スポンサーサイト


今日もたっぷりチャミ三昧*^^*

2013.08.21(wed)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



今日は朝から貞子祭りでしたね♪

もちろん各TV番組録画したんですけど (≧∇≦)b

今回も“アサデス”が一番長く放送してくれたようで、、、地方番組なのにすごい!!

もちろん見れる環境ではないのでツベアップ嬉しいです♪(*´∇`*)

0821-1 (アサデス)


ビビリチャンミン ( ̄m ̄* )ムフッ♪


801992967.jpg

貞子の話題で必ずスクリーム聴けるから嬉しいですよね♪

貞子の突然のCMでは若干ビビるけど  σ( ̄∇ ̄;)



ケッチミでは全然プロモーション出来ず、、、オーシャンもMJだけ

けど!!!スクリームはビッグタイアップも憑いてるし←

今度こそビギの怨念を晴らすのじゃァ~~~~!!!m川゚Д川m

各音楽番組さまよろしくお願いします!(-m-)” パンパン






さてさて♪

昨日は“うち芸”放送日

うりチャミがイタリアから帰ってきた日の収録だったようで


801817447.jpg


そんな日に試合あったら時差ボケボケでしょ!!って思うんだけど。。。


しかもチームが2対2の緊張してる場面で出場って。。。


試合には負けちゃったけどそのあとの挨拶がチャンミンらしいというか

挨拶部分の訳

(一部抜粋)

海外スケジュールがあり、あちこちへ行き、それで時差のため(体調の)調整ができないというのは、言い訳なんです。

それをやりこなすのが僕の仕事であり、僕の生活だから。



忙しくてどこの国にいるのか分からない状況だってあるのに、、、

それをあたり前の生活と受け止めてるんですね

私も子供の夏休み早く終れ!ばっかり言ってられない!(←レベルが低すぎてごめんなさい)

ちゃんと生活しよう!と、、、またチャミに良い影響受けたわ~(*´∇`*)


801830980.jpg
(出処は写真の中)



んで、今日は収録のため済州島に向かったわけなんだけど。。。


BSKa-19CUAAAbcZ.jpg
(出処は写真の中)


Gジャンですか!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


チャンミンの周りだけ涼しい風でも吹いてるの??w( ̄▽ ̄;)w


ってか、そのシャツ。。。見覚えあり!!!

知り合いのチャミペンさんがチャミにプレゼントしたシャツだぁ~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


以前、サイン会でお隣だったチャミペンさんなんですけどね♪

速攻メールしちゃいましたよヽ(=´▽`=)ノ



やぁ~チャミさん、なんでこんなに嬉しそうなの~~( * ^)oo(^ *) クスクス

801954817_20130821175403dc7.jpg
(出処は写真の中)


明日にはまた日本かな。。。

忙しい日々が続いてるけど。。。ふぁいてぃん!!






話変わって。。。

カシオペアへの公式メッセージ♪

この写真見て驚きました!!!


BSJ1mjsCUAExIPI.jpg


チャミの髪型が、、、ちゃんとセットされてる!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

17日はどこから登場か分からず、、、見つけた時にはすでに髪形乱れてたし

18日は最初っからスクリーンの上を見てたけど

やっぱり登場した時からクリンクリンだったし 

けど、ライブ前はこうしてちゃんとセットされてたのねヾ(;´▽`A``


セッメージ訳お借りしました

ユンホメッセージ:Toカシオペア。日産スタジアムまで来てくださってありがとう!今日の素敵な様子、そして楽しんでいるUーKnow、よくご覧になりました?本当に大きな力になりました。ありがとうございます

チャンミンのメッセージ:遠くから沢山の応援ありがとうございます!!格好よく公演を終えて戻りますね。ファイティング!





カシちゃんも嬉しいだろうな~~(*´∇`*)


あっ。。。ビギちゃんにもメッセージ届いてますよ♪

a-nation stadium fes.出演アーティストからメッセージ動画が届きました!
本日は、「東方神起」さんからのメッセージ動画です♪
是非、ご覧ください。

セブンイレブンFBより



あきらかにカンペ見てる(笑)

eine.jpg



ってか髪形!!!



