スポンサーサイト


発売日三時間前にフラゲ!

2013.09.03(the)




(^-^*)/コンチャ!



本日「SCREAM」フラゲの日ですね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


我が家にはmumoさんからも密林さんからも。。。

まだ何も届いてないんですけど←いつものコト (* ハ)エーン


けど、ジャケカとビギ盤ブックレットは観ちゃいました\(*T▽T*)/ワーイ♪

流血するかと思うほど、チャミの横顔が美しすぎて・・・(* ハ)エーン


早く届いてほしい~~~!!!






さてさて

ついにカシオペアのペンミも決定したようです!



東方神起Official Fanclub Cassiopeia - 3rd - Fanmeeting
日時:2013年10月05日(土)07:00 PM〜(予定)
場所:ソウル高麗大学ファジョン体育館
参加対象:东方神起Official Fanclub - Cassiopeia 3期メンバー
入場料:なし



毎回そうなんだけど、、韓国のイベント発表は急な感じですよね

日本のペンミなんてまだまだ先なのに(笑)

けど、だんだん韓国の予定とか発表になると、、、緊張する←なんで:笑

お二人様からのメッセージも届いてますよ↓↓↓

Cassiopeia 3rd Fanmeeting


Cassiopeia 3rd Fanmeeting


東方神起のカシオペアに対するメッセージ日本語訳

ユンホ、チャンミン:こんにちは!東方神起です。
ユンホ:僕がいま出来立てぽかぽかなお知らせを聞きました。
チャンミン:なんですか?
ユンホ:10月5日、高麗大学のファジョン体育館でカシオペア3期のファンミーティングをするんだそうです!
チャンミン:3期!! 本当に真心を込めてお祝いすることだと思います。有難いですね。
チャンミン;ファンミーティングってひさしぶりですね。
ユンホ:そうですね。ファンミーティングでお互いに積もり積もった話や一緒に楽しむ時間を過せることを期待しますね!
ユンホ:いつも、何処でも,いつも僕達を応援してくださるカシオペアの皆さんに早くお逢いしたいし、とにかくあの時までお元気でいらしてくださいね。ファジョン体育館でお逢いしましょう。

ユンホ、チャンミン:それでは東方神起でした。




カシオペアもたくさん待ってたでしょうから嬉しいですね♪

それにしても。。。無料って!!!←





っと、、、ここまで書いたら佐川さんがやって来ました

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ビギ盤が届いたぁ~~~~!!!


発売日まで3時間だけど(笑)

一応フラゲ出来た♪






以下ネタバレありです m(*- -*)m




今回のジャケカ6種類。。。ツイに上がってたのでお借りしました


o0600031212671384217.jpg

ユノバージョン、チャミバージョンがそれぞれ二枚の。。。

二人バージョンが二枚!

けど、今回の二人バージョン、ちょっと変わってますね


この写真見た時はそんなに分からなかったんですけど・・・


届いたカードを見て分かりました

二人バージョンって。。。遠くにいるほうがボケてるやん!!!


チャンミン、ボケボケやん!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!



img047.jpg


えっ?なんで片方ボカしたの??←


ってことで二人バージョンの存在は

あるようで、、、、ない!!ってことですな、、、(ノε`)




けど、今回のビギ盤!めっちゃいいですね!

ブックレットの写真が神すぎる!!O(≧▽≦)O

サインとメッセも間違ってないし(爆)



早くDVDが観たいな。。。PVフルもオフショも楽しみだぁ~~♪ヽ( ´¬`)ノ






そういえば、牧しぼのトンバージョンはゲット出来ましたかぁ~??

私は明日最寄りのイオンに行ってみます!!(*`д´)b




ではでは今日はこの辺で♪

SCREAMとDisvelocity聴きまくるじぇ!!




最後にいくつか写真を貼りますね~~

記事 チャンミン、日本公演前バドミントンの練習三昧 "や狂ったみたい"より

前髪くりん♪くりん♪
805697246.jpg




顔をお互いの方に傾ける意味って。。。ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

BTNp2qBCMAAifEB.jpg


先日の帰国写真の高画質♪

804376125.jpg



エイネ長居のビギフォト


5a9ced4cjw1e869wuu98zj21hw26re5q.jpg


あっ。。。この写真見て思い出した!

docomoのbeeTVとdビデオで配信のエイネ

トンはケッチミだったけど、味スタじゃなくて長居の方でしたね ( ̄▽ ̄;)

味スタでは電飾ミスやイヤモニ不調があったから仕方ないんだけど。。。

フジネクで放送されるのは味スタですよね??

これも長居のほうかな (-"-;A


味スタの二人のイチャこらは流してほしい!!!

絶対に!!

フジネクさんお願いしますよ~~~


「Y3K」のカモ~~ンのようなカメラワークだとブーイングですよ←




ビギブックレットの。。。

この写真に。。。私はやられてます。。。


img048s.jpg

美しすぎる。。。 (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





ではでは♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

フラゲ

うちにもCD来ました♪
日産分はこないんですが...........

牧場しぼりはゲットできず。
どこにあるんでしょうかねTT

らんちさん^^

我が家にはホント、、、夜の21時過ぎにやって来ましたよ^^;;
遅すぎる@@;;

早くDVDが観たいです!!

牧しぼ。。。見当たらずですか?
私、まだ探してないんです><;;

明日はイケメンの牧場探しに行かなきゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“のり”さん^^

私も今日、、、、最寄りのイオンモールに行ってゲットしてきましたぁ~~*^^*

普段、使ってるイオンなんですけど
今までは牧しぼの影もカタチもなかったのに^^;;
やっぱ、イオン限定で展開してるだけはありますね^^b

ビギ盤♪
送料が気に食わないけど(笑)
やっぱ買っちゃいますね^m^

ブックレットに書いてある二人からのメッセも特別な感じですし♪←回し者ではないけど^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
