スポンサーサイト


やっぱ地上波放送はすごい!

2013.09.30(mon)



(^-^*)/コンチャ!




昨日“寒くならないうちに”と思って衣更えしたのに。。。

今朝はチビが発熱で、めっちゃ風邪引いてました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


病院行ったら今週末、風邪引いた人が大量発生??ってくらい激混みで。。。

やはり季節の変わり目って風邪引きやすいんですね

皆さまもお気を付けください!!!

私は今週末韓国行かなきゃ~だから

風邪なんて引いてられない!気合いだ気合い! (*`д´)b





ところで♪

昨夜は地上波で東京ドームの「TIME」が1時間!!!

CMをはさみながら!!放送されましたね(←地上波だから仕方ない^^;;

日曜日の深夜一時間だったけど・・・地上波で放送されることの意味って

本当におっきいな!って

トンペンさんではない方のツイを読みながら強く感じました

ツイってその場で感じたことをなんとなくつぶやくでしょ・・・

私たちみたいに狙って見てたわけではなく

たまたま観た!って方の感じたこと

(ツイ垢伏せてます)


 東方神起カッコイー(≧∇≦)曲とか知らないんだけど観いちゃう♡

 おれらはちょっと東方神起を知らなすぎだんがもしれね。テレビでライブ映像やってるあんけど普通にいい曲だ。

 東方神起のライブクオリティたけ〜

 東方神起のライブがフジテレビでやってる。全く興味なかったけど、意外にいいじゃんw

@ 東方神起のLIVEテレビでやってるから見てるけど、、かっこいいね♡衣装とか王子様テイスト多い気がする!ダンスもうまいし歌もうまいし、釣り方知ってるし、これは人気でるよなー。しばらく鑑賞しよ♡♡ふふ

 え、なんだよ。東方神起めちゃくちゃカッケーじゃんかよ。

 俺みたいに知らねぇヤツいっぱいいるよ、きっと。もっとプロモーションしてやってくれ所属事務所!wwwwww

 東方神起のコンサートテレビでやっているので見ているけど凄いの一言!日本語で歌って踊って日本のアイドル以上!なぜ日本のアイドルって極めようって思わないんだろう?

 東方神起の振り付け面白いなぁ〜。バックダンサーと合体して、腕長ロボみたいに見えるやつ←凄い説明w見入ってしまうわ。

 一時間東方神起のlive8チャンで流れててんけど、ほんまにくそかっこいいwかっこよすぎる!悪いけど、他のアイドルそりゃら比べもんならん!クオリティーが違うwwwww動きも声もやばすぎwwwww

 とりあえずドーム1時間ライブ映像見たけど東方神起は最THE高ってこと!完全に見入った←パフォーマンスのレベル高すぎる‼︎‼︎

 下手したら周りのダンサーよりうまいんじゃないかという。。東方神起怪物や

 東方神起のライブ1時間しか放送されないんだ(^-^;でも格好良かった(^-^)あれだけ見たらライブ全編気になるね!!!!




このツイ読みながら思わずうるうるしちゃいました (TT▽TT)ダァー

東方神起のパフォーマンスが最高にかっこいいとか

歌もダンスもすごくて、ルックスも良けりゃ~中身も良い!!

それは分かりきってることなんだけど

自分が贔屓目になってるのかな??なりすぎてるのかな??っていう思いもあった

けど。。。。

贔屓目じゃないんだ!!

普通に彼らはすごいんだ!!と実感 ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+



これが土曜日の深夜だったらもっとたくさんの方に観てもらえるたのに!!

地方でも放送されてればもっと!!

けど、一部の地域だけでも、、、日曜日の深夜にも関わらず

地上波でのライブ放送

本当に意味のある放送でしたね  (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



エイベさん。。。次は日産がありますよ♪


これも地上波でお願いします!!!




予告動画お借りしました↓↓↓(*´∇`*)

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM






そういえば

ビギシャルのミッションが更新されてましたね

まだ観てない方はビギシャルへGo!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ビギシャル



今回も“においで中身を当てましょう”というミッションだったけど

ユノの冷蔵庫発言に対するチャミの突っ込みが面白かった  ( ̄∇ ̄)

ってか、納豆とするめのニオイで冷蔵庫って発想、、、分かる気もする(笑)


私のツボは

チャミが思いっきり箱の中のニオイを吸って。。。吐くときの。。。

なぜか幸せそうな顔!!( ´艸`)ムププ

も、そうなんだけど 

一番は見えないものを無理やり見ようとしたチャミがユノに怒られるシーン

ヒョンの横ではいつでもやんちゃなチャンミンさん♪←


文章だけではなかなか伝わらないので一枚だけキャプ♪




misshon4.jpg


いつになったら、ミッションシリーズをDVD化してくれるんでしょうね

毎回萌え神起満載なのに~~!!!







