スポンサーサイト


貞子×東方神起・追記

2013.08.20(tue)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


今日も暑い!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

けど、、、ほんの少しだけ、、、朝晩の空気が涼しくなってきましたね

エイネではトンの出る頃には気持ちの良い風が吹きそうです♪


日産では初日風が強すぎて、二人の髪がどえらいことになりましたよね(笑)

乱れた髪型でスクリーンに映るとチャンミンが“自分の顔を見たくない”と・・・

水をかけまくってたけど

チャミが頭から水をかける理由って。。。まさか髪形気にしてるから??(・・;)

水をかけた後に頭をぶるぶる振るのがワンコみたいで可愛いんだけど♪ ( ´艸`)ムププ




ところで♪

最近、すっかりご無沙汰にしてた新羅免税店なんだけど
(ヨジャモデル変わってから新羅関係スルーだったので:汗)

9月と10月の壁紙がステキだったので持ってきました(^ー^* )フフ♪


101_20130813_7_2_1680x1050a.jpg

そうそう。。。これでいいのよね♪ 

二人の間には何もいらないですよ~~(^ー^* )フフ♪



んで、新羅の気になるイベント!!

2013 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ!

1000$以上購入した方、先着150名にファンフェスティバルチケット贈呈!

っと、、、まぁ~ここはお金持ちの方にお任せするとして



ファンイベントの内容が

東方神起の新曲や特別なトークショー”って。。。

えっ?韓国の新曲??w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


1376962378500_20130820_1_v3.jpg

イベントは10月13日に行われるみたいだから、、、その頃新曲出ちゃうわけ??

カムバなの??

渡韓準備せねば!!←

ってか、もしかしてSMTで新曲聴けちゃう??

公式さま。。。早く詳細ジュセヨ(@Д@;





ところで!!


今日、貞子の試写会イベント“呪いのプレミア 大夏祭り”で東方神起が

サプライズ登場だそうです!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


sadako2.jpg


これはノーチェックだったわ!!

ってか、トンが出てきた後、、、貞子を観なきゃいけないのよね??

それはム~リ~



モデルプレスより

20日、都内にて映画「貞子3D2」(8月30日公開)の試写会イベント“呪いのプレミア 大夏祭り”が開催され、主題歌「SCREAM」(9月4日発売)を歌う韓国出身アーティストの東方神起がサプライズ登場。主演をつとめる瀧本美織、英勉監督に花束を贈呈した。

完全シークレットゲストの東方神起がステージに登場すると、会場に詰めかけた観客もさることながら、“東方神起ファン”を自称する貞子が髪を振り乱しながら大興奮。そんな貞子の姿に「びっくりしました」(ユンホ)「怖いです」(チャンミン)とたじたじの2人だったが、ユンホは「(貞子は)韓国でもめっちゃ有名です」と主題歌への抜擢に笑顔。「今回の『SCREAM』は映画の怖さにマッチした曲。東方神起の中で一番激しい曲なので、よく合うんじゃないかと思います」と自信を見せた。

東方神起が歌う主題歌について、英勉監督は「すごいかっこよくって。本当にファンになっちゃった。エンドロールで流れるんですけど、アゲアゲで帰ってもらえる。すっげーかっこよくて、すっげー感謝してます」と絶賛。同楽曲のMVも映画のストーリーにリンクする内容となり、チャンミンは「映画のように誰かに追われる内容。貞子の井戸が出てきたり、貞子の振り付けもあったりするので、たくさんの方に見てもらいたいですね」とアピールした。



sadako1.jpg


勘の良いトンペンさんがたくさん試写会に行かれたようで、、

この時の様子をツイってました(ツイ垢伏せておきます)


@ホミン登場したときの貞子のテンションのあがりっぷりたるや(笑)
司会のかたが何度も、さわらないでください!さわらないでください!って貞子に注意(笑)
でもゆのと握手した貞子!!!!



@ゆのに握手求める貞子。
ゆのは笑いながら握手。
その後チャンミンに握手求めたら、一瞬後ろにあとずさり、そのまま握手拒否wwww
チャンミンwwww
頑なに握手しないとかwwww


@監督に花束渡そうとしたら貞子に奪われるチャンミン。
ユノもびっくりwwwwwwwwww


sadako6.jpg

sadako8.jpg


@スクリーム歌うかと思ったけど歌わなかった。チャミが貞子にびびっててかわいかった!


@マスコミたくさん来てるから明日のワイドショー要チェック!!ユノもチャミも挨拶したから流れると思う!二人ともモノトーンできめててカッコよかったよ!



sadako5.jpg


やっぱチャンミンは怖い映画は苦手なんだと思う(笑)

貞子ちゃんが明るいからついつい観てもいいかなぁ~~~って思っちゃうけど、、、

観たら後悔するほど怖いのよね。。。きっと。。。



けど、さすが世界の“貞子”

エンタ業界でも大注目だろうし♪

明日のTVはチェックですね('ー') フフ



そしてチャンさんの腕筋と足の長さも要チェック!!!

sadako9.jpg


ビビリチャンミン観たいよ~~~!!!( ̄▽ ̄) ニヤ

sadako11.jpg



<追記>

動画あがってたので貼っておきますね♪

貞子のテンションが(笑)

東方神起のサプライズ登壇に貞子も大はしゃぎ





さて♪


今日は韓国の“うち芸”放送日ですぞ (≧∇≦)b OK


130820うちの町内芸予告



uti1.jpg



日産の余韻に浸る時間がない(汗)



ではでは今日はこの辺で~♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

貞子の試写会、、、爽やかな二人を観る代償として(笑)
貞子を観なきゃいけないんですよね^^;;
私にも無理~~~><;;
目を閉じてても声が、、、怖い@@;;;
チャンミンは本当に観たんだろうか^^;;

動画の件
いろいろありがとうございます~~
最近は全然ツベ動画観てないので^^;;
日産のも観たいんだけど、、、時間のある時に観なきゃ♪

で、、、メディカル社員の件も(笑)
素人さんなんですね?
イマイチ分からないけど、、、そういう団体がいるという事で理解しました^^

鍵コメ“くる”ちゃん^^

18日から時計止まってるの~~?

私がネジを巻いてあげようか?^m^

新曲気になるよね!!
そして新羅イベントも!!

あ~~~レポだよね。。。がんばりま~~す☆

鍵コメ“福”さん^^

貞子観なきゃ二人に逢えない!ってなると、、、

どこまで観れるかな^^;;

ステージの上の貞子はコミカルだけど、、、映画の貞子は怖いんですよね@@;;
きっと観れない><;;;

チャミも怖がってるし。。。実は観てないかも^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
