スポンサーサイト


クリスマスソング発売ですって*^^*

2013.09.25(wed)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



新曲!!!

しかもクリスマスソング!!!

発売されるんですね O(≧▽≦)O ワーイ♪

これまた予想してなかったのでビックリ&ハッピー

Very Merry Xmas」って、、、タイトルはまぁまぁだけど←

心温まる楽曲になってるんだぁ~ (*´∇`*)

きっとバラードよね??


そんでもってビギイベで聴けちゃったりするのよね (((o(^。^")o)))ワクワク

当選すればの話。。。(゚∀゚)アヒッ !!


明後日の当選発表。。。ますます緊張します ((o(б_б;)o))ドキドキ






昨日の“うち芸”チャミさん、、、

最初はめっちゃ可愛くって♪


tumblr_mtodm6TaLt1rpy9hho2_500.jpg


ソウル五輪のあった年(1988年)に生まれたからオリンピックを直接見たことなくて

興味津々なチャンミナァ~

私も日本五輪のあった年には生まれてないから。。。その辺は一緒♪

\(^▽^)/



tumblr_mtodm6TaLt1rpy9hho3_500.jpg

tumblr_mtodm6TaLt1rpy9hho5_500.jpg


今日はこのままの可愛いチャミでお願いします!!

なぁ~~んて思ったのも束の間

試合の時はオッチャンミンにされてました( ̄▽ ̄;)!!


tumblr_mtodouRE8Q1rpy9hho2_1280.jpg


前髪のウェ~ブっぷりが半端ない( ´艸`)ムププ

tumblr_mtodouRE8Q1rpy9hho1_1280.jpg



モミアゲも後ろの襟足もクリンクリンになってて、、、

それはそれで可愛い♪( ´艸`)ムププ




けど、、、微妙な丈のハイソックスだけはイヤじゃぁ~~~


810984858.jpg

これじゃ~ホントにオッチャンミンだお~~~~



あっ、、、けどジェギョン相手に容赦しないところは好き♪←ってか別問題(笑)



tumblr_mtodouRE8Q1rpy9hho4_1280.jpg

tumblr_mtodouRE8Q1rpy9hho10_1280.jpg
(出処は写真の中)


ついに卓球で一勝出来て良かったね (*^m^*)


チャンミンカットお借りしました↓↓↓

2013.09.24 우리동네예체능 Ep.25 신기해 하는 1988년생 최강창민

2013.09.24 우리동네예체능 Ep.25 코리아 오버맨 vs 캐나다 오버맨

2013.09.24 우리동네예체능 Ep.25 탁구악마 최강창민





SMのニューグッズ♪

きれいに撮ってくれる方がいたのでこちらもお借りしました~~


a1068aaejw1e8xxstsmrwj20m80xeae1.jpg

a1068aaejw1e8xxst8gzrj20m80xegpv.jpg


やだもう。。。

なんでそんなに可愛いポーズするのよ!!

ってか、頭に手を当ててるだけなのに(笑)


proxy_2013092522141395a.jpg



この衣装、、、デジャブってると思ったら、、、

似たようなのを一昨年ユノヒョンが着てましたよね ( ̄w ̄)


110405 TVXQ 이것만은 알고 가 000003704


透け感は違うけど 'v'



そういえば、、、この衣装の色違いの時

日本ではありえない演出もありました


201143(sbs) ningkayo a Before U Go000197564



だから透け衣装だったのか。。。と思わずにはいられない (o ̄ー ̄o) ムフフ



日本でも透け衣装カモ~~ン



あっ、、、そういえばあったあった



日本でも透け衣装ありましたよ!!



2008年の紅白の時


20090101053957.jpg

チャミのヘソがチラ見せで、、、よりによって紅白でこの衣装って、、、

驚いたんだ ( ̄∇ ̄;)







あ~~~またこうして過去振り返るなんて年寄りみたい σ( ̄∇ ̄;)






ではでは今日はこの辺で


明後日の当選発表のために皆で善行にはげみましょう~~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“キッコ”さん^^

お~~韓ドラですか!
しかも58話って超大作ですね@@;;
私はトンにハマる半年ほど前に韓ドラ観てましたよ^^b
超大作ではないけど、、、16話くらいのドラマ、、、
けど、トンにハマってからは全然観る時間がなくなって、、、観なくなりました^^;;

そうそう、、、韓ドラにハマると寝不足間違いなしですよね^^;;
ってかトンにハマっても寝不足なんですけど@@;;

トンのクリスマスソング嬉しいです*^^*
Mステは、、、どうかな><;;
けど、MJは出るはず!!!
本当はもっとTVに出てほしいんだけど、、、
去年から厳しいですよね><;;;
他のKポとは違うのに!!!
そういうのがすごく腹立たしいです

明日はいよいよ当選発表。。。本当にドキドキ。。。
神戸組は去年も大変でしたよね
どうか当選しますように!!

あっ、、、メールですね
PCの方に頂いてます^^
paypalを持ってない方は多いので仕方ないと思います
開設するのは難しくないけど、、、分からないことがあればなんなりと~♪^^


鍵コメ“かおどんじゅ”さん^^

今日は朝晩、、、肌寒かったです><;;
早く衣更えしなきゃ^^;;;
すでに喉が痛いです^^;;

チャミの七三。。。
なんでスタイリストさんはあんないい素材をいかさないんでしょう。。。
完全に昭和のイケメン!!

ブロ友申請大丈夫そうですか??
FC2にブログ開設(書かなくてもOK)したら出来ますので*^^*

お待ちしてますよ♪

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

SMのニューグッズ可愛い仕様になってますよね*^^*

カッコイイ仕様よりも売れる!って、、、SMも分かったんじゃないかしら^m^

このポスター18000wonだから1650円くらい??
けっこうなお値段ですよね^^;;

この写真でたくさんグッズ発売されたらやばいです~~

SIMカード(笑)
前からしってるけど、、、私もそのネーミングに萌え~です^m^

鍵コメ“つえ”さん^^

オジチャンミン(笑)

それぞれネーミング作ってるんですね^m^

もちろん愛あるネーミングですよね*^^*

いつもは可愛いのに、、、たまに年寄りになるんですよね^^;;
ってか、私がチャミ堕ちした時、まだチャンミン10代だったのに
25歳くらいかと思ってましたから^^;;
10代と知って、目ん玉飛び出しそうになりました(汗)
その頃からオッチャンミンだったんだろうな^m^

2008年の紅白は念願の紅白出演だったんです^^b
出演決定した時は泣いて喜びました!
今年も出れたら、、、泣いて喜ぶのに、、、><;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆみこ(金)”さん^^

ブロ友申請ありがとうございます*^^*

承認させてもらいました^^

そうそう
チャミはクセ毛ですよ~~
だからモミアゲとか襟足とかすぐクルクルになるんです^m^
特にモミアゲの“し”の字はたまらない(笑)

今週末発表会なんですね*^^*
バレエやってる女の子は姿勢がいいですよね

太ったってよりも、、、成長したのでは?^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
