スポンサーサイト


今日から9月だ^^

2013.09.01(mon)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




じぇじぇじぇっ!!

今日から9月ですね!!


やっとで夏休みが終わる~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ってか、私は夏の疲れがたんまり残ってる感じなんですが・・・(-。-;)

昨日の味スタは日産よりも暑かった


おかげで今日は偏頭痛との戦いでした


味スタレポ~~またお休みの日に書きますね ヾ(;´▽`A``



お二人様は今日韓国に帰っちゃいました


137804127226.jpg


チャンンミンはこのシャツを着るといつも哀愁漂うんですよね

男の色気ぷんぷんですよ!


BTDmX9NCMAAuTae.jpg

137804126797.jpg



色気ぷんぷんさせても足元は少年っていうね(笑)

BTDjiKDCUAA33CJ.jpg
(出処は写真の中)

ってか、この上下組み合わせ変!!!

ヒョンとお揃いパンツにしたかったのかな(´m`)クスクス


昨日のイチャこらの続きかな(´m`)クスクス




昨日のスジュとの打ち上げでは

前にギュ、、、横にヒョン♪

けど、ヒョンがドンへに抱きついちゃって寂しそう


BTADxjICMAAFZCI.jpg

だけど写真撮りますよ~って言われたらゴールデン持ってしまう

悲しいサガ←


昨日スジュの時、ギュが“ええじゃないか~ええじゃないか~”って言ってて・・・

思わず吹いたんだけど(そんなキャラだと知らなかった!)

チャミも“ええじゃないか”やってくれないかな ( ̄w ̄) ぷっ

ってか飲み会の席では絶対にやってるよね (`L_` )ククク




さて♪

今日から9月ってことで


カレンダーめくったら素敵なお二人様がぁ~~(*´∇`*)


img043.jpg


ええじゃないか!ええじゃないか!ヽ(*^^*)ノ

img044.jpg

ええじゃないか!ええじゃないか!ヽ(*^^*)ノ

img045_201309012340305ff.jpg



もうすぐ秋ですね。。。


哀愁漂う雰囲気の二人がステキ♪




ではでは


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

次に逢う為のお別れ(/ _ ; )

shinoさん、おはようございます。

2人と共に駆け抜けた春から夏でしたね。
充実してた分、今は喪失感たっぷりですが、次に逢う為のお別れと思って我慢しましょうかね。
shinoさんにはSMTがあるし!
(私は御多分に漏れず落選)
ファンミで逢えると信じて、そして韓国カムバでまた度肝抜かしてくれると期待して、日々の生活頑張ろう(^O^)/

味スタ いちゃコラ、白目ひんむきました‼爆

ええじゃないか???

Shinoさん こんにちは^^

味スタは日産より暑かったんですね(@_@;)ナント!!
ところで、「ええじゃないか」が初耳なのですが、
誰のギャグですか(?_?)
流行に乗り遅れてマス…(=_=)
♪もしかしてだけど~♪は知ってますが(・∀・)

ゴールデンを持ってるチャミのお顔が
ちょっと切なげなのは、やはりヒョンが原因ですね。。。
酔っぱらってドンヘに絡んじゃったヒョン∑(^O^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minminさん^^

ホント、、、春から夏
とても充実した日々を過ごすことができましたね*^^*

一旦イル活終わってしまって寂しいけど、、、
韓国と同じくらい日本の事も愛してもらってるし♪
次もありますしね^^b

そういえば、SMTの追加申込みってないんですかね??
去年はあったような気がしたんだけど、、、
まだチャンスはあるはず!!うん・・・

味スタのアレは、、、もう二人だけの世界?^^;;
完全にファンは置いてけぼりでしたね(笑)

いちごさん^^

日産、めっちゃ暑かったですね@@;;

喉も乾くから水をがぶ飲みしたけど
汗も出るからお手洗いは一回で済みました(笑)

“ええじゃないか”はギュが富士急ハイランドに行った時に乗った
超大型ローラーコースターの名前なんですよ~
それからギュの中で流行みたいです^^;;
チャミもこういうの好きですよね*^^*
きっと二人の間でも会話として“ええじゃないか”が出てるはず^m^

チャミさん、、、目の前でいちゃこらされてジェラシーですな^^;;


鍵コメ“ぱらTO”さん^^

HNは短いバージョンですね^^b
了承しました~♪

9月で秋の気配かと思ったら、、、今日は普通に暑かったですね@@;;
明日も熱中症注意報出てるし^^;;
二人がすでに秋モードの服装ってのが。。。
さすが先取り!!って感じです^^;;

フジネクそうなんですか???
ありゃりゃ><;;;
けど、再放送あるんですよね^^;;
それまでの我慢我慢です><;;
そういえば、私の友達も今回録画したフジネクの映りが悪かったようです。。。
なぜ??お天気のせい??

あいぽんデビューですか?
私も今あいぽん5ですよ~♪
PC開けなくてもいろんなものが見れて楽ちんですよね*^^*

鍵コメ“みゆ”さん^^

DVDありがとうございます*^^*

実は私も今日送りました(笑)
銀テ。。。すみません@@;;

次の機会でも全然大丈夫です~~

牧場しぼりはまだ探しに行ってないんですけど、、、きっとこれから出会うはず!
うん、、、きっと大丈夫なはず!
とりあえず、出会えなかった時のために一枚保管しておいてください←

エイネも日産もありがとうございます~^^

エイネのいちゃこらな二人が早く観たい^m^

9月ですね

shinoさんこんばんは!
終わってしまいましたねー・・・
でも、6月までと思っていたTIMEツアーが
日産も加わって、本当に「世界一の夏だぁ~♪」でした!
エイネはチャミがユノに近づいてってから
もう大興奮でした(^^)
さらに打ち上げの様子も見られてうれしかったです!
私も写真撮るときついついジョッキ持ちます(^_^;)
SMTは外れてしまったのですが
きっと追加あるはず~とあきらめません!

385さん^^

春から夏にかけて、、、
東方神起三昧な日々を過ごすことが出来て
本当に幸せでしたね*^^*

しばらくは韓国の方に専念しちゃうからビギは淋しいかな。。。
けど、カシとビギと交代交代だから仕方ないですね^^;;

SMTは追加ありますよね??
前回も前々回もあったような気がします!
まだまだ諦めてはいけませんよ~~

あっ。。。私もお酒の席ではジョッキ持ちます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆみ”さん^^

お互い、長い夏休みでしたね^^;;;

そう、、、弁当作りからの解放が一番嬉しいです!!
あと、私の公休が平日なので、その日に一人でのんびり過ごせるのが嬉しい(笑)

このカレンダーはそうです~
壁掛けの方ですよ^^b
卓上の方が使い勝手が良いんですけど、、、壁掛けの方は写真がステキなんですよね♪
もしかしたら、もうカレンダー用の写真は撮り終えてるかもです^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
