スポンサーサイト


(⌒∇⌒)ノ

2013.09.09(mon)





(^-^*)/コンチャ!



9月に入って一週間♪

心地よい風が吹くようになりましたね (*´∇`*)

とはいえ、まだ日中は暑くて、、、晩酌のゴールデンははずせませんヾ(;´▽`A``

私の場合、夏はゴールデン太りが半端なく

早く涼しくなってもらわなきゃ困るんですけど。。。(←今のお腹を夏のせいにする:爆)





そういえば世間ではオリンピック招致の話題で盛り上がってますね

やっぱ“おめでとうございます”って感じなのかな


そして私たちは7年後の自分の年を計算したり

その頃、何をしてるか考えたりして。。。

あらためて今の自分や時間に向き合った方も多いのでは♪


私もそのうちの一人!

チビは19歳になって、チャンミンは32歳

そして私は。。。( ̄_ ̄ i)タラー


その頃は何をやってるかな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

目標は良い意味で“変わらない事



7年後も“Hello again”やってたら、ある意味スゴイけど 






さてさて♪

本日もチャンミンネタを書いていきますよ ∬´ー`∬ウフ♪

KBSの一泊二日という番組でチャンさん少しだけ映ってます~~

창민오빠 깜짝출연 +_+

いつものマネとメイクさんに囲まれて。。。

専属のメイクさんが羨ましい!!


chami2_20130909201837c75.jpg






そしてこちらはツイより

우리동네 예체능 웃음이 아름다운 남자 촤강창민과 웃음 전도사 박성호 예체능이 왜 사랑받고 감동을 주는지 짧은시간이지만 그들과 함께하며 알게되렀고 행복한 순간이었다 우리동네 예체능 사랑합니다
うちの町内の芸・体・能笑いが美しい男チャガンチャンミンと笑い伝道師パク・ソンホ芸・体・能がどうして愛されて胸を打つのかチャガンチャンミンが彼らと一緒にしてアルゲドエロッゴ幸せな瞬間だったうちの町内の芸・体・能愛しています


807035737.jpg

これ。。。サイパンの時のですね♪(゚▽゚*)ニパッ♪

チャミの指が器用すぎ!!

真似しようと思ったら指が引きつった σ(^_^;)

そして気になるのがチャミの胸のところについてる白いふわふわ♪

ピンマイク???








あと、、、これは衝撃!!

チャミの大親友、キュヒョンが韓国の“マンマミーア”に出演

ギュママとギュが口チュ~してました (・・;)

韓国ってそうなの???

いやいや、、、どうやらギュ一家が特別らしい(一安心)

そしてギュラインがギュ一家に遊びに来るという話題♪

ギュママが各部屋にチャミ、ミノ、ジョンヒョン、ギュが寝てるのを確認したんだとか

ギュママ羨ましい~~~!!!

しかも、どうやらギュママはチャミのファンだそうで

チャミとHugしたそうな ( ̄Д ̄;;


まじですか!!

チビもギュライン入らないかな←

2013.09.08 맘마미아 최강창민 컷 (MAX Changmin Cut)



BTo0YlwCAAAKdHE.jpg
(ツイよりお借りしました)






あと、本日発売のPATI-PATIに

日産スタジアムのライブの様子が掲載


patipati_20130909202432248.jpg

これもチェックせねば♪

ってか、思い出した、、、

私まだ味スタレポ書いてない (・・;)

ここまで来たらレポじゃなく忘備録です。。。はい。。。






あと、、、数日前に撮影された写真だそうです~


BTtzMjOCIAADNcU.jpg
(ツイよりお借りしました)

韓国の雑誌かな。。。??





以上~~ネタとか情報とかでした~~




ところで。。。


楽しみにしてた日本での音楽番組も

MJとMDの二つだけでしたね・・・(-。-;)

ビックタイアップが付いたってのに“そりゃないよ~”って感じで

少しモノ寂しい気がします

しかも二番組とも歌い出しそこ???だったし(笑)

日産スタジアムライブだったり、エイネのトリだったりして

話題は事欠かなかったけど・・・やっぱもう少しTV露出して欲しい!!



夏が終わりを告げて秋に差し掛かるこの季節

トンを観れないのは淋しいな






可愛いのカタマリは。。。

0625sim11.jpg



今日もどこかで可愛くて。。。

807016779.jpg



その可愛さが。。。

20120515222809fed.jpg



ヒョンも。。。

[HM] 130825 MBC Section TV (Nissan)3




私たちも。。。

fuji2.jpg




幸せにしてるんだな♪

20130102212034527.jpg
(出処は写真の中)





ってことで、チャンミンが可愛いと幸せ続出



結局、、、可愛いのカタマリが早く観た~~い!!って話(笑)





ではでは♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント!

TV出演あっと言う間でしたね。
歌うところもですが、お話するところも見たいんですけど.......

オリンピック。自分の年齢はおいておいて(笑)
チャミのことだから、好きな競技にはこっそり観戦ってことにならないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま0218”さん^^

え~~~っ7年後も続けてた方がいいんですか?^^;;
今、6年半やってるけど←
けっこういっぱいいっぱい^^;;

ギュラインの話を聞きながら、、、
持つべきものは息子のイケメンなお友達♪
息子が高校生くらいになって連れてくるであろう~友達がイケメンでありますように(笑)
チャミにHugできる環境でも絶対に出来ないですね^^;;

今回の音楽番組、、、本当に少なかったですね><;;
ってか、今年はかなり少ないです!!
いろんな波が押し寄せて、、、大変なのも分かるけど、、、トンは別格でしょ!と言いたい!!

