スポンサーサイト


SMT北京から帰国*^^*

2013.10.20(sun)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



お久しぶりです♪


実はトン情報、完璧には追えてないです。。。

昨夜のSMT北京では心配なツイも上がってたんですけど

はっきりしたことも分からず


ただ、今日元気な姿で韓国に帰ってきた写真を見て安堵してます


BW_30LxCIAEWgmL.jpg

BW_5l0gCIAI-32n.jpg

1375093_171089966420332_127265141_n.jpg
(出処は写真の中)



追えてないわりに可愛いミンは抑えてますよ( ´艸`)ムププ

b88ebfd7jw1e9r1fy01m5j21hc0u0ajo.jpg

唇お触り動画はこちら↓(40秒のところ)

[shimyouzi] Pinky Changmin performing Just The Way U Are with



ギュとのコラボがまた“just the way U are”だったようですね

今回、テミコさんをサンドイッチしたようで(しかも女装すらしてないという)

知らない人が見たら

ちょっとしたホ〇集団の集いじゃないかと!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


ってか、ホ〇集団でもいい!!

日本でもテミコちゃんでお願いしたい!!


BW8_JmFCcAA7VZw.jpg


そして、チャミのこの衣装・・・ジーンズ丈微妙~~と思ったら

ロールアップしてる!!!(しかも一つ折)

そんなに可愛いミンソックス見せたかったのか!!!


BW-Cn70CMAAbzbz.jpg


ちなみに北京でのトンの出てくる時間と曲名。。。

開演から東方神起出番までの目安時間。SMT@東京の参考に〜
約40分 JWUA(チャンミン&ギュ)
約2時間 Purple Line,(合間2曲),Rising Sun
約2.5時間 ダンスバトル(ユノ)
約3時間 O, Mirotic,Why+MC
約4時間 Catch Me

(ツイより)



日本ではきっとトロッコもあるだろうし

セトリも変わってくると思うけど




衣装は変わらないかな


o0480029812721945149.jpg

BW-lTE2CUAAHLsM.jpg



(出処は写真の中)




あと一週間、、、二人とも体調整えて日本に来てほしいですね

そして台風は来ないでほしい (´_`。)






そだそだ

ビギイベ追加の当落発表もありましたね

私は一次で“神戸”当選してたんですけど

どうしても“さいたま”に行きたくて申込みしました

(一次で当選した人は二次に申込みしないでという方もいるようですが)

去年にくらべると本当厳しいです。。。

会員数増えてるのに、同じ会場で同じ回数

ということで、私の周りにも一次も二次も落選という方もいるのに申し訳ないんですが

追加の“さいたま”当選しました

「TIME」コンで一度も当選してない番号だったけど、、、

継続しといて良かった (TT▽TT)ダァー




韓国のオフィシャルにカシペンミのスタッフレポ上がってたけど

日本ではこのようなHUGはしなくてもいいですからね


p1877ps7joi4n1vig1nkm1nq68v86.jpg


ビギは二人のイチャイチャが見れたらそれで幸せですから♪(*´∇`*)

p1877ps7jo1t941j7v10n7ejf1vjr5.jpg

p1877pvbul8qd1fmlhi310729nh1.jpg


このサランヘヨポーズはやって欲しい~~♪(((o(^。^")o)))










ところで

ここ最近何をしてたかというと σ( ̄∇ ̄;)

水曜日の韓国語サークルが終わってから、受験生なみに勉強してました(;´Д`A ``

やはり私に中級は無理なんですよ~ (T∇T )( T∇T)

中級の講座受けてる間、頭の中に星がパチパチして(←頭の中フル回転してたもよう)

脳みそ使いすぎて、途中から先生の言ってる日本語すら意味が分からない 

(T-T*)フフフ…

終わった時には茫然←


そんな私の様子を見兼ねたのか

中級の次の時間にある“初級の見学もしますか?”って

最初からそうさせて!!!(T_T)


初級もけっこう進んでる感じではあったけど

頑張ればなんとかついていけるかな。。。(*`д´)b OK!


