スポンサーサイト


来日!!そしてトン森*^^*

2013.09.13(fri)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ





東方神起のお二人様!!!

来日ですね O(≧▽≦)O ワーイ♪

予想外の来日に足元がとても軽やか♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


13cm1_zpsc24812bca.jpg


長袖二枚重ね!!!

もうすっかり秋の装いですね

ショーパンともお別れして、、、微妙な丈パン d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



BUBnTh-CAAAEAj-.jpg


胸筋も髪クルリもいい感じ♪( ´艸`)

BUCELHQCQAAUhQw.jpg

cf513f9fjw1e8ky04mahjj20ii0rsq69.jpg

cf513f9fjw1e8kylt6jzej21400qowkv.jpg

cf513f9fjw1e8kyvmwpuhj21400qpjyl.jpg
(すべての出処は写真の中)



で。。。今回のお仕事内容は何かしら~~???



シダックスの内装チェック?←違っ



不意の来日って嬉しい~~~~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

何日くらいの滞在かな。。。

結局何をしに来たのか不明ってパターン多いですよね(笑)




そしてこちらが例のカラオケボックスとのコラボ詳細↓↓↓

eVERYSING with SHIDAX

main_20130913223015033.jpg



二時間で一人5250円って。。。なかなか立派なお値段ですね

しかも東方神起ルームが何パターンかあるって ( ̄o ̄;)

全ルーム制覇したら、、、おいくら万円???←

いつか、、、一部屋くらい行ってみたいな♪






ところで!!

ファンミの詳細来ましたね!!(←今頃)

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

今回も一日2回の計8回♪

ってか去年と同じ回数 (^▽^;) (会員数は確実に増えてるのに)

2013年11月23日(土・祝)さいたまスーパーアリーナ
1回目 開場:13:00/開演:14:00
2回目 開場:17:00/開演:18:00

2013年11月24日(日)さいたまスーパーアリーナ
1回目 開場:13:00/開演:14:00
2回目 開場:17:00/開演:18:00

2013年11月30日(土)神戸ワールド記念ホール
1回目 開場:13:00/開演:14:00
2回目 開場:17:00/開演:18:00

2013年12月 1日(日)神戸ワールド記念ホール
1回目 開場:13:00/開演:14:00
2回目 開場:17:00/開演:18:00




今回もさいたまを中心に申込み完了!∑d(≧▽≦*)OK!!

ひゃぁ~~~ドキドキする!!

そういえば・・・去年はチビと一緒に行った回がなかなか良席だったんです

そして一人で行った回は4階席←

そんなラッキーボーイなチビ様、今年はお留守番  (;´д`)ノ

今年は自力で頑張ろう(汗)


download.jpg







さてさて今日はですね・・・

去年、9月におこなった“Hello againオフ会”に来られた方へ

お知らせです~~


もう忘れてる方もいると思うけど


オフ会終了後、会費が5000円ほど余ったので“年末のドネーションに使わせてください♪

と、言った事・・・覚えてますか??(;^_^A

(ドネーションとは私たちが買ったCDを学校や施設に寄付するという企画)

けど、結局去年、東方神起はGDAを辞退してしまってドネーションに使うことはなかったんですね

んで、どうしようかなぁ~~と思っていたら(一年間それなりに考えてたんですよ)

この度カシオペア企画で

東方神起のファンのための10周年記念の森プロジェクト”というのがあがったんです

すでにご存じの方も多いとは思いますが

募金を通じて梅の木とその他の木で造成して森林を作るんだそうで、、、

詳しくはサイトに書いてあります♪

↓↓↓↓↓

TVXQforest


すでに記事にもなってますね

東方神起とファンの共に歩んできた10年の記念「東方神起の森」作り

東方神起が今年12月にデビュー10周年を迎えるにあたり、ファンが計画している「東方神起の森」が話題だ。

東方神起とファンが共に歩んできた10年への記念として環境問題にも貢献できる森を作る計画が立ち上がったという。


50514.jpg

東方神起のイメージカラーが赤であることから、2本の紅梅を中心に赤い花を咲かす木が集められる計画の「東方神起の森」は、桜祭りで知られる汝矣島の輪中路(ユンジュンロ)近くに造成されるそうだ。

