スポンサーサイト


ペンミ会場から釜山へ!

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ



かなりバタバタしてます(^^;;

ペンミに関してはゆっくり書くとして←そして忘れてしまうパターン(汗)

旅行記書きます〜(興味ない方はスルーで)


今回JALを使ったんだけど…成田から仁川行く時の機内食がお魚料理で♪

調子に乗って白ワイン飲んだら

仁川着いた頃にはかなりいい気分でした(^ω^)

いい気分で…しかも一人なのに(笑)

会場まで地下鉄使って無事にたどり着けるか?と思ったら

案外無難に着きましたV(^_^)V

約10ヶ月ぶりの仁川だったけど…鉄道高速乗ればいいだけだから日本よりも簡単です♪

会場最寄りの駅に着いて…会場の体育館まで登山のように歩く歩く!(⌒-⌒; )

しかもすご〜く寒いのかと思ったけど、全然そんなコトなく

汗をかくくらい(^^;;←話が違う

会場に着いたのが15時だったんだけど…追加加入者のブースが長蛇の列!

カシオペアの会員募集するのが二年ぶりだから

日本人だけじゃなくて韓国の子もたくさんいたんですね♪

とにかく全然列が前に進まない!

進まない原因は手順の悪さなんだけど…それを解消すべく説明する係りの人が韓国語オンリー(; ̄ェ ̄)

一緒に並んでくれたカシチングに説明してもらってようやく理解σ(^_^;)

並んでる間、カシオペアペンライトを買ってきてもらいました♪





西陽も強くなって来た頃…ようやく会場近くまで列が進んで

二人の垂れ幕を見れてテンションアップ(≧∇≦)




かれこれ二時間ちょい並んで…カシオペア手続き完了!

チケットゲットヽ(;▽;)ノ





だけど会員証は後日郵送だそうで…早く二人の写真付きの会員証が欲しぃ〜(つД`)ノ


ペンミが19時〜20時30分を予定していたんだけど

始まったのが19時30分

終わったのが22時すぎ (・・;)

本当はソウルで夕飯食べるはずだったのに…そんな時間全然なくて…

最後にスタッフさんが抽選会やってたけど、ダッシュで外に出てソウル駅に!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あっ…ダッシュで会場出た時に二人の白いバンが出てきた(≧∇≦)

まずは登った山をひたすら走って降りる!降りる!

それからタクシー拾うんだけど…去年知り合ったちゃみぺんちゃんがすごく出来る子で!!

半分乗車拒否されるタクシーに乗り込む!←(・・;)

もちろん私も着いていって乗り込む!

タクシー運ちゃん少しキレてたんだけど…最終のKTXに間に合わないから急いで欲しいと頼んだら

クラクション鳴らしながら飛ばしてくれました(・・;)

まぢで怖かった(つД`)ノ

けど、運ちゃんの努力の甲斐あって10分前にソウル駅に到着!

しかぁ〜し!チケット売り場が大混雑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私ならここで諦めるんだけどσ(^_^;)

安西先生も言ってましたよね…諦めたら試合終了って←

出来るちゃみぺんちゃんは諦めない!!

窓口でやり取りしてる係りの人に予約の紙を見せて(web予約済みの)

係りの人がこれは急がなきゃ間に合わないと判断、やり取りしてるおっちゃんも周りの人もすごく緩和で…(つД`)ノ

発車の3分くらい前に乗車出来ましたヽ(;▽;)ノ

きっと私一人だったら乗れてなかった…>_<…

そんな感じでようやく釜山までのKTXに乗り込めました(^^;;

約三時間弱の列車の旅を終え…夜中の1時半過ぎ釜山に到着*\(^o^)/*




釜山で予約してたホテルに行ったら、満室で←えっ

隣のホテルに移動させられました(⌒-⌒; )えっ…


気づけば機内食しか食べてない爆


そんなわけで、夜中の3時にもかかわらず…MAXビール飲みます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


素敵な二人を想いながら♪





ではでは〜





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

まいどです。

う~、聞いてる(読んでる)だけで汗でてきそう^^
なんて慌ただしいんですか。
どうすりゃそんなパワフルになれるのか!

ていうか韓国語もおぼつかない←大変失礼!
のにひとりで乗り込む勇気!
その無謀さに脱帽します・・・・

でもちょっと普通じゃない感じが大好きですよ!
もっとくれ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ?

予約してるのに満室って??

不思議だ!!


今日はドリコンですね((o(^∇^)o))

旅の続き楽しみにしてます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
