スポンサーサイト


花嫁はサイパンへ!!

2013.09.04(wed)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



チャンさん、今日から「うち芸」のサイパンロケですね♪

サイパンといえば。。。オルアバ以来なのかなぁ~

卓球だから室内だろうけど。。。

せっかくだから海で波と戯れるロケもあればいいですね

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



戯れていいのはと。。。ですからね!!

オイタはダメよ!!(≧◇≦)乂




805945762.jpg


何、その含み笑い~~

何がそんなに嬉しいの~~ (^▽^;)


805945833.jpg

805945981.jpg

805944736.jpg



もう~~どんなにカッコ良くたって

リュックはパンパンで下はショーパンなんでしょ!!




805925446.jpg

805957423.jpg


805945565.jpg
(すべての出所は写真の中)



ふふふ♪

楽しくロケ出来ますように (*´∇`*)





そして

チャミがサイパン行ってる時、私はイオンに行ってきました←



イケメン牧場大量発見 O(≧▽≦)O

牧しぼ、4種類ともゲット出来ましたぁ~~


BTSeL6UCEAAtg5w.jpg

レーズン苦手なんだけど。。。σ( ̄∇ ̄;)

ラムレーズンって大丈夫かしら



ミシャがモデル契約終わって残念だったけど、、、グリコさん!!

まだまだ東方神起で儲けてもいいですからね!!

ビギは買いますよ!!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン




あと、イオンの中にあるタワーで「SCREAM」のCDのみをゲット!(=v=)


これはまた。。。のちほどネタバレします~~





そして家に帰ると。。。ようやく双眼鏡が届きました(遅っ)

奥のが壊れたモノで、手前のが新調したモノなんだけど・・・


手振れ防止以外の怪しい機能ついてないのに

デザインがマニアっぽくて怪しく見える (;´▽`A``

しかも、デカイ!


BTSGJ1vCAAAEGn3.jpg


これ、、、入場口で止められるパターンですかね(汗)



けど、これでSMTはチャミにロックオン!!ヾ(´ε`*)ゝ

透視してやる!!(注:残念ながらそのような機能はついてません)




ちなみに5日のMJ予告。。。

怪しい物体を付けて興奮中のお二人さん


mj1_20130904142653a8d.jpg


これも透視してるのではありません (。-_-。)

正解はこちら⇒予告



そっちのほうの恐怖体験か!!


明日が楽しみです  d(⌒o⌒)b







昨日の「うち芸」チャミもものすごく可愛かったからいろいろ書きたいんだけど・・・

20130903_1378218857_85531300_1.jpg

時間のある方はこちらの動画をご覧ください

130903-1

130903-2

130903-3

130903-4

『うちの町内の芸体能』チェガン・チャンミン、すっぴん顔の理由“汗のために”

この日チャンミンは、メイクをしなくてもされるとし自然な姿でカメラの前に立った。汗のためにクリアされる時期にメイクアップが必要ないというのがチャンミンの説明。
続いてチャンミンは、ヘアスタイルも整えなくていい言ったスタイリストが引き止めた。カールといけないとヘアスタイルにアイドルであることを発表した。一方、必読は金髪に変身し、アイドルの魅力を誇った。



さすが美人さんはすっぴんも美しい!!


uti4.jpg




っと、、、ここまで書いたらチャミがサイパンに着きました←


レイかけられてる~~!!!

可愛い可愛いO(≧▽≦)O ワーイ♪


805974139.jpg


頭にも花輪!!!

もうこの子お姫様よね!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


BTTBmfmIgAAthDJ.jpg
(出処は写真の中)

ってか、、、これじゃぁ~花嫁ですよね(* ̄∇ ̄*)

婿はサイパンに来てないけど。。。いいんですかい?




おかしい。。。

今日は「SCREAM」祭りしようと思ってたのに(汗)


長くなりそうなので記事分けますね (^▽^;)




ではでは~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
お久しぶりです!

チャミはサイパンなんですね~。
室内なのになんでサイパンなのかしら?

それにしても美人さんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

おっ!無事に届いて良かったです*^^*

私の方にも届きましたよ~~!!
盛岡冷麺、美味しそう~~♪
キムチと合わせて食べようかな^m^

そして息子君作のガムケース!
ありがとうございます^^
細かいところまで芸が効いてますね♪

そういえば、9月だけMNETも入りました^^
勝負の神様。。。ご入用でしたらおっしゃってくださいね~

ひまわり。☆さん^^

お久しぶりです*^^*

ホント、、、卓球とサイパンが結びつかないですよね^^;;

せめて夏スポーツじゃなきゃ^^;;

けど、ナイスショットがたくさん観れそうなので
放送楽しみです^^

鍵コメ“つ”さん^^

うち芸、、、リアルタイムでも観てるけど、、、
さすがに言葉が分からないので@@;;
CSで字幕を観てますよ^^b

CS契約したら、、、けっこう潤いますね^^;;

うち芸はもちろん
9月は「勝負の神様」あるし。。。ビートルズコードの未公開
カウントダウンETもありますよ^^b

サイパンロケは楽しい映像が届きそうですね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
