スポンサーサイト


韓国にて「黄金」封切り♪

2013.10.11(fri)




(^-^*)/コンチャ!




一日遅れちゃったけど、、、

いよいよ韓国で「黄金を抱いて跳べ」封切しましたね

以前紹介したMAXNATIONのほうに

バラの花籠とメッセージカードが掲載されてました


131010a.jpg



メッセージカードもこんな風に綺麗にして送ってくれたんですね♪

嬉しいですヽ(*^^*)ノ



そしてこのケーキの凝ってること!!


131010s.jpg



韓国のファンのサポート力って毎回すごい!!

日本では規制が多く、こういうサポートも難しいけど

最近では韓国のサポートに日本からも参加出来るようになったので

本当に嬉しいです*^^*



黄金~は韓国では残念ながら18禁の映画だけど、、、少しでも多くの方に

俳優シム・チャンミンを観てもらいたいです

私もまたモモに逢いたくなった(*´∇`*)







ところで♪

今日はSMTライブビューイングの当落発表がありましたね

私は26日分のみSMT当選だったので、ライブビューイングは初の申込み!

んで、無事に当選することが出来ました\(^▽^)/

千葉のめっちゃ地元の映画館に行ってきます♪

ちなみにライブビューイングって初めてなんだけど、、、

もちろん着席しながら観ますよね?

ペンラは、、、赤でもいいのかしら?

大画面アップで観れるなんて贅沢だわ~~♪

今から楽しみですo(*^▽^*)o~♪


そういえば、ライブビューイングの劇場追加も決定!!

いやはや、、、本ライブが当選しないはずだ (^▽^;)






ところで!この写真載せるの忘れてたけど、、、

韓国で発売予定のDVDの中からの一枚だと思うんですよね


o0480080012709629626.jpg

ピンクのカーディガン!!!

やっぱピンク王子はピンクが似合う~~(*´∇`*)

オルアバみたいな感じかな。。。


こうなったらヒスジャパも出してほしいですよね!!


二人の日常が観たい~~~(* ̄∇ ̄*)





ってか、一週間前に時間を巻き戻してほしい←いきなり

web_2083940635_e24136a6.jpg

web_2083940635_02b623b0.jpg

138140691131.jpg
(出処は写真の中)




とは言っても

今週末の新羅イベに行かれる方も多いんですよね♪

私の周りにもけっこうたくさん参加される方が多いです (^_^)

行かれる方のレポが楽しみ 






私はしばらくドリコンの余韻に浸ろうかな♪*^^*

20131006 Catch Me &How are you in Hallyu Dream Concert




ではでは~~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

ライブビューイング。。。。立つんですね^^;;
けど、SMTって、
ドーム会場でも他のアーティストの時座ったりしてます^^;;

とりあえず、ペンラは持っていこうかな~^^
教えていただき、ありがとうございます♪

27日、、、場所は違えど、一緒に盛り上がりましょうね*^^*

強心臓はまだまだなんですね^^;;


鍵コメ“かおどんじゅ”さん^^

お~~~~♪
娘ちゃんと一緒にライブビューイングなんですね^^b

私もそのかた達は見たくないです。。。--;

ライブビューイングって初めてだけど、大画面でのんびり観れる~♪と思うとワクワクします^^b
特にSMTの場合、疲れちゃうので←

違う場所から一緒に盛り上がりましょうね*^^*

韓国でもようやくモモ解禁!!ですね♪
カシちゃんたちも喜んでますよ~
トンペン以外の方にもたくさん観てもらって、俳優チャンミンの魅力を堪能してもら板です^^

鍵コメ“つえ”さん^^

おおおっ!

娘ちゃん♪英検でしたか!

うちは明日(13日)なんですよ~~
全然勉強してないですーー;;
一応4級なんですけど。。。お互い合格したらいいですね*^^*

ファンミ・ドリコンが終わって一週間
たしかに、、、今の私は満たされてるかもです^^
けどすぐ寂しくなるけど(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
