

え~び~ば~でぃ~ノリノリチャミ♪

2013.11.02(sat)



(^-^*)/コンチャ!



11月突入!!!

ってか今年も残すところ、、、二ケ月ですよ~~

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


115_20131031_2_1029_2_16001200_a.jpg



あれ、、、最近まで半袖だったのに、、、(^▽^;)





さてさて♪

昨日はシャイニーちゃんのえぶりばでぃーをSMFが宣伝する?動画がアップされましたが、、、

少女時代、スジュ、EXOが出てる中

東方神起先輩が一番ノリノリでやんす(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




SHINee's special gift_'Everybody' with SMTOWN



いつもの距離感で挨拶したらイチゴちゃんがごっつんこ


SHINees special gift_Everybody with SMTOWN1



ユノもギュのイチゴ借りれば良かったのに!!!←


SHINees special gift_Everybody with SMTOWN2




ってか、やはりチャミは

イチゴちゃんを被ると、、、シャイが消えるのね( ´艸`)ムププ

ユノヒョンを意のままに操るとは!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



SHINees special gift_Everybody with SMTOWN3



そして最後は、、、

頭ごっつんを避けるべく、、、

ヒョンの肩を抱くとは!!!( ̄Д ̄;;


SHINees special gift_Everybody with SMTOWN4

ユノもまんざらでもない顔してるし(笑)

イチゴの魔法ってシャイを消すだけじゃなく、、、

積極的にもさせるのね♪(¬w¬*)ウププ

ホント凄いわ!!




さてさて

今日からチャミはドラマ撮影が始まったようです


まずは学生服??


BYCxgb1CYAENdEN.jpg

BYDnHzBCAAE7mLK.jpg
(ツイよりお借りしました)


25歳でもヒゲさえきれいに処理してたら、、、

うん、、、大丈夫大丈夫!!!

高校生に見えなくもない!!!(⌒▽⌒;)

ってか、高校生役かどうかも分かってないんだけど σ(・・*)


どうやら

相手役の子は17歳!!(゚∇゚ ;)エッ!?

現役高校生ってやつかしら (・・;)


あれ???「M」ってどんな話だっけ???



主人公の男の人が結婚を前に、初恋の人とどーのこーのってやつよね???




ってことは、まずは初恋時代の撮影ね♪←一人で納得


あと一人の相手役が誰なのかも気になる(汗)



けど一番気になるのは東方神起のカムバ!!!

いつだよ!!!←いきなり




そうそう

ベリメリのMVも公開されましたね

時事プレスの動画が相変わらず良いです♪

東方神起「暑いクリスマス!」


jiji1.jpg


あっ、、、

実はまだCD予約してない。。。

あと日産ライブのDVD&BR発売も決まりましたね。。。

ビギイベのグッズも出ますよね。。。

11月30日と1月31日に期限の切れる会員番号が6つある。。。

来年のカレンダーも発売されるし。。。

パーソナル写真集も。。。


すべてが旦那のボーナスまかせ (*'∇')ウフフフフ






そうそう・・・コメント返事出来ずにすみません!

ブログ更新率が減ってるから今後の事を~~なんて書いたから

“えっ?”っと思われた方も多かったですよね

スミマセンm(*T▽T*)m


実はコメント欄を閉じようかな~と思ってたんですけど

(返事する時間がないため)

やっぱりコメント欄はそのまま開けておくことにしました

(余裕のある時は返事させていただきます)


更新率は相変わらずこんな感じだと思いますm(*- -*)m





ではでは~~



今後もチャミの事を愛でる気持ちに変わりなしですよ~~(≧∇≦)b




941478_586231618098433_1736551783_n.jpg


最初左の写真観た時、、、チャミって分からなかった(汗)

けど右の顔がチャミだった!


忙しすぎてチャミの顔も分からんようになるとは・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン







817391131.jpg

BXfQ9SSCEAAfDfm.png

BYBr7LLCYAIM0Bh.jpg





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
