スポンサーサイト


今日のチャンさん*^^*

2013.10.12(sat)





(^-^*)/コンチャ!



明日の新羅イベ、、、たくさんの方が渡韓してるんですけど

すでに会場のCOEXにはこんなタペストリーが飾られてるみたいです♪


BWV9njuCIAAls66.jpg

新羅免税店ファンミーティングにお越しの皆さん 心から歓迎いたします〜^_^v
チャンミン

韓国で会えて〜さらに嬉しかったです〜♡'''
良い一日を一緒に過ごしましょう^ ^*
ユノ


(写真・訳:ツイよりお借りしました)


明日のお客さん。。。

ほとんが日本人なのかな??

だとしたら、日本語で進行されるでしょうね♪


私はチャミの前髪が気になる ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ところで!!

今日のユノとチャンミンはマネさんの結婚式に出席したようです

ユノが司会者だったとか。。。


んで、チャミは前髪がナチュラルでとっても可愛い!&カッコイイ!


BWWyoLgCMAEwLP5.jpg

814589435.jpg

814589618.jpg

814594317.jpg

814594347.jpg

BWW4ANTCEAAY-Lv.jpg


BWW4Jr-CcAAJZ-n.jpg
(すべての出所は写真の中)



そうよ!!これよ!!これ!!O(≧▽≦)O

前髪とか上げる必要ないのよ!!



襟足がくるん♪ってなってて、、、すごくナチュラルだわ~~~

やっぱスタイリスト入らないほうが←




ちなみに今回の結婚式ジャケット

3年前の結婚式でも着用してますよね♪

この時は中にTシャツ(笑)


0522-5-2.jpg


ラフすぎる( ´艸`)ムププ


たしかこのジャケット

チャンミンファンサイト「HANAMIN」さんからのプレゼントだったはず♪

物持ちの良いチャンミンが大好き (*´∇`*)




今日のチャンさんの高画質&動画早く観たいな ((o(^∇^)o))わくわく



ではでは~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前髪!

shino 様

前髪!これですよね?
本当に上げる必要が何処にあるのか?
しかも上げ方が・・・

ナチュラルな前髪にくせ毛の襟足のくるりん!

しかもどのお写真も超可愛いです。

常々、チャミママが世の中で一番羨ましい存在なのですが改めて
こんなに可愛い息子を持つってどんな感じなんだろう・・と思いました。

shinoさんは息子さん、とても可愛いですからどんな感じですか?
やっぱり自慢で嬉しいですよね?

良いなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

やっぱ前髪は大事ですよね(笑)

そうそう♪
このジャケット!!
2010年に着てたものですよね*^^*
HANAMINさんからもらったものです^^
結婚式用にするとか、、、すごく大切に使ってるんですね♪

韓国の結婚式は誰でも~っというわけではないみたいなんだけど
日本よりは中に入れる感じですね
新婚さんを祝福するってのが原則のようです^^

韓国でイルボンペンがいろいろやらかしてますね><;;
カシちゃんたちから“日本人”としてくくられるのがすごくイヤ^^;;

みんみんさん^^

そうそうそう!!!

これですよね*^^*

短い髪をアップするならまだしも
前髪が伸びて来てるから、、、アップするにもおかしくてなりません><;;

チャミママ!本当に羨ましいです~~
けど、本当の息子だったらこんなに萌え萌えできない(笑)

うちはどうなんだろ~~^^;;
6年生にもなれば女の子の方が積極的で困ります←
正直言えば“うちの子にちょっかい出さないで”って感じですけど
まだまだ母のモノであってほしい^m^

鍵コメ“ゆみちょこ”さん^^

チャミの髪型の行方、、、気になりますよね(笑)

ってか、髪形ですごく雰囲気変わるから^^;;

長髪は2007年にバッサリ切ってからはないですね、、、
編み込みも好きだったんだけどなぁ~♪
髪の量が多いからスタイリストさんが大変そうだけど^^;;

そうそう♪
今日英検受けました*^^*
うちは中学受験しないので、英語だけなら~~と思って^^
不合格だったら、1月に再受験^^;;

HNの件了解です^^

おなじようなHNの方多くて、、、
最近鍵コメの方は全部表記するようにしました!

鍵コメ“福ちゃん”さん^^

お~~!
息子君優しいですね*^^*
母のために機械操作してくれるなんて♪

そして、やっぱアクセス集中したんですね@@::
無事にゲット出来て良かったです^^

映画館なので、後ろの方が見やすいんですけど、、、
私はめっちゃ前列でした^^;;
本当のライブだったら神席なんだけど、、、
ネックピロー持参で行かなきゃ(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
