スポンサーサイト


セクションTVのかわゆい二人~とかいろいろ*^^*

2013.08.26(mon)




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆




いよいよあと一週間!!!←夏休み終了まで(笑)


ってか、味スタまであと一週間だぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日の長居レポ少しだけ読んだんだけど。。。

もう無性に二人に逢いたい!!!


今回は10曲も歌ってくれるんですね♪ヾ(〃^∇^)ノ

エイネは東方神起の歴史を語るうえで、欠かせないライブ♪

2005年からの、、、軌跡の証でもあるから

思い入れの大きい方も多いですよね



2005年
proxyd.jpg


2006年
proxys_20130826172533b7d.jpg


2007年
proxy_20130826172530ff6.jpg


2008年
proxya_20130826172833982.jpg


2009年
803150727.jpg


2011年
803151141.jpg


2012年
803152101.jpg



そして2013年がこれですよ!!

東方神起、2年連続大トリで沸かせた


2013.jpg

暑そう(笑)



こうして見るとチャミのロン毛時代って2006年~2007年頃までだったのね

私は自分がロン毛チャミに落ちたから、ロン毛のイメージが強いんだけど

衝撃の2008年以降←まさかのモンチッチヘアー

ロン毛チャミはお目見えしてないんだ。。。



あっ・・・モモ役の時少しロン毛だったかなヾ(;´▽`A``


あと一週間でまた汗だくチャミに逢えるかと思うと

ドキがむねむね~♪( ̄∀ ̄*)(古っ!)




ところで!!

DVD、DVD言ってたら!!

ついに発売が決定しましたねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかもドームライブと日産ライブを分けて出してくれるなんて!!

嬉しいわん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



10/23(水)『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』LIVE DVD & Blu-rayリリース決定!!

東方神起 史上“初”の、そして、デビュー当初からの夢であった5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」のDVD & Blu-rayのリリースが決定いたしました!!
本作は、4月27日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、札幌、名古屋、福岡、大阪、東京の5大ドームを制覇し、史上最大規模の70万人を動員したツアーの中から、5大ドームツアーの最終公演である6月17日の東京ドーム公演の模様を収録!!


今回もDVD3枚組を買って、、、映像美に負けてBRも買うんだろうな ( ´艸`)ムププ



日産ライブのDVDはいつ発売かしら←


どれもこれも待ち遠しいですね♪




そういえば

スクリーム発売されて、、、歌番組に期待!!と思ってたら

9月4日~6日はサイパンで“うち芸”収録があるんだとか (^▽^;)

'うちの町内芸 "サイパン特集、デザイナーのイ·サンボンもする



ってことは。。。念願のMステさんは今回もナッシング??

けど、日産に花束来てたし (゚ー゚;A

Mステ効果は絶大ですからね。。。一週間遅れでも出てほしいな

ツイ情報では5日のMJには登場のようです ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !


BSkOrsbCIAExS0c.jpg
(ツイよりお借りしました)


MJさま、いつもありがとうございます!!!

今回は効き塩ならぬ、、、お化け屋敷で肝試しおねがいします!!

チャンミンはビビリだからいいリアクションするはず(笑)





そうそう。。。昨日から話題のセクションTV

日本語字幕がアップされてます♪(動画アップありがとうございます)

早めに見たほうがいいかな・・・

130825 日本語字幕


チャンミンオッパァ~のビックリ仰天なお目目がかわゆい( ´艸`)ムププ

[HM] 130825 MBC Section TV (Nissan)1



そして壁伝いに歩くユノもかわゆい( ´艸`)ムププ

[HM] 130825 MBC Section TV (Nissan)2



夢と希望がたっぷりな二人のドヤリ顔もかわゆい( ´艸`)ムププ

[HM] 130825 MBC Section TV (Nissan)3



インタビュ-する姿とヤン座りがかわゆい( ´艸`)ムププ

[HM] 130825 MBC Section TV (Nissan)4



始まる前の気持ちを一生懸命ヒョンに伝える姿がかわゆい( ´艸`)ムププ

[HM] 130825 MBC Section TV (Nissan)6




なんだ!!このかわゆさの詰まった番組は!!!


こんな素敵番組・・・日本でも放送して~~~!!!

と、思ったら

9月14日 KNTVで日本語字幕付きが放送されるそうです♪

見れる環境の方はお楽しみください ヽ( ̄▽ ̄)ノ 



ではでは今週もトンに癒されながら頑張りましょう♪


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆみ”さん^^

うちも今、、、宿題に追われてますうよ~~ーー;

今日だって公休だってのに。。。><;;;

あと、10月に英検受けるのでそれに向けての勉強が・・・@@;;
このままでは不合格間違いなし!な感じで、私だけが焦ってます@@;;

チャミのロン毛!
苦手な人も多いようなんですけど^^;;
編み込み大仏ヘアーとか(笑)
けど、私は好きなんですよね~♪
20代になったチャミのお顔にもきっとロン毛は似合うはず!!

はい♪味スタでお会いしましょう*^^*


鍵コメ“つ”さん^^

いよいよ今週末味スタですね!!

体調は大丈夫ですか??

以前は朝から張り切ってグッズ並んだり、食べ物食べようと並んで
16時には中に入らないとトンがいつ出てくるか分からない!という状況だったけど
今回はグッズもmumoで買ったし♪
トンの出番はオーラスと分かってるので♪
けっこうゆっくり家を出ようと思ってます^^;;

つえさんもあまり無理されないでくださいね
夏の終りに夏の疲れがどばぁ~~~っとやって来ますから@@;;

そうそう!トラジは左が私です~♪
右はチャミと同じ世代の若いチャミペンちゃん^m^
個室なので、残り香もまだまだありましたよ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

私も味スタ終わればしばらく会えなくなりそうなので。。。
瞬きせずに見てこようかと思います!!

天気は、、、台風次第ですね^^;;

そうそう!以前チャミはキムタクに似てると言われてることがありましたよ~
今では田口君ですよね^^;;
けど、チャンミンのほうが可愛いし、かっこいいし、綺麗です^m^←小声で

そういえば私も最初トン堕ちした時は思いもよらなかった事が!!
韓国まで彼らを追いかけるとは(笑)
日本で観れるから韓国には行く必要ないと思ってたら、韓国での彼らが日本とは違う味を出してるとな~とDVD観ながら感じて
実際行ってみたら、、、、もう止められないこの状況^^;;;

DVD鑑賞会いいですね*^^*
私も発売されてからの鑑賞会を考えてます^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
