スポンサーサイト


チャンミンと卓球~~!?

2013.10.10(thu)




(^-^*)/コンチャ!



衣更えしたのに。。。暑いですね。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ってか、体温調節が全然出来なくて

これも歳のせいかしら???Σ( ̄ε ̄;|||・・・

密かに更年期に入ってるんじゃないのかと。。。(@Д@; アセアセ・・・

心は20歳なのに←



さてさて

ここ数日、、、ビギシャル&オフィシャルからのお知らせが大忙し(〃゚д゚;A


オフィシャルでは

*WOWOWで「a-nation stadium fes.2013」2日間の模様を一挙放送!

*『クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)主演「野王」』
WOWOWプライムにて11月20日(水)21:45より放送スタート!(第1話無料放送)


*BSプレミアムドラマ「ハードナッツ!」主題歌に決定!
10月20日からBSプレミアムで放送される新ドラマ主題歌に、東方神起が起用されることが決定いたしました!

プレミアムドラマ「ハードナッツ!」

10月20日(日)スタート
BSプレミアム 毎週日曜日夜10時~(全8回)
 
主演:橋本愛 高良健吾
主題歌:東方神起「Answer」

※発売は未定です。


えっ???新曲???

ってか、発売は未定なんですね ( ̄Д ̄;;

そうよね、、、新曲は11月27日に出ますもんね

ってことは今のところ音源のみ公開って事かしら・・・(・・;)


夏が終わってしばらくイル活ないと思ってたけど

けっこうイル活も多くてビックリ!

ってか、韓国での活動がなさすぎて・・・( ̄_ ̄ i)



ビギシャルでは

*東方神起ファンクラブイベント2013「MISSIONⅡ」イベントタイトル&ロゴ決定

*2013年10月壁紙DL

*2013年LIVE DVDよりダイジェスト映像解禁

東方神起 / 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ ダイジェスト映像

*東方神起ファンクラブイベント2013「MISSIONⅡ」チャンミンVS卓球対決!!




チャンミンとの卓球対決って!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



書類選考後、予選大会まであって。。。

しかも勝ち残ったベスト4の方と卓球対決ですよ!!

チャンミンってそんなに卓球上手かったっけ???←ヾ(・ε・。)ォィォィ

ビギにはすごい強者がいそうな予感なんですけど~~~

チャンミン大丈夫かな (;´д`)ノ



コテンパンにやられるのが目に浮かぶんだけど←



私の場合、卓球って小学生の頃“クラブ活動”で一年間

大人になってから一年間やってた経歴しかなくて

それでも申し込みしようかしら~~♪♪( ̄▽+ ̄*)

と、思ったら。。。年齢書く欄があるじゃない!!(;_; )( ;_;)ヤンヤン

書類選考で落とされる(爆)


だけど。。。。チャミと卓球って。。。妄想するだけでも幸せになれませんか??

ヽ( ´¬`)ノあははは~ぴんぽ~ん♪あははは~ぴんぽ~ん♪

いやいや、、、チャミの場合、女・子供に容赦ないんだった!!




んで、ユノは何対決するのかな???


ダンス対決とかだったらいいモノが観れそう♪(*´∇`*)



ミッション系だったら、、、ゲームも多そうだし o(^-^)o ワクワクッ


いろんな期待が高まりますね♪

ビギイベはビギイベらしく。。。あってほしいです







最後に

ドリコンの写真がわんさか上がってきてるので、、、

またまた貼っておきますね♪

デコ出しだけど、可愛いなぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ


84f460a5jw1e9fgcxfrz2j21kw11xqi1.jpg


完璧すぎる横顔!

84f460a5jw1e9fgcriipxj21kw11xdr0.jpg



美しい!!ってか、   薄くて羨ましい!!

