スポンサーサイト


バスケット王子*^^*

2013.10.16(wed)




(^-^*)/コンチャ!



大型台風、、、過ぎていきましたね

皆さま大丈夫でしたか???

私の住む千葉県はなかなかの風速で、朝から電車が全線ストップ!

陸の孤島になってました(-"-;A


私は年に一度の健康診断の予定だったんですけど、、、朝9時までに受付って、、、

無理無理 (;´▽`A``


午前中、休校になったチビとまったり過ごしてました



さてさて

いよいよ来週発売になる「TIME」DVD!!

Gyaoにあがってた動画

「One and Only One (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)」

舞台裏や二人の言葉が流れて。。。

4分弱の動画でめっちゃ感動!!o(T^T)o




t2.jpg


t5.jpg


いつもユノで泣かされるパターンなんだけど、、、

このDVDもユノで泣かされそう (ノ┏Д┓`)ホロリ・・・




今回は身内でDVD鑑賞会しようと思ってるんですけどね

きっとハンケチ準備したほうが良さそうです (;´Д`A




ところで♪

昨日のホットな話題といえば、、、やっぱ二人の距離感かしら( * ^)oo(^ *) クスクス

19日SMT北京の挨拶動画がアップされました

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BEIJING


p1.jpg


チャミのいろんなバージョンの「3」が可愛いんだけど♪


p3.jpg


ユノが最後にピースしたら

わざわざ「1」を付け加えて「3」にするという・・・

「3」へのこだわり(笑)


p7.jpg


SMT北京は今週ですね。。。

セトリ観て、他のアーティストの予習しなきゃヾ(;´▽`A``








あと、昨日の「うち芸」はサイパンでテニスやったりバスケの3on3やったりして。。。

後半は韓国に戻って本格的にバスケ3on3!!という流れでした


テニス王子チャミは完全に腰が引けてて笑えたけど

バスケ王子チャミは息遣いも荒く、カッコ良かったぁ~~~o(>▽<)o



こちら一度もテニスボールに触れないビビリチャミ↓↓

2013.10.15 우리동네예체능 Ep.28 사이판에서 테니스 치는 최강창민


こちらナイスシュート&水も滴るいい男のナイスガイチャミ↓↓

2013.10.15 우리동네예체능 Ep.28 사이판 농구 시합 최강창민



bas1.jpg



韓国に戻って、、、スラムダンクの三井寿になりきるチャンミン

私はチャンミン。諦めることを知らない男だ」と、、、照れ照れ↓↓


2013.10.15 우리동네예체능 Ep.28 최강창민 농구 프로필 촬영

bas3.jpg


2013.10.15 우리동네예체능 Ep.28 예체능 농구단 결성

bas5.jpg



いよいよ3on3の始まりで、、、バスケって体当たり競技だから

やたら体をぶつけられて、審判にめっちゃクレーム出すチャンミンさん

チャンミンのファンが60万人いると知った相手チームの人が

チャンミンには触らないようにしようと(爆)


131015 농구레전드와 시합2 코트 위의 떼쟁이


bas6.jpg



その後も押されまくりのチャミ

131015 농구레전드와 시합3-저 사람 무서워요



bas8.jpg


フリースロー対決と違うから、、、チャミの性格には向かない競技かも( ̄▽ ̄;)!!


けどけど!!

技術を磨いて、多少人を押しながらもボールを奪い合う

チャミには持ってない面だからこそ

バスケシーズンの三ヶ月でメンタルも変わってくるかもしれませんね




ちなみに試合終わってからのトークで

“禁酒”と言われた時のこのお顔

分かりやすいわ! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


tumblr_mupwn47YSO1rpy9hho8_1280.jpg



果たして禁酒を守ることが出来るのか!シムチャンミン!

次回ももっと楽しみだ♪((o(>▽<)o))




tumblr_mupwn47YSO1rpy9hho5_1280.jpg





最後に。。。

マネ結婚式の高画質写真上がってきたので貼っときますね

やっぱこの時のチャンミン素敵だわ



1_copya.jpg

3_copya.jpg

2_copya.jpg

EL5A4677a.jpg
(出処は写真の中)





ここから下は私事なんだけど↓


実はカシペンミ行ってから無性に韓国語を理解したくなって←とっても今さら

けど、韓国語スクールとか高いし、、、

公民館でやってるサークルみたいなのだったらお手頃な値段で始められるなぁ~と

台風一過の後、電話してみたんですね

そしたら、初級は定員オーバーなので中級に来てくださいって言われたんです

( ̄∇ ̄;)無理だから

ちなみにまだ数字もイマイチ分からない状態ですよσ( ̄∇ ̄;)

中級ってどんな事をするのか聞いたら“簡単な会話”だそうで。。。

無理無理無理無理無理 (ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

一人で韓国には行けても、中級クラスで会話は無理なのよ(笑)

けど、やたら押しの強い方で(なぜ!!)