けど、ここからがまた私の無鉄砲、、、σ(⌒▽⌒;)

全然ついていけない中級だけど、あえてその中に飛び込む!

向上心だけは立派なので←

“初級”と“中級”を一緒に受けることにしました


で、、、中級の宿題ってのが厄介で、、、

公民館の楽しいサークルかと思いきや、かなり本気モードらしく

10枚くらいのレポート用紙を翻訳していかなきゃいけなくて

毎日2時間以上取り掛かってるのに、まだ半分しか終わってないんです ( ノД`)




すでにめげそう。。。*o_ _)oバタッ



とりあえず!!!

23日のDVD発売を楽しみに頑張らなきゃ!(`д´ )ゞ ラジャッ!!





ではでは・・・

最後にSMT北京の写真貼っときます♪


704_1127352_195343.jpg

704_1127353_719215.jpg

704_1127354_149077.jpg

704_1127355_216291.jpg

704_1127356_919837.jpg

704_1127357_117720.jpg

704_1127360_458335.jpg

704_1127361_912880.jpg

704_1127362_874665.jpg


やっぱり異様な風景(笑)


そしてテミンちゃんだけがオサレボーイで、、、

ギュラインはダサく見えてしまう

なんでだろ~~~

ギュラインが揃った時の。。。醸し出す雰囲気??(^▽^;)



けど、ヲタ臭漂うチャミも好きよ




-~)ノ~~ ジャネ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんばんは!

SMTのちゃみが可愛いです~ ピンクのコート女子より似合ってますね^^;
今の髪型・・・最高~じゃないですか!? どの写真見ても可愛い♡しか
言葉がでてこないんですが・・・

足を怪我したようで・・・それでも、くいしばって歌って踊ってるちゃみを観て
泣けてきました。今日の帰国時では笑顔も見れたので、だ・だいじょうぶなのかなぁ(>_<)・・・早く良くなりますように!!

私も1ケ月程前から韓国語の勉強始めました! なのに未だに読み方を間違うというアホさ加減に自分でも呆れながら地道に頑張ってる状態です(@_@;)

だから、shinoさんの頑張り!すごいと思います! 宿題聞いただけでめまいしそうです。初級・中級かけもちって、どんだけ~(゜_゜>)
私は、ちゃみが兵役から帰ってくるまでに何とかしたいという、長期計画なんですが、やっぱり2人の話してる韓国語、理解したいです!
サイン会でちゃみと韓国語で会話!夢です♡
shinoさん、勉強頑張りましょ~ね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD♪

shinoさんこんばんは!
SMT北京もステキでしたねー!
赤の衣装、2人の長身さが引き立ってました!
チャンミン調子悪そうでしたね(>_<)
でももう元気そうでよかったです!

shinoさんの韓国語クラスすごいですね!
宿題がそんなに出るとかなり鍛えられそうです!
私も今年の1月から通い始めました!
トンにハマった頃から勉強してれば
今頃かなり上級者だったと・・・(^_^;)
女性3人なのでほぼお喋りの
のんきなクラスですがすごく楽しいです!
渡韓にも役立つように頑張りたいです♪

いよいよDVDが出ますね!
なるべくネタバレ見ないで届いたら一気に見ます(^^)

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

ありがとうございます^^

北京、、、最悪の環境でしたね><;;
スタッフさんからは胃やお腹の調子が悪いって伝えられたけど、、、
そんなの嘘っぱちだと思います。。。
現に肺の辺りを押さえてるし、足だって痛そうだし
二度と北京では開催してほしくないです!!

