スポンサーサイト


秋夕ですね♪

2013.09.18(wed)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




お久しぶりです~~~(*^-^)



台風が過ぎ去って、、、一気に涼しくなりましたね

朝晩は薄手の長袖でも着たくなります♪

うん、、、、薄手のね、、、、


しかぁ~~~し!

ファッション先取りなお二人様はもう秋冬仕様



o0500075612685162792.jpg


ってか、腕まくりするくらいならジャケット脱いだら。。。と思うのは

凡人の発想かしら (;^_^A



o0426064012685669830.jpg



けど、チャンミンのジャケットスタイル好き


o0600040012685167000.jpg
(出処は写真の中)




さてさて

今日から韓国は秋夕!(日本のお盆のようなもの)

トンも家族で一緒に過ごしてるのかなぁ~~♪

今年は秋夕の挨拶写真上がって来ないですね

去年のような“いちゃつき神起”は見られないのかな。。。



餅の食べさせ合いっこ♪

p1788cqv561ov96pi157ktutm1l2_20130918133923634.jpg


韓服姿も観たい!!!

555603_719561911393578_264082663_n.jpg


どうせなら可愛いほうで(笑)

p1788co5tq1gkuciv1ol814be1gnq1s_20130918134144e7e.jpg


そして今年の秋夕の挨拶写真が出ない代わりに


出回ってるのが


この合成写真↓↓↓


BUa-ZyWCAAEj5Ys.jpg

いやはや、、、美男子だね、、、

二人とも高貴な顔立ちしてますわ (=v=)










ところで

エイネが終わって、、、20日ほどあまり、、、

不意に来日してくれたのは嬉しかったけど

トン不足に変わりなしですね(;´Д`A




んで、新羅イベントは諦めたから・・・σ(・・*)


トン不足解消すべく・・・



慶州ドリームコンサート行くことにしました!!


韓流ドリームフェスティバル公式HP


doricon.jpg


職場のスジュペンちゃんに

“トンペンさんはなかなか我慢が出来ない”って言われるんだけど

きっとトンペンじゃなく、、、私が!!なんだと思う ヾ(;´▽`A``





ドリコンといえば、一昨年の5月ソウルで開催された時に行ったけど

エイネさながら。。。。トンの出番まで待ち長いんですよね

しかも会場広いからきっと豆神起←


けど、今回は東方神起が大トリで4曲歌う!という情報も流れてるから
(一昨年のソウルの時は2曲)

その4曲でトン不足解消してこようと思います (*'ー'*)ふふっ♪

ここに来てる方で、、、慶州ドリコン行かれる方、、、いるかしら??


韓国は何度か足を運んだことあるけど、、、

慶州って場所には初めてで

地図で調べたら下の方だったので釜山に宿泊しようかと思ってるんです

もちろん初釜山!!


いろいろ不安も多いけど。。。

美味しいモノ食べたいな♪(*´∇`*)←イヤ、目的が違うでしょ





さて♪昨日は“うち芸”

チャンミンの出番はなかったけど。。。どの試合もすごく良い試合で

夜中なのに何度も声を出してしまいました

ホント、、、こんな感じ↓↓↓ハラハラドキドキ

809456385.jpg




これは↓↓↓チャンミンカットシーンなのでその良さが伝わらないんだけど(汗)

2013.09.17 우리동네예체능 Ep.24 형 최강창민



最後にチャンミンからジョンスヒョンへ宛てたTシャツメッセージ


809458078.jpg

BUYNLwFCUAADyik.jpg


訳をお借りしました

To ジョンスヒョン
ヒョン....ヒョンに一番多く言った言葉は ’すみません’て言う言葉かも知れないですね パートナーを間違えて会って一緒に練習する時間もいつも足りなくって正直不安だったと思うんですけど
見る度に私が申し訳ないと思うからむしろ私を支えてくれて 本当にありがとうございました 本当にヒョンと一緒になっている2ヶ月の間にヒョンをたくさん愛して慕ってきました ヒョンのおかげで私ももっと明るくなって2ヶ月を幸せに過ごすことができました
これからも私が愛している ヒョン’イジョンス’に付いて行くんだっと思います。 僕たち2013年の夏 普段よりあつかったんですよね?? これからもあつい兄弟のように長く付き合いましょう^^
愛しているよ ♡^////^V
-シムチャンミンより-





チャンミンからサランヘもらったジョンスさんが羨ましい!!

