スポンサーサイト


朗報はまだか。。。・追記

2013.08.22(wed)




(^-^*)/コンチャ!




チャミさん、、、済州島から金浦、、、そして日本に来ましたね

なぜ済州島から直接日本に来ないのかしら (・_・?)

成田から済州島便出てるんだけどな。。。

成田は嫌いですか (T_T)←千葉県民の被害妄想




装いは昨日と同じですね (*´∇`*)


BSPHnmaCQAEhUH_.jpg

802196435.jpg
(出処は写真の中)



もしかして、、、一日で日焼けしてる??o(@.@)o

イヤ、、、日産の時の日焼けかも (⌒▽⌒;)

ってかもともと。。。(自粛)



日産といえば!今朝NEVERであがってた上空からの動画が素晴らしかったですね

まだ見てないという方は是非ともご覧ください

NEVER TVcast

ホント、早くDVD出ないかしら

これ、、、大画面で観たら鳥肌出ちゃう!!o(*^▽^*)o~♪

恒例のDVD鑑賞会!今年も出来るといいな♪




日産つながりで“はぴくる”でも日産ライブの様子が放送されたようです

恒例のクイズは

チャンミンが高校時代一日に8回するほど大好きなものは?


皆さま分かりますか~~???


答えはこちら↓↓ツベお借りしました(動画アップありがとうございます)

はぴくる



チャミがたくさん食べると、、、なぜか嬉しい!

これって完全に母心なんだけど。。。実際息子がそうなったら

一日に8食は家計的に辛い←






え~~~っと・・・今日も情報いくつか・・・


東方神起など韩アイドル53チーム、韓流10周年記念日ミュージック先の候補

東方神起、少女時代など韓国アイドル53チームが来る10月、日本の千葉で開かれる韓流10周年ミュージック大賞授賞式候補に挙げた。22日、オリコンによると、今年の韓流10周年を迎え、10月19日千葉幕張メッセ国際展示場で'韓流10周年対象'授賞式が開かれる。



詳細はoricon記事に載ってますね


Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan

korean.jpg


公式サイト:http://ke10th.jp/


これは投票して東方神起の底力を見せなきゃ!!!

ミュージック大賞

投票は8月22日~9月30日(予定)

ミュージック大賞は、WEBのみの受付となります。

※応募は、お1人様1回限りとなります。
※「ミュージック大賞」は、各部門5組まで、お選びいただけます。
1位は必ずお選びいただき、2位以下は無記入でもかまいません。
 同一のアーティスト選択不可となります。


さささっ!!

忘れないうちに投票ですぞ!!!(*`д´)b OK!ミュージック大賞




お次は

韓国ドラマ大賞


作品部門に「パラダイス牧場」と「アテナ」があります!!

あとヒョン作品の「地面にヘディング」と「ポセイドン」


男優部門に「チャンミン」と「チョン・ユンホ」がいます!!

こちらは選んだ理由を書かなきゃなんだけど

めっちゃチャミ押しで書いておきました(笑)⇒韓国ドラマ大賞



この授賞式にトンが来るかどうかは分からないけど、、、

ミュージック部門は大賞取って欲しいですね

TBSチャンネルとDATVで生中継あり!!




あと、気になるツイ(ツイ垢は伏せてます)


TVの収録で、テレビ局に来てます!!隣の楽屋が、東方神起、ポルノグラフィティ、そして噂の「トリプルA」!

えええっ!!

TV収録???

これ明らかに音楽番組ですよね (((o(^。^")o)))ワクワク

何の番組か気になるけど、、、そのうち公式で発表されるかな♪




ってことで・・・

今日はSMTの当落発表でしたよね????←


これだからチケボはな~~


まぁ~そのうち朗報が来るでしょう!←前向き



BSQAFKyCEAA6FQI.jpg
(出処は写真の中)


朗報コイコイコイコイ!!!

念ずれば叶う!!!



<追記>


チケボからメールが来ました。。。

私、携帯三台持ってるんですけどね。。。

見事!!!!


全落でした~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン


んで、頼みの綱!旦那の携帯!!

見事!!!!



