スポンサーサイト


うち芸写真がわんさか*^^*

2013.09.29(sun)





(^-^*)/コンチャ!




今日は半日かけて家族分の衣更え完了しました♪ \(^▽^)/

そんなにたくさん洋服持ってるわけでもないのに半日がかり ヾ(;´▽`A``


チャミとユノの場合、、、

洋服たくさん持ってるから、衣更えとか大変そうですよね (@Д@;

去年着てた服や一昨年着てた服もちゃんと着てるし

ワンシーズンで捨てることはしてないってことは

衣更えもやってるんだろうな♪


あっ、、、もしかしたら衣更えしなくてもいいように

衣裳部屋にオールシーズン置いてあるのかな (;´▽`A``




さてさて♪

今朝、、、ユノ君が無事!!アフリカから帰ってきました


o0600092412699457615.jpg
(出処は写真の中)


早朝4時か5時くらいに仁川着いてたけど

こうして出迎えるカシちゃんすごいですね(前泊よね?)



長時間のフライトだったからゆっくり休んで欲しいです


そして気になるのはチャミへのアフリカ土産

「I AFRICA」Tシャツを着てたら、、、それがヒョンからのお土産ですね(`L_` )


ちなみに去年は「I Hawai」のTシャツに度肝抜きましたから(笑)


img052.jpg






今日は「うち芸」から二つの話題




まず一つは。。。

昨日の芸能街中継でうち芸チームが流れたそうです ヽ(*^^*)ノ

2013.09.28 연예가 중계 (최강창민 컷-우리동네예체능)


最後のほうでチャミの話してる部分の訳(ツイよりお借りしました)

人気の秘訣3番め!涙です。というわけで2代め涙の人として紹介されたチャンミン。「歌手活動10年目になるのですが、その10年に泣いた涙の量と、ウリドンネ半年で流した涙の量と比べて…同じくらいですね」


確かに、、、泣かないチャンミンのイメージが、、、

うち芸では泣き虫チャンミンみたいになってますよね (^▽^;)




2943946572_8ed1958b.png



この回の芸能街中継(字幕)は

KBS Worldで10/4(金) 23:20から観れます♪




そしてお次は。。。


バドミントンの監督さんとのツーショット??公開


チャミの右手がドラえもん(笑)


BVTWvTqCMAEIFEE.jpg

BVTZlgkCIAAEHn-.jpg

これ・・・「マナー手」っていうんですね

マナー手=女性を配慮して、身体の接触を最小限にしようとする行動



ふふふ♪ なんだかとってもチャミらしいわ~~♪


私へそのような配慮は要りませんから!!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・




BVTZQROCYAAgUZX.jpg

811894176.jpg

BVUfGkmCIAAV1jS.jpg

BVUfH4lCIAAJRhT.jpg

BVUfGUACIAAA4Kp.jpg

やぁ~~なんとも羨ましい♪

私もバドミントンが上手だったらな~~( ̄w ̄) ←違っ






そういえば。。。


SMT東京のライブビューイングが決定しましたね (*´∇`*)

明日、追加募集の発表があるけど、、、(27日分の追加申込みしました)

落選してもライブビューイング行けるから良かった~

チケット代、高いけど!!

詳細はこちら↓

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO SPECIAL EDITION」ライブ・ビューイング



大画面で見るライブも楽しみ♪\(^▽^)/←ほぼ落選と思ってる


smt5.jpg






ところで♪



韓国に行ってたチャミペンちゃんから

SM公式のチャミポスターが届いたんだけど。。。



やっぱこのチャミ可愛い!!! ((o(>▽<)o))




BVOduinCcAEfuHI.jpg




考えてみたら、、、ポスターって基本配布物

わざわざ購入する事ってないですよね

貼る場所もそんなにないし、、、テープの跡ピンの跡も付けたくないし

結局、丸めて仕舞い込んでしまうのがほとんど



だけど!!!せっかく購入したのに


それじゃぁ~~勿体ない!!


ってことで、今回は早速額に入れてみました o(〃^▽^〃)o




BVO0nilCUAAWM63.jpg



あらやだ、ステキ



これからは素敵チャミに見つめられながらの生活

シャキッとせねば~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




ではでは今日はこの辺で♪


今週も頑張りましょう~~





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポスター

シャイなクリミーボーイですね。

毎日チャミと目を合わせて色々とお楽しみくださいv

衣替え....。最近めっきり涼しいですね。私も早くしないと着るものないです。

鍵コメ“キッコ”さん^^

ありがとうございます*^^*

キッコさんも神戸当選なんですね♪
おめでとうございます^^

まさかの神戸当選だったけど、早速エアチケ取りましたよ~~^^
今週末の釜山の方が安かった(笑)

チャミのマナー手*^^*
いいですね~~
以前、ヨニちゃんの肩にぎこちなく乗せた手も、、、マナー手だったんですね^^;;
こういうのがチャミらしい!って思ってました

そうそう、、、ポスターって丸めてしまいがちないんですよね^^;;
私もそんなに飾るほうではないんだけど、、、これは飾ります♪
チャミクッションもいいなぁ~~
ムギュムギュしちゃいそう^m^

らんちさん^^

衣更え!!
早くしないと風邪引いちゃいますよ~~^^;;
我が家は一足遅かったです^^;;

クリーミーボーイに見られても、、、食欲の秋に変わりなく
ついつい食べ過ぎちゃいます

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
