スポンサーサイト


秋の夜長に~~♪^^

2013.09.22(sun)




(^-^*)/コンチャ!



皆さま♪

秋の夜長、、、いかがお過ごしでしょうか~


私は“子育てスランプ”に陥ってます←

小一時間説教するも、、、“子どもは急に変わらない”

結局私の方が怒りつかれるという始末 トホホ


どうしたらユノやチャンミンみたいな“努力を怠らない子”になるんでしょ

二人のご両親から子育て論を学びたい!!


垢を煎じて飲ませればいいかな・・・


うむ。。。まずは垢をゲットしに行かなきゃ!!

(* ̄  ̄)----C<|||▽ )イテテ・・・

↑↑↑いやいや、まずは私が変わらなきゃいけないような気が(汗)



とは言っても毎日小言いうのも疲れますからね

気分転換もしてますよ~~♪(≧∇≦)b←結局(笑)




二人が秋夕で露出のない今!!

DVDの整理したり、PCの中のファイルの整理をしたりしてます

ってか、やり始めると結局見入ってしまうんですけどね ヾ(;´▽`A``


そして思わずキャプったりして、、、全然整理が進まない (^▽^;)


p1_201309200824597ec.jpg


t2_20130920082526a23.jpg



ファイル整理した中から少しだけ動画アップしますね♪

個人的にこの時のチャンミンの切ない表情が大好き!!!

h1.jpg


How Can I


BUGのセクチーダンスも好き~♪

b1_201309220116113c1.jpg



B.U.G




トン欠を解消すべく動画をたくさんアップしたいのに、、、

いろいろ引っかかる(汗)

特にSBSの番組はアップした時点で消されるという(滝汗)

この二つ↑↑↑も。。。三日ほどで削除しますね

んで、時間のある時に限定記事でチャンミンファンカムアップします♪♪(* ̄ー ̄)v





そして。。。ファイル整理してたら懐かしい~~動画を発見!

2008年2月6日発売の「WILD SOUL」の宣伝するチャンミン


wild1.jpg


途中からユノが乱入してきて発売日にモノ申すんだけど、、、

その返しがチャンミンらしい~~

WILD SOUL 番宣

ってか、二人の日本語の怪しさが初々しい!!!






秋の夜長ですから、、、こうしてちょっと昔の動画を観直すのも良いですよね♪



そしてこちらは去年のリパケチャミ!!


シダックスに飾られてるみたいです♪


なんとピンクの帽子を被ってたか!!(=v=)ムフフ♪


さすがピンク王子♪よく似合ってる



o0480064012691292638.jpg




HANAKOUSAGIさんのイラストも早速ピンク王子

822198760_32198ba3.jpg



ピンク王子の前にあるのは王子の愛用してたベアブリの充電器ですぞ

ツイよりお借りしました


BUmxLYUCQAES8Ou.jpg



チャミってホント、、、可愛いモノ好きですよね (*'ー'*)ふふっ♪

部屋におっきなクマのぬいぐるみありそう←勝手な想像1


私も同じモノゲットしよう!!と思ったら


img57354818.jpg

この充電器、あいぽん5は非対応でした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ってか、チャミさん最近まであいぽん4S使ってたのに

ここに展示してあるってことは

もうあいぽん5に変えたのかな???←勝手な想像2




シダックスも写真がどんどん上がってきてますね♪

すでに行った気になってます(笑)


o0480064012691421003.jpg

o0480064012691420768.jpg

o0480064012691296348.jpg

o0480036012691292620.jpg



中では未公開動画が観れるみたいで、、、それがめっちゃ気になります

行かれた方の感想お待ちしてます!!








最後に~

清川あさみ初の男性モデル作品展「男糸」11月開催

アーティスト清川あさみ初の男性を被写体とした作品展「男糸 danshi」が、11月15日から渋谷・パルコミュージアムで開催されることが決定した。男性作品のみを集めた展覧会の開催は初めてで、俳優の金子ノブアキや東方神起など日本とアジアの著名な男性約30名のモノクロ写真を、独自の手法の刺繍で装飾した作品が展示される。期間は12月9日まで。


o0800055712492658799.jpg

o0800056112492658798.jpg
(出処は写真の中)



あと、オフィシャルより

9/29(日)25:55~ フジテレビ 「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」

これ、、、関東ローカル??

せっかく地上波で放送してくれるんなら全国で放送してほしい!!





ではでは今日はこの辺で♪


限定記事書く前に(一年ほど書いてなかったので)

今のうちにブロ友申請受け付けます^^

FC2に登録してブログ開設したら申請出してくださいね



秋の夜長を一緒に楽しみましょう~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ〜い*\(^o^)/*
限定記事すごい楽しみです^ ^

私の好きなサラ毛のチャンミン♡
それと宣伝チャンミン可愛い♡
デュフデュフしながらの喋り方は今と変わらないんですね^ ^
それと割り込んで話すユノさんも(ノ∀\*)キャ
今の2人しか知らないけど変わってない^ ^
今の2人も昔の2人も見てるだけでなんでこんなに幸せなんやろ〜(´∀`)