電話した今日!!!見学に来てくださいと。。。( ̄◇ ̄;)エッ

そして簡単な自己紹介(韓国語)を用意しておいてくださいって。。。( ̄◇ ̄;)エッ×2


カナヅチなのに海に放り投げられた気分です←


けど、私にはそのくらい無茶な感じが似合うから(自分でいう:笑)


数字も分からない私が中級の見学行って、韓国語で自己紹介してきます(爆)





沈まないように手足をバタバタさせなきゃヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




ではでは~~



ヾ(*'-'*)マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~☆
新羅ファンミ行って来ました。
shinoさんのご指南でLサイズの洋服を買って持って行ったのですが
まさかの受取拒否で翌日にプレゼントを返却されるという・・・(苦笑)
次回のチャンスまで持ち越しですかね?

でも、ファンミ自体は楽しかったです^^ チャミのビジュアルも最高でしたvv
クソ高かったけど、行ってよかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

韓国語教室、、、思った以上に手ごわかったです@@;;
自分でゆる~~く勉強してたから少しは理解できるかと思ったら
文法とか全然理解出来てないので^^;;
これから頑張らねば!!

お姉さんの娘さん
大変でしたね><;;
低血糖って、、、糖尿の方がよくおこしませんか??
何事でもなければいいんですが、、、

SMTは二会場に分かれるんですか!?
盛岡、大盛況ですね♪
出来ればトン部屋とか作って欲しいですね^m^

みんさん^^

おかえりなさ~い♪

新羅ペンミ、、、ツイレポ読んでるだけでもニヤニヤが止まらなかったのに!
実際にあの二人に逢えたなんて
本当に幸せですね*^^*

けど、、、プレゼントの件はいろいろゴタゴタあったみたいで@@;;

腐るモノでもなかったら次のチャンスで渡せばいいですよ^^b
一番確実なのがサイン会かなぁ~~~^m^

鍵コメ“ゆみちょこ”さん^^

昨日の台風、、、あの中で出勤だと本当に大変だったと思います@@;;
うちの職場はどんな時でも休みにならないので。。。--;
ちょうど公休だったから助かりました^^;;

ライブビューイング!!
やっぱ二人の姿を、、、どんな形であれ見届けたいですよね^^
私も初めてなので、勝手が分からないんですけど
きっとトンペンさん多いはず!!
場所は違えど、赤いペンラ持って盛り上がりましょう*^^*

そうそう、、、韓国語
私も家で勉強すればぁ~と思って早6年←
何の成果もあげれず@@;;
ようやく重い腰を上げることにしました^^;;
ゆみちょこさんもぜひぜひ^^b
一緒に頑張りましょうね♪

鍵コメ“yuka”さん^^

昨日の台風、、、まさかの新京成が止まったのはビックリしましたね^^;;
大雪降っても動いてるのに^^;;
ちなみに私のよく使う東西線(東葉高速)はすぐ止まりますーー;;

Gyao動画の部分はDVDにも入ってるんじゃないかな*^^*
二人の舞台裏見てると。自分も頑張らなきゃ!!って気になります

そうそう韓国語
中級はもう何が何だかちんぷんかんぷんでした@@;;
yukaさん、一回500円は安い!!新大久保ですか??
私は近所の公民館で月3000円です^^
主婦なのでこれが精いっぱい^^;;
お互いチャンミンに会いを伝えるべく頑張りましょうね^m^

拍手コメ“かおどんじゅ”さん^^

男前気質^^;;

よく言われます^^;;

ってか、単に無鉄砲←

心は乙女ねんですが^m^

健康診断は11月に予約を取り直しました^^;;
なんといっても無理の効かないお年頃なので、、、
ちゃんと行かなきゃ^^;;

No title

まいどで~す。

マネさんの結婚式のチャミは格別にカワイイね!
あんなの立ってたら私が新婦なら新郎そっちのけで集中できんね。

韓国語がんばってくださいね~。
韓国語はハングルが読めないと話にならないらしく私も読めるまではなったんですが
ヒアリングはからっきしダメ。。。。

shinoさんは韓国何度も行ってるし耳馴染みあるから
きっとすぐにマスターしちゃうんじゃないでしょうか。

ファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルさん^^

チャミの髪型、、デコだししてなかったら可愛いですよね^m^
このまま伸ばしてくれてもいいんだけどなぁ~♪

韓国語は想像以上に過酷です@@;;
公民館のサークルなのに宿題がどっさり><;;
今は毎日それに追われてる感じです@@;

けど、頑張った分だけ早く身に付くと信じて!!!
チャンミンに愛を伝えるべく頑張ります!*^^*

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

あらら、、、そうなんですね><;;

DVD絶対に出ますよ!
うん

私は無事さいたまに行けることになりました
関東行きたかったので嬉しいです

来週のSMT楽しみだけど、、、台風が心配です@@;;
なんで毎週毎週台風がくるんでしょ><;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
