スポンサーサイト


SMのニューグッズが可愛いすぎ~♪*^^*

2013.09.24(thu)




(^-^*)/コンチャ!



秋夕も終わり、、、ユノはアフリカに行きましたね

最初ケニアと聞いて

ケニアの情勢がめっちゃめちゃ悪いのに大丈夫??って心配したけど

行先はガーナのようですね

とはいえ

予防接種を受けないと行けないような地域だと思うので心配は尽きないです

しかも辿り着くまでにトラブルが多い (@Д@;



ユノヤァ~♪気を付けて帰ってきてね!

o0480075612692495199.jpg





んで、チャンミンさんは何してるのかなぁ~~?

そういえばドラマ出演って話もありましたよね

ヨジャ絡みのありそうなストーリーっぽいけど。。。(;´ω`)チーン

ヨジャ絡みはパラ牧で充分なのに。。。



個人活動は「うち芸」を頑張ってくれたらそれで十分なんだけど


そうそう♪

今日の「うち芸」はサイパンロケの時の卓球ですね




BU2-NktCIAABEXD.jpg


ってか、、、まじか!!

なんだこの髪形!!この靴下!!(・・;)


o0800067512693134699.jpg


今流行の七三ですかね?

違う意味で。。。(;´ω`)チーン



前髪。。。(*T▽T*)




気を取り直して(笑)


SMで新しいグッズが販売されるそうです!!!


810792939.jpg


きゃわいい~~~!!!!O(≧▽≦)O


これ、、、美容室で撮られた時の、、、この衣装ですね


810796462.png

この時の写真でグッズ作るのかな♪

(((o(^。^")o)))ワクワク

やばい、、、そんなことされたら全部欲しくなる o(;-_-;)o


だからと言って、、、

七三はアンデよ!←いちいちうるさい







話変わって

日本のオフィシャルからはDVDとBRのジャケット公開です♪



AVBK-79158a.jpg

TONEと似たような雰囲気だけど、、、

カッコイイ (^-^)


二人のシルエットって、、、それだけで絵になりますね


気づけば発売まで一ヶ月切ったんだな~~(*´∇`*)



そういえば、韓国でも近々DVD発売??

オルアバ大歓迎!!!



web_3064738073_34801ee5.jpg





ではでは最後に~~



これまた懐かしい動画アップしました!!

と、言っても以前作った“cute changmin”ですヾ(;´▽`A``


始めて観る方は萌えチャミください♪

すでに観た方も、、、再び萌えチャミください♪



cute changmin



ではでは~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひまわり0218”さん^^

可愛いチャンミン堪能されましたかぁ~~♪

私は2007年の夏から~なので、、、まだ知らないチャミも多いです^^;;

友達が2007年の春頃からトン好きになって、、、めっちゃ進められてたのに
スルー^^;;
CDとかDVDもたくさん送られてきたのに、、、スルー^^;;←めっちゃ後悔

けど、CDだけは聴いてたから曲は知ってて
ヤフー動画でトン特集やってたからなんとなく見始めて
いろいろ衝撃を受け←
TBSチャンネルで放送してた2ndライブでチャミ堕ちしたんです*^^*

かれこれ6年以上も前の事なのに、、、あの時の衝撃は忘れません

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

お~~~!
ファンサイト様の写真集ですね*^^*
個人的にはバターさんの写真が一番好きです♪
ファンサイト様のは愛を感じますよね^^

私は有無も言わせず!!DVDとBRを予約しました^m^
やっぱいつまでも色褪せず、、、キレイな画面で観たいですよね♪^^
DVDの特典も貴重だし♪
それにしても旦那様優しいです~~
我が家なんて予約してることも知らないと思います^^;;

