スポンサーサイト


新羅イベ動画*^^*

2013.10.14(mon)





(^-^*)/コンチャ!



世間では連休ですね♪

お出かけするのに、ちょうど良い陽気で。。。(*´∇`*)

皆さんはどこかお出かけしましたか~??

私はもれなく仕事でした ('ー') フフ





さてさて

新羅ファンミの写真がTVXQのFBSMTOWNのFBに上がってましたね

FB持ってる方は“いいね”クリックで応援よろしくお願いします(@⌒ο⌒@)b

真っ黒スーツカッコイイ~~♪


1375727_576669299054665_1824934044_n.jpg


チャンミンさんカメラ目線が少しズレてる (^▽^;)


ってか、、、二人ともほっそい!!


新羅イベで二人の着用した服をファンにプレゼント~ってのがあったけど

共にレディースだったとか (@Д@;

たしかに、、、ボタンの向きがレディースだわ↓↓


147_20130813_2_3.jpg


高身長のナムジャがレディースって。。。どんだけ細身なのよ!!



衣装展とかで二人の衣装見ても、マネキンよりも足が長かったりするし

ホントどんだけスタイルいいんだ!!(;´▽`A``




んで、こちらは新羅イベの記事↓

新羅免税店、東方神起のファンフェスティバル "盛況のうちに開催

news_1381714405_390063_m_1_59_20131014103507.jpg
東方神起は13日、ソウル三成洞コエックスで日本の観光客2000人余りが集まった中で進行された '東方神起のファンフェスティバルでフェスティバルに参加した日本の女性ファンと握手を交わしている。ⓒ新羅免税店

こういう時、ステージの上に上がれる人って本当にラッキーですよね♪

羨ましい!!( ´艸`)ムププ

けど、自分だったら。。。と想像するだけで心臓がヤバイ (〃゚д゚;A 




ファンカムがあがってたんですけど、、、PCからじゃないと観れないかも、、、

お互いに好きな曲の話をしてる場面です♪

131013 TVXQ! at The Shilla Duty Free Event CHANGMIN


「冷静と情熱のあいだ」の曲を思い出しての、、、このお顔 (*≧m≦*)

1.jpg


以前からチャミは“冷静と情熱のあいだ”って映画が好きだと言ってますよね

けど、私まだ一度も観たことがなくて。。。

wikiであらすじ読んでみたら

ちょっと切ない感じの?ラブロマンス

めっちゃチャミが好きそうなあらすじ (^▽^;)

2.jpg


そして“いつかはこういう美しいラブストーリーをしたい”って・・・ 



(*^m^*)ヒョンとやってね♪


3.jpg


ユンホとチャンミンのあいだ~隙間なし~”

1375727_576669299054665_1824934044_n.jpg






私もロマンチックチャミとそういうラブストーリーが出来るように

「冷静と情熱のあいだ」を観なきゃ♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ



あっ、、、だけど

何年か前。。。チャンミンが心に触れた本として

主人公が優等生で自分に似てると“サヨナライツカ”を紹介してて

主人公をチャンミンに置き換えながら読んだら

めっちゃ切なかったのを覚えてる



「冷静と情熱のあいだ」もそうなりそうな予感 (;´Д`A ```

だれか~~~まずは結末を教えて!!←オイッ






さて♪明日はいよいよ「うち芸」でバスケットかな??


815028177.jpg


実は中学の頃はバスケ部だったんです σ(^^)

だからバスケの回はすごく楽しみ~~♪

チャミの桜木花道が観れるかしら ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



けど、けっこう体当たり競技ですからね

怪我だけは気を付けて欲しいです




ではでは

今週も頑張っていきましょう!!(台風が心配)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

台風(>_<)

shinoさんこんばんは!
新羅行ってきました!
黒スーツ最高にステキですね!
2人とも鍛えているのに細くて完璧な体ですね♪
2人のあいだに隙間なし・・・その通りです!(*^_^*)

2人が仲が良くて可愛くて楽しいイベントでした♪

次はSMTですね!
私はなんとかライブビューイングだけ取れました!
初めてです!

台風が来ていますね(>_<)
皆様お気をつけ下さい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

385さん^^

おおおっ!

新羅ペンミ行かれたんですね*^^*
いいなぁ~

二人ともビジュアル的に最高でしたよね^m^

チャミの前髪クルンも可愛くて!!

仲良し神起満載な感じが伝わってきましたよ~~

SMTでもこのままの状態でお願いしたいわ♪

鍵コメ“つえ”さん^^

二人ともレディースってのがスゴイですよね@@;;

私たち二人の隣に並んだら、どんだけデブに見えるねん!!って。。。^^;;

そうそう
チャミの書く詩はいつも切ない感じですよね
彼はロマンティスト全開だと思います^m^

現実はそんなもんじゃない!ってのを知らないのがいいのか悪いのか←

ヒョンとの恋は絶賛応援中♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