SMTは日本でもピンク王子が観れるかな~?
その前に台風が気になります^^;;

韓国語は今さらながら頑張ってますよ^^b
みゆみゆさんもぜひぜひ♪

鍵コメ“かおどんじゅ”さん^^

そうなんですよ~~
全然公民館レベルじゃないんです@@;;
けど、始めたからには頑張りたいと思います!!^^

そうそう
まさかビギイベ二次当選するとは思わず
本当、ビックリしました
けど、いろんな意見が飛び交う中で、、これはどうしたもんかと、、、
私の場合隠すわけにはいかないので^^;;;
あまりよく思われないだろうとは思ったけど、書くことにしました^^;;
そして行くからには楽しんできたいと思います♪

DVD!!私もネタバレ少しだけ見ちゃいました><;;
23日のお楽しみなので、、、あまり見ないようにしなくちゃ^^;;

SATONさん^^

チャミにピンクって本当に似合いますよね^m^
ってか、チャミはピンクが好きなはず!!
そう思って、ブログも開設時からピンクの背景なんですよ^^b←これホント

SMTの動画は、、、少しだけ観たけど
本当に足と胸が痛そうですよね><;;
けど、ちゃんと最後まで踊りぬくのはさすがだなと。。。
今週はバスケ休んでもいいからしっかり体調整えて欲しいですね

おっと!SATONさんも韓国語の勉強はじめたんですね!!
しかも一ヶ月先輩!!
私も読み方で詰まります><;;
特に合成母音^^;; ウィ~とウェ~とかウォ~とか、、、ホント難しいですね@@;;
私もチャミが兵役から帰ってきたころ
チャミに愛を伝えられたらいいかな^m^

お互い、頑張りましょうね*^^*

鍵コメ“mamatae”さん^^

韓国語、、、想像以上に難しいですね@@;

そうそう
変則多すぎ!!
あと同じような発音多すぎ!!
読めても書けない@@;;

MC理解するにはかなりの時間を費やしそうですね^^;;
けど、チャミの言葉を直接理解出来たらどんなに素晴らしいかな。。。

お互い、頑張りましょう!!^^

鍵コメ“ka_ya”さん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね、、、今回申し込みする段階から
いろいろ言われてましたよね><;;
けど、私もさいたま行きたいし、、、、当選する確率はかなり低いだろうと思ったけど申込みしたんです
そしたらTIMEコンで一度も当選しなかった番号が当選して!!
これも運だなと思いました

ka_yaさんもおめでとうございます^^
TIMEコンで一枚も取れなかったらかなりめげますよね@@;;
けど、こうして次はちゃんと当選出来て♪*^^*
まだ自分の番号捨てたもんじゃないな!って感じですよね^^;;

いろんな人はいるけど、、、
自分の運は自分で掴んでいきましょうね^^

また時間のある時は遊びにいらしてください♪

鍵コメ“のりのり”さん^^

SMTのピンクコート、本当に可愛いですよね*^^*
さすがピンク王子!!
なのにズボン丈が、、、^^;;←めっちゃ気になる

日本でもあのコート着るかなぁ~
室内だから着ないかな??
ってか、台風の行方が何よりも気になります^^;;

のりのりさんも4月から公民館で韓国語習ってるんですね♪
その先生のおっしゃること分かります!!
私、違う文字なのに、同じ風にしか聞こえないです@@;;
ウェェ~~~!!!
なので文字は読めても書けないという状態><;;
まだ始めたばっかりとはいえ、、、周りはそれなりに進んでので
追いつくために頑張らなきゃです^^;;
のりのりさんも一緒に頑張りましょうね*^^*

385さん^^

SMTの赤の衣装、、、最初チャミがタイツ履いてるのかとびっくりしたけど^^;;
普通に黒のパンツでしたね^^;; 当たり前か(笑)
ケッチミの黒の衣装がすごくセクシーで、、、
日本もこの衣装でお願いしたいです^m^

385さんも1月から韓国語習ってるんですね♪
女性3人でおしゃべりしながら~なんて楽しそう!^^
私も公民館のサークルだからもっとお気楽ムードなサークルかと思ってたんですけど、、、
話が違う←
多分、始めたばっかりだから余計ようなんだと思うんですけどね^^;;
早く楽しく過ごせるように、、、勉強しなきゃです^^;;