あっ、、、そういえば、、、
去年の強心臓とSMT東京があれば観たいです!!←これは書いてないのに
スジュとシャイニはいいかな~~^^;;
時間ないので←

コメントはですね、、、いろんな方がいるので、、、
たまにいますよ^^;;
なので承認制をとってるんです
他の方の目に触れないように

鍵コメ“shalala”さmん^^

可愛いチャミさんてんこ盛りでしょ~*^^*
チャミは昔っから可愛子ちゃんですよね♪

ちなみにセクシーバージョンもありますから^m^

動画チェックして、、、アップ出来ればアップします♪^^b

鍵コメ“のりのり”さん^^

昔も今もチャンミンの可愛さは120%ですよね♪

私ももっと早く出会っていたかったですよ><;;;
2006年に出会っていれば、、、もっと近くで観れる機会も多かったのにと、、、
後悔した分、後悔しない応援の仕方を心がけてるんですけど^^;;

うち芸のチャミは完全なるおっちゃんみんでしたね^^;;
けどモミアゲや後ろの毛がクルリクルリしてるところが萌えポインツでした^m^
内面からの可愛さがたまらないです♪

チャミの生まれた時が88年のソウル五輪って、、ホント若いですね
私ものりのりさんと年は変わらないですよ^b^

そうそう明後日の当選発表!!!
新曲が聴けると思えばますます当選してほしいですね><;;
今から緊張する~~~


鍵コメ“せいぞー”さん^^

お久しぶりです*^^*

チャンさんは今も昔も変わらぬ可愛さですよね♪^m^
基本、笑い上戸だから、、、
やっぱり彼には笑顔が似合いますね^^

リトルチャミ子って、、、もっ○り星人の事ですか?←
今回すごいなぁ~~と思いながら観てました///
違ってたらめちゃ恥ずかしいんだけど(笑)

トン森参加されたんですね*^^*
21.8$ってナイスな金額ですよね^m^
私も息子にそうしてもらおうかな~~

21.8$くらいで甘いかしら^m^

こんばんは♪

こんばんは♪

うち芸の七三からのSMポスターの振れ幅の大きさに・・・(*´∀`*)
どうせ汗かくからぴしっとしてくださいって
自らお願いしてないことだけを願います←
それよりも違うとこにも目がいってましたが(笑)

動画もメチャ可愛かったです~。。。
どこからどう見ても、どこを切っても←可愛い(//∇//)
初めてちゃんと見たトンがTコンの動画だったので^^
なんでもっと前から見てなかったのかと。。。

TIMEコンのDVDも楽しみだし、オルアバも大歓迎ですよ~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょんちゃん^^

えっ、、、チャミの七三、、、
まさか自分からのリクエスト説??
ありえない事もない^^;;

チャミの場合、前髪がうざいと嫌がるからね^^;;
ホントはヘアバンドでアップしたいところ、ヘアメイクさんに止められて七三にしたとか^^;;
違うところに目がいくってどこですか??←

昔のチャミ動画観てたら、、、もっと前から知っていたかった!!って思うよね><;;
私もそうだよ~~

オルアバ出てほしいよね*^^*

鍵コメ“ぱぴちゃ”さん^^

お~~~
明日から6連勤??
それは大変><;;;
だけどだけど、、、私たちは稼がなきゃ~~~!!!
イル活なくてもお金は飛びますからね^^;;

運動会って秋ですか?
チビの学校は春でした。。。
ってか、順番関係ないって、、、それはゆとり教育のなごり??^^;;
出来ればその子にとって、少し頑張らなきゃいけないくらいの順位は出してほしいですよね
そうそう、、、「うち芸」はいいですよね*^^*
チビもうち芸に感化されて卓球やボーリングやりたがりました

んで、チャミの髪型ですよね(笑)
なんであんな昭和^^;;
チャミの場合、前髪を上げるとなぜかレトロになるんですよね
ターゲットは誰かしら^^;;

あっ、、、そうそう
FC2で登録してブログ開設してもらえたら~~
そして申請してもらえたら大丈夫です♪^^

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

SMT東京!
そうですそうです~~
一昨日放送されてて、、、友達に聞いたけど持ってなくて^^;;

強心臓はうぇっとんとんのです^^

これはKNTVで放送があったのかな??
いつの間に~~って感じですけど、、、私もまたあったら気を付けておかなきゃです!

その前のは大丈夫です♪
ありがとうございます*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
