スポンサーサイト


TIMEファイナルin日産スタジアム・追記

2013.08.19(mon)



(^-^*)/コンチャ!



日産スタジアム!二日間行ってきました!!

7万2千人の作り出すレッドオーシャン。。。本当に感動 O(≧▽≦)O


994890_549885968399665_2118075762_n.jpg



時折スタジアム上空を飛んでるヘリや飛行機を見て、、、

このスタジアム。。。上空からはどんな風に見えるのかなぁ~~と思ってたら

やっぱとんでもなく綺麗ですね!\(*T▽T*)/


pwObv.jpg


あ~~~~本当に凄い!

この赤、全部トンペンさんですよ!!!

感嘆の声しか出ない。。。



こんなに広い会場なのに、全然広さを感じさせない(肉眼距離とかの問題ではなく)

二人からの愛と二人への愛をヒシヒシと感じる。。。そんな空間でした





最後の言葉


チャンミン“皆さんに「東方神起の事を守ってくれてありがとう」とよく言われるんですけど、逆に僕たち東方神起のそばにいて見守ってくれて本当にありがとうございます


ユノ“日産スタジアム出来るか心配だったけど、二人でがんばって・・・皆さんとここまで一緒に来ることが出来ました


私たちはなんて幸せなファンなんだろう (。´Д⊂) ウワァァァン!!



もちろんこれからも東方神起と共に歩んでいく所存でございます!!!


モデルプレスより↓

m4.jpg


m3.jpg


m7_20130819163556acd.jpg


TVXQ FBより↓

20498_549885821733013_1799883518_n.jpg

1098234_549885815066347_66817222_n.jpg




TVやスポーツ紙やwebニュースで

日産スタジアムの記事がガンガンあがってるんだけど


時事プレスさまがステキなライブ動画をアップしてますよ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


東方神起、日産スタジアムでツアー最終公演



東方神起、日産スタジアムでツアー最終公演


衣装が夏バージョンになってるのが良かったですよね♪

いろいろと。。。≧(´▽`)≦アハハハ




韓国の記者団もたくさん日本に訪れて、、、17日の公演後、記者さんとの懇談が行われたようで

韓国でもたくさん記事があがってますね

その中の一つ

ユノとチャンミンの言葉がそのまま伝わってきます♪

"頂点取った '東方神起"これで会場の大きさにこだわらない "(​​一問一答)

(以下、一部抜粋)

公演を終えた感想は?

チャンミン「真夏の公演だとしては暮れ頃の午後5時半から公演を始めたが、ファンの方々が早い時間暑い時から列に並んで待ってくれて本当に感謝している。私たちが行ったどの公演よりも規模が最大のショーだった。史上最多の観客の前で演奏してみる震えると思った。しかし、実際に公演に入ると調子にのって楽しくすることができたようだ。」


海外歌手の中で初めて日産スタジアムで行われた。自分でどのように評価するか?


ユノ「我々は、 'より大きな舞台に上がって行かなければなら'という考えではなく、舞台に上がる時、その瞬間を楽しむチームです。小さ ​​な公演もそれなりの旨味がある。そのことをこなした後ホールサイズの公演をしながら、また他の魅力を感じた。そうし続ける魅力を捜してみたら、ここまで来た。スタジアム公演をした"私たちは大スターだ"という考えはして見たこともない。日本でも私たちのありのままの姿を見せ続けて勉強してきた。日本のファンも、私たちの記録ではなく、私たちが歩んできた過程と努力する姿を良く見てくださったと思います。」


デビュー満10年になる日を控えている。これを記念することを計画していますか?

チャンミン「今振り返ってみると、10年という時間の中で、10年前に小さな規模の公演を持った私たちが今では大規模な会場で舞台を持つことについて、 "私たちが成長したんだ"という気持ちも持ちながら感慨が新しい。コンサートの最後に我々がコメントをしたときに涙をスタッフの方々も多かった。そのことを見て私たちが10年の間に漠然と何をしたのではなく、きちんと私たちの汗と努力が積まれながら'東方神起'という道を作ってくることができる気がして胸がいっぱいにも感じた」

ユノ「10周年記念イベントには多くの考えをしている。具体的な話はまだ申し上げにくいが、コンサートでもイベントでも何かがあることは確かだ。その方向は、東方神起の新しい面をお見せすることに焦点を当てます。どのようにお見せするかどうかを会社と一緒に悩んでいる。」



日産で会ったカシチングに聞いたら

12月に10周年のコンサートかイベントがあるようだと話してたんだけど。。。

日本からも参加出来るイベントだったらいいのにな (=v=)ムフフ♪

あっ。。。イベントといえばファンクラブイベントが決定しましたね!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

【公演日・会場】
11月23日(土・祝)さいたまスーパーアリーナ
11月24日(日)さいたまスーパーアリーナ
11月30日(土)神戸ワールド記念ホール
12月1日(日)神戸ワールド記念ホール



日産は終わったけど、、、エイネにSMT、FCイベントと、、、

まだまだ日本でも逢える予感♪(←当選したら(^▽^;)






さてさて♪

日産ライブレポは時間のある時に書きますね(忘れないうちに!!)


