スポンサーサイト


もうすぐ逢えるじぇ♪*^^* 追記

2013.08.30(fri)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



いよいよ明日は味スタエイネです~~♪ヽ(*^^*)ノ

心配してた台風も、、、大丈夫のようです

どちらかといえば熱中症対策が必要な感じ  (〃゚д゚;A 


そして、お留守番の方も!!

明日はフジネクで

「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」の放送がありますよ~

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~(予告)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


リアタイで観れないのが残念σ(⌒▽⌒;)


ってか、日産スタジアムのライブ放送は10月26日!!

SMT東京の公演がある日ですよね (^▽^;)

フジネクさん、明日といい、10月といい

放送する日を完全に間違えてるよ~~~ (´・ω・`)



BS6nnRwCQAA7mxq.jpg





ところで♪

今日PIAチャンネルで上がってたインタビュー動画

また二人の距離感がなんともいえず微笑ましかったですね( ´艸`)ムププ

【東方神起】新曲『SCREAM』をリリースする東方神起のプチインタビュー


とりあずキャプってみた



チャンさん、顎に梅干し作り過ぎ(笑)

【東方神起】新曲『SCREAM』をリリースする東方神起のプチインタビューをお届け♪1



チャンさん、ユノヒョン見過ぎ!!

【東方神起】新曲『SCREAM』をリリースする東方神起のプチインタビューをお届け♪6



チャンさん、可愛い子ぶってユノヒョン見過ぎ!!

【東方神起】新曲『SCREAM』をリリースする東方神起のプチインタビューをお届け♪5



チャミの手の動きに見とれてまう~~(*^m^*)

そしてインタビュー答える時、チャミが時々デュフってるのを見てると

こっちもデュフってしまう



前半はたぁ~~~っくさん東方神起と一緒に素敵な時間が過ごせましたね♪

後半は韓国の活動がメインになるけど

日本でもSMTやファンイベあるから嬉しいです o(〃^▽^〃)o




IMG_1392a.jpg







そういえば。。。

日産の時、長年使ってた双眼鏡が壊れたから

エイネ用に双眼鏡を新調せねば!と思って

今回は奮発して手振れ防止の双眼鏡を購入したんですねσ(^_^)


これこれ↓

key-visual.jpg


今までのは野鳥の会仕様で、とにかく高倍率ってのに拘って購入したから

めっちゃズーム出来るんだけど、、、手振れが酷くて

酔ってしまうという欠点があったんです (^▽^;)

しかもドームくらいではそこまでズームする必要もないという(汗)



なので手振れ防止機能をつけて、、、

じっくり観たい!!(←何を)という野望が前々からあったんですね

だから今回双眼鏡が壊れてしまってショックだったんだけど

ついに!!!

念願の手振れ防止の双眼鏡を購入しよう!とポチッたんです

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


エイネではアリーナCなんだけど、やっぱチャミの顔をアップで観たい!

手振れ防止双眼鏡デビューよ~~~

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



と、思ってたのに。。。



ポチった双眼鏡がまだ届きません ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


せっかく明日のエイネでチャミをガン見しようと思ってたのに

私の双眼鏡は何処へ。。。( ̄_ ̄ i)

私の野望が。。。( ̄_ ̄ i)




私の野望はSMTで叶えることとします ヾ(;´▽`A``


5a9ced4cgw1e82olms49tj21kw2bpe3v.jpg



逢いたくて逢いたくて逢いたくて眠れないけど、、、

早く寝なきゃね♪


o0606060612666827944.jpg

吹き出しのユンホの言葉:

今日は불금(불타는 금요일)燃える金曜日の頭文字だけ)なんだから何して遊ぼうか?(ツイよりお借りしました)


ユノさん、誘わないで~~ヌナはもう寝ます(←コラッ)






<追記>

寝ようと思ったらこんな情報があがってました!

牧場しぼりの東方神起バージョンだそうです(≧∇≦)

イオン系列限定だとか??

これは買わねばなるまい♪






あと、ビギシャルのミッションも更新されてました♪


穴を覗き込むチャンミン・・・可愛い〜(≧∇≦)

早く寝なきゃいけないのに眠れないじゃないか(笑)




ではでは今日はこの辺で♪





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆみ”さん^^

昨日、行ってきました~~

双眼鏡は本当に残念だったけど><;;
仕方ないですね^^;;
いつもカメラに抜かれないチャンミンを双眼鏡でガン見してるのに(笑)

私もこれでしばらく二人に逢えないので、、、余韻に浸りまくろうと思ってます^^;;

日産、アリーナGって良席じゃないですか!
バクステに来てくれたら近い!!
日産のステージ構成って素晴らしいですよね*^^*

ファンイベ、、、まだ詳細出てこないけど、、、
皆当選したらいいのにな~
ファンイベなんだし!!^^;;

鍵コメ“のり”さん^^

だはは

ホント、、、晴れすぎ!!でした^^;;
日産の時よりも滝汗でした@@;;

けど、雨よりは良かったです♪^^

「TIME」映像も気になります~~~
私も早く観たいです♪

おっ!イオン!?
トンバージョンありましたか??ありましたか??
私も今度チェックしなきゃ^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
