スポンサーサイト


チャンさんのサイパンタイム&MJ!

2013.09.07(fri)



(^-^*)/コンチャ!




今日は職場の方が夏バテかなぁ~~

たくさんお休みしてました

チビもちょっと体調崩してるし、、、夏の疲れが出てくる時期ですね

皆さまもお気を付けください♪





さてさて

チャンミンさん、、、今朝サイパンから帰ってきましたね


806417092.jpg


で。。。膝小僧怪我してます Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

806417926.jpg


やだやだ

痛そう!!赤チンつけたる!!(←今時売ってないかも:笑)


806419560.jpg


サイパンでも懸命に卓球の試合したのかなぁ~~



ってか、上がってきた写真が。。。これ


BTZp8KBCQAA2ozG.jpg

汗なのかプールの水しぶきなのか・・・水もしたたるいい男になってますねヽ(*^^*)ノ





そして、これ


806485711s_20130906200355798.jpg

やっぱりサイパンロケの意味が分からない(笑)



あとは、これ


806485711d.jpg

チャミの帽子の被り方、子どもみたぁ~~い♪(*´∇`*)

なんて思ってたら、、、チャミと同じ被り方してるヨジャがおる ( ̄ェ ̄;)

そういえばサイパン着いた時もチャミの隣におった ( ̄ェ ̄;)



チャミは食事タイムに夢中だからいいんだけど~~~♪←






昨日はユノがソウルドラマアワードで人気賞受賞しましたね

BTaIHVyCQAAJTaz.jpg

ユノ、おめでとう~~~~~!!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

0905 SDA (受賞コメント)



今頃は二人で乾杯してるかな (((o(^。^")o)))ワクワク




んで、昨日は待ちに待ったMJ♪

絶叫マシーンってジェットコースターの疑似体験だけかと思ってたら

お化け屋敷もありましたね(*`▽´*)ウヒョヒョ


0905・10801




チャミはビビリだから、どんな反応するかなぁ~と思ったら

期待通りのビビりっぷり('ー') フフ

ってか、私も最初のはかなりビビったけど(汗)



0905・1080s


このリアクションはすでに女子 ('ー') フフ


ユノヒョンは苦手と言いつつも、、、男性的な反応でしたよね♪

お化け屋敷入ったらチャミ子をよろしく!←




スカイツリーでは余裕のお手振り ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

0905・10803

カメラ見えてないのに、、、ちゃんとカメラにお手振りしてるし~~

ライブ中もこのくらいカメラセンサー作動してほしい ( ̄∇ ̄;)





そしてチャンミンの大好きなジェットコースターでは・・・

0905・1080p4

二人とも楽しそう(*゚v゚*)

そしてチャンさん“短いなぁ~”の捨てゼリフ(爆)





この企画、、、リアクション見れるから楽しいんだけど、、、

お顔がよく見えないってのがね。。。




そしてスクリームの歌が

まさかここから????(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


0905・1080p5


いやいやいや

カットするのは時間の関係で仕方ないけど

歌の途中からってどうなのよ ( ̄ω ̄;)


微妙~~~微妙~~~

メロンの切り方とかどうでもいいから、スクリームの歌をちゃんと聴きたかった!!



0905・10806



二人ともすごい汗の量だし、、、なんどか撮り直したんだろうな、、、




ミュージックドラゴンではfullでお願いします!←




ではでは今日はこの辺で♪




花の子ミンミンだって♪↓↓


806239645.jpg
(出処は写真の中)


花が似合うわ~♪((o(>▽<)o))




-~)ノ~~ ジャネ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは~。

昨日はMJの日だって知っていたのに。。。その日のテレビ欄でも確認したのに。。。録画し忘れましたーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

映像をどこかで探さないと。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわり。☆さん^^

まじっすか!!!@@;;

忘れないうちに予約!←これ鉄則ですね><;;;

けど、ツベに上がってましたよね♪

ミュージックドラゴンは大丈夫でしたか??

鍵コメ“ひま0218”さん^^

お久しぶりです!

体調、、、大丈夫ですか??
やっぱり夏の疲れが出てるんですね><;;;
私も少しだるいんだけど、、、今は大丈夫です^^

チャミの横とか、、、けっこうチェックしてます(笑)
卓球の時に出てたジェギョンでした~~
一緒に腹筋してた子。。。--;;

チャミの胸筋!
あきらかにたくましくなりましたよね^m^

鍵コメ“キッ”さん^^

お久しぶりです~♪

チャミの足の負傷、、、
体育館で転んじゃったのかな、、、
こんだけ負傷しちゃったら骨とか大丈夫なの??って思ったけど
歩いてるから大丈夫なようで安心しました^^;;

MJもMDも、、、ホント歌いだしそこから??って感じでしたよね
私も最初の方で見たい場面たくさんあったのに><;;;
けど、あれがTVサイズ??
もしかして貞子で流れるのがあそこの部分??
確かめたいけど、映画は観れない^^;;

んで、今回のスクリーム
TV露出はもう終わりなんでしょうか。。。><;;;
もっといろんな番組に出てほしいです!!><;;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

スクリームのロングCM流れましたね^^

私はもちろん捕獲してないんですけど
ツベに上がってたのをDLしました♪

今回はメロンジュースといい勝負ですね><;;
向こうは購入特典があるのかな?
48系はやっぱ強い><;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

マキシマムっていう調味料ですか??
はじめて聞きました*^^*
マキシマムに反応するのはチャミペンですよね♪
当選おめでとうございます^m^

そうそう、、、マンマミーアですよね^^;;
画像じゃなく動画で観ちゃいましたよ
本当に口と口でやっちゃってる@@;;
ドン引き~~~って感じでしたが、それが普通のギュ宅
チャミ宅は違うと信じたい^^;;
いや!違うはず!

ユノのロッテワールド目撃は、、、やっぱMJの影響かなぁ^^
チャミは絶対に行かないと思います^^;;
本当にビビリだから(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
