スポンサーサイト


イチゴの魔法

2013.10.28(mon)




(^-^*)/コンチャ!



お久しぶりです♪


最近なかなかPC前にゆっくり座る時間なくて、、、更新出来ずにすみません


SMTはもちろん行ってきましたよ~♪

日曜日はライブビューイングだったんですけど

三日前にチケットを譲ってもらい

二日間参戦することが出来ました(*´∇`*)



んで、、、イチゴチャミに

頭の中が侵されてます(● ̄  ̄●)ボォ----


1381947_621074241268747_1668809784_n.jpg

18.jpg



可愛すぎる~~~!!o(*^▽^*)o




p187u5dmf91san1i4kk8btj41sce3.jpg



やりたかったんだね。。。こういうの。。。(´▽`)

めっちゃノリノリだったもんね


二日目なんて、前髪ピン留めして頬をピンクに塗って

さらに愛嬌アップだったし



1385357_621407544568750_972326785_n.jpg

ピースの仕方が女子っぽい(=v=)




やっぱあれかな。。。ユノがイチゴ好き♪って言うから。。。

チャンミンがイチゴになったんだろうか(笑)




今日、帰国したギュのイチゴは韓国に帰っていったんだけど


BXpBu2BCAAAPaOc.jpg
(ツイよりお借りしました)



チャミのはまだ日本??( ̄∇ ̄)

ってか、イチゴの被り物しながら卓球してほしい!!


あの素晴らしいイチゴチャミをもう一度♪♪♪



( ´艸`)ムププ




こういうチャミが観れるのもSMTだから~なのかな・・・(⌒∇⌒)


そうそう

今年のSMT!!公式ペンラが台風の影響で???

後日発送になったんですよね(後日発送されたペンラはいつ使うんだ!!

そして当日はサイリウムが配られたんだけど

一時間ほどで薄暗くなるという。。。( ̄▽ ̄;)!!

おかげで今回のSMTは

大きなレッドオーシャンを作ることが出来たんですけどね♪o(*^▽^*)o




しかし声はEXOペンちゃんがおっきかった!

これが若さの違いなのか←





1383329_621406957902142_1176954364_n.jpg

1382958_621407241235447_1471450463_n.jpg

smt1.jpg



可愛くて~♪

美味しいイチゴが食べたいな (*"ー"*)フフッ♪

と、思ったら願いが叶った



BXlTYHdCQAAnuxA.jpg



永遠の20歳


これからもチャミへの愛を叫んでいくじぇ!!


とは言いつつも。。。



このままのブログ更新率ではまずいので、、、今後の事も考えていきたいと思います




ではでは


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感です!

初めてコメントします。私もイチゴチャンミンには弾けっぷりに、こちらまでウキウキしてきました。是非、かぶって、卓球して欲しいな、同感です💖

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お?

お誕生日ですか?

SMT楽しかったですね♪
台風で開催が危ぶまれましたけど、流石はトン!台風まで吹き飛ばしてくれました。

いちご。最初見た時は目を疑いましたけど。あの可愛さ、はじけっぷりはたまりません。
二日目はおてもやんにしてまで、いちごになりたかったんですね。

合同ライブでも、会場を真っ赤に出来るトンは流石でした。

個人的には観れるとは思ってなかった、カンタが観れて更に嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまで〜す

2日間行かれたんですね(^o^)
ビューイングは、う〜ん、そこそこ楽しめましたよ^_^
最後列の人以外ほぼ着席してるので大人しく見る感じだったかな〜。
単コンなら総立ちなんでしょうね。
普通に見に来た方もいたようで迷惑ならない程度にウガウガジャカジャカ♪叫びました(^o^)
けどイチゴが出て来た瞬間大盛り上がりでしたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
チャンミンの弾けっぷりが可愛いすぎるぅ(ノ∀\*)
いいもの見れたから行って良かったです。
でわでわ韓国語講座頑張って下さいね〜(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SMT天井席は長かったけど楽しんできました。
チャンミンが楽しそうなのはお祭りだからですよね~。

ブログは楽しみにしてるけど、更新率が低くても全然OK!
末永く一緒に応援して行けたら嬉しいです。

shinoさん遅れましたがセンイルチュッカヘ~。
楽しい一年になりますようにv-315

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちご♪

shinoさんお誕生日おめでとうございます!!
イチゴケーキですね(*^_^*)

SMTライブビューイングでも
チャンミンのイチゴはどよめきが!
ほっぺはピンクだし!
かわいくて面白くて最高でしたねー!
チャンミンのダンスもノリノリすぎて
このために準備してたと思うと
キュヒョンもチャンミンも可愛すぎます!

衣装も北京の衣装ですっごくかっこよかったです!!
ユノも男!!って感じでしたね(*^_^*)

更新ありがとうございます!
無理なさらないで下さいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は。

SMT映画館にて見ました~。MCで映画館の人にコメントの時は大歓声でした。そしていちごのギュライン可愛すぎです。エンディングでも被ってきてくれるなんてどんだけお気に入りなのか(笑)少女時代達も可愛かったけどチャンミンが一番でした。ユノのダンスも改めてカリスマ爆発だなぁとホレボレ。いちごはユノペンだけじゃなくトンペンにとっての必須アイテムですね。福岡の博多桃太郎さんでも10月30日までいちごバンビを予約していたので早速ポチッてきました。納期はかかりそうですが手元に届くのが楽しみです。そしてshinoさんお誕生日おめでとうございます。今年一年shinoさんにとって笑顔が多い年になります様に…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
