スポンサーサイト


SCREAMキャプ祭り開催~♪

2013.09.04(wed)



(^-^*)/コンチャ!



(本日二つ目の記事です)


最近、、、連日の竜巻や豪雨、、、

自然災害が脅威を振るってますね

皆様の地域は大丈夫でしょうか??






さてさて


今日は「SCREAM」祭り!!


特設サイトも出来てます⇒SCREAM特設サイト

オフショのティザーもあるんですね♪

東方神起 / SCREAM Offshot ティザー


昨日届いたビギ盤ですが、、、すでにSOULD OUT!

うん・・やっぱこれは買い ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


img048s.jpg

(ビギ盤復活してるそうです!)




で、CDのみをタワーで買って♪

DVD付きをアマゾンさんで買ったんですけど・・・

アマゾンさんからDVD付きが2枚届いてビックリ (・・;)

7月10日と8月28日に注文してました ( ̄_ ̄ i)タラー

予約開始とともに“忘れないうち”にポチして。。。

ポチしたことを忘れて一ヶ月半後にポチしたってことね (*T▽T*)


おかげでジャケカが4枚も~~~♪||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?



結果。。。ユノ3種と黒チャミ。。。



img051a.jpg


私が一番欲しいGジャンチャミが一枚も来なかったという Σ( ̄ε ̄;|||・・・


誰か。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!



チャンさんのドS攻撃に耐えますわ。。。

※無事、王子がやって来てくれることになりました!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






ところで♪

今回は見どころたぁ~~~~っくさんキャプしましたよ!!


スクリームキャプ祭りです!!\(^▽^)/



まずはCD-EXTRAのジャケカメイキング(ビギ盤とCDのみに入ってますからね)



2013-07-22 2


わざと唇触るとか、、、ナニゴト!

カッコええやろ\(*T▽T*)/




撮影の合間にギターとボーリングの練習(笑)


2013-07-22 3

常に努力を怠らないチャンさん♪ (*´∇`*)



こちら、爽やかチャンさん♪

2013-07-22 4



革じゃんチャンさん♪

2013-07-22 5

最後の挨拶、、、ユノはペコリでチャミは手を振る

二人の個性がいいですね ∬´ー`∬ウフ♪


やっぱ、チャミはマンネだ (^ー^* )フフ♪






お次はPVの見どころ~


チャミとETごっこ(@⌒ο⌒@)b


PDVD_003.jpg



そして問題のペロリですよ!!(*´ェ`*)

PDVD_007.jpg

ちょっ・・舌、出し過ぎじゃない?川* ̄д ̄*川ポッ

悪ぶってるチャンミン大好き~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

これ絶対、狙ってるわ♪





以下、、、キャプする手が止まらず(笑)

全部好き



PDVD_011.jpg


PDVD_017.jpg


PDVD_021.jpg


ふふふ♪

全部可愛い





お次はオフショ~~


とりあえず、ここでコマ送りしたよね (*゚ー゚*)ポッ


PDVD_030.jpg

今回の衣装。。。大歓迎~♪

二の腕、肩出し祭りじゃ~(´~`ヾ)




ユウキさんに振り付け確認♪

してる時の顔が(笑)


PDVD_032.jpg

なんか、、、一生懸命が伝わるわ






この肩ズル衣装も素敵♪

雄叫びも素敵♪


PDVD_038.jpg




お疲れチャンミンさん。。。

PDVD_040.jpg

肩とか腰とかほぐしてあげたい~~~~





そして少年チャミさん

スタッフさんやマネヒョンに怒られたら

すぐ会場のお客さんやカメラに向かってチクるんだけど(←子どもか!笑)



今回もチクってますよ (^▽^;)


PDVD_049.jpg

ってこれ・・・チャミが怒られてるとかじゃなくて??(^_^;)



チクったあとに顔色伺うとか。。。ホント子どもみたい ∬´ー`∬ウフ♪

PDVD_057.jpg





カメラチェックの時は真剣です!!姿勢も良いです!!

PDVD_063.jpg

ペットボトルに名前書いてるのね♪

で。。。このペットボトルは今どこへ。。。(゚▽゚*)






やっぱり最後はカメラに手を振るチャミさん

PDVD_066.jpg

今回もカワイイのカタマリでしたね!!O(≧▽≦)O



スクリームキャプ祭りは以上です~~~ d(⌒o⌒)b



コマ送りで観てたら、可愛い写真もたくさんだけど、、、半目の写真もたくさん(笑)

けど、どれも愛おしく可愛いわ!!!





