スポンサーサイト


新羅イベ@ツイレポより♪

2013.10.13(sun)





⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




今日はチビの英検で。。。一人でそわそわしてました

( ̄(エ) ̄*)))(((* ̄(エ) ̄)

といっても、受けるのはチビだし~私は何の用もないから

新羅イベのツイレポ読んで楽しんでたんですけどね♪←結局



今回のイベントは新羅免税店購入組(300人)とグローバルツアー組(1300人程度)

やはり新羅免税店購入組が前のブロックだったそうです♪

しかも!直筆のサイン入りタオルまでプレゼント!!



BWbONuvCEAAbHfo.jpg


すごい!!直筆だ~~~!!

けど、、、300枚も書いてたら、、、ちょっとコーヒーでも飲みたくなるよね

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

んで、、、こぼしちゃったりもするよね

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

まさかのシミ付き!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


BWbPFCDCYAA0eHf.jpg


これ、めっちゃ貴重ですよね

ちょうど300枚しか渡されてなかったんでしょうね

慌てて拭いたのかしら~~ってその時の様子を想像しちゃう

で、、、どっちがこぼした??( ̄w ̄) ぷっ




そして、なんと!!

チャミの髪型が天使の輪が出来るほどにサラサラヘアーだったみたいですよ!!!

O(≧▽≦)O ワーイ


BWcGth7CAAArGML.jpg

BWcLsUrCIAAVbsv.jpg

やだやだホントに可愛い!!!!

\(*T▽T*)/



先週二回も観たのに。。。共にデコ出しだったぞ。。。( ̄▽ ̄;)!!




けど、歌って汗をかいたらクセっ毛が出てきて

前髪がくるんってなって“メルモちゃん”みたいだったって

チャミがその前髪を気にして何度も触ってたようです( ´艸`)ムププ


前髪を気にするチャミ。。。想像するだけで萌え禿そう


ってか、ホントに前髪クルンってなってるし (*≧m≦*)


BWcLRs7CUAAIfBu.jpg


BWcFUORCEAAfIS_.jpg






ツイレポからの拾ったものです♪

1. KYHD
2. Before U Go
3. Catch Me
4. How Are You
5. Journey
(ステージから降りて会場を回る)


スピードゲーム

ユノ対チャンミンでファンをステージにあげて、ファンの出したヒントに答えるもの


 ファンが問題を説明して、チャンミンが答えを当てる。プルコギ→チャンミンが好きな食べ物!Catch Me→チャンミンが好きなダンス!なんてファンの説明かわいいね^_^チャンミンは分からないとして果敢にパス

 ゲームで、正解は焼肉。それをジェスチャーや言葉でチャンミンに伝えなければならないファン。ファン「チャンミンの好きなもの」チャンミン「ワイン!」ファン「牛!」チャンミン「牛嫌いですよ!…だめだ、パスパス!」ゲームにはシビアなチャミw

 ゲームの時に、負けてしまったチャンミンチーム。チャンミンの、ファンに向けてのドS発言→「ガッカリしました、みなさんには」「説明下手!」(ファンが弁解しようとすると)「そんな言い訳するんじゃないですよ!」言われたいですねw

チャンさん、、、めっちゃドS発言ですね

けど、私も言われたい( ´艸`)ムププ



 聞けなかった質問コーナー
チャンミン『ひとつ、ほこりみたいな小さい事だけど気になること、写真撮るとき、ユノの方が顔が小さいのに自分より後ろに立つのは何故か』3.4年前は地味にストレスだった。
最近はユノの顔小さいのは認める。


 死ぬ前に聞きたかった事。チャンミン「何でユノは写真撮る時後ろに下がる?ユノが顔が小さいのがストレスだったけど今はどーでもいいです!!」

 聞けなかった質問コーナー
ユノ『チャンミンがけちみ辺りからずっと携帯ゲームをやっている。一体課金はいくらなのか。』


@ 寝癖は?チャンミンは「なんか食べたいって日本語で寝言言ってた」 ユノは楽じゃない姿勢で寝てる。ベットでも車で寝る姿勢で寝てるんです。忙しいからこれが癖です。 ※これ重要→「でもかわいそうじゃなですよ、僕はこれでいいです、忙しくてもみんなに会えるから」 っと(TT)