12月の完成を目指して6日にホームページが開設され、500万ウォン(約46万円)を目標に募金が開始された。最終的に集まった募金額によって森の大きさが決められる。「東方神起の森」が完成すると賛同したファンの名前が確認できるQRコードが入口に設置される予定だ。

東方神起の所属事務所であるSMエンターテイメントの関係者は「ファンが記念日のたびに良い趣旨で自発的に活動をしてくれることに感謝します」と伝えた。

このような「森プロジェクト」は、過去に2NE1や神話などのファンによっても進められたことがある。




ってことで・・・事後報告なんですけど

あの時の5000円はこちらに寄付させていただきました m(_ _)m

あの時集まった方の善意ということで

“Hello again”の名前で50$です♪

ちなみに私個人(shino)では21.8$←チャミペン的数値(笑)

218$は無理よ無理!!( ̄▽ ̄)乂

もう少ししたらサイトのREPORTにも名前があがると思います


大きな森が作られたらいいですね♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





最後に。。。次の“うち芸”がバスケットと聞いて


o0800053412187032419_201309132336076a5.jpg


また、お片付けチャンミンが見た~いと思うのであ~る

654127926.jpg





そしてボールになりた~いと思うのであ~る(出来れば茶色いほう←)


elle8_20130212194405_20130913234210318.jpg




ではでは皆さま


素敵な週末をお過ごしください





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

来日~♪

shinoさん、こんばんは!

不意の来日・・・うれしいですね~ 何のお仕事でしょうか?
テレビに出てほしいなぁ~ SCREAMを最初から聴きたい。トーク番組にも
出てほしいなぁ~ (私の願いは、情熱大陸に出てほしいのですが) 

来日時のチャンさん。私も胸筋に目がいきましたよ! 
以前よりも胸筋がアップしているような気がするのですが・・・
これも、バドミントンのおかげでしょうか? 
髪型もかわいくって、も~ずっと日本にいて欲しいです~

ファンミも申込完了です! ビギの人が一回はファンミに行けるようになりませんかね・・・
ツアーチケットの落選メール見るたびに落ち込んで・・・あんな悲しい思いはもうごめんだわ!と、思うのですが今回も激戦のようですね(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
募金の件、すごく良いです~(^^)
ありがとうございます。

新羅ファンミ、高額ですねー・・日程悪いですねー・・
そして11月さいたまファンミの申し込み、考えが浅はかで失敗しましたよ、やり直しきかないという悲しさ┐(´д`)┌
当たること前提にうまく当たってくれることを祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な企画♡

shinoさんこんにちわ(^O^)/

トンの森…素敵な企画ですね!
寄付の手配ありがとうございました。(ドネーションの話はすっかり忘れてましたf^_^;)

ファンミ申し込み頭悩ませた割にボンミスしちゃって、うぇーん(´Д` )

お片づけチャンミンから早一年。
可愛いかったなぁ、鈴カスチャンミン♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SATONさん^^

二人ともしばらく日本には来ないと思ってたから
ホント、嬉しいですよね*^^*

けど、、、今回露出はないのかな??

私も情熱大陸出てほしいですぅ~~!!
東方神起は出るに値するアーティストですからね♪

バドミントンしてからのチャミ、、、痩せて筋肉付きましたよね
ボーリングや卓球とはハードさが違うのかしら^^;;
次はバスケみたいなので、さらにハードですね@@;;

ビギイベ、、、私もさんざん悩んで申込み完了です
あとは27日の発表まで
最善の行いで過ごしたいと思います^^;;;

鍵コメ“ミキティ”さん^^

お久しぶりです*^^*

そうそう、、、あの時のオフ会から一年
あっという間ですね♪
あの時知り合いになった方とチャミ会開いてるんですか??
キャァ~~~♪素敵素敵♪
チャミペンさんの輪が広まるのって嬉しいです^^