ってか、チャンミンが愛してるのはユノヒョンだから!!←何の張り合い(笑)



チャンミンはイル活が忙しかったけど

日本でも監督つけて頑張ってたもんね

なのにいつも謙虚で、、、本当にいい子

結局バドミントンでうち芸チームは勝つことが出来なかったけど

一生懸命頑張ってる姿を見て、、、感動をもらえる番組です


809523077.jpg

チャンミンの顔が優しい*^^*






ではでは今日はこの辺で♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどで~す

台風一過でめっきり秋らしくて気持ちいいですね^^

shinoさん、とうとう釜山まで制圧するんですね・・・
ソウル、チェジュ、プサン。
もう真ん中あたりしか残ってないじゃないですか~
 
でも釜山の土産話も期待してますよ!
またなんかやらかしてくださいね^^

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

“うち芸”は観てる方も感動をもらいますよね^^
チャミもすごく成長してるのが分かります♪
ジョンスヒョンとはこの後もお付き合いが続きそうな感じですね^^;;

そういえば、昨夜はじゃんけん大会ありましたね
全然みてないので分からないんですけど、、、
息子も全然興味ない感じです
まだ早いのかな??
女の子はアイドルの話をよくしてるみたいなんですけど
うちはまだまだアニメ押しです(笑)

マルさん^^

どうもで~す^^

ついに!!釜山まで制覇しますよ~~~^m^
あとは真ん中あたり。。。
うむ、真ん中あたりでトンイベあれば行くかもです^^;;;

またなにかって(笑)
今度も途中まで一人、、、帰りも一人なので
やらかさないはずがない!!←

そういえばお嬢様*^^*
多分、分かりました^b^
めっちゃ可愛いじゃないですか♪

拍手コメ“たるるん”さん^^

はじめまして*^^*

慶州ドリコン行かれるんですね♪

私も、そこの代行見たんですけど、、、値段が分からずに断念しました^^;;

別の代行でチケットのみ購入して
釜山から慶州へは電車移動します^^

No title

こんばんは

ユノペンのわたくしですが
うち芸のチャンミンに惚れております^^
どこをとっても ものすごくチャンミンがいい表情していて
リアルタイムで見たかったです。

ドリコン行かれるんですね。
すんごいなあ shinoさん。
shinoさんレポ大好物なので
楽しみにしておりま~~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つえさん^^

お~~~!なんとも嬉しいお言葉^^

ユノペンさんでもここに来てくださる方ってありがたいです♪*^^*

うち芸の事では、、、たまにユノペンさんに叩かれてるので・・・><;;;

ドリコン行ってきますね^^
例の双眼鏡の出番ですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“kozu”さん^^

お久です~~*^^*

おっと!新羅ファンミ行かれるんですね^^
サプライズイベント楽しみです^m^

私は金銭的に新羅は無理だったので^^;;
ドリコンに行ってきます♪
本当はカムバまで待とうと思ってたのに、、、我慢出来ず^^;;

そうそうそう!そうなんですよ~~!
またプラベで靴を履いてたんです^^
写真見た時にひえぇ~~~~っって思いました
もう靴棚の奥の方にしまってあると思ってただけに、、、まさかの普段履き(笑)
kozuさんのシャツもうち芸で着てましたね^m^
今度着てるところ見せてください^^

鍵コメ“ゆみこ(金)”さん^^

今夜、、、キレイなお月様ですね^^

あまりにも月がキレイだったから
チビの習い事の後、お月見団子を買いに行ったら
どこに行っても売り切れで@@;;
団子粉までも売り切れ@@;;
団子争奪戦に負けてしまいました^^;;

SMTの追加募集来ましたね^^b
私も日曜日分の申込みしました♪

ドリコンは、、、即決とまでは行かなかったけど、、、
2~3時間悩んで行くことにしました(笑)

ゆみこさん、パスポートの準備はしてた方がいいですよ!!うん

トン森のレポートに“Hello again”と“shino”で名前載ってましたか??
呑気に構えてて、、、まだ見てなかったです^^;;
教えていただきありがとうございます♪
ゆにこさんも韓国に行かれた際はトン森見に行かれてくださいね^^

いってらっしゃい

ドリコン行くのですか。ソウルならまだしも慶州は未知の世界.....

単独ライブなら飛んで行きますがv

気を付けて、楽しんで応援してらして下さい♪

らんちさん^^

ドリコン行ってきます~*^^*

そうそう、、、初の慶州!初の釜山!
韓国語もままならないのに不安たっぷりですが^^;;

二人に逢えるならえんらこりゃぁ~

楽しんできますね♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