チャミ様のあんなことやこんなこと 川* ̄д ̄*川ポッ




そういえば。。。

mumoグッズ見事に惨敗でした(T-T*)フフフ…

今回グッズ詳細が出た時に欲しい!と言ってた

ペットボトルホルダーとフォトカードアルバム

やっぱ欲しいものは朝から並ばなきゃダメってことですね。。。(T-T*)フフフ…


とりあえず諦めも肝心ってことで!!




最後はチャンさんに癒してもらおうかな ヽ( ´¬`)ノ


BR_IMdNCQAANWTI.jpg


610x_sub_image20278.jpg

BR_yIs-CcAAt3nT.jpg


チャミのカメラ目線のファンサが多くて。。。投げキッスも大放出!!

(///∇//)

あ~~思い出すだけでニヤニヤしてしまう






ライブ写真集のネタバレになります↓↓↓




800958369.jpg


800958728.jpg


800959281.jpg
(出処は写真の中)



今回のライブ写真集、すごくいいですね♪(*´∇`*)

河童チャンミンとバズーガチャンミンと目を閉じてるチャンミンがお気に入り♪






<追記>



ギュ様が今、日本でミュージカルしてるんですけどね。。。

やっぱり二人で会ってましたよ(笑)

ギュツイより

닛산 스타디움 14만4천 관객의 마음을 흔들고 온 심창민님과 정의를 외치는 촌뜨기의 역사적인 만남..! 이 두 한류스타 녀석들 한국에선 못 보고 일본에서야 보게 되는구만ㅋㅋㅋ 나마비르 끝내자!!!!

(日産スタジアム 14万4千観客の心を振って来たシムチャンミン様と正義を叫ぶお上りさんの歴史的に会う..! この二人の韓流スター!韓国ではあえない、日本では会えるようになるんだな ナマビル終わらせよう!!!!)


BSBvnhpCYAEpHMH.jpg

ちょっ。。。この店はどこですかぁ~~~???

勘がいい方!!おしぼりとお皿を解析してください←

チャミの携帯画面も気になる(笑)

ってか素のチャンミンが可愛すぎてどうしよ・・・



<さらに追記>


解析出来ました

きっとここですね

BSB9Se9CcAIJodha.jpg

ギュラインだし秋葉店希望(笑)






ではでは今日はこの辺で


まだまだ余韻に浸ります~~ヽ(*^^*)ノ




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高でした!!

shinoさん

お久しぶりです〜(^O^)
久しぶりすぎて覚えてもらってるでしょうか?

私は、18日に参戦しましたよ〜(*^_^*)
スタジアムに入場した時、私も思いました。
広さをあまり感じなかった事!!

外から見るとスタジアム大きいのに!!
レッドオーシャンすごくキレイですよねこの中の一員になれた事
とてもほこりに思います。

チャミの衣装、最高でしたよね?ムフフ‥‥

私も、グッズダメでした仕事から帰ってから5時半‥
欲しかったペットボトルホルダー、シュシュ、カードアルバム
なーーい( ̄▽ ̄)
諦め写真集、タオル買いました。

フムフム、10周年イベント行きたーーーい!!
その前にパスポート更新してきまーす(^O^)/

チャミとギュのいるお店行きたーーーい(^O^)/
どこ?どこ? 偶然に会いたーーーい(^O^)/
ファンイベ、行きたーーーい(^O^)/

私の行きたい、会いたいのは無視して下さい(笑)

まだまだ、暑い日が続くと思いますが頑張ってください!!

