スポンサーサイト


チャミの残り香*^^*

2013.08.25(sun)



(^-^*)/コンチャ!



いよいよ今日。。。長居スタジアムで東方神起ですね*\(^o^)/*

夕方までに天気が回復することを祈ります!!!



エイネ公式の青い海が赤に変わる瞬間

なんともいえない感動がありますよね

もちろん青も残ってて、、、赤紫の海なんです



さてさてお留守番組の私は。。。来週の準備でもしようかな♪

実は日産で双眼鏡壊れちゃった ( ̄▽ ̄;)!!




話変わって。。。


昨日はチャミペンチングと久しぶりに

チャンミン残り香探索に行ってきました♪p(^_^)q



まだ残り香の濃いうちに!!と・・・月曜日にギュラインで行ったトラジへ!


BSBvnhpCYAEpHMH_20130825124524a03.jpg


で。。。店の名前は分かったけど。。。

ここがどこの店舗か??ってことですよね


私、HPですべての店舗の椅子とテーブルを検証してみて

おそらくここだろうと目星つけて行ったんですけどね

予約殺到かと思ったらそんなコトもなく

あら・・・もしかして違った?




けど、いろいろ検証してたら。。。たった一枚にいろんな証拠が隠されてました

謎解きはディナーの前に(笑)

BSBvnhpCYAEpHMHaa.jpg


やっぱりここだろ!と



どうどう??

とりあえずおなじポーズで撮って来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



BSBvnhpCYAEpHMHa.jpg


携帯も置いてみた



んで、ギュの前に置いてある銀の皿を見て、、、これは“冷麺”か??と

冷麺を頼んだら・・・冷麺の皿は黒くて(爆)

焼肉と一緒に頼んだサンチュの入れ物が銀の皿でした。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



toraji1.jpg


お箸とビアグラスとお皿と、、、

どれか一つでもいいから同じものが巡り巡って来てますように♪←





んで、焼肉とビールと冷麺でお腹いっぱいなんだけど

ここまで来たんなら~~

同じコース巡ってやれ!ってことで・・・

トラジあとのラーメンも行ってきました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


BSbr7dtCUAAX0Xi.jpg

チーズラーメンとビール

私の胃袋は宇宙ではないので、、、もうこれが限界(爆)






おかげさまで

日産ライブですこ~~~し落ちた体重も一日で戻りました (`L_` )ククク




久しぶりに廻った残り香ツアー♪

楽しかったぁ~

もちろん焼肉美味しかったです!



ではでは今日はこの辺で




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

No title

まいど^^

ひょえ~!!!
探しあてたとな。
shinoさん、生きる道を間違ったね。
あんさん、刑事になりなはれ。
そこらへんのボンクラ刑事より凄腕ですよ~。
すべては愛の力か!?
はたまた持って生まれた嗅覚のなせる技か。

尊敬します。
感動しました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがです!!

Shino さん こんにちは^^

Shino さんの観察力と行動力はさすがです<(_ _)>
残り香収集家!!
焼き肉の後にラーメン屋さんも行ってたんですね(@_@;)
知らなかったです。。。
しかもチーズラーメンって、なかなかコッテリ系ですね^^;
本当に、食べた物はどこに消えてるのか…。
久々のギュラインで「神の雫」の話とかで盛り上がったんでしょうねー∀ー




わーいきたーい

初コメでーす
ぱら牧からファンになりTone Timeと参戦してまーす
2人の男の子2人小学生ですが少しても離れトン活ちょいやっていまーす
いつも楽しく拝見しています。
またコメントさせてくださーい

マルさん^^

どうも~♪

ぐふふ*^^*
探し当てましたよ~♪
しかもチャミ席まで!!

あの暗がりの写真を何度も見て、、、決め手になったのは二人の間に見えてる
ちょこっと光ってる椅子でした!!

