スポンサーサイト


日焼けボーイ帰国~♪

2013.08.28(wed)



(^-^*)/コンチャ!





チャンさん、、、昨夜収録のため韓国に帰りましたね

済州島に行ったときの写真観ても思ったんだけど

すっかりこんがり日焼けボーイ!!


o0480074412663924437.jpg


9月のサイパンロケでさらに日焼けしそうな予感ですね≧(´▽`)≦アハハハ


ますます東南アジア系になるよ(笑)


803935060.jpg




ってかファンサイト様の写真では

そんなに日焼けした風に見えないんだけどな (^▽^;)




エイネあとで疲れてるはずなのに。。。爽やかな笑顔♪



84f460a5gw1e81mrarnxij21kw11qq99.jpg


6a9afcd5gw1e81nocd5aaj20mx0yg79z.jpg

もみあげのクルリンも健在 (* ̄m ̄)プッ

6a9afcd5gw1e81no9oq2bj20my0yg0zm.jpg
(すべての出処は写真の中)

シャツインも膝上15センチも定番ルックですね♪

そんなチャンさんが愛おしい!!


収録終えたら、、、明日には日本かな (*´∇`*)



そういえば

週末の関東の天気予報がすんごい怪しいことになってるんですけど

台風の影響で曇り時々雨??Σ(|||▽||| )

合羽参戦ほど辛いモノはないですよね・・・

どうか薄曇りでありますように ( ̄人 ̄)







ところで!

トンペンさんの中では渡韓される方も多いと思うんですけど

また新たな名所になるんでしょうか。。。

ソウルに「韓流スターロード」江南区が造成へ



tc_search_naver_jp_20130828125930182.jpg


(一部抜粋)

韓流スターロードは韓流スターらがよく訪れた場所、行きつけの店などを「ストーリー化」したもので、狎鴎亭のギャラリア百貨店から大手芸能プロダクションのSMエンターテインメント、CUBEエンターテインメントの事務所などをつなぐ約1.08キロ区間に造成される。2015年まで段階的に進められる。

年末までに道路標識を設置し、韓流スターロードに指定された店には認証マークを付ける。店を訪問する度にスタンプをもらえる韓流スターロードの専用パスポートとフォトゾーンベンチも導入される。SMエンターテインメントは社屋を週1回開放し、外国人観光客に韓流スターをPRする。

来年末までは韓流スターのハンドプリンティングを設置し、記念品を製作する。有名ブランド店が立ち並ぶ清潭洞区間にはスターコンテンツギャラリーも設置する。



って。。。これってどうなんだろ(^▽^;)

きっとユノの行きつけのセブンモンキーズカフェや

kogikogiやトンジョンンとか認証マークもらえそうですよね・・・

んでもって、行きつけのお店に行きづらくなる韓流スター( ̄ε ̄;|||


あ~~~だけど、SMEの社屋に入れるのは魅力!!

いつも外観を写真に収めるだけだったので(笑)





ってか、韓国行きたい!!

最初に韓国行ったときは9年前で家族旅行だったんだけど

6年前に友達と行った時に韓国の観光しまくって(景福宮とかソウルタワー)

その後何度行ったのかは忘れたけど。。。トン絡みでしか行ってないから

また久しぶりに観光してみたいなぁ~♪

とか言いつつ。。。やっぱトン絡みじゃないと勿体ない気分になるのは

トンペン気質で仕方ないヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



韓国行きたいってよりも二人に逢いたい!ってのが本音なんですけどね(笑)




4b7e4079gw1e7zbkymp4pj21040opte4.jpg
(出処は写真の中)



ではでは~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