 30歳までにやりたいこと。
ユノ『世界旅行一人でやりたい。いつも周りの人やマネージャーに支えられているので、一人で何かをやり遂げたいという気持ちがある』


@ 20代でやってみたいこと
チャンミン『プライベートで海外行きたい。まだ一度も行ったことがない。大人数で色々やりたい。日本では沖縄、札幌が行きたい。』


BWcFwKXCUAA50nw.jpg


 ドラマについて。
ユノ『機会があってタイミングがあったらドラマをやりたい。役柄としては検事やりたい。』
チャンミン『機会があればやりたい。ロマンス。ラブストーリーやりたい…////』


 ユノ女性のタイプ「リードしてくれる気が強い女性、いつも僕はリーダーで引っ張るから。気が強い人?」ペン「ハーイ!」ユノ「みんな気が強いですよ!だってみんなのユノだから!」ギャーーーーー!www

 チャンミンの女性のタイプ「料理のうまい人」「僕のほうが愛してあげたいタイプ、そして時間がたつにつれてバランスがとれればいい」と(^q^) 愛してあげたいとかヤバいんですがーーー(^q^)

@ 好きな女性のタイプについて。ユノは「リードされたい方だから」司会「愛するより愛したい?」ユノ「愛されたいほうです」司会「意外ですねー!」会場ざわざわ。ユノ「ユノは、みんなのユノだよー!」

@ チャンミンの好きな女性のタイプ1。しばらく言葉を選ぶため?デュフってるチャンミン。照れ笑いして上唇をペロリと舐めてました。チャンミン「理想的な事を言えば、料理がうまい人。スポーツする事も好きで、嫌いではない人」

@ チャンミンの好きな女性のタイプ2 司会「偏ったタイプは?やだーこわーいとか(ぶりっこのことかな?)」チャンミン笑って、「こわーいはちょっと…(笑)なんでもできるタイプが、理想です」

 チャンミンの好きな女性のタイプ3 司会「愛されたいほう?愛したいほう?」チャンミン「愛したいです」ユノ「(チャンミンは)男ですね」いきなり話に入ってきました、ユノ…!

@ ゲームについて1 ユノいわく、チャンミンはキャッチミー?だったかな?の頃からずっと同じ携帯ゲームしてる。すごいのは2時間~3時間くらい同じ姿勢でゲームしてること。…観察してるユノも面白いなー

 ゲームについて2 司会から、「お金持ちだから」と野球ゲームにいくらお金を使ったかと聞かれても華麗にスルーするし、笑顔で「野球が大好きで、マニアなんです。これからはお金使わないようにします」

 ゲームについて3 ずっと同じ姿勢のままゲームするけど、負けると「くそー!」と立ち上がり、ゲームをやめてしまうチャンミン。(動きで見せてくれました)でも、またゲームするチャンミン。ユノ「スイッチが早いなー」と思うそうです。

 ゲームについて4 ゲームのやりすぎで、モノモライになってしまったチャンミン。睡眠不足が原因で、よく寝るように医者に言われた。移動の時、待ち時間、自宅のベッドで寝転んで、ずっとゲームしてたそうです。

BWcIPmMCEAAId6b.jpg



 リミットのないカードがあったら免税店で買いたい物。
ユノ『貰わない。自分はあげたい派だから。』ハードル上がったっとため息チャンミン。
チャンミン『免税店で一番高いやつにしますねぇ〜これが現実的!!ははっ!』


@ 免税店での買い物について。
ユノ「貰うよりあげたいです」
チャンミン「社長のカードで高いもの11位から。貰うよりあげるっていうより〜現実的ですよねぇ」と座ってるユノの太ももに手を!!
その手を触るユノ!!!!