ってか、気づけば今日は文章ばっかり ( ̄Д ̄;;





ではでは最後に・・・明日の「うち芸」のお写真を♪

2013093013440123787_2_59_20130930135403.jpg

明日は花冠のチャミが観れるのかな??(((o(^。^")o)))ワクワク






あっ、、、そういえば

今日SMT追加申込みの発表かと思ったら、、、

明日なんですね (^▽^;)

相変わらずの早とちり失礼しました





ではでは♪



(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです!

shinoさんこんばんは!
録画予約して今見終わったのですが
この場にいたのにやっぱり興奮して細かく見えてなくて(^_^;)
じっくり動きがわかってよかったですー!
かっこよすぎて、普段東方神起を見ない友達にも
お知らせすればよかったと思いました!
たくさんの人が見ていて、すごいと言われるって
さすが東方神起(*^_^*)

Misssion今回も面白かったです!
私は納豆無理なのであの箱恐怖です!
チャンミン、幸せそうでしたね♪
ほんとDVDにしてほしいです!!!

チビさまお大事になさってください(>_<)
いきなり寒くなりましたので体調崩しやすいですね(>_<)

ヽ(*´∀`*)ノ

しのさん

今週末は韓国へ旅立たれるのですね!(*´∀`)♪
ナント!わたしNEXTのTIME、まだ見てないんです~
何度も見たい!誘惑に駆られつつ、Blu-ray発売まで必死にガマン中(`∀´)
それでもゆうべは「1時間だけなら見ちゃえ!」と心を決めたのに
福岡では放送ナシというオチでした (´□`。)

や~でも!一般の方の反応見るのってホント楽しい!ですよね♪
ファンにとっては安定のカッコよさ、でも知らない人が見たらそりゃー!
びっくり!Σ(゚□゚(゚□゚*)なぬ?!なんじゃそりゃー!
....って思いますよね、自分も過去そうだったし....
さあさあ、早く!コチラの世界にいらっしゃい♪って思います。

地上波の影響力がこんなに手応えあるのに叶えられないもどかしさ(´Å`*)
今日はエーネを見てて、あまりのかこ良さに疲れがぶっ飛びました。
とにかくSCREAMを地上波の歌番組で見てほしいです~

しのさん、韓国楽しんで、気をつけて行ってきてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

えっ。。。この歳で鼻血って(笑)

私はO型だからあげれそうだけど、、、貧血だから無理です^^;;
血になるモノたくさん食べてくださいね♪

SMTとエイネ^^
ありがとうございます
私も~~と準備はしてるんですけど、、、チビが風邪引いちゃって^^;;
明日には発送します^^b

385さん^^

TVで観るライブと、会場の中で体感するライブは全然違うモノがあるけど
こうして細かい部分が観れるTVライブも最高ですよね*^^*

少しでも多くの人に観てもらいたい!!
そして、少しでも多くの人に。。。東方神起はJPOPであると認めてもらいたいです!!

385さん、、、納豆ダメですか??^^;;
納豆が食べれない方って、ニオイも嫌だといいますよね^^;;
私は大好きです*^^*
職場でも食べたい←迷惑

チビは今日から学校に行けるようになりました♪^^
心配いただきありがとおうございます^^

momongaさん^^

は~~い♪

今週末、、、韓国行きますよ~~
んで、昨日から行先変更でめっちゃバタバタしてます^^;;

momongaさん、まだTIME観てないのですね@@;;
我慢強いわ!!
私にもその“我慢”が必要だなと、、、最近思うのです、、、

私も最初、彼らのカッコ良さに気付いた時は
ヤバイヤバイの連発でした^m^
その時から、彼らにハマったら大変なことになる><;;;
と、思いながらも。。。すっかりハマってしまって今に至るという(笑)
こっちの世界に来るのは覚悟が必要ですよ^b^

鍵コメ“ぱぴちゃ”さん^^

6連勤お疲れ様です!!
風邪、、、大丈夫ですか??
やっぱ季節の変わり目でもあるし、、、体力つけにゃ~ならんですよ!!
ぶっ倒れないようにしてくださいね

ファンミ、、、チームYとチームC??
いわゆる、、、当選ってことですよね??
ぱぴちゃさん、神戸組ですか~~??

そうそう♪一般の方からの何気ないつぶやきって嬉しいですよね*^^*
日本のアイドルとは比べて欲しくない(笑)
私の姉がそっち系が好きなんですけどね。。。^^;;

チビは歌うことが大好きだから、将来は歌いたい!って言ってます^m^
けど、ダンスは踊れないからユノチャミの後輩にはなれないかも><;;;
ギター弾きながら歌ってくれないかな^b^
そして稼いでくれないかな(笑)

鍵コメ“キッコ”さん^^

チビは今日から学校に行きました*^^*
心配いただきありがとうございます♪
私は今週末韓国なんですけどね、、、少し風邪気味です^^;;
気合いで治さなきゃ><;;

東方神起のライブ。。。初見の方にしたら
ビックリ!ですよね*^^*
地上波だといろんな方に見てもらえるからいいです♪

ビギシャルのミッションって、、、見るのがビギに限定されてるからか、、、
二人の世界満載ですよね^m^
スルメ食べてる姿に親近感を感じます♪
ビールにスルメ!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
