がりましょー!

って、私は日曜だけの参加なんですが、もうテンション上がりっぱなしです。

とりさん^^

いやぁ~~~ついに!!日産スタジアムですよ~~
味スタよりもおっきいんですよね??
実はエイネを一度もスタンド席で観たことないんです^^;;;
けど、日産は両日ともスタンド!
二人を観るための双眼鏡もばっちりですよ~~*^^*
ってか、スクリーンを双眼鏡で観ることになりそうだけど^^;;

私もレシート欲しいから、もし空いてる時間があれば、、、何かしら買おうかと思ってます!
けど、そんなにうまくいくかな^^;;

ライブ前に化粧が剥げ落ちるのだけが心配(←二人からは見えないけど)

鍵コメ“ひま2018”さん^^

そうそう、、、もう帰って来てるんですよ~~@@;;
早速、毎日ガミガミ言ってます。。。トホホ

いよいよ明日から日産ですね♪
エイネの出店はアーティスト別になってたから、、、トンの列が一番長かったかな、、、
日産は全員トンペンだからすごい列になりそう(笑)

おっ!ダッフィーちゃん出来上がったんですね♪
ってかオークションかぁ~
楽天か何かで出してるのかと思いました^^
また今度時間のある時に見てみますね*^^*

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

今頃、、、旦那様の待つ東京かしら~~*^^*
いやいや、、、チャンミンの待つ東京でした^^b

チビちゃんたちも遊べるから楽しみですね♪

明日は早く会場に行かれるんですか?
私は昼ごろ新横浜に向かおうかと思います^^

7万のレッドオーシャン、、、想像するだけで鳥肌モノですよね
記憶に残る一日となりそうです!

noriminさん^^

いよいよ明日です~~*^^*

今までいろんな歴史を塗り替えてきた二人だけど、、、
明日もまたそんな日になりそうです

お天気が気になるところですが、、、
大いに盛り上がって来たいと思います!!^^

鍵コメ“みゆ”さん^^

今晩出発ってことは、、、今頃は車の中??
旦那様頑張れ~~~*^^*

私もツアーのテイクアウトバックにびっしり!
プラス宿泊バックも^^;;
電車移動なので、横浜着くころはすでに滝汗な予感です@@;;

二日目のライブビューイングいいですよね~~
私も映画館で涼んで観るのもありだなと思いました^^;;

二日間、、、大丈夫かな@@;;

けど、二人はもっと大変だし!へこたれていられないですね!
エナジードリンク飲んで頑張ろ♪

マルさん^^

どうもです~~

夏休みの宿題はまだまだ終わりません。。。トホホ

エイネの出店の時は二時間も並べたなんて、、、あの頃は若かった!←
ってか今年の暑さが異常だから
並ぶ気力が湧かないです><;;

本番までに倒れても仕方ないですしね^^;;

ライブは超盛り上がっていきますよ~~~*^^*

鍵コメ“のり”さん^^

お~~~
今日からキャンプですか!!
お疲れ様です^^;;

家族で素敵な思い出を作ってくださいね♪

そして来週はエイネで二人に逢えますよ~~~^m^

っと、、、その前に日産で逢ってきます!!

ヒマックスさん^^

そうそう、、、日産は二人をみに行く!というよりも
レッドオーシャンを観に行く!という感覚ですよね

なんといっても今までにないレッドオーシャン!
きっと感動だろうな。。。

ライブまでに疲れ果てないようにしなきゃ^^;;

一緒に盛り上がりましょうね♪

鍵コメ“にゃー”さん^^

いよいよ明日です*^^*
久しぶりに二人に逢えるのが楽しみです♪

えっ!ライブビューイング、、、熊本はないんですか??@@;;
もしかして九州は福岡だけとか・・・?

あっ!明日会報いただけるので、、、楽しみに待っててくださいね*^^*

おこめさん^^

いよいよ二人に逢えますね*^^*

あの“TIMEツアー”の進化系が観れると思うだけでドキドキです!!

私も日産は初めてなので、、、無事にたどり着けるのか?
いろいろ不安な事もあるけど
二人に逢ったらすべて吹き飛ぶんだろうな♪

一足お先に日産行ってきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

ホント、、、夢のような時間でしたね♪

今日は身体のあちこちが痛いです@@;;

17日の銀テ!!
頂いてもいいですか???
嬉しい~~~*^^*
私はスタンド席だからゲット出来なくて当然だったんだけど
アリーナ席の友達もゲット出来なくて。。。

18日は金テだったんですけど、これも誰もゲット出来ず@@;;
あんなにたくさん降ってたのに(笑)

鍵コメ“福”さん^^

お久しぶりです*^^*

最近は元気ですよ~~!
やっぱトンライブがあるからたくさんパワーをもらえてる感じです♪^^

日産も最高でしたね!!
今は写真や動画を観てニヤニヤしてます^m^

夏休みの後半はチビの勉強に追われそうです^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