あっ!そうそう♪
スジュのフードタオルいいですよね~^^
去年もスジュのタオルはフードタオルだったんですよ!!
二年連続とか羨ましい><;;;
ビギのも作って欲しいですよね!!

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

やっぱり9月に入ってから、、、朝晩は過ごしやすくなりましたね♪
早くお昼も涼しくなってほしい~~^^
けど、寒くなるのはイヤ^^;;

水曜日、鑑賞会ですか*^^*
一人でじっくり観るのもいいけど、お友達同士で観るのが本当に楽しいですよね^m^
私もDVD発売されたら鑑賞会しようと計画してます^^b

そうそう、、、私もチビが高校生くらいになって
イケメンチングを連れて来てくれることを夢見てます(笑)
さすがにHugはしないけど^^;;;

7年後。。。どうなってるかなぁ~^^
チャンミンのお嫁さんになってたらいいな*^^*←オイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(^^;

shinoさん、こんばんは(・∀・)ノ

7年後、チャンミンはいまの私と同じ歳だ(^^;
きっとまだまだ可愛くいてくれるんだろうと(〃▽〃)

専属のメイクさんとギュママポジはどっちが良いですかねぇ~。
メイクさんのが触れられますかね←
にしても、口チューは(-_-;)

らんちさん^^

TV出演、すごく楽しみにしていただけに、、、
二つしかなくて。。。ちょっと残念でしたね

そうそう、もっとトークも聞きたい~~

オリンピック♪
スポーツ観戦好きなチャミだから、、、日韓戦あれば観戦しそうですよね^m^

鍵コメ“ひま☆”さん^^

だはは

チャミのなで肩っぷりは半端ないですからね^m^

あの急斜面は鍛えても変わらず~~

けど、腕や胸はたくましいですよね///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“のり”さん^^

ホント、、、チャミ不足がジリジリやってきてます><;;;

今頃何してるのかなぁ~~

きっと可愛さに磨きがかかってることでしょう(笑)

ギュママ、、、鼻と目以外は似てますよね♪←ギュの鼻と目は作り物ですよね^^;;
チャミにお気軽Hug出来るヨジャは数少ないですよね
もしかしたらギュママとチャミママくらい??(希望)

年末の音楽番組。。。どうでしょうね
このままだと出ないのでは?なんて心配しちゃいます><;;;

鍵コメ“かお”さん^^

学校始まって、、、チビも私も元気ですよ~~^m^←特に私が(笑)

娘ちゃん合宿ですか!
その間、少しは自分の時間が出来そうですね*^^*
最近、お風呂屋さんとか行ってないなぁ~~
子どもの頃はよく行って、、、その後のコーヒー牛乳が楽しみでした♪

秋の夜長にトンが日本にいないのは淋しいけど
いつものコトといえばいつものコトですね^^;;
韓国での活動詳細も早く出てほしいです♪

きょんちゃん^^

そっか。。。7年後ってそうなんだね^^;;
まだまだ若いなぁ~~

んで、きょんちゃんは今の私にかなり近づいてるってことね・・・^^;;;
早く抜いて(笑)

ギュママもメイクさんもうらやま~よね
私は、、、チャミのヨジャチングでいいわ*^^*←

鍵コメ“パラTO”さん^^

あらあら、、、アイポンからコメント出来ませんでしたか??

コメントしてくださる方の中にはアイポンやipadの方も多いようなんですけどね
なぜでしょ^^;;

7年後・・・けっこうなお年頃になりますよね@@;;
けどけど、家でじっとしてるなんて勿体ない~~
せめて家でトンDVD観てわちゃわちゃしなきゃ^m^

チビはその頃19歳・・・オリンピックに出るのは無理だけど
学生ボランティアでオリンピックに携わってくれないかなぁ~~って思っちゃいます♪
彼女とか、、、考えただけでもイヤだけど受け入れねば(笑)

息子さん、チャミと同じ歳だったら
7年後は結婚してる??
7年の年月って重いですね^^;;

鍵コメ“ゆみ”さん^^

お久しぶりです♪

あらら、、、体調不良ですか??しかも親子でって@@;;
やっぱ夏の疲れが出る頃なんですね><;;
お大事にされてください!

そうそう、、、トンに逢えてる時はいいんだけど、、、
あえなくなると急に寂しくなるんです><;;
だから次に逢える約束が欲しい^^;;
ファンミの詳細も出ましたね^^
これまた激戦でしょうが、、、ライブとは違う魅力の二人に逢えるので
ぜひとも逢いにいきましょう!!!

ギュママとギュの口チュ~は公共電波で放送されてましたよ^^;;
もちろんソフトタッチですが(笑)
ちなみに我が家は今でもやってます←えっ
チビがいつまでしてくるかな^^

私もチャミのおうちのお手伝いでもいいからチャミに近づきたい~~~^m^
そしてダメだしされたい!!←

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