早く、夏休み終われーーーーー

SHINOさんお久しぶりです^ ^
私も日産18日だけ参戦しました〜
今回バックスタンド側の2列目だったんです〜
こりゃ、ボールゲットのチャンスとペンラもしまって両手広げてチャンミーンって叫びまくったんですけどチャンミンの目線はあきらかにスタンド2階席見てました^^;
目も会う事なく過ぎていっちゃいましたよ( ̄Д ̄;) ガーン

ほんとに感動しすぎてノリノリのスパスタでさえ涙が止まらなくて最後の言葉にまた涙が;_;
夢のような一日でほんとに幸せでした〜。

旦那の顔見ながら同じ人間やのになぜこんなに違うの?!って思うとため息しか出てこない今日この頃てわす(;-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギュライン!

shinoさんこんばんは!
行って来ました日産!
土曜は最初すごく日当たり良い席で(汗)
日曜は遠いけど真ん中で
全部が見られてよかったです!
ドームより見やすい感じだったんですが
風が吹いていたからでしょうか(^^)
あんなに広くて7万人いるんですけど
すごく楽しくて二人も楽しんでる様子が見えて、
あーこんなに幸せなことがあるんだなーって感動でした。
チャンミン、ギター弾いてくれましたね!
ステキでした☆
今日はたくさんの記事を追ってたら
一日が終わりました!
記事でも感動して、また2人を好きになりました☆

さっきツイでキュヒョンと飲んでるのを見て
興奮しました!
早速解析ありがとうございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高でした\(^o^)/

Shinoさん お久しぶりです。

夢のような2日間でした♪♪♪
演出も最高で、何より2人や東方神起チームとファンがひとつになれたようで嬉しかったです。

グッズを買いたくて並びましたが、ペットボトルホルダーは売り切れでした。でも目覚まし時計はゲットできたので、毎朝チャンミンとユノに起こしてもらいます(^-^)v

a-nationでまた2人に会えるし、当たる気がしないけど、SMもファンイベもあるので、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せです!

shinoさん  コンチワ!またまたお久しぶりです 
幸せな2日間が終わっていましました


TIMEツアーのドームコンは初の『5大ドームツアー』って事で私も肩に力が入ってたのかオーラスの後
ボーっとしてたんだけど
( ̄~ ̄;)


今は全然違うの
終わってもずっと幸せなのヽ(´▽`)/


友達みんなで話してたの
ユノの楽しそうで嬉しそうで幸せそうな顔みれただけで良かった
饒舌なチャミの最後の言葉が「バイバイ」
これしか言わなかった
ううん・・ 言えなかった泣きそうだったのかなぁ
って


でも、たどり着くのはココ東方神起の ユノ・チャミのファンで幸せ


ねっ、そーだよね?
shinoさん(*^_ ’)




鍵コメ“みゆ”さん^^

銀テいつでも大丈夫です~*^^*

宜しくお願いします♪

ツベ動画??
ファンカムの事ですか?
それとも時事プレス?
アップのファンカムは画面を撮ってるとか??

メディカル派遣社員??
すみません、、、何のことかさっぱり@@;;

レシートはゲット出来ました^^
写真集とか買ったので。。。
ユノレシートをチャミレシートに交換してもらいました^^;;;

鍵コメ“み”さん^^

ライブビューイング行かれたんですね*^^*

ライブビューイングの方が二人の顔がよく見えたんでしょうね♪^^
けど、アップが多くて動線が分からなかったとか?^^;;;

17日のチャミの、、、、あれはですね、、、←
ホント、しっかりバッチリ拝むことが出来ましたよ///
18日はちょっとお隠しになったのかな(笑)

チャミって横にユノがいる時と、、、ギュがいる時と、、、
顔つきが違いますよね^m^
ギュラインだとどうしてもヲタ臭が^m^
一気に普通の25歳になりますよね♪

私も東京に越したい!!!

かおさん^^

お久しぶりです~♪

もちろん覚えてますよ^^b

やっぱそうですよね!!
中に入るとあれ??って感じでした
二人が出てきて、めっちゃ豆粒かと思ってたらそこまで豆粒にも感じなかったです!
会場の一体感も良かったのかなぁ~と思います^^

グッズはあっという間に完売でしたよ~~@@;;
私なんて4時前からスタンバッてたのに!!
ログインしたと思ったらペットボトルホルダーもカードアルバムもない!!!
最初から商品なかったのかな@@;;

私も行きたいところ多いです~~
チャミにたくさん逢いたい*^^*

まちゃえさん^^

お久しぶりです*^^*

スタンド二列目って期待しちゃいますよね!!

見てる感じでは10列以内の方がボールゲット率高そうですし♪

けど、、、あらあら、、、チャミ様二階観てましたか@@;;
二階に美人さんいました??←

ってか、旦那様とチャミを比べたら、、、旦那様が可哀想ですよ~~^^;;
チャミのような旦那だったら。。。
こうしてチャミチャミすることはないでしょうね^^;;

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

無事に先輩さんと会うことが出来ましたか?