※ジュニア君、反抗期ですか^ ^
小5〜6年頃から反抗期出ますよね〜。
そして中2でさらに反抗期!中3の後半には落ち着くんですよ〜^^;
中学になったら体もデカくなって見上げながら怒ってる自分が嫌になってきますよ(T_T)
ユノとチャンミンみたいに優しくて純粋で賢い子に育てるなんて私にはすでにムリ〜♪です(≧∇≦)

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

ベアブリの充電器可愛いですよね*^^*

早速購入!!と思ってネットを見たら、、、
あいぽん5非対応って@@;;
たしかに大きさも違いますしね^^;;
残念!!
チャミは今、どんな充電器を使ってるんでしょうね^m^
きっと可愛いモノに違いない(笑)

鍵コメ“つえ”さん^^

ブロ友申請ありがとうございました*^^*

ちゃんと出来てるから大丈夫ですよ♪

開設記念にブログ書かれてもいいかも^^b

鍵コメ“みい”さん^^

子どもって、、、年を取るにつれて、、、自我ってやつですかね、、、
取り扱いが難しくなってきます@@;;

あっ、、、反抗はしないんですけど(そのうちするかな)
“だらしない”←この一言につきる!!!
やる気スイッチも見当たらないし、、、
そんな我が子を見て毎日イライラしてます^^;;

ユノやチャミのように努力する姿、頑張る姿、目標に向かってチャレンジする姿
あ~~~比べたらダメですね><;;

2008年の二人の日本語、、、この時は韓国人なのに上手だなぁ~って思ってたけど
久しぶりに見たら、かなり怪しい^^;;
ってことはこの数年で二人の日本語がいかに上手になったか!!ってことですよね^^
やっぱ脱帽です

鍵コメ“ぱこ”さん^^

いえいえとんでもないです^^

最近は更新がおろそかになってしまって^^;;

またチャミ動画アップするので楽しみにお待ちくださいね*^^*

鍵コメ“かおどんじゅ”さん^^

世間は連休ですね♪

私が祝日関係なく日・水がお休みなので、、、
我が家も連休関係ないです^^;;

息子はですね。。。だらだらしすぎてイライラします~~~><;;
もっとユノやチャミを見習ってほしい!!
そうそう、子どもの方が大きくなると叱ってても威厳なくなりそうですよね^^;;
うちはまだ158㎝(私が165㎝)なので、なんとか上からです(笑)

ブロ友申請はブログを書かなくてもできるんですけど
fc2でブログ開設しないと出来ないんですね
なので、自分のブログを開設してもらえたら大丈夫です^^b
お待ちしてます♪^^

まちゃえさん^^

限定記事、、、最近ご無沙汰でしたね^^;;

また限定でチャミチャミしまくりますよ~♪

2008年のこの動画、久しぶりに見て、、、当時は気づかなかったけど
この時からホミンホミンしてたんだなぁ~~って思いました^m^
6年弱たった今、、、変わらない関係と上達した日本語!
やっぱ二人が好きだな*^^*

小6のチビ、、、反抗期ってよりもダラダラ期←

言えばやるんですよ!!その時は!!
けど、言われないとやらないんです><;;
彼の態度を見てるとイライラ@@;;
これで反抗までされたら、、、確実に老けるわーー;;
けど、中学生になればそれなりの反抗期やってきますよね><;;
毎日ここで愚痴書いてるかも←迷惑な

まちゃえさんちは中学生なんですね

いやいやいや、、、目指せ第二の東方神起ブラザーズ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく!!

shinoさん お久しぶりです♪

私もDVDの編集や雑誌の整理をして結局見入ってしまい
全然、先に進めません( ̄▽ ̄)

しかも、お友達に借りたDVDもあるのでちょこちょこ見ながら
作業をしています。

充電器かわいいですね!!
私も、あいぽん5なので無理ですぅーー。

シダックス、行きたいよ〜、でも、東京だし•••
いつか行きたいです(^o^)

で、うちの娘は小3のくせに反抗期で困っています。
説教しても無視ですから〜^_^;
その点、男の子の方がかわいいような気がします。

では、お互いにトン、子育て頑張りましょうね(^_−)−☆

鍵コメ“ゆみこ(金)”さん^^

だはは、、、一時間の説教は心身ともに疲れ果てましたぁ~~@@;;
けど、結局チビは変わらず??←これがさらに疲れを増します^^;;

子どものやる気スイッチ見つけてあげるのは親の役割のような気もするし
子供本人のような気もするし
夏休みでだらだらに拍車がかかってしまって、、、
ホント、困りものです><;;

そうそう、、、そして早寝してほしい!!
もちろん自分のためってのがおっきいんですけどね^^;;

ブログ開設は簡単ですよ^^b
書いても書かなくても開設できます*^^*
申請お待ちしてます~~♪^^

かおさん^^

お久しぶりです*^^*

露出の少ない今、、、雑誌の整理やDVD編集するにはもってこいですよね♪^^
けど、、、なかなか進まない(笑)
とくにDVDはあっという間に時間が過ぎちゃうから困ったもんです^^;;

シダックス、、、行きたいんだけど、、、ファンミと変わらない値段ってのが引っかかります><;;;
ファンミにハズレたら行こうかな←

かおさんち小3かぁ~~
女の子はホント成長が早い気がします
特に小6なんて、男子はまだまだ子供に対して
女子はリトルママ(笑)

お互いに子育てもトン活も頑張りましょうね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
