スポンサーサイト


モモチャンミンに花束を*^^*

2013.10.02(wed)



(^-^*)/コンチャ!




チビも今日から無事!学校に行きました♪

いつも私が韓国行ったり、ライブ行ったりするときに限って熱を出す子なんだけど。。。

今回は少し早くて(笑) 良かった♪良かった♪



そう、、、もともと慶州ドリコン見に行くため

今週末は初の釜山航空!と思ってたんですけどね


辞令は突然やってくる!!!(噂のカンコクSHOW)


昨日、SMの公式で“カシオペア三期追加募集”ってのが始まって

外国人でも入れるみたいな感じになって

その条件が5日のファンミ参加!!


外国人対象にしてるのに、条件が週末のファンミ参加ですよ(笑)

韓国ってホントいきなりなんだから!!!


私、釜山だし・・・

けど、せっかく仕事も休み取って。。。家も空けれる状況なのに

釜山で海産物食べてる場合じゃないですよ!!

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン



せっかくLCCでエアー抑えたのに

釜山に着いてからソウルまで移動してたら間に合わない

ってことで、早速エアーの取り直し(;´Д`A ```

LCCキャンセル料11700円。。。 チ━━(*´エ`*)━━・・・ン

二都市周遊タイプの航空チケットを直近で抑え(←めちゃ高っ)

宿泊は釜山のままだから、ファンミ終わった後KTXの最終で釜山移動というハードスケ

それでもカシオペアへの憧れには勝てない(^▽^;)


確か、以前も日本人がカシオペアに入れる時があったんだけど

2006年のOコン会場で受け付け・・・だったような

ミロコンの時は受け付けしてなかったから

多分、その時以来じゃないかな???



そんなわけで。。。急遽5日はファンミ参加してきます♪ O(≧▽≦)O


いや、、、それにしても

いつものことだけど韓国の“辞令は突然に”は心臓に悪い (;´Д`A





さて、、、昨日ウリチャミは大学に行ったとか、、、

去年も大学での目撃情報あったけど

時間のある時は勉学に励むとか、、、ホント偉いなぁ~~♪ ってかまだ大学生(汗)


BVajoIrCEAAfDR4.jpg






ところで♪

いよいよ韓国でも10月10日「黄金を抱いて跳べ」が公開されますね

韓国版の予告↓↓

황금을 안고 튀어라 예고편


ougon1.jpg


心待ちにしてたカシちゃん達も多いようです

そりゃ~ウリチャミが日本アカデミー新人賞を取った作品ですから!!!


そこで、、、韓国のチャンミンファンサイトが集結した「MAXNATION」から

お祝いの花籠を送ろうという企画が出てます

MAXNAITONツイより

黄金を抱いて翔べ'の韓国開封を祝うための花籠を送ろうと思います。
チャンミンに花を送りたいファンの皆さんの心をひとつにしましょう。
花一輪とお祝いのメッセージを送りたいファンの皆さんなら誰でもイベントに参加してください^^

こちら⇒MAXNETION



詳しくは。。。チャミペン師匠のaquaさまが詳しく説明してるので

興味のある方は飛んでみてください♪↓↓↓

チャンミンにバラの花イベント!Maxnation



入金や記入方法で分からない事あれば、、、私の答えられる範囲でお答えします♪

BVfUZsICcAAvUWT.jpg


やぁ~~~相変わらずキレイな指だわ (*´∇`*)




最後に。。。最近すっかりリアタイで観れてない「うち芸」(汗)

チャンミンカット部分お借りしてきました~


チャミの卓球の試合↓


2013.10.01 우리동네예체능 Ep.26 바보탁구악마 최강창민

uti2_20131002152529951.jpg

負けてしまったけど、、、なぜか笑っちゃう試合でしたヾ(;´▽`A``

芸'チャンミン、ミスした後の言い訳 "相手が実力隠した"

