スポンサーサイト


ビギイベ結果と、、、Mステ再始動の懐かしい動画

2013.09.27(fri)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



朝夕めっきり寒くなって、、、今朝は衣装ケースの中から洋服取り出しました(^▽^;)

今年涼しくなるの早くないですか??

こんなもん??

もうすぐ10月になるし、、、早く秋の準備をしなきゃですねヾ(;´▽`A``



ところで

今日はビギイベ当落発表がありましたね


皆さまいかがでしたか??

去年は神戸組が大激戦で、、、さいたま組は当選率良かったですよね


今年は。。。私の周りの人は複数口持ってる方が多いんですけど←

なんとか一口分当選!って方が多かったです(主にさいたま)

けど、さすがに重複当選って方はいなかったな、、、


私は~~というと。。。仕事終わって駐車場で当落確認したら。。。

三口分とも落選!(・・;)


えっ。。。えっ。。。えええ~~~~~っ??? Σ(~∀~||;)


とりあえず、頭ぼ~~~っとしながら運転して(←かなりショック受けてます)

家に帰って、、、最後の一口を確認、、、

な・な・なんと!!!

第一希望のさいたまは落選

第二希望の神戸当選!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

会場に入れるのならどこへでも行きますよ (TT▽TT)ダァー(嬉泣)

ってか、神戸って今年も激戦よね??

なのになぜ・・・(@Д@;



とにかく!!今年のビギイベは神戸の日曜日の昼の部に行きます!!


ちなみに、、、去年はこの後追加募集があって、、、最後は見切れ席が出ましたよね

なので今回落選だった方もまだ諦めないでください!






ところで♪

今日、Mステの「もう一度見たいライブ映像ベスト70」ってやつを見てたら

東方神起再始動のライブが50位に入ってましたね

50位か~~~(もっと上だと思ったんだけどな)

けど、27年も続いてる音楽番組のランキングに食い込めたから良かったのかな


そして、、、やっぱあの時のライブは何度見ても胸熱です(。´Д⊂) ウワァァァン!!

動画アップしてくださってます(ありがとうございます)

2011年Mステ


あかん、、、二人が手を合わせて頷く瞬間、、、

何度見ても涙腺崩壊 感(┳∧┳)動


あの時の記憶が蘇ってきて

再始動してくれて本当にありがとう!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

この時のTV出演をきっかけにファンになった方も多いですよね


Mステの影響力デカイ!!と感じずにはいられなかったのを覚えてます


また出てくれないかな。。。。(( T_T)トボトボ




んで、、、なんか懐かしくなって、、、またいろいろ探してたら

MJのくっつきホミンを発見♪(*´∇`*)


2011012701_20130927213225d9a.jpg


近いよ(笑)



この時はチャミがセクシー担で、、、ユノが男らしさ担!

ってか、今でもそれは一緒かヾ(;´▽`A``







どうしましょ。。。

無性に二人に逢いたくなってきました。。。


homin31586994-1920-1080a.jpg




ではでは今日はこの辺で




(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

shinoさんファンミ当選おめでとうございます!私も神戸狙いで土曜日の夜の部で当選しました~。毎回結果確認する時に手が震えながら見るあの緊張感は何とも言えません。当日の席もドキドキですが前回全く見えなかった席があったみたいなのでソレは改善してなるべく皆さん平等に楽しめるといいですね。じゃなきゃ二人の評判も悪く言われるのも悲しいですし。Mステは付けてたのにまだ上位かなってと思って席を離してた間に終わっていて凹みましたが動画見て改めてあの二人の神がかかっている映像に鳥肌が立ちました。あの映像を流してくれたスタッフさんグッジョッブですね。あとはまたゲストに呼んで頂ければ…。やっぱり生の音楽番組だからファン獲得も期待出来ますし。勿論MJの可愛いイチャコラ神起も好きですが(笑)フジのMJにも出て欲しいなぁ。またまた長文ですみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“MIE”さん^^

やはり会員数増えてる分、落選の方も多かったようですね><;;

けど、去年と同じように追加募集があると思います!
あと見切れもあるはずですし♪

最後まで諦めずにトライしましょう^^
私もさいたま行きたいです^^;;

民さん^^

ありがとうございます*^^*
民さんも激戦区の神戸当選おめでとうございます^^

けど、、、去年の神戸は見切れ席が本当に見切れで><;;
悲しい想いをした方も多かったですよね
今年はあの席はないと信じたいです

Mステ、、、、かこれこ一年以上出てないですね、、、
なんか他のKポと一括りにされてる感じがしてものすごく寂しいです><;;
東方神起は全然違うのに。。。

新曲の発表もあったことだし
いろんな番組に出てほしいですね

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

ありがとうございます!

いや、、、しかし、、、まさかの神戸って
ビックリですよ^^;;
私の友達はほとんどさいたまなので。。。

あれ?もうお留守番って、、、追加や見切れトライしないんですか??
去年、追加でゲット出来ましたよ^^b

ユニクロのバンビパーカー
友達が紫を買ってました!!
もちろんチャミペン(笑)
ってか、バンビの紫ってチャミペン買う人多いですよね^^
で、、、トラパーカーも???
それは知らなかったです@@;;
確実に企画はトンペンさんですね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