@ チャンミン「10年間一緒に暮らして活動して、昔は嫌なところがあっても、これ直してって言うと気まずくなったりしたけど、今は違います。言うと分かった直すからって素直に言えるようになりました」と、チャンミン真顔で話してました

@ ダメだと思うことを指摘したら昔はちょっと気まずくなって嫌な雰囲気になってたけど最近はもう付き合いも10年以上になって、あーそうか直そうって思えるようになった、というチャンミン。嫌な雰囲気になっても目を見ればすぐに元通りだそうで_| ̄|○

@ スペシャルプレゼント
二人の着ていた服
ペンにどうするのか質問
ジップロックにしまうと言われ、ユノ爆笑、大照れ。チャンミンも同じく。

 撮影の時に着て、洗ってないユノのTシャツと、洗ってないチャンミンのカーディガンがプレゼント。チャンミン「ちょっと臭いかもしれない」司会「臭いのがいいんじゃないですか!」(司会の方は木村拓哉さんのファンで、ファン心理が分かるそうです)

 チャンミンがごめんねって感じでユノの太もも触って、ユノがその手をギュッと握ったのがなんかもう自然すぎてどうしようかと思った(T_T)甘い!空気が甘い!!!!!!


 今日はチャンミンからユノへのボディータッチが多くて「ゴメンね~」と言う感じで肩と太ももにタッチしてるのが可愛いかった♪ユノの太ももは座ると立派さが倍増(^^; さすがチャンミンの好きな太もも(笑)

BWcjM_jCIAAkq3_.jpg


@ 司会のチョン・ソニさんがチャンミンに可愛いね、女性より綺麗ですよね??って言われてめっちゃ照れ笑いしてた。ユノは(∵)そうですね、ってめっちゃナチュラルに同意してたwwwww

@ チャンミンが思い出の曲というIn Our Timeを説明してるとIn Our Timeがバックで流れてて、ラララのとこで自然に発生したペンのラララに司会の方が泣きそうになってた。すごい家族みたいって感動してた。端から見てもファンと東方神起の絆が見える場所だった

@ チャンミン、最後にファンに一言…
『日本から、近いかもしれないけど、それでも、飛行機に乗らなきゃいけないし、わざわざ来てくれてありがとう‼︎』って言った瞬間、泣きそうだった‼
でも、その直後、『じゃ、気をつけて帰って下さい‼︎』(右手ヨッ✋‼)って感じで、この気持ち何処へ…



ツイレポありがとうございます!!(アカ伏せてます)



BWcNYk6CIAIo1iU.jpg

814876204.jpg

814876200.jpg

814876189.jpg
(出処は写真の中)



新羅イベ2時間♪

楽しい雰囲気が伝わってきて、めっちゃ和みました (‐^▽^‐)



言葉が分かるっていいな←



次、二人に会えるのはSMTですね

待ち長いけど、、、この待ってる時間が大好き




814872741.jpg

814872760.jpg

814872774.jpg





ではでは最後に

昨日の結婚式場の動画があったので貼っておきますね

[Fancam][KIYO] 131012 Yunho at manager's wedding




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚式のフワフワチャミがかわい過ぎたのに、天使の輪チャミでもう鼻血ブー。おかしくなりそう〜。
なんですかね。この子。デコだしと隠しでジャブとストレート?攻撃してくるー。
新羅は2人のビジュアルもよく、イチャイチャと
楽しそうでしたね。

鍵コメ“そらまる”さん^^

ツイレポ読んでるだけで楽しいですよね*^^*

私もその場にいたような気分になってニマニマしちゃいました♪

チャミの髪って、、、もしかして韓国でドラマ??なんて話があがってましたよね
年末放送の
その関係で伸ばしてるのかな~??とも思ったり
どのみちいい感じで伸びてるので、可愛いチャンミンをSMTでも観たいです^m^

マグノリアさん^^

ふふふ♪

ここ数週間でいろんな姿のチャミを見ることが出来ましたね*^^*

デコさえ出してなければ←
いろんなアレンジが出来る長さですね^m^

SMTでどんなチャミが観れるか、、、
あと2週間弱!!!
バッサリ切ることのないようにお願いしたいです^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