グループ東方神起のメンバーチェガンチャンミンがサイパン 卓球戦で敗北した。チャンミンは1日午後放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸 "でサイパン同胞章ヨエル、卓球の試合をした。チャンミンは、本競技に先立って練習試合で安定した姿を見せて勝利を予感したが、試合開始後の初期相次ぐミスを犯してスコアを下げ奪われた。以来、チャンミンは、 "相手が実力を隠した"と自分のミスを認めていないメンバーを当惑させたりもした。結局、チェガンチャンミンは守勢を克服できずに長ヨエルに完敗した。章ヨエルは、 "練習のときは緊張をしたのに本番では緊張が解けた"と勝利の感想を明らかにした。



チャンミンさん、、、相手の実力を認めたのはいいけど、、、

自分のミスも認めよう(笑)




2013.10.01 우리동네예체능 Ep.26 Narrator 최강창민



06_201310021541298c8.jpg

04_20131002154128138.jpg

BVicEyACcAA-9dI.jpg


そしてNEVERさんがアップしてくれたサイパンチャミ

BVjIXeOCUAABTnF.jpg


[NeverEnd未完]130904 Changmin In Saipan Candy Cutie Baby~~~


やっぱお花がよく似合ってる~~(*´∇`*)



ではでは今日はこの辺で♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“つえ”さん^^

あらあら、、、息子君風邪ですか!!
確かに男の子って弱いです><;;
早く治るといいですね♪お大事にされてください

ちょっ、、、男の中の男って(笑)
最近ショートヘアーにして見た目もオス化してるのに^^;;
もっと女らしい行動をとらねば!!!

そうそう、、、韓国語まじで出来ないんです
何回行っても話せないし聞き取れない
ってか、店の人にも気づけば日本語で話してる←

今回も成田から会場まで一人だから、心配事も尽きないですよ~~
ってか日本でもめっちゃ方向音痴なのに^^;;
はじめての土地だと怖いけど、、、ソウルは大丈夫です
けど、一人旅の時は緊張します^^;;

鍵コメ“まぁる”さん^^

そうなんですよね、、、
ファンミに参加することが条件って^^;
8000人くらいしか入らない体育館なのに><;;
けど、今回の件で日本人殺到して、、、入りきれなかったらどうするんでしょ、、、
急に行ける人って少ないからそんなこともないのかな??
これも行ってみないと分からないですね^^;;
韓国行事に不安はつきもの(笑)

モモの花籠の件
paypalじゃなくてもOKみたいなので^^b
少しでも多くのバラが贈れるといいですね♪^^

今後カムバやお祝いがあった時
きっとマックスネーションみたいな大きなサイトが取りまとめてくれるので
そういうのに参加していくつもりです*^^*
私が参加するものはブログにも掲載していきますね♪^^

鍵コメ“ぱぴちゃ”さん^^

今週末いよいよ釜山~~って時に辞令ですよ@@;;
去年もそんな感じでバタバタと出かけた記憶が。。。^^;;
日本みたいにもっと早めに辞令出してほしいです><;;

あっ、、、ぱぴちゃさん、、、ビギイベ落選だったんですね@@;;
やっぱ神戸は厳しいか、、、
ってかそれなら私をさいたまで当選させて、ぱぴちゃさんを神戸で当選させて欲しかった!!

神戸当選辺りから私のお財布事情が悲鳴を上げてます^^;;

もちろんその分楽しまなきゃですよね。。。
ファンミもドリコンも思う存分楽しんできます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“のりのり”さん^^

はい!!!ホント、、、念願のカシオペアです!!

とは言っても正規な感じがしないんですけどね^^;;
とりあえずファンミに参加出来るから嬉しいです♪

そうそう、、、トンを知った時の、、、それまでの後悔の念が半端なくて^^;;
“後悔したくない”って気持ちは強いです
けど、手当たり次第では破産しますよね^^;;
最近では我慢が足りないんじゃないのか?って将来の財政が不安です←

ドリコンのカムバ説出てますね
けど、どうだろ~~~
ティーザーも出てないし、、、シャイニーがミニアルバム出したし、、、
けど、新曲披露してくれたら嬉しいな*^^*
なんて期待半分で行きたいと思います♪^^

鍵コメ“yuka”さん^^

今回のファンミ参加、、、本当に急ですよね^^;;

私の周りでもすごく悩んでる人多かったですよ
けど、皆一人だから、、、って理由で断念してました、、、

yukaさんの職場は規制が厳しいですね@@;;

そんなんだったらサイン会あっても行けないじゃないですか><;;;