当選でした~~~~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


ちなみに前回のチケボも旦那の携帯だけ当選←

aチケも旦那の名義だけ当選したことあるし。。。

オレの運を使うな”とか言われるんだけど

あなたの運は私の運、私の運は私の運”ってことで


SMT行けることになりました!\(*T▽T*)/



あと、8月25日の「JAPANカウントダウン」に東方神起出演です~
(今日の収録とは違うようです)


今回はたくさんTV出演して欲しい~~

そしてたぁ~~~くさんトンペン増えたらいいな♪


BSRUxDsCAAM1tcl.jpg




ではでは~~~



-~)ノ~~ ジャネ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shino様こんばんは

ガキンチョ小3、年中と3泊4日して、ドラえもんミュージアムやら お台場合衆国やらつれていかされましたよ~(><)

予想していたよりも、すんなり会場でれたし、弾丸日帰りで余裕で大阪に帰れたなぁと(笑)

高校生時代に8回していたことって質問で、食事やろなって思いましたが。
チャミだからほほえましい話ですけどね~。よく食べてますもんね。
我が家のチビ達がそうなったら、家計は火の車ですわ(><)

そうですね雨やったら赤い合羽ですね~!!!さがさなきゃ(笑)
shino様ご指摘ありがとう。そこまで考えつかなかったです。

まだ大阪ものすごく蒸し暑くって、半端じゃないです~。
エイネやから、1時間くらいだから体力的には大丈夫と思いますけど~。
晴れますよーに。韓国には、いけないので完全燃焼してきまね~。

祝!

shinoさん、こんばんは!

まずは、SMT当選おめでとうございます。shinoさん分が全落で、旦那さん分で
当選・・・笑えます~   何はともあれよかったですね(^^)

私、SMTは申し込まず・・・ちゃみに会いたいのはやまやまですが、見たくないお方もいて←ま~だ引きずってますよぉう
それに、ゆのとのいちゃこらがない・・・

そんな訳でshinoさんに託します! ちゃみに!ゆのに!愛を叫んできてくださいね~(^^)/

ミュージック大賞も投票完了です。

NEVERの動画、よかったです(T_T) 上空からだとあんななんですね。
掛け声も響き渡ってて、感動がよみがえります。
Y3Kで、ちゃみがモノレール?に乗って出てきた時の驚き!衣装!胸!
未だに忘れられず・・・

ドームツアーも日産も早くDVD発売してほしいですね。韓国のカムバの話もあり息つく暇もなく、情報追うだけでも大変ですが嬉しい事ですよね!
ちゃみが頑張ってると思うと、自分も甘い事言ってらんないなぁ~って元気がでます!

お久しぶりです!

shinoさんSMT当選おめでとうございます。私は全敗しましたがまた抽選があれば諦めずゲットしたいです。日産も本当にファイナルに相応しいライブでしたね。後ろのスタンドでしたがまさかのか神席で。ギターチャンミンも拝めたし次は早くも来週のエーネであえるのが楽しみで!ファンミもあるし日産終わったからって腑抜けになってる場合じゃないくらい(笑)朝はちゃんと東方目覚ましで起こされてる毎日です。まだ暑い日が続きますがトンペンさんの心もまだまだ熱くなりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱぴちゃさん^^

返信が遅くなってすみません~~

東京、、、三泊されたんですね^^b

確かに一人だったら日帰りでも大丈夫ですよね♪
私も大阪日帰りしたことあります^m^

んで、今日の大阪はめっちゃ盛り上がったみたいですね*^^*
しっかりネタバレみちゃいました(笑)

いよいよ来週への期待が膨らみますよ~~^^

SATONさん^^

ありがとうございます*^^*

そうそう、、、去年も旦那の分が当選したんです
私の名義っていったい・・・

私の周りでも今回は行かない!という方多いですよ~~
私もその方は見たくない><;;;
なので、その時はトイレタイムだと思ってます^m^

ドームと日産のDVD!!早く観たいですよね!
9月は生トン見れないから、、、せめてドームの方だけでも発売してほしい!!

カムバの事を考えると、そわそわしちゃうけど、、、
とりあえず9月は気持ちを落ち着ける月にしたいです^^;;;

民さん^^

ありがとうございます!

今回も大激戦でしたね><;;;

きっとこれから追加も出ると思うので、、、、最後まで諦めずに応募してくださいね!

今日の大阪のエイネの様子をツイで見てたら。。。早くも二人に逢いたくなっちゃいました!
逢いたくてたまらない無限ループですね^^;;

おっ!毎朝二人の声で目覚めるんですね*^^*
なんとも羨ましい~~♪

鍵コメ“ゆみ”さん^^

ありがとうございます*^^*

いやぁ~~~自分名義三台とも落選ってのがけっこう辛いんですけど、、、
なぜ旦那の名義だけ当選するんだろ^^;;
やっぱ男の人が当選しやすいのかな^^;;
もちろん精一杯応援してきます!!

味スタですよね^^
今回は大丈夫です!!
場所も毎年行ってるので、少しは慣れてます^^b

まだちゃんとした時間は分からないんですけど。。。
前日にでもメールさせてもらいますね
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