P席用に届いた最後のメッセージ写真が半沢直樹になってて本当に驚いたんだけど。。。

髪形は大事ですからね ヾ(;´▽`A``





最後は誰もがうなる超絶かっこいいチャンミンでっす!!!



FENDERブログに掲載されてました


東方神起は、「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~FINAL in NISSAN STADIUM」を終えたばかり。

ツアーファイナルとして8月17日、18日の2日間、日産スタジアムで 開催され、その動員数は14万4千人!

今年4月からの5大ドーム公演を含む同ツアーの総動員数は、なんと約85万人!!!
もはや、想像の範疇をはるかに超えております・・・。

それにしてもギターを抱いたチャンミン、"絵"になります。

見事に"着こなして"おります。


東方神~1


ギャァ~~~~~!!!

かっちょええ!!!

絵になる!絵になる!

めっちゃ絵になる!!O(≧▽≦)O



弾いたのはわずか1分程度だったけど←

チャミとギターの写真集出してください!!!





ってことで今日も話題が盛りだくさん!!

コメントレスは少々お待ちを~♪


明日はSMTの結果発表ですね!!




《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ばいば~い




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

ビビりチャミ!可愛いですよね^m^
握手まで拒否るって(笑)

長居はお留守番組です~
本当は行こうかとチケット取ったんだけど、、、
SMTが発表になっから行くのをやめました^^;;
ってか当選したらいいんだけど、、、

エイネグッズも注文しましたよ~♪
味スタに間に合うかドキドキです^^;;
タオルとウチワ、、、ライブで必須ですしね

フジネクは9月にエイネ、、、10月は日産ライブですよね@@;;

早くドームライブのDVD発売してほしいです~♪

鍵コメ“ゆみ”さん^^

ホント、、、次から次へと~~です@@;;

今日はのんびりレポ書こうと思ってたのに^^;;
情報多すぎて無理無理^^;;

ギターチャンミンのこの写真
神すぎますね!!
衣装はびっくりするぐらいのヨレヨレTシャツなのに^m^
腕の筋がひときわ男前を演出してますよ~~

おっ!我が家の夏休みも9月1日までです!

エイネ終わって一段落したら。。。夏休みも終わりますね♪^^

鍵コメ“ひま2018”さん^^

だはは。。。
カシオペアは彼らにとっては基本というか、、、やはり帰る場所なんだと思いますよ^^b
けど、もちろんビギの事も愛してくれてるので、私はそれで満足です^m^

なんといっても彼らの母国語さえも理解出来てないので^^;;

カムバの時期は全然分からないみたいなんですけど
韓国は発表が急ですからね!!
それに備えるお金を用意しなきゃ(笑)

明日のSMT発表ドキドキですね><;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

あれ、、、弾丸日帰りだったんですか?
一泊するのかと思ってました^^;;

友人にも無事に逢えて良かったですね*^^*

チャミの髪質がそうなのかぁ~~
インタビュー前くらい誰かセットしてあげて~~って思いますよね^^;;
まぁ~男前はどんな髪形でも男前ですが^m^

週末の大阪の天気
雨模様ですか?
ここは赤の合羽が良いかと!!!
けど、目立つには黄色かな(笑)

少しでも雨足が弱くなるといいですね><;;;

鍵コメ“マ”さん^^

今日のトンのTV番組名は風の便りで知りました~^m^
友達が芸能関係に知り合いがいて、、、

ってかそれよりも!!!

えぇぇぇ~~~~~!!!
娘ちゃんって誰なんですかぁ~~~~~!!!
そこ、めっちゃ気になります!!
さすがに娘ちゃんでもなかなか会えないんですね^^;;

あっ、、二人は日本にいますよ^^b
今朝チャミが韓国から帰ってきたので^m^

うちのチビもグループに入れてください←
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