そしてあの時の残金、、、
皆さんに納得のいくような使い方したかったので良かったです*^^*
私も韓国に行ったときは足を運びたいと思います^^

チャミのコト悪く言われるのは悲しいです><;;;
けど、気にせず二人だけを観て応援していきましょう!^^

鍵コメ“キッコ”さん^^

お二人様、日本に来てくれましたね*^^*
一週間くらい滞在してほしい(笑)
けど、チャミの収録もあるし、、、すぐ帰っちゃうのかな

ビギイベ!!
今年は去年よりも激戦間違いなしですよね><;;
特に神戸は、、、関東よりも厳しい!
去年はそんなに良席だったんですか??^^
なんとも羨ましい~♪
今年もぜひぜひ当選を願うばかりですね!

東方神起の森プロジェクト
まだ期間ありますよ^^
paypalさえ持ってれば参加出来ます*^^*

鍵コメ“クッチ”さん^^

ものすご~~~~っくお久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ~♪
お顔もはっきりと^^b
HN変えちゃうんですね^^;;
覚えられるかしら^^;;

SMT参戦なんですね♪おめでとうございます*^^*
そういえば、なかなか二次申込み来ないですね^^;;
やっぱ両日は無理かなぁ~~~
だんだんチケ取り厳しくなってます@@;;
ビギイベも超激戦だとは思うけど、なんとかゲット!!頑張りましょう!

息子君、受験生??^^;;
ケンチャァ~ナ♪
受験するのは息子君だし←

親はストレスなくして見守るに限ります!!^m^


ciroさん^^

賛成していただけて良かった~~*^^*
あの時のお金がこうしていい感じに使えて一安心です^^

新羅ファンミ、、、ホント高い><;;
リッチモンドなビギさまにお任せするしかないですよね^^;;

ビギイベ申込みの浅はかな考えってなんですか!?
気になる気になる
どんな方法が最善なんでしょうね^^;;
私もすでに申込み完了したので、どうすることも出来ませんが@@;;

鍵コメ“つえ”さん^^

茶色いほう、、、奪い合いですね(笑)
では私は茶色い方の下半分になりますから←

SMTの追加申込み、、、なかなかお知らせ来ませんね><;;
やっぱ今回はもうないのかしら@@;;
ビギイベ当選祈願しなきゃですね!!

去年のオフ会、、、実は4年ぶりの開催だったんです^^;;
オリンピックに一度の開催?

鍵コメ“みい”さん^^

プチお久。。。新しい用語だわ^m^

9月は日本に来ないと思ってたから
不意打ちではあるけど、嬉しいですよね*^^*
明日、明後日台風来るし、、、長居してほしい^^;;

チャミの胸筋♪
きっとバドミントン効果ですよね^m^
次はバスケだし、、、このままのスタイル保ちそうな予感*^^*
けど、髪形はどうでしょう^^;;
彼の場合、度肝抜かされることがありますからね^^;;
フツーが一番なのに、、、フツーが(笑)

トン森!21.8$ってお手頃価格ですよね^^
チャミが4月生まれとかじゃなくて良かった^^;;

minminさん^^

トン森素敵な企画ですよね*^^*

えっ、、、やはりドネーションのコト忘れてましたか?(笑)
私は一年間、あの時の残金が引っかかってましたよ^^;;
けど、こうして良い形で使えて良かったです^^

申込みの凡ミスってなんですか??
気になる!気になる!^^;;
すでに申込みしちゃったから、あとは27日までおりこうに待つしかないんですけどね^^;;

勝負の神様♪
鈴カスチャミ可愛かったですよね*^^*
お姫様抱っこも観れたし^m^

鍵コメ“ひまわり0218”さん^^

ホント、、、このような素敵企画いいですよね~*^^*

ファンの想いが二人にも届く事でしょう^^b

今回の来日は何のお仕事かなぁ~♪
本当はメディアに露出して欲しいんだけど、、、
そんな贅沢言ってられないですよね^^;;
とりあえず、日本にも来てくれる!って言うことが嬉しいです*^^*