韓国の辞令は突然ですから^^;;

私もドリコン行きがなかったら諦めてたかも。。。

鍵コメ“ゆみこ(金)”さん^^

そうそう、、、昼間はこちらこそ~~^^;;
足元の悪い中焦らせて^^;;

そうなんです!!飛行機変更ってこういう事だったんです@@;;
最初の料金の倍以上かかることになったけど^^;;
ドリコンの予定なかったら仕事あるし、家族には急すぎて言えないし
(実は行先変更は伝えてないです^^;;)
これはぜっかくのチャンス!と思って変更しちゃいました^b^

aquaさんは2005年の時からのチャミペンさんで、、、最初の頃の、、、日本のチャミペンさんをまとめてた感じの方です~~
チャミへの愛し方は素晴らしい!!本物です!!
無償の愛!! 私も見習いたいと思ってるお方なんですよ^^b

鍵コメ“MIE”さん^^

いよいよ今週末です^^

台風が気になるところですが^^;;

たくさん愛を叫んできますね^^b
もちろんMIEさんの分も!!

カシオペアの会員証って二人の画像入りなんですよね。。。
追加分にもその画像入ってることを祈って!!
楽しんできたいと思います

拍手コメ“かおどんじゅ ”さん^^

無事に息子の熱もさがって一安心です*^^*

そして今週末韓国行ってきます!!

まさかのファンミも参加出来そうなので、、、今から浮き足立ってます^^;;

けど、途中まで一人旅だから気を引き締めて行ってきますね♪^^

No title

こんばんは~。(*^_^*)

週末行かれるんですね。。。
凄い決断です!
気をつけて行ってきて下さいね。

思い切り楽しんで、愛を叫んできて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい^ロ^;

shinoさん  


こんにちわ ヾ(=^▽^=)ノ


夏を2人と一緒に
ぶっ飛ばしてきたけど
もう秋ですね



私はまったり過ごしてる
けどね  うふふ(^^)v



それにしても

「shinoさん ドリコン行くんだ~ スッゴイわ!」
って思ってたら・・・。



ちょっ、 カシファンミ?

でもタイミングがピッタリ!これは行かずばね(笑)




だって、ユノペンの私が
ここにお邪魔するきっかけはshinoさんのその行動力に惚れてるからだもん!




でも、スケジュール変更に1人行動。気を付けて行って来てくださいね



一足先のホミンちゃん
楽しんできてね
o(^∇^o)(o^∇^)o





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわり。☆さん^^

いよいよ明日ですが、、、ものすご~~くバタバタしてます^^;;

けど、今までカシオペアになれるチャンスってなかったので
意を決して行ってきますね*^^*

まだ不安要素もたっぷりあるんですが、、、
トンタイムは楽しみたいと思います♪^^

鍵コメ“みい”さん^^

最近、気温の変化が激しくって@@;;
私も今日の寒さは風邪引きそうでした><;;

みいさんも体調崩さないようにお気を付けくださいね

いやぁ。。。決断力ってよりも
考えがないというか無鉄砲というか
この歳で無鉄砲ってのも考え物^^;;

けどカシちゃんになるべく!!行ってきますね♪*^^*

あみかさん^^

なるほど~~~♪

あみかさんがここに来るようになったきっかけ、、、
はじめて知りました~~~*^^*
私の無鉄砲な行動力だったんですね(笑)

普段、めっちゃ面倒くさがりなんだけど
トンごとになると急にフットワークが軽くなるという^^;;

今回も無事に帰ってくるまでどんな旅になるのか??
気を付けて行ってきたいと思います♪^^

鍵コメ“myurubi”さん^^

お久しぶりです*^^*

そうなんですよね、、、、カシオペアってすごい憧れで、、、
私がトンペンになった時はすでに日本人はなれない状況でした><;;

なので、今回の外国人向けの募集は本当にビックリ!
しかし急すぎる@@;;
しかもファンミ参加が条件って@@;;
さすが韓国。。。
かなり大枚はたいたけど^^;; 行ってきます♪^^

バラの花イベント*^^*
一本でも多くのバラが届けられたらいいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みのりん。”さん^^

先ほどメールいたしました*^^*

どうぞ確認ください♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