これは愛がなせる業です!!
刑事にはなれません!!←愛がないから

鍵コメ“みゆ”さん^^

一週間、、、あっという間ですね

余韻に浸りたいんだけど、いろんなことに追われちゃってます@@;;

あらら、、、若いトンペンちゃんは理想と現実がうまく調節出来ないのね^^;
いやいや!私たちでさえチャミのポッポシーンとか観たくないですし!!
けど、現実は一応分かってる大人なので、、、^^;;
チャミと出会う前に結婚してて良かったなと(笑)

お姉さまエイネ参戦されるんですね*^^*
きっと来週は晴れると思います♪

M-ON
多分映ると思います~
カウントダウン~~ですかね??

盛岡冷麺ってなんですか!!
普通の冷麺と違うんですか?
盛岡っていろんな特産品がありますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごさん^^

こんにちは~♪

残り香収集家って(笑)
たしかにそうなんだけど^m^

そうそう、、、同じ日にラーメン屋さんにも行ってたみたいです
そしてチャミが食べたものを再現してチーズラーメンとビールと餃子を注文しました^^;(餃子は皆で食べましたが)
チーズラーメンは意外とあっさりなんですよ^^b

焼肉⇒ラーメン屋とスタッフさん合わせて6人いたらしいです!
どんな話で盛り上がったかな^^

ちえさん^^

はじめまして!

コメントいただきありがとうございます*^^*

小学生男子二人のママさんなんですね^^
うちにも小学生男子一人いますよ~♪
ちょいちょいどころか、、、ガンガントン活やってます(笑)

トラジ美味しかったのでぜひぜひ行かれてみてください^^

これからもよろしくお願いします♪

鍵コメ“ひま0128”さん^^

この一枚がアップされてからひたすら解析してましたよ^m^

正直、店に行くまで不安で、、、店に入ってからも本当にここ??と思って
他の人から違うんじゃない?とか言われたけど

いろいろ検証してたらやっぱここ!!ってなったんです♪
残り香はもちろん!椅子もすりすりしてきました(笑)

こんなことで盛り上がれるっていいですよね^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

長居エイネ~!
なんとか雨も止んで良かったですね*^^*

チャミが最後に転んだ~!って聞いてびっくりしたけど
動画で確認したら←
本当にこけてる^^;;
しかもイヤモニも取れてる^^;;
ステージの上は雨で滑りがちだったのかしら。。。
足を挫かなくて良かったです

夏フェスの衣装で長袖はダメですよね><;;
ましてや汗かきチャンミンに着せるなんて@@;;
しかも50分で三回も衣装替えあったとか!
衣装は薄々の白シャツで十分ファンは喜ぶのに(笑)

スジュ初めて見たんですね^^
感想はそれぞれだと思うので大丈夫だと思います♪
日本でいえば関ジャニみたいな?いろんな担当があるようですね
ぽっちゃりでも踊れれば大丈夫なのかしら^m^
彼らの事も好きだけど、、、トンは別格ですね♪

今週末の東京の天気、、、かなり怪しいです><;;;
大阪みたいに回復してほしい~~!!!



鍵コメ“みゆ”さん^^

そうそう、、チャミがこけたって聞いて心配だったんだけど、、、
動画見てたら、ちょっと笑ってたから大丈夫なのかな・・・
けど、足を挫いたりしたら大変!!><;;
無事で良かったです

盛岡三大麺??
初めて聞きました^^;;
私は九州なので麺といえばラーメンか蕎麦かうどんで、、、
冷麺食べたのも千葉に来てからなんですよ(笑)
じゃじゃ麺に至っては一度しか食べたことない^^;;

あっ!カウントダウンETは撮れてました!
ありがとうございます*^^*

拍手コメ“プリ”さん^^

久しぶりに残り香ツアーしたんですけど、、、
楽しかったです*^^*

個室だからまだ残り香も強いはず!!って勝手に盛り上がってました^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