バスケはチャミの長身を生かして
カッコイイ姿が観れるといいな^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しのさーん、こんばんみー、月曜から夜更かしー、

で、
森への寄付、すっごくいいですね!、
なんか、みんなの気持ちがはいってる感じがしてうれしーですー、
ありがとうございますー、

またオフ会行きたいですー☆、

ではではチャミたんがベッドで呼んでるので
手短かに失礼しますー、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかり.....

shinoさん、こんにちは。

ドネーションの件、すっかり忘れていました.....。
募金手配ありがとうございます。
トンのためになることであればぜひぜひ!
素敵な企画ですよね。

今回は何しに来日したんでしょうね。
トンペン以外にも印象に残る活動をしてほしいなぁ.....。

タイムツアーで出費が嵩み、しばらく控えようと思いつつ、
やっぱりビギイベに応募しちゃいました。
8月でイル活が終わりつまらないんですものっ!
日本で年内はSMTとビギイベくらいだと思うので当選したいですよね!

お片付けチャンミン大好物です。
この鈴カスのお片付けチャンミンの表情が可愛くてたまりません。
ぐふぐふ言っちゃいますよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆみこ(金)”さん^^

台風、、、、すごかったですね@@;;
昨日は台風の中出勤で、、、台風手当が欲しい!!と真剣に思いましたよ^^;;

一番下の写真は
2010年に出た雑誌に載ってたものですよ^^b
22歳くらいかな??
チャンミンの10代はロン毛なんです*^^*
今よりもワイルド(笑)

6年生くらいだと、、、女の子と男の子の精神年齢はかなり違いますよね^^;;
男の子はホント、、、まだガキンチョです
女の子はリトルママ←

けど、もう少し大きくなれば女の子の方が絶対に可愛いですよ~~
一緒にお買いものとか憧れです^^

くるみるちゃん^^

おひさ~~~

えっ?チャンミンがなんだって???
待ってるのはクマモンよ^^b


去年は遠いところから参加いただきありがとん*^^*

またオフ会ね・・・あと数年後を予定してます~~♪^m^

鍵コメ“つえ”さん^^

私が働いていけるのも、、、トンがいるからです~^^

ってか、自分のお金はトン絡みにしか使ってないという^^;;
それでも足りない←小声

たくさん働いてまたトン活費用かせがねば*^^*

オフ会は、、、しばしお待ちくださいね^^b
あと何年か後に開催するかも(笑)

なちこさん^^

だはは、、、オフ会、一年も前の事ですしね^^;;
ドネーション企画がなくなった時はどうしようかと思ってました@@;;
けど、あの時の余剰金をいい感じに使う場があって良かったです♪

なちこさん、TIMEツアーは制覇してましたからね♪
私もかなり貯金が底をつきました@@;;
けど、ビギイベは別ですよ^^
行かなきゃ損損!!当選すれば~の話だけど、、、
お互い頑張りましょう^^;;

去年の鈴カスチャンミン可愛いかったですよね
7集カムバではどんなチャンミンが見れるかな*^^*

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

台風一過で今日は気持ちの良い天気でしたね

けど、昨日は、、、台風の最中、、、出勤でした@@;
台風手当が欲しかった^^;;

いろんなイベントが中止になってましたね

チャミが帰国時に来てたTシャツもあっという間にソールドアウト^^;;
チャミペンすごい~~って思いましたよ
あっ、、、私が贈るTシャツはもっと高いです~~3~4倍くらい←
今回のTシャツもソンムルかしら???

そうそう!昨日の写真ですよね♪
私も昨日の夕方教えてもらって、、、ビックリしました~~~*^^*
めっちゃ普段履き!!
もう空港ではお目見えしないかもだけど、普段履きで嬉しいです^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