最後に。。。

10月6日の慶州ドリームコンサートにトン出場って、、、話

本当かな

韓流DOREAM CONCERT


今後の東方神起の活動

10月5日() カシオペアペンミ
10月6日() ドリコン(未定)
10月13日() 新羅免税店イベント
10月19日() SMT北京(未定)
10月26日() SMT東京
10月27日() SMT東京

11月23日() ビギストペンミ埼玉
11月24日() ビギストペンミ埼玉
11月30日() ビギストペンミ神戸
12月1日() ビギストペンミ神戸

12月26日(水) デビュー10周年(韓国)



けっこう土日埋まってますねヾ(;´▽`A``



あっ!今朝の高画質写真がどっさり

130904-01.jpg


130904-03.jpg


8fc6e194jw1e8are05wzpj20m81007bl.jpg


5f043d6fjw1e8arkerr1uj215o0rswko.jpg
(出処は写真の中)



ではでは~~~


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETごっこ

ETごっこ。。。と聞いてキャーぁんとパソコン画面に自分の人差し指つんつんつんつんして大喜びしちゃいましたヨ♪にゃは(*^。^*)
いっぱいキャプありがとぅ楽しませていただきましたっ!

こんにちわ^ ^

shinoさぁ〜ん 私もやっちゃいました(|||_|||)
きっと発売日と同時にポチった事すっかり忘れてポチっとな(|||_|||)
ビギ版、DVD付きがそれぞれ二つ同時にミューモから届いてしまいました\(^o^)/笑っとこ!

オフショ最高でした!
私のツボは『ゆうきさん』って呼ぶとこです!
スタッフさん、ダンサーの皆さん、バンドの皆さん、SAMさん、タモリさんくらいしか聞いた事がなかったのですごく新鮮で^ ^
その後の顔もふざけてると思いきや真剣にやってるとこがかわいぃーヽ(♡ ω、♡)ノ
左からですか?なるほどぉ〜足は・・・ってあのやりとり最後まで見たかった>_<
そしてペロリ!!
あの悪そうな顔がたまらんです!
可愛かったりえろカッコよかったりこのギャップでやられまくりです^^
CDが重複しても凹んだのも一瞬でぶっ飛びましたぜぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

MNETの件♪
了解です^^

そうそう!冷麺いただきました!
キムチ入れて作ったんですけど、、、めっちゃ美味しかったです!!
ありがとうございます*^^*

あと、カードも無事交換決まって良かったです^^

そうそう、、、今後の兵役名簿に入ってましたね^^;;
だんだん現実味を帯びてくる感じです><;;;

鍵コメ“福”さん^^

お久しぶりです*^^*

スクリームダンスパフォ最高ですよね♪
見れば見るほど、ダンスハマります!!

そうそう
二人はバラードもダンスも違う角度でカッコイイ!!

そして今夜はMJです!!
すでに落ち着かない(笑)

えっ?ツイって。。。
私のフォロワーさんですか??^^;;;


なおちゃんみんさん^^

ぐふふ♪

チャミとETごっこ楽しんだようで^m^

私もこのチャミ観てると、ついつい指を差し出しちゃいます^^;;

そして、キャプしてる間はひたすら顔がにやけちゃってます^m^
どの表情も可愛いですよね*^^*

まちゃえさん^^

まじっすか!!
しかも私よりも多めの注文^^;;;;
私たち今回の売り上げに貢献してますね♪^^b という事に(笑)

オフショ!!
私もチャミの“ゆうきさん”って言い方に萌え萌えしましたぁ~~
あの調子で言われてみたい
“shinoさん”
あ~~~普通に話しかけられるダンサーさん羨ましい!!←そこ?

CDダブってもケンチャナァ~~

今夜はまたMJで盛り上がりますよん♪^m^

鍵コメ“かお”さん^^

最近、変な天気が続いてますね@@;;
今日の千葉は豪雨と晴天が何時かおきでしたよ^^;;;

スクリームは歌だけよりも、、、やっぱダンスパフォと一緒に観たほうがいいですよね^^
けど、、聞きなれたら歌だけでもかっこいい!←

いよいよ今夜はMJですよ~~~

起きてください~~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まぁ”さん^^

お久しぶりです!

お~~~!怒ってる人は有田マネでしたか!
もう昇格したのかと思ってたけど(佐竹さんみたいに^^;;)、、、
まだトンの近くにいるんですね^^
嬉しいなぁ~

韓国のマネさんはよく見かけるけど
日本のマネさんはよく分からなかったですからね^^;;
特にSMEJになってからは、、、

芸体能も毎週の楽しみです*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
