スポンサーサイト


きゃわっ!*^^*

2013.08.29(thu)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



結局、昨夜の23時までグッズ整理してたのに。。。終わらず。。。

チビからのクレームを受けてます(爆)


半年に一回くらいの割合で整理してるのに。。。(^▽^;)

普段がいかにズボラなのかが分かる (;´Д`A ```


チャンミンが叱ってくれたらちゃんとするんだけどなぁ~~( ̄ε ̄;) フフンフーン




imgab25d8c3zikfzj.jpg


( ̄Д ̄;;ひっ

前言撤回




ってことで、来週の水曜日まで部屋にばらまいておくことにしましたヾ(;´▽`A``





さてさて

公式のTV情報更新されてましたね♪ヽ(*^^*)ノ


9/6(金)24:58~ 日本テレビ系「ミュージックドラゴン」

9/5(木)22:55~ NHK「MUSIC JAPAN」



衣装や髪形はやっぱPVと一緒かなぁ~~

チャミはちょい悪風ですかね(=v=)ムフフ♪



su1.jpg

ちょい悪風でも、笑う時は口に手をあてるんだろうな (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

育ちの良さが隠せない!!





そういえば今日ツイで見かけた

ネコとチャンミン”がめっちゃ可愛かった!←いきなり


BS0pysACIAAajm9.jpg

BS0qURACAAAAQHM.jpg

きゃわっ!



チャンミンといえばバンビなんだけど。。。

ネコちゃんにも似てる~((o(>▽<)o))




ってか、チャミの美人すぎる目が羨ましい(笑)


760737060_201308292305440bb.jpg




話それたけど、、、

あとは追加タイアップの事や

味スタで長居のライブ生写真販売(ビギ限定)なんてのがあがってましたね


えっ?ってことは

味スタの生写真も今後どこかで販売するのかな??




これ以上グッズは増やしたくないんだけど。。。


チャンミンが誘惑するから誘われる ヾ(;´▽`A``←違っ


803432554.jpg
(出処は写真の中)

きゃわっ!



だはは

きっと買う。。。仕方ない。。。誘われるから







最後に!


可愛いモグモグチャンミン動画があがってました



チャミの食べてる姿見てるだけで顔がニヤケル(*^m^*)


皆さまもぜひぜひ観てみて~~~♪


[Fanmade] Changmin eating ~ yummy yummy yummy



mogumogu.jpg

きゃわっ!



やっぱこの子可愛いわ(笑)

ちょい悪風でも可愛いいはず♪

ちょい悪風の可愛いチャンミン楽しみ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪







ではでは今日はこの辺で♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございます。グッズ整理大変ですよね。私もグッズ箱に入れてたまに整理するんですが懐かしいなぁと見ながらになるので1日では終わりません(笑)明日は遂に味スタですね。台風が心配ですが明日だけでも雨は降らないで欲しいなぁ。毎日天気予報とにらめっこしてます。なんせ初めてのエーネーションなのでドキドキワクワクします。チャンミンと猫きゃわ~ですね。実は猫は苦手ですがチャミ猫なら噛まれても気紛れでも飼いたいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

民さん^^

そうそう、、、グッズ整理始めると止まらなくなるんですよね^^;;
そして終わらないという(笑)

台風はなんとか大丈夫そうですね
けど、風強いし、、、お天気も不安定な感じなので
雨対策もしていかなきゃですね^^;;

ネコチャミいたら、、、すごくちょっかい出して“ぷい”ってされてもまだ触って←
最終的に引っ掻かれそうな予感^^;;

鍵コメ“つ”さん^^

え~~~!娘ちゃんそうだったんですか^^;;;
うまくいかないですね^^;;

私も息子のトンペン計画はもう諦めました^^;;

SCREAMのTV出演嬉しいですね*^^*
きっと新しいファンも増えるはず!!

トンのダンスパフォーマンスとチャミのヨジャトーク(笑)
そのギャップ萌えするのは、、、やっぱチャミペンくらいかしら^m^

エイネ、楽しまれてくださ~い(^^)v

shinoさん、こんばんは♪

お久し振りな3度目(?)のコメです。

チャミの「ちゃんとしろ!部屋を片付けろ!」の画像にドキッとしまして(笑)
チャミが、ほんとに言いそう^^
本心はチャミになら言われてみたい!ですけどね^^;

私もトングッズ増える一方なのに、片付けは苦手で(T-T)
自分への戒めに勝手に画像お借りして良いですか?(汗)
携帯の待画にしたいくらいです(笑)
この時のチャミの髪型好きです^^

明日はエイネ参戦されるんですよね。私はお留守番ですが~(TωT)
お天気心配ではありますが、無事に楽しく終えられると良いですね。
ヒューマの背中ゴロンも期待できそうですし^^
エイネは一度も参戦したことがないのですが、あんなに何曲も歌ってくれるものなんですか!?今年は特別?
いいなぁ~いいなぁ~!(^^)!

kahominさん^^

お久しぶりです*^^*

このチャミの画像、、、ドキっとしますよね^m^
銃口向けられてるけど^^;;

だけど、チャミに「ちゃんとしろ!部屋を片付けろ!」って言われたら
毎日拭き掃除する!!!←
画像はどうぞ~♪^^

そうそう明日は天気大丈夫な感じです^^
きっと、背中ゴロンも見れますね
楽しみです*^^*
チャミが転ばない事を祈らなきゃ^^;;

去年もオオトリで・・・8~9曲だったかな・・・
その前までは3曲とか4曲とか
だから去年たくさん歌ってくれて嬉しかったです!!
今では東方神起のいないエイネは考えられないほどですね♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