子連れの旅行は大変だけど、、、
目的が東方神起ですからね♪^^
たくさん楽しむことが出来たでしょう*^^*

チャミのエアーバドミントン!!
可愛かった~~*^^*
サブステでもやってましたよね^^b

そうそう、、、ユノネタの
進撃の巨人と倍返し・・・さっぱり分からずでした@@;;
一緒に見てたカシチングに“ユノは何をしてますか?”って聞かれたけど
最近の日本の流行についていけてない私でした(笑)

385さん^^

日産二日間♪
天気も良くて(心配されてた夕立もなく)
気持ちの良い風が吹いてましたよね*^^*

まぁ~チャミの髪型に影響あったけど(笑)
野外、、、気持ち良かったなぁ~~

チャミのギター!!
今度はファンイベでまた弾いてくれるかな^m^
エレキもかっこいいですよね^^b

ギュラインの行ったお店。。。早速どこの支店かも調べました^^
行ってみようとお店に予約の電話したらたくさん問い合わせあったようで@@;;
“チャンミンは来てない”と言われちゃいましたが(笑)

鍵コメ“ゆみ”さん^^

お~~~!
アリーナDでもちゃんと見えたんですね*^^*
そうそう、、、ステージ横を通ると少し近くて興奮しちゃいますよね♪

私はスタンド席だったのでトロッコが止まる場所で、、、そこで大興奮でした!

遠くにいてもなぜか遠く感じない
寂しくないんですよね
さすが東方神起!!

あっ、、、銀テ、、、アリーナでも取るの難しかったんですね><;;
私の友達もアリーナEで、一本も取れなかったと言ってました

グッズは完全に敗北者です(笑)
やはり朝早くから並ばなきゃダメですね^^;;

これからエイネにSMTにファンイベに、、、
あると分かれば自粛も難しいですよ^^b
受験は娘ちゃんに任せて←

mamataeさん^^

お久しぶりです*^^*

日産、最高でしたね!!!
7万以上のレッド-シャンが本当に綺麗だったぁ~
私たち、東方神起の歴史に残る一幕の中にいることが出来て
とっても幸せ者ですね^^

目覚ましゲットされたんですね*^^*
毎朝二人に起こしてもらえるなんて羨ましい~~
今回、グッズは写真集とボールペンだけという、、、
カシちゃんと一緒にいて並べなかったから仕方なかったんですけど^^;;
4時前からスタンバってたのに、、、mumoは酷い@@;;

明日はSMTの当落発表ですね@@;
これまたドキドキです><;;;


鍵コメ“ひま0128”さん^^

お~~~!
日産スタジアムで双眼鏡なしとは!!
ステージに近いお席だったんですね*^^*

けど、私も今回は双眼鏡よりもスクリーン見てる率が多かったです^^
その方が二人の表情も良く見えますしね♪

Y3Kの神衣装とともに(笑)
チャミと月のコラボ?がとてもキレイでしたよね

日産スタジアムは初体験だったけど、、、
そこまで恐れることはなかったです!←
ただ、駅までの道のりは遠い@@;;

次はエイネですよ~~
これまた野外だけど、、、夕立のない薄曇りでお願いしたいです^^

あみかさん^^

お久しぶりです~~♪

日産二日間*^^*
すんごく楽しかったですね^^
なんかね、、、東方神起からも~だけど、、、
周りのトンペンさんからもものすごいパワーを感じるの!
二人がよく“パワーをもらえる”っていうけど
まさにそんな感じ!

つくづくトンペンになって良かった!って思います♪

またエイネで会えるかと思えばワクワクしちゃう^m^

あとはSMTやファンイベでも逢いたいんだけど(笑)

そうそう。。。私たちは二人が幸せだと。。。それが一番なんですよ~

拍手コメ“プリ”さん^^

お~~~!
18日P席だったんですね!!

あの少ないP席に選ばれたなんてすばらしい!
しかも2列目とか@@;;

メンステの時はめっちゃ肉眼でしたね*^^*

チャミからの指さし&笑顔おめでとうございます!!
その時の光景がしばらく頭から離れませんね^m^

拍手コメ“かおどん”さん^^

今年最後の遠征のつもりって(笑)

そうですよね、、、まさかのファンイベ発表^m^

最後と言わず、また遠征しちゃってください♪^^b

日産もホント最高に楽しくて、、、
あの空間にいれたことの喜びがおっきいです^^
会場の空気の一体感が半端なかったですしね♪

ユノもチャンミンもすごくリラックスした感じで。。。
またそれが良かったなぁ~~^^
今は早くライブDVDが観たいです!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