131006-07.jpg



きゃわっ♪

BWE2RjqCUAEuhhK.jpg



きめっ!

o0800111312709302145.jpg



やっぱこの時の写真が一番好き O(≧▽≦)O

o0800053312711082143.jpg
(すべての出所は写真の中)







ではでは今日はこの辺で~~♪


卓球の練習してきます!!←



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

夢の様な企画~

shinoさん今晩は。韓国のファンミにドリコンお疲れ様です。移動など大変だったみたいですが楽しめたみたいで良かったです。それと日本のファンミでまさかのチャンミンと卓球対決とは…(笑)ド素人だけど書類選考だけでも応募しようかな。あ~バドミントンなら部活やってたのに。ユノは何を一緒にしてくれるんでしょうね。ファンミが待ち遠しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

民さん^^

ビギイべ、、、まさかの対決ものでしたね!!

きっと卓球部所属の強者が、チャンミンを倒しにくると思います(笑)

一応、書類選考だしたけど、、、チャンミンに辿り着く前に、その強者どもに敗れますね^^;;

ビギイベまであと一ヶ月半・・・もう少し待ち長いですね

鍵コメ“かおどんじゅ”さん^^

今日も暑かったですね@@;;

この季節にエアコンが活躍するとは><;;;

きっと自分だけではない!!と、、、私も言い聞かせてます(笑)

お~~~~!卓球部でしたか!
だけど、一年だけって^^;;
実に勿体ない@@;;
やっぱ私たち。。。書類選考で落とされるかなぁ~~~
更年期前だもんな(爆)

アルバムどうなんでしょうね・・・
母国のカムバがないことにはイル活もないだろうし^^;;
いろんな時間の問題もあるから、早くしてほしいです><;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆみこ(金)”さん^^

今日も暑かった~~@@;;
10月だというのにエアコンですよ!!

皆暑いよね??って確認しちゃいますよ(笑)
だって、、、ほら、、、微妙なお年頃だし←

卓球はしていたというレベルではないんですけど、、、^^;;
万が一予選通過出来たとしても、元卓球部の方たちにコテンパンにやられるのが関の山ですね^^;;

そうそう、、、どうせなら
子どもや男の子、おじちゃんなんかも出場してくれたら楽しそうですよね♪
ユノvsチャンミンの戦いでも、ビギは十分に楽しめますから^m^

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

お~~~!
次男君!!惜しい!!
男子との対決っていいですよね*^^*
しかも完全にチャミの負けが目に見えてるし♪
けど、、、ビギではないのですね><;;
残念!!

SMTのライブビューイング
追加が出ましたね♪
私は無事に地元が当選しました^^
実はライブビューイングってはじめて^^;;
大画面でのんびり見るのも楽しそうですね♪^^

「うち芸」、、、チャミの出てない時でも楽しいですよね
スポーツ観戦ってあまりしないんだけど、、、
うち芸は燃えてしまう!!

鍵コメ“キッコ”さん^^

ホント、、、10月だというのにこの暑さ!!
日中はエアコンつけちゃいますね@@;;
早く涼しくなってほしい><;;

寒くなったらそれでまた文句いうんだけど、、、^^;;

チャンミンとの卓球対決
あきらかに、チャンミンは全敗ですよね^^;;
だってあの実力←
部活やってた人からしたら、すぐに負かせそうな感じですよね
けど、舞台の上での対決。。。ビギには極度の緊張でしょうから、、、
それに打ち勝てるだけのメンタルの持ち主じゃなきゃですね^^;;
お友達さんにぜひとも対決してほしいわ♪^m^

ユノの対決も気になりますね♪
お料理対決だったらこれまたビギの圧勝(笑)

出来ればイラスト対決とかも見たいなぁ~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“福ちゃん”さん^^

お久しぶりです*^^*

おおお~~~っ!
卓球部だったんですね!!
それはぜひとも申込みしてほしい~~
けど、、、卓球といえど、、、かなり足腰にきますよね^^;;
私もたまにするけど、次の日は必ず筋肉痛です@@;;

SMTライブビューイング追加!!きましたね*^^*
先着順???
どうでしたか??

27日当日は一緒に盛り上がりたいですね♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