そうそうDVDネタバレ出てますね@@;;
ユノさんのキャプ画観たけど、、、まじっすかぁ~~!!!って感じだったので
今からとても楽しみです^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆみちょこ”さん^^

チャミの体調、、、どんな感じなんですかね、、、
韓国に帰ってきたときの表情が笑ってるし♪
良くなってると思いましょう!^^

台風ですよね@@:::
よりによって二つ!週末に向けて順調にやって来てますよーー;
台風はSMT参戦しなくてもいのに><;;;

いよいよ明日ですね♪
楽しみです*^^*


鍵コメ“ひまわり。☆”さん^^

ひまわりさんも真剣モード突入なんですね!!

めっちゃ分かります!!
頭の中が疲労感たっぷりですよね@@;;

けど、やらなきゃ~全然ついていけないので、、、やるしかない^^;;

ビギイベ二次良かったですね*^^*
ってか一次申込み忘れって@@;;
それはよほど脳が疲れてますよ~~~><;;

お互い、頑張りましょう!!

No title

shinoさん^o^

気温の変化が激しくて風邪などひいてませんか?
私は元気ですよ〜

今週はSMTですね‼︎
私は行けないのですが2人の体調が心配です。
きっと、素敵なパフォーマンスを魅せてくれると思ってます。

私も、公民館でやってる韓国講座が手頃であったのですが曜日と時間が
合わなく断念(^_^;)
いつか、やりたいと思ってます!!

2次当選、おめでとうございます。
私は1次で神戸オンリー全滅で2次は埼玉オンリーでエントリーしたら
当選しました!!
私もTIMEコンで1度も当選していない番号でした。

SMT台風が心配ですが無事に公演できるの祈ってます。
では、また〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおさん^^

私も元気ですよ~^^
疲れてるけど(笑)

SMTは台風が気になるところです^^;;
けど、楽しみにしてるので、、、なんとかそれてほしい!!
ちなみに前回の台風の時、千葉から都内に向かう電車がすべてストップしました@@;;
私はこれが一番怖い><;;

かおさん、ビギイベさいたまに来られるんですね*^^*
おめでとうございます♪
いそがしくしてたらあっという間にビギイベ当日になりそうです^^;;

鍵コメ“みゆみゆ”さん^^

私も昨日は鑑賞会で♪
DISK1~3まで、、、すべて観ました^m^
チャミペンさんだけが集まったので(ユノペンさんも誘ったんですけど^^;;)
皆の声を出すところが同じという^m^
とても楽しかったです*^^*

本編、、、いままでよりもチャミアップ多かったですよ^^b

ソロはやばかったですね!!
あれはトンペン同士で観るか、一人で観るか
家族と一緒では無理無理ですね^^;;
今度ゆっくり観てください~~

お久しぶりです^ ^

22日にTIMEフラゲしてから毎日見まくりで気づけばもう金曜日でした♪
そして明後日はSMTですね〜!
私は近所の映画館でペンラふりふりしてきます^ ^
それと、ファンミの二次も当選凄い〜(ノ≧∀)
私はまたしても友達のおかげでなんとか神戸行ける事に^_^
とりあえず良かったぁ(|||_|||)
韓国語習いに行ってるんですね!
しのさんの行動力には毎回驚くばかりです^ ^
ユノの言う言葉より行動ってやつですよね!
しのさんとユノさんを見習わなアカンです(´._.`)反省〜

まちゃえさん^^

返事が遅くなってミエネです><;;;

ライブビューイングどうでしたか??
私は初のライブビューイングかと思ったら、、、結局参戦出来ることになったんです^^;;
会場はトンペンさんが多いのに
声援はエクソペンちゃんが凄かったです@@;;
映画館ではどんな感じなんだろ~~

ビギイベ当選!!おめでとうございます*^^*

私も神戸行けるので嬉しいです♪

韓国語は、、、かなりダメダメです><;;;
けど、やると決めたらやりますよ!!

おかげでブログがこんな状態になっちゃったけど、、、@@;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
